Home>  TotalPages299 next



『味園ユニバース』(舞台挨拶)

2015.02.15 Sun

味園ユニバースを見てきたサキですけども
しかも幸運なことにすばちゃんの舞台挨拶付の上映に参加できたよー!
普段の通勤時間よりも早い電車に乗ることになったけど、早起きしてよかった(笑)

まずは映画の上映からやったんやけど、まさに「渋谷すばる」の映画やったなぁ。
すばちゃんの歌声がスクリーンを通してやけど、映画館に響き渡ったのは圧巻でした!
ポチ男くんは、かわいらしかった

そして、上映後にすばちゃんと赤犬さん(14名)と監督さんが登場しての舞台挨拶。
いやぁ、赤犬さんがいい味出しすぎてて!!
全員がボケまくるから、すばちゃんがまともに思えたもん(笑)
クライマックスシーンはすばちゃんが健康スリッパを使った下ネタで和ませたという撮影秘話も聞けたり。
すばちゃんも赤犬さんが話すことには本気で爆笑してたもんね(笑)
すばちゃんにお願いされたので、たくさんの人に映画薦めたいと思います!!

2/8 If or・・・Ⅶ @サンケイホールブリーゼ

2015.02.08 Sun

今年もイフオアを観劇してきたサキですけども
イフオアのグッズはいつも予想外なとこついてくるよねー(笑)
ポエム集って!
クッションって!!
しかもリバーシブルって!!
裏返したらヒナちゃんの顔やし(笑)
迷ったけど、買っちゃったよ(爆)

今年のイフオアは、私は去年のより好き!
もちろん定番のアレはあるし、楽しいんやけど、カッコいいヒナちゃんが見れて満足でした
声がガラガラでしんどそうやったんが、ちょっと心配やけど、これから1か月頑張ってほしいな


以下、ガッツリネタバレです。
めっちゃ長文になっちゃった

1/27 渋谷すばるLIVE TOUR2015@なんばHatch

2015.01.28 Wed

すばちゃんのライブに行ってきたサキですけども!!
今回激戦のチケットやったけど、幸運にもゲットできて☆

ライブはもちろん楽しかった!
そんでもって、すばちゃんがずっとニコニコご機嫌で楽しそうで。
それがね、何よりも嬉しかったなぁ。


以下、ネタバレ含む感想を。

2015/1/26

2015.01.26 Mon

💜💛💚HAPPY BIRTHDAY💜💛💙


1/10 史上最大の公開録音 @京セラドーム

2015.01.10 Sat

あけましておめでとうございます!!(遅)
関ジャニズムツアーも残り2日!
実は12/13.14の東京ドームと12/28のナゴヤドーム公演に行ってて、感想書きたいと思ってたのに書けないまま、気づいたら2014年が終わり、2015年が始まっちゃってました(笑)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします!!

さてさて、今日はレコメン公録行ってきたよー!
しかも席がね~、アリーナB9で!!!
この席でライブを見たかったって思ったよね(笑)
おひとり様で寂しかったけど、楽しかったー

放送は1/15のレコメンやから、楽しみにしとこうっと
以下、放送ではないところの感想を少し。

