Home>全記事リスト next

Title List

味園ユニバースを見てきたサキですけどもし...more

今年もイフオアを観劇してきたサキですけど...more

すばちゃんのライブに行ってきたサキですけ...more

💜💛💚HAPPY BIRTHDAY💜💛💙...more

あけましておめでとうございます!!(遅)...more

関ジャニ∞のレコメン!史上最大の公開収録0...more

FNSのジャニーズ大集合が楽しみなサキで...more

💜💛💚HAPPY BIRTHDAY💛💜💙...more

今のところ関ジャニズムでは「ゆ」と「RAGE...more

💜💛💚HAPPY BIRTHDAY💛💜💙...more

1Dのフィルムコンサートを見てきたサキで...more

気になってはいたSHOCKを初観劇してき...more

💜💚💛HAPPY BIRTHDAY💛💜💙...more

💜💚💛HAPPY BIRTHDAY💛💜💙...more

昨日の夜中にこの一報を聞いた時、まずショ...more

十祭、オーラスからただいまーなサキですけ...more

十祭でエイトさんと10周年のお祝いをしてき...more

またまたお久しぶりなサキですけども今日は...more

アナ雪を見てきたサキですけどもややブーム...more

💜💚💛HAPPY BIRTHDAY💛💜💙...more

💜💚💛HAPPY BIRTHDAY💛💙💜...more

明日からの仕事が憂鬱なサキですけどもGW...more

1日は映画の日!ってことで今月も映画館に...more

おそらくヒノキの花粉症も発症したサキです...more

If or…Ⅵ初日に行ってきたサキですけどもヒ...more

もう3月なんてビックリなサキですけども早...more

連日のオリンピックで若干寝不足気味のサキ...more

ヒナちゃんお誕生日おめでとうステキな32ち...more

朝から金ジャニ∞が衝撃だったサキですけど...more

『永遠の0』を見てきたサキですけどもあ、...more

2014KANJANI∞ JUKE BOX LIVE TOUR01/18 12...more

紅白でエイトさんの出番待ちのサキですけど...more

昨日今日と名古屋でエイトさんと楽しい時間...more

GLAYのアコースティックライブに行ってきた...more

TSUKEMENのライブに行ってきたサキですけど...more

マルちゃんお誕生日おめでとうステキな30代...more

今月10日にして4本目の映画を見てきたサキ...more

1Dブームは絶賛継続中のサキですけども1月...more

楽天の優勝セールが気になるさきですけども...more

亮ちゃんお誕生日おめでとうステキな20代最...more

映画を見てきたサキですけどもと言っても、...more

エイトさんに無事会えることが決まりウキウ...more

9/19,20と夢の国に行ってたサキですけども3...more

すばちゃんお誕生日おめでとうステキな32ち...more

台風接近中の中、映画見てきたサキですけど...more

ヤスくんお誕生日おめでとうステキな20代最...more

エイトさん関西デビュー9周年、おめでとう9...more

2回目の『100回泣くこと』を見てきたサキで...more

気づけば映画行った時しかブログを書いてい...more

初日にはりきって『100回泣くこと』見てき...more

たっちょんお誕生日おめでとうステキな28ち...more

今日は有川浩作品のはしごをしてきたサキで...more

キミくんお誕生日おめでとうステキな32ちゃ...more

ディズニーランドと共に、めでたく30周年を...more

今日はGLAYのライブに行ってきたサキで...more

またまたお久しぶりなサキですけども今朝は...more

3月最終日にして3月初ブログなサキですけど...more

今日はGLAYのライブに行ってきたサキで...more

連休4日目は映画を見てきたサキですけども...more

今年もイフオアの世界に浸ってきたサキです...more

明日から5連休でウキウキなサキですけども...more

またまたご無沙汰なサキですけども最近のワ...more

ヒナちゃん、お誕生日おめでとう...more

オーラスに参加できて幸せなサキですけども...more

あけましておめでとうございます。久々に家...more

2013KANJANI∞ LIVE TOUR...more

久しぶりに大晦日を家で過ごしてるサキです...more

京セラドームからただいまーなサキですけど...more

今日が私的に仕事納めやったサキですけども...more

お久しぶりなサキですけども今日は真面目に...more

新聞のラテ欄に結果を書いちゃうのはどうか...more

マルちゃんバースデーというめでたい本日の...more

マルちゃん、お誕生日おめでとう...more

福井からただいまーなサキですけども福井楽...more

仕分けは見てるこっちも緊張感がハンパない...more

会社帰りに試写会に行ってきたサキですけど...more

亮ちゃん、お誕生日おめでとう...more

ようやく『天地明察』見てきたサキですけど...more

またまたお久しぶりなサキですけども風邪で...more

梅田駅のポスターの写メに成功したサキです...more

初プレデターズのライブに行ってきたサキで...more

今日は1日休みやったサキですけども実は、...more

大阪での初スタジアムライブに行ってきたサ...more

台風どっかいけーと心から願ってやまないサ...more

全国デビュー8周年おめでとう今日を迎えて...more

すばちゃん、お誕生日おめでとう...more

気持ちは完全に味スタなサキですけどもいよ...more

ヤスくん、お誕生日おめでとう...more

すっかり更新ペースが落ちてしまったサキで...more

1週間前に悲しい出来事があって、ここんと...more

またまたご無沙汰なサキですけどもあの24...more

祭の最終日に参加してきたサキですけども∞...more

大阪でも∞祭開幕!!ってことで、行ってき...more

8月8日はエイトの日8周年の8月8日。残...more

幕張からただいまーなサキですけども行って...more

東京からこんばんわんつー実は風邪をひいて...more

HOTEL GLAYのPARTYに行ってきたサキですけ...more

レイトショーで『エイトレンジャー』見てき...more

お久しぶりのサキですけども毎日暑くてへば...more

8/8はどんなお知らせがくるのか楽しみでも...more

看板息子が呼んでるので、セブンに行ってき...more

祭に参加できることになったサキですけども...more

根拠のない自信が完全に打ち砕かれたサキで...more

腹痛と頭痛の1日やったサキですけども今日...more

祭りの詳細で脳内パニック中のサキですけど...more

今日は午前出勤して、その後はラテアート体...more

早速4曲リピリピしまくってるサキですけど...more

8の日第1弾の今日は、エイトレンジャー前...more

2日続けての映画だったサキですけどもーこ...more

ようやく『僕等がいた 後篇』を見てきたサ...more

今日はいろいろ頭が散らかりまくってるサキ...more

今日は会社の慰労会だったサキですけども会...more

ラルクのライブに行ってきたサキですけども...more

たっちょん、お誕生日おめでとう...more

今日はTOHOの日!ってことで、映画をみてき...more

三毛猫中のサキですけどもー仕分け→三毛猫...more

キミくん、お誕生日おめでとう...more

今日の仕事がイヤすぎたサキですけどもー今...more

とってもお久しぶりなサキですけどもテレビ...more

会社帰りに試写会に行ってきたサキですけど...more

仕事帰りにレイトショー行ってきたサキです...more

また一つ歳を重ねてしまったサキですけども...more

今年初の甲子園に行ってきたサキですけども...more

エイトレンジャーの予告は見れなかったサキ...more

ERといえば、ER緊急救命室しか思い浮かばな...more

後輩ちゃんが退職で寂しいサキですけども初...more

やっぱりぶるーれいの画質はキレイやと実感...more

皆様大絶賛のDVDはまだ見れてないサキで...more

またまたご無沙汰なサキですけども気づけば...more

夢の二日間があっという間に終わってしまっ...more

エイトも2曲歌わせて欲しかったサキですけ...more

朝からビックリなサキですけどもあのエイト...more

1年ぶりにGLAYのライブに行ってきたサキで...more

同期で女子会をしてきたサキですけども堀江...more

よこりょMAPにニヤニヤなサキですけどもも...more

ブログ休んでた間もいろいろ書きたいことが...more

お久しぶりですね。いろいろいろいろありま...more

1泊2日の石川旅行へ行ってきたサキですけど...more

今年も2月恒例のブリーゼブリーゼに行って...more

今日から連休でテンションアップなサキです...more

毎日寒すぎで外に出たくないサキですけども...more

Happy Birthday to Shingo Murakami!!ヒナ...more

『ワイルド7』を見てきたサキですけどもよ...more

よこやまゆうのにっき。が終わってしまう事...more

昨日の日曜出勤の振替で、今日お休みやった...more

携帯の待受の設定がやっとできたサキですけ...more

『ALWAYS 三丁目の夕日'64』の試写会に行っ...more

今日はユニバに行ってきたサキですけども寒...more

今日から出勤だったサキですけどもうちの会...more

新年あけましておめでとうございます今年も...more

2012If or・・・Ⅳ02/05 13:00 @サンケイホ...more

なめこの栽培に忙しいサキですけども(笑)ア...more

今日が仕事納めやったサキですけども明日仕...more

先週に続いて今日も映画を見てきたサキです...more

大倉さんのビジュアルが素晴らしいと聞いて...more

スマホを使いこなせる日がくるのか不安にな...more

ついに!ついに!!スマホデビューを果たし...more

いよいよ寒くなってきて、すでに耐えられな...more

会社の同期ちゃんの二次会に行ってきたサキ...more

口癖は「日曜に戻りたい」なサキですけども...more

ホテルでまったり中のサキですけども私のド...more

明日は待ちに待ったエイトコン!だというの...more

Happy Birthday to Ryuhei Maruyama!!マル...more

いよいよ5大ドームツアースタートで、テン...more

今は『輝ける舞台へ』がお気に入りなサキで...more

タワレコの混み具合にビックリしたサキです...more

会社の懇親会に参加してきたサキですけども...more

ぽっきー&ぷりっつの日に限って、ニノCM...more

梅田でランチデートしてきたサキですけども...more

毎日着て行く服に悩んでるサキですけども11...more

Happy Birthday to Ryo Nishikido!!亮ちゃ...more

どーもどーも1週間ぶりなサキですけどもい...more

ゆかりちんとミナミデートをしてきたサキで...more

今年ラストの甲子園に行ってきたサキですけ...more

今年もエイトさんと一緒に年を越せることに...more

日曜出勤してきたサキですけどもーなんかさ...more

Mステをリピリピ中のサキですけどもー♪今...more

久々にエイトらしさ全開のツアータイトルに...more

会社の同期と琵琶湖まで行ってきたサキです...more

「もんじゃい」ってなんですか?なサキです...more

少しご無沙汰なサキですけどももしかしたら...more

今日は仕事が忙しすぎてグッタリなサキです...more

Happy Birthday to Subaru Shibutani!!すば...more

なんかキミくんの演技を見ると笑ってしまう...more

「全開ガール」に予想外にキュンキュンした...more

ちょっと昨日からバタバタしてるサキですけ...more

ようやく全開ガールを見たサキですけどもあ...more

Happy Birthday to Shota Yasuda!!ヤスく...more

今日はヲタカラしてきたサキですけども今年...more

Happy Birthday to Hiroki Uchi!!うっちー2...more

私が阪神戦を見に行く日に、エイト爆弾が落...more

やっぱ亮ちゃんはいろんな意味でさすがやと...more

夜になって台風を感じてきたサキですけども...more

付録のDVDをどうしたものかと考え中のサキ...more

はりきって本屋に行ったのに、売ってなくて...more

半目状態の電車で今日の一報を知ったサキで...more

今日はとりあえず、いろはを1回聞いたサキ...more

現在MAP@すば倉鑑賞チュウのサキですけ...more

改めてエイトが大好きなことを再認識したサ...more

男は断然、短髪派なサキですけどもーでも、...more

京セラに行ってきたサキですけども来る年末...more

同期4人で焼肉ランチしてきたサキですけど...more

明日からまた連休でウッキウキのサキですけ...more

行列にたっちょんはいた?状態のサキですけ...more

すぐにでも、スマホに替えたいサキですけど...more

来年の今日がどんな日になってるか、楽しみ...more

『トラストいかねぇ』千秋楽公演を観劇して...more

YASUMMER BAGを買う勇気はなかったサキです...more

ただいまVS嵐なうなサキですけども亮ちゃ...more

もう8月ということにビックリなサキですけ...more

今日は、エミさんとドキドキの初会いを果た...more

今月は呪われてるとしか思えないサキですけ...more

今年4回目の甲子園に行ってきたサキですけ...more

今更ながらワンピースにハマってるサキです...more

やっと、ちょっと復活したサキですけども今...more

今日は久しぶりにゆかりちんと映画デートし...more

日曜出勤してきたサキですけども日曜って出...more

ツブサニコイを予約してきたサキですけども...more

今年3回目の甲子園に行ってきたサキですけ...more

今日は1日ダーラダーラしてたサキですけど...more

無事に日本に帰ってきたサキですけども赤道...more

関空に向かうバスの中のサキですけども今日...more

トーレーを見ながらようやく準備完了なサキ...more

今日は精力的に活動してきたサキですけども...more

ちょっとお久なトリキに行ってきたサキです...more

今日はラーメン会を開催してきたサキですけ...more

暑くて溶けそうなサキですけどもーもう毎日...more

今日のお昼は、コレを食べてきたサキですけ...more

今日は不快指数MAXやったサキですけどもあ...more

仕事でちょっと落ち込み気味なサキですけど...more

ランチバイキングでお腹いっぱいなサキです...more

太一くんから「ひなちゃん」という言葉が聞...more

今年2回目の甲子園に行ってきたサキですけ...more

ビッグニュース続きで、毎朝ハッピーなサキ...more

今日のお試しかっ!で、大倉ファンになった...more

犬飼うのDVD-BOXがちょっと欲しいサキです...more

盛りだくさんすぎる金曜日にキャパオーバー...more

今日もひたすら4曲をリピリピなサキですけ...more

裏ジャケのヤスを、不覚にもかわいいと思っ...more

ハイチュウのCMを最近またよく見るサキです...more

夏の旅行を決めてきたサキですけどもライオ...more

キミくんの免許証が男前すぎて、待ち受けに...more

寝違えたのか、こってるのか、首が動かない...more

雨ばっかりでうんざりなサキですけども雨は...more

最近眠くて眠くてしょうがないサキですけど...more

会社の先輩後輩問わず、結婚ラッシュでちょ...more

USJで1日たっぷり遊んできたサキですけ...more

今日は携帯を持っていくのを忘れ、朝からテ...more

昨日の出勤の代休で今日はお休みやったサキ...more

Happy Birthday to Tadayoshi Okura!!たっ...more

飲み会やったサキですけどもー疲れたー今日...more

ひたすら4曲をリピリピしてるサキですけど...more

今日は仕事帰りのフラゲを励みに、仕事して...more

キミくんハピバというおめでたい日に、きの...more

Happy Birthday to You Yokoyama!!キミくん...more

パッチDVD鑑賞会をしてきたサキですけど...more

このブログのプロフィール欄が、未だに「社...more

もうヤスくんにしか目がいかなかったサキで...more

ゴールデンウィーク最終日は腹痛に苦しんで...more

好きな言葉は「入会」嫌いな言葉は「退会」...more

映画のはしごをしてきたサキですけどもーた...more

本日からゴールデンなウィークが始まったサ...more

『イエローパンジーストリート』はイエパン...more

スマステ見てたはずやのに、いつの間にか寝...more

『生まれる』をたった今見終わったサキです...more

今季初甲子園に行ってきたサキですけども1-...more

メイキング見てニヤニヤしてるサキですけど...more

今日はお休みやったサキですけども昨日が日...more

また一つ年を重ねてしまったサキですけども...more

見るものがいっぱいで忙しいサキですけども...more

無事に我が家にもDVDが届いていたサキで...more

今日は一段と花粉がひどかったサキですけど...more

地元のトリキに行ってきたサキですけども何...more

おじいちゃんの手術が無事に終わって、ホッ...more

ドロンすると言ったものの、更新してるサキ...more

土曜日から全くブログ管理画面にアクセスで...more

ヒルナンデス<嵐ちゃんなサキですけども帰...more

遅ればせながら、ヒルナンデスを見たサキで...more

今日は『SP 革命篇』を見てきたサキです...more

イエローパンジーストリートが好きすぎるサ...more

毎日花粉にやられまくってるサキですけども...more

あの日から10日。関西はほぼいつも通りで、...more

webが更新されるようになったね!!昨日の...more

地震はもちろんやけど、津波の恐ろしさを改...more

大阪であんなに揺れてたんやから、東北や関...more

本日はカレンダーをゲッチュウしてきたサキ...more

今日は、♪な?がれ?るき?せつ?のま?んな?か...more

部内の歓送迎会に参加してきたサキですけど...more

昨日から、「岡田くんカッコイイ」ってずっ...more

待ち人来たらず?なサキですけどもまぁ、そ...more

もう3月ってことにビックリなサキですけど...more

ジャニ勉が終わらないことに一安心なサキで...more

嬉しい発表も3日目となると、少し慣れてき...more

テラくんの予告の走り方に笑ってしまったサ...more

最近のエイトさんは確実にキテると思うサキ...more

ギルバート山隆平を観劇してきたサキですけ...more

予約はすでに完了なサキですけどもとりあえ...more

「♪ジューシーおいしい果汁ハイチュウ」が...more

すごい雪で、仕事そっちのけで外ばっかり見...more

今日はジョーに会いに映画館に行ってきたサ...more

どうやら体調を崩しかけっぽいサキですけど...more

腰痛復活なサキですけども正直、昨日のヒナ...more

If or・・・IIIを観てきたサキですけどもー楽...more

明日からが憂鬱すぎるサキですけども長いと...more

今日は『GANTZ』を見てきたサキですけども...more

今日は一日腹痛で死んでたサキですけどもー...more

明日から夢の6連休なサキですけどもでもね...more

今日はGLAYさんに会いに行ってきたサキです...more

ヨコヒナ愛でお腹いっぱいなサキですけども...more

HAPPY 29th BIRTHDAY©SHINGO MURAKA...more

朝からビックリして眠気が吹っ飛んだサキで...more

今日はまったり日曜日を過ごしたサキですけ...more

POPEYEのおーくらさんはモデルにしか見えな...more

CONTROLのワンシーンのみリピリピ中のサキ...more

Wiiがわが家にやってきたサキですけどもポ...more

ようやくCONTROLを見れたサキですけどもー...more

キミくんが男前でニヤニヤしっぱなしなサキ...more

オリスタ見ながらニヤニヤなサキですけども...more

いまだに毎日寿司ジャニ∞をリピりまくって...more

明日起きれる自信が全くないサキですけども...more

今年のおみくじが大吉だったサキですけども...more

はっぴーにゅーいやーあけましたねー!!今...more

2011KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPE...more

なんか未だに年末って感覚がないサキですけ...more

ビッグボーイと冷凍食品じゃ差がありすぎる...more

極寒で震えてるサキですけどもメリークリス...more

月曜からの飲み会続きで疲れMAXなサキで...more

明日のWSはどれを張ったらいいのか悩むサ...more

東京ドームのネタバレを聞いてニヤニヤなサ...more

忘年会シーズン突入なサキですけども週末は...more

クリスマスも出勤することになったサキです...more

年末を徐々に感じてきたサキですけどももう...more

1週間前に戻りたいサキですけどもー先週の...more

今日はツイてなかったサキですけどもエクセ...more

大分の余韻に浸りまくってたサキですけども...more

大分からただいまーなサキですけども1泊2...more

大分からこんばんワンツーただ今まったり中...more

絶賛荷造り中なサキですけどもいよいよ明日...more

もう12月なんて信じられないサキですけども...more

2週連続日曜出勤してきたサキですけどもな...more

HAPPY 27th BIRTHDAY©RYUHEI MARUYA...more

やっぱりリアル見できなかったサキですけど...more

今日は1日部屋の掃除をしてたサキですけど...more

日曜出勤してきたサキですけども朝は普通に...more

ちょんぷりDVDがちょっと欲しいサキですけ...more

朝が寒くてなかなか布団から出られないサキ...more

久々の土曜出勤やったサキですけどもなんか...more

GLAYのライブに行ってきたサキですけども久...more

インフルエンザの予防接種を受けてきたサキ...more

お腹が痛くて、死にそうやったサキですけど...more

久々に縮毛矯正してきたサキですけどもと言...more

亮ちゃんハピバのお祝いをしてきたサキです...more

HAPPY 26th BIRTHDAY©RYO NISHIKIDO...more

残業もテンション高く乗り切れたサキですけ...more

松潤のケンタッキーのCMとか、ニノの冷蔵庫...more

北の大地でエイトさんの2部が行われている...more

笑いすぎてしんどいサキですけどもーいやぁ...more

暖房なしではいられないサキですけどもなに...more

もっぱら『BOY』と『って!!!!!!!』ばっかり...more

久々に鍼をしてもらてきたサキですけども揉...more

『8UPPERS』堪能中のサキですけども寝る時...more

初回限定Special盤のデカさにビックリした...more

毎日着ていく服に悩むサキですけどもまだ暖...more

今日もモヤモヤしたサキですけどもタイガー...more

しゃっくりが止まらないサキですけどもニノ...more

なんだかブログが久しぶりな気がするサキで...more

『大奥』を見てきたサキですけどもようやく...more

新しいノーパソちゃんから、こんばんワンツ...more

風邪をひてしまったサキですけども鼻水出る...more

パソコンが大ピンチなサキですけどもーイン...more

プロアクティブ村上さんには、まだ出会えて...more

まさかのニュースにビックリなサキですけど...more

おーくらさんがホンマに金髪の金髪でビック...more

絶賛筋肉痛なサキですけどもー全身痛いッス...more

久々に運動してきたサキですけどもスポッチ...more

急に寒くなってビックリなサキですけども寒...more

久々の残業でぐったりなサキですけどもー昨...more

HAPPY 29th BIRTHDAY©SUBARU SHIBUTA...more

GMが終わっちゃって残念なサキですけども...more

NEWSのPARTYに行ってきたサキですけども今...more

朝晩はすごい涼しくて、服に困ってるサキで...more

節約に励もうと決意したサキですけどもなん...more

『大奥』の原作を読み始めたサキですけども...more

HAPPY 26th BIRTHDAY©SHOTA YASUDA言...more

や?っぱり外れちゃったサキですけどもま、...more

HAPPY 24th BIRTHDAY©HIROKI UCHIお...more

イベントに応募したものの、当たる気がしな...more

今日は常に睡魔と闘ってたサキですけども昨...more

プレミアイベントってなんですかーなサキで...more

矢野選手の引退が残念なサキですけども私が...more

もう9月というのにまだまだ暑くて溶けそう...more

今日は朝から1日ふわっふわっやったサキで...more

これだけは更新しとこうと思ってブログ書い...more

2回目『ちょんまげぷりん』を鑑賞してきた...more

今日もパッチ見て、PV見て、なサキですけど...more

『LIFE?目の前の向こうへ?』をお迎えに行っ...more

明日からの仕事がイヤすぎるサキですけども...more

KAT-TUNコンに行ってきたサキですけども去...more

今日は映画を見てきたサキですけどもなぜか...more

すでに何回リピったかわからないサキですけ...more

暑い暑い暑い!しか言ってないサキですけど...more

今日が火曜日な気がしてしょうがないサキで...more

髪を切ってきたサキですけどもーいっつも髪...more

はなまるを早く見たくて仕方がなかったサキ...more

お盆休みってなぁに?なサキですけどもお盆...more

昨日のエイトの日はスルっとスルーしてしま...more

今日1日でとっても夏を感じてきたサキです...more

CM見るたびにニヤけてるサキですけどもセ...more

とりあえず、海鮮丼が食べたいサキですけど...more

仕事帰りに『ちょんまげぷりん』を見てきた...more

ちょっとのどが痛いサキですけどもークーラ...more

今日はなんとも言えない1日やったサキです...more

関パニをゲットしたサキですけども31の回が...more

福井への1泊旅行からただいまなサキですけ...more

憂鬱な出来事が終わってやれやれなサキです...more

「ナイスリンス」にちょっとツボったサキで...more

今日はふっつーにいつも通り働いてきたサキ...more

ドラマの終盤で「♪もういっさーい」って流...more

たっちょんゲスト番組で久々に面白かった気...more

今日一日で早速夏バテ気味なサキですけども...more

朝起きたら、情報解禁になってて、ひゃっほ...more

とりあえず、マジでっ!?と言ってみたサキ...more

今年2回目の甲子園に行ってきたサキですけ...more

今年も某ナスさんと出会えたサキですけども...more

今日1日引きこもってたサキですけども犬の...more

長崎からただいまーなサキですけどもいやぁ...more

足が痛くてたまらんサキですけどもいやぁよ...more

長崎からこんばんワンツーなサキですけども...more

今週しんどかったけど、ちょっとウキウキな...more

深夜はもらい泣きしそうになったサキですけ...more

わんだほーをフラゲってきたサキですけども...more

HEY!HEY!HEY!はやっぱり短くて悲しかったサ...more

バーゲン行きたーい!なサキですけども今日...more

会社の中のテンションも心なしか高かった気...more

3時半に起きるかどうか悩み中のサキですけ...more

扇風機を組み立てたサキですけどもむしむし...more

4年に1度サッカーファンになるサキですけ...more

今日のレコメンで何が発表されるのか気にな...more

朝から苦笑いなサキですけども違うねん!P...more

今日は、香川に行ってきたサキですけども目...more

右腕が筋肉通なサキですけども昨日飲み会で...more

バッサリなおーくらさんが気になるサキです...more

0号室のBOX1をまだ見ていなかったことに気...more

なんかどっと疲れが出たサキですけども昨日...more

今日も朝から楽しみなニュースにテンション...more

一気に現実に引き戻されたサキですけども昨...more

名古屋からただいま!なサキですけどもキミ...more

名古屋からこんばんワンツーなサキですけど...more

ちょっとiPadが欲しいサキですけどもなんか...more

昨日の勉をリピしまくってるサキですけども...more

毎日通勤のお供は♪わんだほーわんだほーな...more

なかなか風邪が治らないサキですけども今日...more

キミくん。今まで泣かなかったけど、にっき...more

早速、♪わんだほーわんだほーがまわってる...more

なんとか元気になったサキですけどもまだ鼻...more

会社を休んでしまったサキですけどももしか...more

HAPPY 25th BIRTHDAY©TADAYOSHI OKU...more

本気で風邪をひいたっぽいサキですけども最...more

白衣(?)姿を想像して朝からニヤニヤしてた...more

今年も収穫できて嬉しいサキですけども今年...more

お腹痛くてこの2日間死にそうやったサキで...more

キミくんがもう29ちゃいということが信じ...more

HAPPY 29th BIRTHDAY©YOU YOKOYAMA...more

今日は映画を見てきたサキですけどもしかも...more

こどもの日ということで、柏餅を食べたサキ...more

あっと言う間に3連休が終了しちゃったサキ...more

美容院に行ってきたサキですけども髪型は悩...more

明日から待ちに待ったお休みでテンションあ...more

気分はすでにGWなサキですけどもGW初日...more

なんとなく、♪ZE?RO?の感覚で歌ってし...more

今年初甲子園に行ってきたサキですけどもは...more

今日はテンションあがってさがってあがって...more

来週のDEROが楽しみなサキですけども昨日の...more

舌を火傷してしまったサキですけども熱いも...more

妖精が妖精でキーっ!!てなったサキですけ...more

怪物くんを演じてるリーダーは、とっても三...more

また一つ年をとってしまったサキですけども...more

今日は映画を見てきたサキですけども久々の...more

三馬鹿に見つめられてどーしましょうなサキ...more

今週は5勤がめっちゃ長く感じたサキですけ...more

脳内絶賛よこやまつり開催中のサキですけど...more

城ホからただ今なサキですけども今日もキミ...more

パンフ見てニヤニヤ、ファイル眺めてニヤニ...more

初日公演に行ってきたサキですけどももうね...more

突然ですが今日でブログお休みします。今ま...more

さっき書いてた記事が勝手に消えて、やる気...more

早く見たくて見たくて仕方がないサキですけ...more

坐骨神経痛ちっくなものになった気がするサ...more

今日からセ・リーグも開幕でウキウキなサキ...more

今日は1日中ゴロゴロゴロゴロしてたサキで...more

連休明け一発目から飲み会でヘロヘロなサキ...more

映画『シャーロック・ホームズ』を見てきた...more

今日から3連休でウッキウキなサキですけど...more

ビックリなことが判明したサキですけども後...more

細マッチョのCMを見ると、やっぱりレンジ...more

夢人様も見納めかと思うと寂しいサキですけ...more

ここんとこ気分の悪さMAXなサキですけど...more

無事にキミくんに会えることになったサキで...more

ジャケ写を見た瞬間若干の苦笑いだったサキ...more

予想外に箱が大きくて、ちょっと焦ったサキ...more

ちらし寿司でひな祭り気分なサキですけども...more

今日1日でテンキーをたたくのがすごく早く...more

今年もヤツがやってきたかもしれないサキで...more

連日オリンピックづいてるサキですけども今...more

疲れMAXなサキですけどもやっぱ1日じゃ疲れ...more

帰りの新幹線中のサキですけども今日はTDL...more

TDSに行ってきたサキですけども2月の平日や...more

東京(今は千葉)からこんばんワンツーなサキ...more

準備万端なサキですけども明日から東京行っ...more

今日から長期連休で浮かれ気分なサキですけ...more

今日が1番テンション高い朝を迎えたサキで...more

最近朝から驚きっぱなしのサキですけども実...more

同期の女の子にクッキーをもらったサキです...more

朝からまたまたビックリなサキですけども全...more

うっちーが大活躍で嬉しいサキですけどもっ...more

またまたヒナちゃんに会ってきたサキですけ...more

いふおあの感想書くとか言っておきながら、...more

「If or・・・II」F?Mを観てきたサキですけど...more

通勤のお供はもっぱらLANDSの「Olympos」な...more

「福は?内」ということで、今日は恵方巻を...more

会社のロッカーで叫びそうになるのを何とか...more

今日ほど画メモができないことを恨んだ日は...more

話題の『BANDAGE』デビューしてきたサキで...more

今日は健康診断だったサキですけどもでもね...more

今日は1日中睡魔と闘ってたサキですけども...more

Happy 28th Birthday to Shingo Murakami.O...more

夢人様がカッコよすぎてどーしましょーなサ...more

得意のワンクリックをしてしまったサキです...more

昨日からいとこ(女)が泊まりにきてたサキで...more

笑顔でお別れできたサキですけども今日が先...more

昨日からしんみりモードなサキですけども翔...more

ヤマナデ鑑賞終了なサキですけどストーリー...more

レンジャー読んで、自分でもだんだんにやけ...more

思わずもらい泣きしそうになったサキですけ...more

またまた京セラドームからただいま!なサキ...more

我が家のパソコンちゃんと格闘中のサキです...more

1日中ダラダラ過ごしたサキですけどもとい...more

のどの痛みがだんだん悪化してきたサキです...more

今日は精力的に活動してきたサキですけども...more

京セラからただいまなサキですけども楽しか...more

あけましておめでとうごじゃりまする今年も...more

2010関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-201001/0...more

もうすぐエイトに会えるということでウキウ...more

明日仕事に行きたくない病を発病しているサ...more

なんかこの3日間でいろんなことがあったサ...more

 HAPPY MERRY 倉's mas...more

イブイブ?な今日は道明寺様?なサキですけど...more

とりあえずブリュレばっかりリピってるサキ...more

ポンポンリングが気になるサキですけどもー...more

パンブーの決勝ネタだけ見れなかったサキで...more

寒さに耐えられないサキですけども寒すぎる...more

エイトさんが歌ってる頃、ボーリングやって...more

久々に倉'yas読んでニヤけそうになったサキ...more

これからエイトさんはテレビ出演がいっぱい...more

当落が気になりすぎて、正直ROMESどころじ...more

まだ火曜日ってのが信じられないサキですけ...more

明日からの仕事が憂鬱でしかないサキですけ...more

仕事が何一つ頭に入らないサキですけども来...more

武長くんにも会えることになったサキですけ...more

KinKiのコンサートに連れて行ってもらえる...more

回ってるおすしを食べてきたサキですけども...more

エイトごといっぱいでウハウハなサキですけ...more

Happy 26th Birthday to Ryuhei Maruyama.M...more

今日もお休みだったサキですけどももう1日...more

携帯の充電の減りが早すぎると思うサキです...more

またもや勢いでケータイ変えちゃったサキで...more

朝から「友&仁 You&Jin」に驚いたサキで...more

最近またバレーにハマってるサキですけども...more

朝からビッグニュースでパニックやったサキ...more

映画見てきたサキですけどもー今日は千円の...more

早く携帯を変えたいサキですけどもーやっと...more

いまさらながら、アレを買ってしまったサキ...more

相変わらずの頭痛に悩まされてるサキですけ...more

増刊号でCM中トークやってくれなくて残念...more

Mステのためにダッシュで帰ってきたサキで...more

というわけで、本日は関西テレビさんに行っ...more

明日休むために、頑張って働いてきたサキで...more

Happy 25th Birthday to Ryo Nishikido.Wis...more

無事にフラゲってきたサキですけどもくじ引...more

高校時代の友達の結婚式に参列してきたサキ...more

久々の5連勤でバテバテなサキですけども部...more

嵐さんのDVDを買っちまったサキですけども...more

我慢できなくて某サイトに行ってきたサキで...more

携帯クリーナーが欲しいサキですけども「急...more

帰宅後真っ先にROMESを再生したサキですけ...more

梅芸まで夢男達に会いに行ってきたサキです...more

同期が今期のドラマは見るのいっぱいって言...more

今期初ドリボに行ってきたサキですけどもや...more

おいしい水炊きを食べてきたサキですけども...more

久々に「たっちょんカワイイ」と言ったサキ...more

ロゴがネオンやったのにテイチククオリティ...more

中学の時の友達とご飯してきたサキですけど...more

遅ればせながら「マイガール」を見たサキで...more

今日一日中、頭の中で『急☆上☆Show!!』がグ...more

心配していた台風も、全く影響がなくて一安...more

『急☆上☆Show!!』の発売が待ち遠しいサキで...more

この発表を待ちに待ってたサキですけどもニ...more

左目探偵を見終わったサキですけどもリアル...more

今日は嬉しいメールがきたサキですけども予...more

当選メールは来なかったサキですけどもえぇ...more

『関パニ』が関西ではやらないと聞いてショ...more

なんか今日は月曜日って感じがしなかったサ...more

連休明けの仕事はめっちゃしんどかったサキ...more

美容院に行ってきたサキですけどもめっちゃ...more

Wおめでとう会をしてきたサキですけどもま...more

Congratulations on the 5th anniversary o...more

Happy 28th Birthday to Subaru Shibutani....more

DVDフラゲできたサキですけども発売日にな...more

明日からシルバーウィーク突入のサキですけ...more

昼休みにロッカーでニヤニヤしまくってたサ...more

DVD発売が待ち遠しいサキですけどもあとち...more

月曜日はブザビが楽しみなサキですけども正...more

今日のスタパは「短っ!」って思わず言って...more

Happy 25th Birthday to Shota Yasuda.And ...more

やっぱり疫病神かもしれないサキですけども...more

Happy 23rd Birthday to Hiroki Uchi.Hope ...more

朝晩の寒さで秋を感じてきたサキですけども...more

今日はダラダラ過ごしてたサキですけども?...more

DVDイベントの日はガッツリ仕事なサキです...more

甲子園に行ってきたサキですけども何気に今...more

インフルのニュースにビックリなサキですけ...more

恒例の同期とバスツアーに行ってきたサキで...more

ワンワンがやっと面白くなってきたサキです...more

今日も朝から良いニュースがあって、嬉しい...more

ゆかりちんとデートしてきたサキですけども...more

恋して悪魔を見て笑いが止まらなかったサキ...more

Congratulations on the 5th anniversary o...more

1週間ぶりの仕事はめっちゃしんどかったサ...more

クイズショウの特典DVDを堪能中なサキです...more

無事に帰ってきたサキですけども今日は横浜...more

DVD発売日決定が嬉しいサキですけども予...more

東京からこんばんワンツーなサキですけども...more

明日から東京観光なサキですけども一緒に行...more

GLAYのライブに行きたいサキですけどもーや...more

ENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブに行ってき...more

ちょっとのどの痛さがマシになったサキです...more

ヒナちゃんがピンでCMって、にわかに信じ...more

風邪をひいてしまったサキですけどものどだ...more

昨日の通信が面白かったサキですけどもー究...more

今日は何回「暑い」って言ったかわからんサ...more

久々にヲタ誌を買おうかと思ってしまったサ...more

あらすじを読んで、成嶋役をたちょができる...more

珍しく朝から更新なサキですけどもやっぱり...more

ちょっと動揺が隠せないサキですけどももう...more

もう8月にビックリなサキですけどもそれな...more

京セラドームからただいまーなサキですけど...more

今日の京セラにめっちゃ行きたかったサキで...more

そんなイベントの存在を今知ったサキですけ...more

気付いたら『泣いてもいいですか』を口ずさ...more

亮ちゃん堪能中なサキですけども昨日のフレ...more

部分日食を見たサキですけどもーあいにくの...more

ほぼ1日中寝てたサキですけどもなんにもす...more

石川から帰宅途中のサキですけども石川めっ...more

浮かれ気分なサキですけどもドリボに行ける...more

京セラ限定ストラップが気になるサキですけ...more

夏バテ気味なサキですけども言いたくないけ...more

花男が再放送される度に見てしまうサキです...more

ユニバでがっつり遊んできたサキですけども...more

某茄子さんにやっと出会えたサキですけども...more

やっぱり大山田も大好きなサキですけどもー...more

美容院に行ってきたサキですけどもパーマに...more

夏休みの旅行を考え中のサキですけどもさす...more

バーゲンに行きたいサキですけども梅田でも...more

早くも夏バテ気味なサキですけどもあっつい...more

嵐のベストアルバムが欲しいサキですけども...more

め?っちゃ寝まくったサキですけども昨日は...more

北海道からただいまーなサキですけども3泊...more

エイトさんに会ってきたサキですけどもめっ...more

2日目も満喫なサキですけども今日は旭山動...more

北海道に上陸したサキですけども今日は早速...more

明日からほっかいどーはでっかいどーなサキ...more

めちゃくちゃ忙しくて死にそうやったサキで...more

今日はキャリーを買ってきたサキですけども...more

レコメンが素晴らしすぎて、眠れないサキで...more

ホテルのデザートバイキングに行ってきたサ...more

住民税がめっちゃあがっててショックなサキ...more

本間様が完全に壊れてて怖かったサキですけ...more

北海道コンが待ち遠しいサキですけどもー席...more

京セラドームからただいま!なサキですけど...more

ROOKIESを見てきたサキですけども公開初日...more

またまたビックリなニュースに驚いたサキで...more

今さらながら『レッドクリフ Part II』 を...more

土曜日は見るドラマがいっぱいなサキですけ...more

携帯変えたい病発症中のサキですけども夏モ...more

マスクが必需品のサキですけども会社でマス...more

また体に不調をきたしたサキですけどもおと...more

Happy 24th Birthday to Tadayoshi Okura.L...more

「オルトロス」という言葉がなかなか覚えら...more

久しぶりに整体に行ってきたサキですけども...more

どうも、切羽詰ってるサキですけども会社で...more

今日はなぜか私までドキドキソワソワしちゃ...more

Happy 28th Birthday to You Yokoyama.Wish...more

気がつけば3日ぶりなサキですけども今日は...more

カラオケデートをしてきたサキですけどもデ...more

実質今日からGWなサキですけども昨日からい...more

もう5月ってのが信じられないサキですけど...more

ホッと一安心なサキですけども無事にエイト...more

お腹痛くて死にそうなサキですけどもーせっ...more

今日は岡山まで小旅行してきたサキですけど...more

土曜日が待ち遠しかったサキですけども20時...more

このブログの管理画面がおかしくて、イライ...more

待ちに待ったHEY!は電車でのワンセグ鑑賞だ...more

ドSな本間様に大興奮なサキですけどもー(笑...more

作ちゃんがどうなったのか気になってしょう...more

マイポッドちゃんでPUZZLEをエンドレスリピ...more

今日は朝からCD屋に行きたい気持ちを抑えら...more

免許の更新に行ってきたサキですけどもゴー...more

予想以上のダメージを与えられたサキですけ...more

どうやらヒノキまで手を出してしまったっぽ...more

朝からショックやったサキですけどもースポ...more

残業したい、と思う日が来るなんて思っても...more

忙しすぎてホンマに倒れそうなサキですけど...more

うっちーに会いに行ってきたサキですけども...more

どうも、前髪パッツンなサキですけども昨日...more

今日はゆかりちんとデートをしてきたサキで...more

昨日のジャニ勉をさっき見終わったサキです...more

WBC日本の連覇が嬉しいサキですけどもちょ...more

「PUZZLE」のCMを見たサキですけども?とい...more

めっちゃモヤモヤしてるサキですけども源ち...more

キミくんのビジュアルにテンションMAXなサ...more

お金の捻出先を思案中のサキですけども日程...more

いきなりの速報に動揺してるサキですけども...more

二日続けて映画なサキですけども今日は昨日...more

ヤッターマンを見てきたサキですけども☆会...more

日々花粉と戦ってるサキですけども。ってか...more

うっちーに会えることになったサキですけど...more

一夜明けても、聞くジャニ終了ショックが癒...more

はりきってゲットしてきたサキですけども持...more

キミくんの髪型が気になるサキですけどもや...more

外より家の中の方が花粉が飛んでる気がする...more

今の楽しみはもっぱらアルバムなサキですけ...more

平成の有岡くんと誕生日が一緒なサキですけ...more

ジョンの表紙を見た瞬間テンション上がった...more

web見てちょっとビックリしたサキですけど...more

J Rockファミリーの一員になってきたサキで...more

ついにヲタ誌の整理を始めたサキですけども...more

もうすっかり視界良好なサキですけどもまだ...more

とりあえず…生きてます(笑)無事に終わり...more

緊張と恐怖でドッキドキなサキですけどもい...more

「あと1日」と呪文のように呟いているサキ...more

5連勤の2日目が終わったサキですけどもー...more

今日からメガネ生活なサキですけども度が合...more

カニを食べに行ってきたサキですけども1年...more

今日も1日脳内BGMは鏡花水月とワンドロだっ...more

昨日の話ですが、映画を観てきたサキですけ...more

フラゲってきたサキですけどもたっちょんも...more

ず?っとワンドロが頭の中でグルグルまわっ...more

ヒナちゃん舞台に行ってきたサキですけども...more

J-Rock Dream MACHYが大阪でもあるって知...more

キミくんのレンジャーで仕事の疲れも吹き飛...more

やる気が全く起きないサキですけどもなんか...more

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞HAPPY BIRTHDAYSHIN...more

今日は源太くんの出番が少なくて寂しかった...more

今週はやけに長く感じるサキですけどもたま...more

昨日から左ふくらはぎが筋肉痛なサキですけ...more

今日はあいにくの雨だったので、家でダラダ...more

貼るカイロが必需品なサキですけどもどうも...more

今日はFiVeのLIVEに行ってきたサキですけど...more

NEWSコン@オーラスに参加してきたサキ...more

最近めっきり寒くてかなり猫背化してるサキ...more

レコの整理に追われてるサキですけども今期...more

必殺仕事人を見たサキですけどもだって、源...more

うっちーに会ってきたサキですけどもやっぱ...more

初出勤してきたサキですけども案の定のヒマ...more

2∞9内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合...more

いろいろな妨害にあいながらも、チャンネル...more

HAPPY NEW YEAR2009...more

早いもので、2008年ももう終わりですね今年...more

今日も仕事だったサキですけども電車も休日...more

やっと年賀状を書いたサキですけどもと言っ...more

クリスマスだというのに、ツイてなかったサ...more

いっこうに部屋が片付かないサキですけども...more

お笑いも大好きなサキですけどもーノンスタ...more

『流星の絆』が終わってしまって寂しいサキ...more

ついにケイタイを床に落としたサキですけど...more

まさかのしょっぱな登場ということで、電車...more

人ごみにもまれてきたサキですけどもー先月...more

流星の生予告が見たかったサキですけどもな...more

スペシャルユニットのニュースにビックリし...more

寒くていろいろとやる気がおきないサキです...more

DSで寝不足なサキですけどもー。レイトン教...more

エイトもFNS歌謡祭に出演してほしいサキで...more

ストラップがかなり気持ち悪いことになって...more

夢の国と海の国から現実へ戻ってきたサキで...more

今日はTDLで遊んできたサキですけども★...more

ちょっぴりイメチェンしてきたサキですけど...more

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞HAPPY BIRTHDAYRYUH...more

今日はステキなeighterさん達とご飯してき...more

今日も仕事はヒマヒマすぎたサキですけども...more

風邪っぽいサキですけどもー絶対あの急激な...more

急激な寒さについていけないサキですけども...more

節約生活に入っているサキですけどもいろん...more

今日は1日フワッフワした気分で仕事してた...more

最近『僕が僕のすべて』@auCMソング ばっ...more

本気でレーシックを受けたいサキですけども...more

スマステ中のサキですけどもうちの中のナン...more

タイトル書いて、SHOCKのDVDの存在を思い出...more

若干の筋肉痛が残るサキですけども。これは...more

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞HAPPY BIRTHDAYRYO...more

PARTYから帰ってきたサキですけどもNEWSコ...more

明日はPARTYにご招待されてるサキですけど...more

「よーいドン」の編集がめんどくさいサキで...more

はりきってフラゲしてきたサキですけども♪...more

お腹痛すぎで1日中死んでたサキですけども...more

今日は特にネタなしなサキですけどもなら別...more

今から堂本兄弟が楽しみなサキですけどもテ...more

今日はの?んびりしてたサキですけども久々...more

今日はずっと気分が悪かったサキですけども...more

レコメン聞きながらブログ書いてるサキです...more

今日も絶賛脳内忠義祭開催中なサキですけど...more

昨日はオオクマを抱きしめながら寝たサキで...more

     たっちょんに会いに行ってきたサ...more

かなりドキドキしてるサキですけどもーこれ...more

日曜が楽しみで仕方ないサキですけどもえっ...more

完全に風邪をひいたかもしれないサキですけ...more

今日一日浮かれまくってたサキですけどもま...more

衣装がスーツでカッコよくて安心したサキで...more

いつものことでたいして驚かなくなったサキ...more

今日は1日悶えてたサキですけども1ヶ月経...more

急に寒くなって風邪引きそうなサキですけど...more

来週のフレパもますます楽しみなサキですけ...more

久々に明日土曜休みで嬉しいサキですけども...more

キミくんにキャーキャー言ってたサキですけ...more

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞全国デビュー記念日...more

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞HAPPY BIRTHDAYSUBA...more

ヤスケンが終わっちゃって寂しいサキですけ...more

エイトに会ってきたサキですけどもというわ...more

最近、精神的にお疲れなサキですけどもー昨...more

今日の椿くんにキュンキュンしてたサキです...more

今週はいろいろあって疲れたサキですけども...more

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞HAPPY BIRTHDAYSHOT...more

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞HAPPY BIRTHDAYHIRO...more

やっぱり筋肉痛にやられているサキですけど...more

フラフラの世界に浸ってきたサキですけども...more

一足早く会場に行ってきたサキですけども明...more

久々ねとらじを起動してみたサキですけども...more

腹痛で苦しんでたサキですけども今日なんも...more

中丸さんに会ってきたサキですけどもー今日...more

や?っと今週乗り切ったサキですけども。今...more

阪神が負けてブルーなサキですけどもストレ...more

なんとか2日間の仕事を乗り切ったサキです...more

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞関西デビュー記念日...more

三重から帰宅中のサキですけども三重コン終...more

三重1日目1部に参戦してきたサキですけど...more

三重に来たサキですけどもゆかりとかなちゃ...more

興奮冷めやらぬサキですけども京セラ2日目...more

京セラ1日目に行ってきたサキですけども楽...more

美容院に行ってきたサキですけどもさすがに...more

ちょっと夏バテ気味なサキですけどもずっと...more

毎日オリンピック三昧なサキですけども☆や...more

岡山に行ってきたサキですけども隣県やけど...more

今日のヤスケンはずっとギャーギャー言って...more

書類に日付を書く度にニヤニヤしてたサキで...more

ハリポタを読み始めたサキですけども。もち...more

今日はゴーロゴロしてたサキですけども昨日...more

今まで手にしたことのない数字を見たサキで...more

今日はキンキコンに行った先輩のかわりに出...more

『崖の上のポニョ』を見てきたサキですけど...more

今週はグッタリやったサキですけどもー鬱陶...more

10月からもドラマが楽しみなサキですけども...more

左手が異様にダルいサキですけどもー。原因...more

今日も爆笑してたサキですけどもー理由は言...more

♪ポーニョ ポニョ ポニョ?が頭から離れな...more

カツンコンに行ってきたサキですけども楽し...more

この数時間の出来事でしんどいよ。webもジ...more

今日は昨日の振休やったので、花男Fを見て...more

椿純様が出てくる度に、爆笑してたサキです...more

腹痛やら頭痛やらと闘ってたサキですけども...more

今日も東京に行きたかったサキですけども七...more

今日は東京に行きたくてたまらなかったサキ...more

ダビング10にちょこっと感動したサキですけ...more

最近懸賞づいてるかもしれない、サキですけ...more

梅雨明けを切に願ってるサキですけども。バ...more

花男づいてるサキですけどもー雑誌でもすご...more

ちょこっとお久しぶりな気がするサキですけ...more

淡路島に行ってきたサキですけども天気だけ...more

梅雨明けが待ち遠しいサキですけども雨はも...more

モヤモヤモヤモヤなサキですけども松原レン...more

今日は整骨院に行けなかったサキですけども...more

毎日ごくせんなサキですけどもと言っても、...more

無事にエイトに会えることになったサキです...more

昨日のラスフレの衝撃が未だに残ってるサキ...more

今週も整骨院に行ってきたサキですけども。...more

fuka-fukaをエンドレスリピートなサキです...more

今日1日充実してたサキですけどもーみのさ...more

サッカーが気になるサキですけどもレッドカ...more

ここ3日かなり忙しいサキですけども明日さ...more

コンディション最悪状態なサキですけども腰...more

必死でチャプター切りまくってるサキですけ...more

今日はよく寝たサキですけども昨日はいつも...more

やっと休みが来る?ってことで嬉しいサキで...more

仕事中に普通に寝てたサキですけどもーなん...more

今日もコロネなサキですけどもー(爆)前の時...more

美容院に行ってきたサキですけどもいい加減...more

今日のごくせんでテンションあがったサキで...more

少しだけホッとしたサキですけども。仕事で...more

今めっちゃ落ち込んでるサキですけども仕事...more

京都に行ってきたサキですけども★あんなに...more

USJに行ってきたサキですけどもハリウッ...more

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞HAPPY BIRTHDAYTADA...more

さくらんぼも大好きなサキですけども今年も...more

なんか耳鳴りがするサキですけども。ずっと...more

今日は家でまったりゴロゴロしてたサキです...more

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞HAPPY BIRTHDAYYOU ...more

今日はめちゃくちゃ忙しかったサキですけど...more

久々の仕事はめちゃくちゃ眠かったサキです...more

右ふくらはぎが絶賛筋肉痛なサキですけども...more

エイトに会ってきたサキですけどもいっぱい...more

今日は散々やったサキですけどもー。昨日か...more

お疲れモードMAXなサキですけどもつ゛?か゛...more

今日はちょっと買い物してきたサキですけど...more

通信の公録に行きたいサキですけども久々や...more

ネタとなるとNちゃんネタしか思いつかない...more

仕事がヒマで、1日がとってもしんどいサキ...more

有閑倶楽部に癒されてたサキですけども。な...more

Nちゃんが完全にエイトにだだハマリで嬉し...more

憂鬱な出来事が終わってホッとしてるサキで...more

今日はお休みやったサキですけどもー★明日...more

TDLに行きたいサキですけどもTDL25周年おめ...more

今日はまったりしてたサキですけどもー昨日...more

やっと待ちに待った休みで嬉しいサキですけ...more

同期をeighterに引き込みたいサキですけど...more

ドリボ見てきたサキですけどもー一般で取っ...more

今日はかなり疲れたサキですけども同期が休...more

グッズにいくらお金使えばいいのかわからな...more

U.F.O.捕獲に失敗したサキですけどもーって...more

1年って早いなぁとつくづく感じるサキです...more

データ放送がちょっと楽しいサキですけども...more

欲しかったモノを手に入れたサキですけども...more

思わずツッコんだサキですけども注目のツア...more

絶賛鼻声なサキですけどもでも案外コンタッ...more

新しいテレビとDVDが我が家にやってきたサ...more

?(^Д^?) なんか今ちょっと使ってみたか...more

うっちーの連ドラ出演にビックリしたサキで...more

目がかゆくてかゆくてしょうがないサキです...more

花粉症の薬とかに4千円も費やしたサキです...more

花粉症で最悪なサキですけども仕事中も目こ...more

どーもー!なかなかテンション高いサキです...more

無事にフラゲしてきたサキですけども初回盤...more

リフレッシュしてきたサキですけども♪会社...more

長かった遅番がや?っと終わったサキですけ...more

そろそろ花粉が飛び始めた気がするサキです...more

関ジャニ∞学園に入園したいサキですけども...more

またまた映画見てきたサキですけども2週続...more

仕事でし忘れたことを今思い出したサキです...more

明日から仕事的に正念場な週間が始まるサキ...more

久々の仕事で疲れたサキですけども6日も休...more

『L』を見てきたサキですけどもいつものカ...more

2日間ガッツリ遊んできたサキですけども昨...more

準備に追われてるサキですけどもやっと発表...more

どうも、テンションがうなぎのぼりに上がっ...more

「緑好きなん?」とまた一人同僚に聞かれた...more

キミくんに会えないことがショックなサキで...more

「8ッ8ッ8ー」表記なら面白いのになぁと...more

GLAYのライブに行ってきたサキですけども追...more

仕事中にこのネタでブログ書こうと思ってた...more

「『未定』壱」を観てきたサキですけどもす...more

今日の雪にテンションあがったサキですけど...more

連日のエイト爆弾投下に嬉しいサキですけど...more

予想外のニュースにビックリなサキですけど...more

相変わらず腰と背中が痛いサキですけども姿...more

豆まきっていつからしてないやろ?ってふと...more

もう2月なことに驚きなサキですけども。で...more

たちょの新連載タイトルを本気で考えようと...more

関西ウォーカーを見て思わず苦笑いだったサ...more

のどがイガイガしてきたサキですけども今日...more

♥*:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:*♥HA...more

お米泥棒さんの気持ちがわかったサキですけ...more

今日も絶賛メガネきみくん祭り開催中のサキ...more

久々まったり休みだったサキですけども来月...more

昨日の出来事はごっそりと脳内から削除した...more

「ヤバイ」という言葉しか出てこないサキで...more

ゆかりとデートしてきたサキですけども久々...more

今日も頑張って働いてきたサキですけどもー...more

仕事が忙しすぎてバテバテなサキですけども...more

口内炎が痛いサキですけどもー。ご飯食べて...more

たっちょん!!明日からの「SHOCK」頑張れ...more

今日は仕事に行ってきたサキですけども。や...more

なんか全然正月っていう感じがしないサキで...more

2∞8『未定』壱02/10 18:00 @梅田芸術劇...more

HAPPY NEW YEAR2008...more

今年はにぎやかな年末を過ごせそうなサキで...more

絶賛聞くジャニ中のサキですけども☆今頃、...more

すばちゃんに触発されて更新してみたサキで...more

レンジャーレポやるのは、密かに1年ぶりな...more

Happy Merry 倉'masってことで、キミくん、...more

ものすごく眠いサキですけども。昨日、横ソ...more

キミ君に会いに行ってきます昨日から自分の...more

今日は涙腺が弱いサキですけども同じ課の先...more

やっ?と4/6が終わったサキですけども。あと...more

昨日、大きな山場を終えたサキですけども。...more

はさみの使いすぎで腱鞘炎になりそうなサキ...more

なんば駅にて、キミくんに癒されるのが日課...more

1にエイト、2にエイト、3・4もエイトで...more

47を早く見たくてしょうがないサキですけど...more

久々にゲームをしたサキですけども♪という...more

歩き疲れて足と腰が痛いサキですけども。今...more

今日のレコメンは、もうお腹いっぱいいっぱ...more

いつかエイトもFNSに出てほしいサキです...more

今日も22時にはテレビの前で正座な勢いの...more

