Home>エイトゴト(カテゴリ)  TotalPages90 next



3月

2013.03.31 Sun

3月最終日にして3月初ブログなサキですけども
初めて広告がトップに出てるの見た(苦笑)
すっかり筆不精になってしまってダメやなぁ。。。
今後はもうちょっと頑張ろうと思います!

この1ヶ月の間にもいろいろあったけど、やっぱり今週の卒業について。
今日はヒナちゃんのオソレ卒業。
いつかはこんな日がくるかなぁと思ってはいたけど、でもデビュー前からの番組やしずっと続けるんかなぁという思いもあったんやけどね~。
9年半お疲れ様でした。
いい卒業スペシャルやったよ

そして、レコメン。
あまりにアッサリ発表されて、あっけなく終わってしまって・・・
ポカーンとしてる間に番組終わっちゃったよ
最後の話題も弁当やったし(笑)
ヨコヒナのレコメンだけはず~っと続くと思ってたよ
レコメンはずっと続けたいって言ってたぐらいやから、なにか仕事(?)があるんかなぁと思ってるんやけど、
もうちょっと理由を言ってくれれば、もっとすっきり卒業おめでとう!頑張って!!ってなったんやけどなぁ。
まぁいろいろあるんやろうけどね。
でも、ああいう終わり方を望んだのはキミくんなんかな?
10年間お疲れ様でした。
来週からはヒナマルのレコメン!
マルちゃんはマルちゃんらしいレコメンを

あ、たちょのドラマのことふれてないけど、まぁいっか(笑)

DVDけってーい!

2013.02.08 Fri

明日から5連休でウキウキなサキですけども
イフオアもあるし楽しみやわ~

待ち望んでいた発表があったねー
やっぱり発表はあえて8日やったの?(笑)
8ESTツアーDVD 3/13発売!!
もう1か月後やん

今回も特典満載で、ホンマにテイチクさんありがとうございますやわ
メインは長居ということで。
初野外やし、雨やし、あれはあれでスペシャルなライブやったもんね
空撮カメラも動き回ってたし、どんな景色か楽しみ
京セラもダイジェストで収録してくれるってことは、もちろん最後の挨拶もよね?
MCも全公演ダイジェストで収録してくれるってことは、メンバー誕生日も、よこりょのチューも、BJ事件もやんね?
ブルーレイは会場ビジョンが見れるんやんね!
tornのあのPVもゆっくり見れそうやから嬉しいな
あと、エンドロール20分って何!?(笑)
どんだけエンドロール長いの?それとも文字の流れる速度が遅いの?(笑)
テイチクさんの作るエンドロール好きやから、期待大!!!!

予約も完了したし、早く3/13にな~れ♫

8ESTお疲れ様!!

2013.01.02 Wed

オーラスに参加できて幸せなサキですけども
とっても幸せな時間を過ごすことができました。
最後のメンバーの挨拶がね、それぞれの言葉での思いがすごい伝わってきて泣けた
だからエイト好きやねん。
だからeighterやめられへんねん。

エイトさん、そしてスタッフさん、そして全国のeighterさん、お疲れ様でした。
素晴らしい8周年をありがとう

さてキミくん、9ESTは何して遊ぶー??

紅白歌合戦

2012.11.26 Mon

マルちゃんバースデーというめでたい本日の晩ごはんが、粕汁だったサキですけども
大切な日を読んで頼んだわけじゃないよ?
もちろんうちの晩ごはんが毎日粕汁なわけでもないよ?(爆)
たぶん今年初粕汁やってんけど、うちのお母さんスゴくない?(笑)

さて本題。

京セラの日程が出た時から、そして三馬鹿が急にNHKの番組が決まった時からそうかなとは思っていたよ。
でも、まさか~って感じで。
内定の記事が出た時も、いやいやドッキリじゃないの?ってまだ信じれなかったんやけど
でもついに発表されましたね

エイトさん、紅白歌合戦初出場おめでとう!!!!!!!

8周年の記念イヤーはカウコンで締めくくりたかった。
一緒に過ごしたかった。
っていう気持ちはぬぐえない。

でもね、紅白ってやっぱりすごい舞台なんよね。
簡単に出れる番組ではないし、認められたってことやんね。
でっかくなったんやなぁってしみじみ。
嬉しいことです
大阪東京を行ったり来たりで大変やと思うけど。。。
紅白ではエイトらしい最高のパフォーマンスを期待してるからねー
テレビの前で正座して見ます(笑)

どきどき

2012.11.17 Sat

仕分けは見てるこっちも緊張感がハンパないサキですけども
あ~ドキドキした!
特にキミくん(笑)
たっちょんはなんかダメそうな気がしてたんよね(爆)
でもあのビジュアルめっちゃ好きー
明日もあんな感じやったらいいねんけどなぁ。。。

ってなわけで、明日福井に行ってきます!!
長居以来やから1か月半ぶりにエイトに会えるー
だから超久しぶりにうちわなんぞ作ってしまいました(笑)
6年ぶりぐらいかも?
前のは文字が剥がれてきたりしてしまってたからちょうどいいかなぁと思って
しかも勢いで友達の分まで作ってしまったよ(笑)
気に入ってくれたらいいけど

今日は早く寝なきゃ!
明日行かれる方は一緒に楽しみましょーねー
