Home>ほんじゃに(カテゴリ)  TotalPages4 next



∞3/21 ほんじゃに 200回SP 後編∞

2007.03.24 Sat

なぜかオカンが嵐にハマり出しててかなりビックリなサキですけども?(゚ω゚ノ)ノ
花男と拝啓の影響やから、てっきりもう終わると思ってたのに、かなり意外です(^_^;)

ではでは、遅くなりましたが今週のほんじゃにレポいきますよ
前編よりはエイトも映ってたし、慣れたっていうか諦めてたからなのか(爆)
今回は前より楽しく見れました(笑)


かなり長いですが、追記からどうぞ★

∞3/14 ほんじゃに 200回SP 前編∞

2007.03.15 Thu

丸ちゃんのメールで自/少がちょっと欲しくなったサキですけども★

『自転車少年記』DVD 6/22発売 決定

特典として、「すべて見せます?」と記者会見が付くのよね。
記者会見以外は録画したのがあるし、これからツアーとかアルバムでお金なくなるし
今のところ買わない方向かなぁ・・・ゴメンね丸ちゃん(´∀`;A

それにしても、一応特典付いて本編もちょっと長いのにあの値段やったら
某O倉さんの某シンデレラはやっぱり納得いかない(爆)



今日はほんじゃに200回記念SP オカンだらけの大運動会 でした★

正直ビミョウ(爆)
いや、七人のオカンはよかったんやよ☆
ただお笑いオカンいらんよね?(*_*;
芸人はやっぱボケて映ってナンボの世界やから、必然的にあーなるのはわかるんやけど・・・
しかも出てる芸人がこれまたビミョウやから(爆)
どうせなら吉本の芸人呼んでよ!!
松竹ならアメザリ呼んでよ!!←個人的に好きなの(笑)
いつもの感じでエイトばっか映してくれた方が嬉しかったのになぁ(つД`)

ボヤいてすみません(^_^;)
まっ、でもチームワークエイトが見れるのは嬉しかったですよ
ってことで、いつものレポいきましょう



∞3/7 ほんじゃに 上達屋 野球2∞

2007.03.08 Thu

新しく入ってきたバイトの子(18歳)が可愛くてしゃーないサキですけども★
顔も可愛いんやけど、喋り方とか動きとかがギューってしたくなります
あっ変態ではないです(笑)

はい、今日は水曜日ってことでほんじゃにでした(^^♪
レポって私どうやって書いてたっけ??
え?っと、ナレ口調で書けばいいのよね?←そっから??(笑)
なんか先週レポやってないから、ペースがつかみにくいわ^_^;

まぁちゃっちゃとやっちゃおう
それではスタ?ト↓

∞2/21 ほんじゃに 焼肉ネイチャー∞

2007.02.23 Fri

ドームがいよいよやのにテンションが上がらないサキですけどもガーン
ホンマに気分悪くてどうしたらいいんやろ・・・
ドームの日は外にいる時間が長いと思うんやけど、花粉飛びまくってたら最悪やなぁ。
やっぱ、明日立体マスク買いに行こうアップロードファイル

1日遅れになったけど、お待たせしました?(←果たして待たれてたのか
ほんじゃにレポやりますよん♪
短くしようかと思ったけど、やっぱり長くっちゃいました(笑)

では早速どうぞ下

∞2/14 ほんじゃに ボクシング∞

2007.02.15 Thu

♪テ?レビガイッドを手に入れたサキですけども★
実は発売日ってことをすっかり忘れてて、バイト帰りに慌てて買いました^_^;
棚にパジャマ男子が並んでて、笑えたんやけど(^m^ )
TV誌でパジャマってなかなかないよね(笑)
やっかし手形はみんな自分の手と重ね合わせるよね??
そんですばヤスは「ちっさ!!」って思うよね(笑)
ちなみにうちは手(指)は確実にキミ君のが好きです
あっ、そんな告白いらないですか?(爆)

ってな感じでバレンタインには全く触れてないわけですけども^_^;
関係ないも?ん(爆)
はい、今日もほんじゃにレポやりますよん(*^_^*)
今日はボクシング

気持ちはすでに来週の『Explosion』にとんでるけど・・・(笑)
いつものナレ口調でスタートです
