Home>じゃにごと(カテゴリ)  TotalPages9 next



Johnny's Film Festa 2013

2014.05.06 Tue

明日からの仕事が憂鬱なサキですけども
GWが終わってしまう~
3日頑張ったらまた2連休!を合言葉に頑張ります。。。

そんなGW最終日は、フィルフェスに行ってきたよ~
もちろん目当てはプレムアム対談やったんやけど、中でも「フィルムに映る人」の3人が私的によかったわ~
岡田くんカッコイイ
「音を楽しむ人」はね~、おーくらさんの髪型が残念すぎて(爆)
腕もパンパンに太いしさぁ。
隣に座ってた若い平成ジャンプ担の子にも「髪型からしてもう無理!」って言われてたよ(苦笑)
あ、でも内容はよかったよ!
おーくらさんのギターも見れたし、亮ちゃんが辱めを受けてて照れまくってたし(笑)

えっと、安田さんの恰好には触れないでおきます(爆)
っていうか、あのコーナーせっかく大ちゃんとヤス使ったんやから、二人にも何か描いてもらうとかしてほしかったなぁ。。。
使い方がもったいないよね~

ま、でもあーいうグループを超えたものを見る機会って少ないから、なかなか面白かったよ~

千秋楽

2011.08.07 Sun

『トラストいかねぇ』千秋楽公演を観劇してきたサキですけども
今日も相変わらずヤスくんは可愛さ全開でした
やっぱり千秋楽やからか、キャスト皆さんテンション高かったみたいで、アドリブ満載でした

カーテンコールでは、キャスト+演出の松居さんの挨拶があって。
本当に、皆さん仲が良くて、楽しんでお芝居されてたんやなってのが伝わってきたよ
ヤスくんの挨拶も、いいこと言ってたなぁ
ちょいちょい日本語おかしかったけど(爆)
私も今を大切に生きようと思ったよ。
ヤスくんが最後にハケる時に、タンクトップを脱いだら、背中に「おおきに」ってマジックで書いてた(笑)
そして、もう一度カーテンコール。
全員がお揃いのTシャツ着てて、前には「FUCKIN' COOL!!」の文字で、背面は9人の似顔絵が描いてあったよ
そしてまた、最後にヤスくんが自分のTシャツまくったら、今度はお腹に「完。」ってマジックで書いてあったわ(笑)

ヤスくんを始め、キャスト、スタッフの皆さん。
お疲れ様でした。

ぜひとも8/20、21は、章大以外が集まって24時間TVをみんなで見る、というのを実現させてください(笑)

トラストいかねぇ

2011.08.05 Fri

YASUMMER BAGを買う勇気はなかったサキですけどもー(笑)
思ってた以上に大きかったね

というわけで、行ってきました『トラストいかねぇ』
テンポもよくて面白かったし、ヤスくんはカッコよくて可愛いかったです

最後はもちろんのスタンディングオベーション
挨拶では、キャストと仲がいいんやな、座長として頑張ってるんやなってとこが垣間見れたよ
そんでもって、最後の最後には椅子に肘ついて、ブリッコみたいなポーズ何回もしてて、それがまた可愛い顔してるんよね~
久々に、ヤスの可愛さにちょっとイラっときたわ(笑)

個人的に、ケミーのヘッドフォンのくだりのアドリブが、私と友達にはある意味ビンゴでウケたんやけどね
素敵な舞台をありがとう

初★嵐

2010.10.30 Sat

北の大地でエイトさんの2部が行われていること、京セラドームで国民的アイドルさんを見てたサキですけども
まさか行けるとは思ってなかったんやけど、思いがけず誘ってもらって

>ありがとです

ナマ嵐は、やっぱアイドルでカッコよかった
ほら、普段見てる人たちがちょっと異色のアイドルやからね(爆)
楽しかったよ?
またいつか行けたらいいな

嵐に浮気をしつつ、エイトのグッズ&ネタバレはもちろんバッチリチェック
まぁ、またこれは明日にでも

NEWS DOME PARTY

2010.09.18 Sat

NEWSのPARTYに行ってきたサキですけども
今日は、バクステ正面のスタ1列目という素晴らしい席やったから、遮るものがないし、バクステに来てくれた時は近くてカッコよかった

ダイヤモンド京セラ以来、1年8ヶ月ぶりのライブってことで、メンバーもテンション高かったね
特に、亮ちゃんがテンションおかしくて、いろいろと可愛かったわ

ちょっとビックリな演出もあったし、楽しかった
やっぱライブはいいよね

ネタバレ的なことも書きたかったけど、また機会があればということで
