Home>てれびごと(カテゴリ)  TotalPages15 next



役者山隆平さん

2012.05.28 Mon

今日は会社の慰労会だったサキですけども
会社全体の飲み会って月曜に多いんよね~
疲れたわ

そんなことはどうでもよくって
丸ちゃんについに連ドラ主演キター!!!
おめでとう
ずっと役者の仕事が続いてるよね
さすが丸ちゃん
金曜ナイトドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」
7月からも楽しみやわ
それにしても、あの裸の股間にバラの花束はどうなのよ(笑)



三毛猫ホームズ

2012.03.17 Sat

またまたご無沙汰なサキですけども
気づけば1週間以上も経ってたんやね
うちの課に新しい人が二人も入ってきたから大変。。。
二人とも先輩やけど、課としては私が一番長いっていうとってもやりづらい感じで
どうなることやら~。

そんな話はおいといて

「三毛猫ホームズの推理」にたっちょん出演キター!!
噂されてたけど、あまりにも発表がなかったからガセなんかと思ったわ
たっちょんは刑事役っと
スーツ楽しみにしとこ
ってか、大倉さんは何気にドラマ掛け持ちじゃないですか!!(笑)
パパはアイドルにどれぐらいメンバーが出演するんかわからんけど
エイトレンジャーの撮影もあるしみんな忙しいね
ヲタクはDVDレコの容量確保に忙しいわ

そんな私は、今は三毛猫ホームズよりもシャーロックホームズが見たいっす(笑)
帽子かぶってるワトソン@ジュード・ロウはめっちゃ男前
公開終わってまうから、早く行かないと

13歳のハローワーク

2011.12.06 Tue

いよいよ寒くなってきて、すでに耐えられないサキですけども
もっと寒くなるんよねー
やだなぁ

今日は朝からテンションあがったよ
キミくんにドラマのお仕事キター
金曜ナイトドラマ「13歳のハローワーク」に出演決定やって
そっかそっか、だからまた美容院に行ってたのね

ってか、東大卒のフリーター役なのね
本人あんなんやのに、なんでいっつも頭いい役なんやろ?(笑)
松岡くんと共演やし、いっぱい可愛がってもらってください!

1月クールは丸ちゃんもあるし、見たいドラマがいっぱいやわ
年末年始はレコちゃんの容量を使うから、早目に消化していかななければ

年上のイケメン

2011.09.20 Tue

なんかキミくんの演技を見ると笑ってしまうサキですけども
イケメンなんやけどなぁ・・・キミくんゴメンね(笑)

とりあえず、山内刑事は上戸彩ちゃんより年上設定でよかったわ(笑)
どうせやったら、寺西刑事が異動したらよかったのにねー

でも、あの終わり方って続きそうな感じよねー?
だってあんだけの役で、わざわざキミくん出演しないよねー?
最近ジム通ってはるし、演技のお仕事やったらいいな


全開ガール

2011.09.19 Mon

「全開ガール」に予想外にキュンキュンしたサキですけども
最後のおでこコツンがよかったわ
いやでもね、ダンゴムシにはもっと強引に奪うとかしてほしかったけどね~
あれじゃ新堂先生がすべてカッコイイとこ持ってただけよね(笑)
亮ちゃん、3ヶ月お疲れ様~

めざましでチラっと流れてたmusic.jpの新しいCMはいつからなんかなぁ?
また面白そうな予感よね


あ~3連休が終わってしまう。。。
でも今週はとりあえず3日頑張ればまた休みなんよね!!
土曜は仕事やけど
明日は絶対零度とバチスタを励みに仕事頑張ろう
