Home>ひとりごと(カテゴリ)  TotalPages134 next



『味園ユニバース』(舞台挨拶)

2015.02.15 Sun

味園ユニバースを見てきたサキですけども
しかも幸運なことにすばちゃんの舞台挨拶付の上映に参加できたよー!
普段の通勤時間よりも早い電車に乗ることになったけど、早起きしてよかった(笑)

まずは映画の上映からやったんやけど、まさに「渋谷すばる」の映画やったなぁ。
すばちゃんの歌声がスクリーンを通してやけど、映画館に響き渡ったのは圧巻でした!
ポチ男くんは、かわいらしかった

そして、上映後にすばちゃんと赤犬さん(14名)と監督さんが登場しての舞台挨拶。
いやぁ、赤犬さんがいい味出しすぎてて!!
全員がボケまくるから、すばちゃんがまともに思えたもん(笑)
クライマックスシーンはすばちゃんが健康スリッパを使った下ネタで和ませたという撮影秘話も聞けたり。
すばちゃんも赤犬さんが話すことには本気で爆笑してたもんね(笑)
すばちゃんにお願いされたので、たくさんの人に映画薦めたいと思います!!

『クローバー』

2014.11.09 Sun

今のところ関ジャニズムでは「ゆ」と「RAGE」がお気に入りなサキですけども!
って言っても、まだそこまで聞き込めてないから、これからまた変わるかもやけど。

今日は金田一の謎解きゲームに参加して、それから『クローバー』見てきたー!!
謎解きとかリアル脱出ゲームには最近けっこう行ってるんやけど、今日も難しかった。。。
高遠さんに殺されちゃったけど、楽しかった(笑)

そして、『クローバー』ですよ。
おーくらさんは柘植しゃんのイメージじゃないと思ってたけど、まぁ実際見てもちょっと違うと思っちゃったけど(爆)
でも、言うほどドSじゃなかったよね?
さやちゃんが仕事できなさすぎなだけじゃない??
ちゅーシーンもかなりあったし、セリフもこっちが恥ずかしくなる感じやったけど(笑)
エンドロールのところはなんかリアルな感じで幸せそうでよかったかな
クローバー久しぶりに読みたくなってきたなぁ。

One Directionフィルムコンサート

2014.10.11 Sat

1Dのフィルムコンサートを見てきたサキですけども!
今年のイタリアで行われたライブを全世界同時に2日間限定で映画館で上映するっていうイベントやったんやけど、
大画面で大音響でライブ映像見れるっていいね
最初の30分間がメンバーインタビューで、その後1時間超ぐらいがライブで、疑似ライブ体験できたかな
私的には、ゼインとナイルが一押し(笑)
来年の2月の京セラコンサートに行くから、予習にはなったけど、やっぱり歌詞ある程度覚えないとダメやな。。。
歌えないと一緒に盛り上がれないよね~
11月に出るアルバムも聴きこまなきゃ
まだまだ1D熱は冷めそうにない!
ってか、エイトもGLAYも1Dも11月にアルバム出るから忙しいわ(笑)

拝啓テイチク様

2014.08.26 Tue

昨日の夜中にこの一報を聞いた時、まずショックを隠しえなかった私がいました。
シングル・アルバムリリース、5大ドームツアーのお知らせを同時に知ったのに、です。
エイトとテイチクはもう一心同体というか、これからも15周年、20周年と一緒に迎えれるものだと思っていたのに。。。

きっとテイチクさんは最初アイドルなんて経験がなかったやろうから、苦労したんやと思うけど、だからこそエイトとテイチクの絆は強くなり、そんな状況を見てるファンも特別な思いを持っていったんやと思う。
カメラワークがどうとか、一部の人だけが行けるイベントがどうとか文句も好き勝手言ってたけど、
毎回ステッカーいらんと言いながらも実はそういうとこ大好きやし、収録時間ありえんぐらい豪華な特典やのに、金額間違ってるんじゃないかなっていうぐらいのお値段設定なところとか大好きでした。

メンバーの十祭でのあいさつも今思えば、このことも含んでいたのかな。
今まで彼らを支えてくれてありがとうございました。
今までファンと彼らの意見を聞き、つなげてくれてありがとうございました。
これからのエイトがどうなるのかわからないけど、覚悟を持っている彼らを応援し続けたいと思います。

『エイトレンジャー2』

2014.07.26 Sat

またまたお久しぶりなサキですけども
今日はめでたく『エイトレンジャー2』公開日!ということで、はりきって初日に見てきたよー

2も面白かったよー!!
メンバーそれぞれ1よりも特徴がパワーアップしてたし
レッドは哀愁漂ってて男前やったし
ブラックはレッドとの友情もよかったし、桃ちゃんといつの間にー?って感じやったし
ナスは相変わらずキラーンキラーンしてたし(笑)、ってか、恋愛模様はあれでいいの?って感じやったし
オレンジはモノマネけっこう頑張ってたし
ブルーは青キノコの髪型にしか目がいかなかったし(笑)
イエローは昔風アイドルと白目がよかったし(笑)
グリーンは鹿児島弁もパワーアップしてて、何言ってるかさっぱりやったし(笑)
ダーククルセイド総統は、ちょっと意外な感じやったけど・・・
少なくとももう1回は見に行くから、今度はまたもっと細かい部分に注目したいと思います!!

ってか、映画始まる前に『クローバー』の主演2人のコメント付き特報がなぜか2回も流れたんやけど
イケメンどS上司の柘植さんと大川くんのギャップが激しすぎて(笑)
正直柘植さんのイメージじゃないと思ってるんやけど、でも予告見て、こっちも公開が楽しみやわー




