Home>らじおごと(カテゴリ)  TotalPages3 next



おーやまだっ

2009.07.06 Mon

やっぱり大山田も大好きなサキですけどもー
大山田になるとホッコリ雰囲気になるよね

たっちょんの3馬鹿に対する「お兄ちゃん」呼びが好きです。
結局みんなお兄ちゃんズ大好きなんよね
うんうん、わかるよ(笑)

ホンマにみんなで飲みに行って!
ヤスくん企画して!
そんでその模様を流す!!
はい、決定事項でお願いします

今回も実によい聞くジャニリターンズでした
というわけで、MBSさん。
次はいつですか??(笑)

∞9/16 聞くジャニレポ 後半∞

2006.09.23 Sat

明日は10時?17時までバイトで憂鬱なサキですけども?(;-_-) =3

気づいたらカウンターが9000超えててビックリですヽ(*'0'*)ツ
まぁ自分で記事の確認や、テンプレをプレビューする度にカウンターは回るから、
実際はどうなんやろう?^_^;

密かに8888を狙ってたのに残念やわ(^_^;)

でもとにかくご訪問ありがとうです♪(*'-^)-☆


今日は聞くジャニ100回記念公開録音のレポ後半をします!
遅くなってスミマセン
もう1週間ですもんね(;´Д`A ```

カット部分もなんとなくレポしたので公録を少しでも感じて下さい!(笑)

長いけど、ではではいっちゃいましょー

∞9/16 聞くジャニ レポ 前半∞

2006.09.20 Wed

ちょっと遅くなったけど、9/16の『聞くジャニ 100回記念公開録音スペシャル』レポします!!
うちが幸運にも参加できた回やったから、「あ?そうやったなぁ!」とか思い出しながら、
爆笑しながらの30分でした(●^o^●)

でもね、けっこうカットされてるよ^^;
30分にまとめなあかんもんなぁ・・・。
でも上手に切られてるから、わからんけど。

カットされてることは覚えてても、何を言ってたんかは覚えてないよ?
もう2週間以上経ったんやもんなぁ。
月日が経つのは早いですね?  By.ブラックレンジャー (笑)
あ?残念(T_T)
でも、できるだけ頑張って思い出しながら、レポします!!

とりあえず前半の部分だけ・・・
聞き取った部分は頑張ってみました!
長いですよ(^_^;)

ではスタート

∞8/19 楽屋トークスペシャル 聞くジャニ∞

2006.08.23 Wed

8/19の聞くジャニは「聞くジャニ∞楽屋トークスペシャル第1弾」
ということで7人での特別篇でした!!

7人集まればおもんないわけがない!ってことで、最高の30分でした★
けっこう頑張ってレポしたと思うんで、よかったらどうぞ

∞8/5 丸×雛 聞くジャニ∞

2006.08.07 Mon

8/5の聞くジャニ∞は雛丸コンビでした★☆

急いで仕上げました?
