Home>バトン(カテゴリ)  TotalPages2 next



ジャニヲタ経験値バトン

2007.03.19 Mon

社会人まであと1週間となって、愕然としてるサキですけども(>ω<ノ)ノ
なんで4/2入社じゃないんや・・・(。´Д⊂)
全然実感わいてないんやけど、そろそろ朝型生活に戻さないと!!
でも今日も挫折したガーン
社会人用の靴とかばんを買いに行きたい!!
でも部屋の掃除してないよ?

今日からUFOオンエア開始なんよね??
そんなにテレビ見てなかったけど、見れてないなぁ(*_*;
ちゃんと捕獲できるのかなぁ。


今日はけっこう前にカオリちんから回してもらってたバトンやりま?す★
その名もジャニヲタ経験値バトン♪♪


レンジャーバトン

2007.02.18 Sun

ドームまでちょうど1週間だ?!!とテンション上がってるサキですけども★
チケも手にしてるんやけど、実感はまだあんまないなぁ(^_^;)
今日はNEWSは横アリコンやったね♪
どうやったんやろ?
ネタバレ読んで曲を予習しないと(´∀`;A
大阪コンチケはエイトのドームの日に到着予定らしいね!
気になるからオカンに開けてもらおうかな(笑)

さてさて今日はレンジャーバトンやります☆
けっこう前にJOY!@イチコちゃんに回してもらってたんやけど、
うちが放置やったもんで・・・
>イチコちゃんゴメン(>_<)
そしたらLOVE AND NATURAL@紫ちんからも同じバトン回ってきました(笑)
ってことでサクっといきます!

∞大倉忠義から50の質問∞

2006.10.09 Mon

まだまだ昨日の大発表の興奮が冷めないサキですけども?o(。・д・。)o
連休明けには青い封筒が来たりするんやろうか??
それかやっぱ秋魂終わってから??
詳細がホンマに待ち遠しいデス★

今日はちょっと面白いものを見つけてたので、それをやっちゃいます

その名も大倉忠義から50の質問

とりあえず、今回はそんなに壊れてないんであんま面白くないかも(爆)
まぁどんなのか興味ある方はどうぞ

『強制バトン』

2006.10.04 Wed

三重魂のお金が返ってきたサキですけども?(o´д`o)=3
まぁ正確には払出証書がきただけで、実際に返金してへんけど。
神戸のもきてから一緒に行った方がめんどくないよね^_^;


今日もバトンです

その名も「強制バトン」

見た人はやるっていう強制バトン(笑)
だって桃ちゃんとこで見ちゃったんやも?ん(○゚ε^○)

ってなわけで、いってみましょー

キャラ指定バトン 「電車編」

2006.09.30 Sat

今日の広島では男前さんは指令スルーやったらしいですね(^_^;)
すばちゃんは基本やらへんもんね?
明日の広島行かれる方は気合入れてシェネうちわを振って下さい☆


今日は久々のバトンです
ALOHA@桃ちゃんからもらってきた
キャラ指定バトン「電車編」

しかも、キャラ指定は安田章大!!

桃ちゃん!なんで?
たっちょんにしてくれたら、甘甘妄想できるのに?(笑)

まっ!章ちゃんってことは・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ
いじめちゃえ?(笑)




追記)え?1パターン目を作った結果・・・思うところにより
   2パターンご用意致すこととなりました(笑)
