Home>2006年05月  TotalPages1



∞サルヂエ∞

2006.05.31 Wed

サルヂエ見ました~★☆

もうね、全て想像通り
何がって、ヨコはボケるどころか素で頭固いし、たっちょんは天然発言してくれるし(笑)
脳年齢もバッチリ(笑)

なかなか映してもらえてたし、満足です

次はヒナすばコンビで出てくれへんかなぁ
そんで、最後にコンビで締める!!
こん時は2人は関ジャニ∞として出演してね(笑)


∞いよいよ今日はサルヂエ∞

2006.05.31 Wed

こんばんワンツー☆
昨日も更新できんかった(>_<)
やっぱ22時までバイトで、帰ってきてご飯食べてお風呂入って・・・
ってしてたら当日の更新はムリやなぁ


タイトル通り、あと19時間後にはサルヂエですよ!!
バイトもないからリアルタイムで見れるし、楽しみやなぁ
きっと2人のボケボケ解答が見れることでしょう(笑)


そうそう、新堂本兄弟の収録があったみたいですね
関西人9人集まれば、絶対スゴイことになってるはず

6月はエイトは忙しいですね★
うちにとっては嬉しいことやけど


エイトの出演情報を載せときまーす♪

疲れた?(-_-;)

2006.05.29 Mon

風邪はちょっとマシになった5ak1です

バイト疲れた~
スーパーのレジやってるんやけど、今日から3日間そのスーパーで
○○○祭なんですよ・・・
(↑スーパーの名前)

めーっちゃ忙しかったし
明日も5時間立ちっぱデス・・・。


ではでは∞エイトネタ∞へ

ダウン・・・

2006.05.27 Sat

こんばんワンツー★

今日は午前中に耳鼻科に行ってきました
1時間半待ち・・・
まぁ、遅く行ったうちもあかんのやけど、今風邪が流行ってるんかなぁ!?

大量に薬をもらって、微熱も出てきたってことで午後は完全に寝ておりました・・・
今日バイトなくてよかったー

みなさん、風邪には気を付けましょう
夜中に薄着でDVD鑑賞はとっても危険です

毎日のように夜中にSpirits!!Excite!!を見てたら、そりゃ風邪ひくわーーーー(爆)


FC2ブログランキングに参加中★
ポチッと押してもらえたら喜びます


風邪ひいたー(T_T)

2006.05.26 Fri

ヤバイですっ!
何がヤバイってワタクシの鼻ですっ・・・!

鼻水出るし、詰まるし、おかげで頭も痛くボーッとしております
一昨日からのどが痛かったんやけど、鼻にきたら最悪や・・・(-_-メ)
明日は耳鼻科に行ってきます。


のっけからビミョウな話題になってしまいましたが、恒例(?)のエイトネタに★

ドリボ DVD発売決定

友達が見に行って楽しかったみたいなんで、かなり気になってるんやけど、高いなぁ
現在お金大ピーンチなもんで・・・。   まぁピンチなんは年中やけど(爆)

とりあえず、7月に勝運っ子3人エイター1人(私)の4人で
DVD鑑賞会をする予定なので、
ドリボDVDはその時に見て、お金貯めてから買う予定であります★

∞とうとう入りました☆∞

2006.05.25 Thu

前のテンプレじゃ亮ちゃんカラーの黄色が見にくいってことで変えてみました
8色あるからいいテンプレさがすのがなかなか難しいんよね?
だいたい黒文字やし、そうなるとヨコカラーのブラックがあかんしね(笑)

ってことで (どういうこと!?)
ついに、You&Jに入りましたー

実は迷ってたんですよ・・・
最初は何で3つ合同なん!?とか思ったり・・・
なにこの名前!?とか思ったり・・・

だから5月までに就活が終わったら入る!って4月の最初に決めて
4月の末に無事に内定もらえたので入ることに決定♪
で、まぁ実際申し込むの忘れてたので昨日の振込みとなりました(^_^;)
やっかしコンサート行きたいし

会員証7月ぐらいに来るんよね・・・
番号が楽しみだなぁ★
1つくらいはがあったらいいな


今さっき、ほんじゃに バスケ後半見た♪♪

あっ、ネタバレになるかもやので続きに・・・

∞名古屋魂 感想 その4∞

2006.05.24 Wed

こんばんワンツー♪♪
さぁ、20日の名古屋魂、ラストの感想にちゃっちゃといきたいと思いまーす★

MCあけから・・・

∞名古屋魂 感想 その3∞

2006.05.23 Tue

ペンライトを振りすぎたのか、腕が筋肉痛の5ak1です

今日は感想その3を書きます★
またまた長くなっちゃうのでもう一回にわけますが・・・

∞名古屋魂 感想 その2∞

2006.05.22 Mon

こんばんワンツー★
まだ心は名古屋にある5ak1ですけども

今日のコンサートはどんな感じやったんでしょうか??
あとは代々木を残すのみとなりましたね
代々木に行けないうちとしては、DVD発売が待ち遠しいな

うちなりの感想第2弾ってことで、箇条書きぽっく書こうと思います☆
昨日のことやのに、興奮し過ぎたのか記憶飛んじゃってるんやけど、
覚えてる範囲で・・・
やっぱ昨日書けばよかったなぁ

めっちゃ長くなるので、それでもいい方は読んでみて下さいナ♪


∞名古屋無事終了 感想 その1 ∞

2006.05.21 Sun

こんばんワンツー☆

行ってきました、初名古屋
帰りは新幹線やったけど、名古屋から2時間かからずに帰って来れたし
意外と近いんやなぁと感じた5ak1です(^_^;)

楽しかったー
そりゃ不満なこともあるけど・・・
だってそれを楽しみにしてたのに?(>_<)

でもね、約2週間ぶりのエイトやったけど、やっぱ男前やったし可愛かったです

たっちょんうちわを持って行ったんやけど、やっぱ今日はヨコの日かなってことで(笑)
ヨコうちわも購入☆
相方(仁担)はすばるうちわを持って行ったけど、最近は安ブームらしくて、安うちわを購入☆

そして、大阪でさんざん迷った挙句買わなかったマジカルバンドを購入
だって、やっぱちょっと面白くなりたかったんやもん(笑)

そしてそして、ライブフォトを見るとなんとエイトレンジャー写真
もう即買い

そんな感じで開場まで時間を過ごして、さぁ開演
城ホとは全く正反対のブロックやったから新鮮やったし、
上の方の席やったけど、全体が見渡せていい感じでした


感想はネタバレも含むので 続きに書きます☆
あっ、レポではないです・・・

∞名古屋来ちゃった?∞

2006.05.20 Sat

今会場に入って席に着きました(≧▽≦)

大阪魂よりは上の席やけど、城ホより狭いし全体見渡せていい感じ☆

携帯しまわないとダメなんでこのへんで(^O^)/

楽しんできまーすo(><)o

∞いよいよ明日∞

2006.05.19 Fri

いよいよ明日、布団ツアー in名古屋
めっちゃ楽しみ?
だって関ジャニ∞がやばい事になっちゃうらしいんやもん

まぁ、∞レンジャーやMCや歌やダンスはもちろんなんやけど、

楽しみ其の一:たっちょんのニューヘアー
    其の二:ヨコの「夜空のムコウ」      きっと痩せれてないハズ(笑)
    其の三:誕生会やネズミーランドでの写真公開!?

コレを特に期待しております

もう「∞SAKAおばちゃんROCK」のフリはバッチリです★
歌も数回聴いただけで完コピ♪
歌詞がめちゃめちゃ納得やから覚えやすいんやけど、納得するってことは、
うちも大阪のおばちゃん化が近いってことなんかな・・・(笑)


  

GLAY始動

2006.05.18 Thu

GLAY NEW SINGLE
『G4』
2006.7.12 RELEASE

いやぁ、久しぶりですねぇ☆
事務所移籍などなどの問題で全然動けてなかったけど、動き出せて嬉しいな
今年の2月の武道館もチケ取れんくて、兄さん達の姿を見れんかったから、
エイトにいっちゃったやん(笑)

モナリザ完成

2006.05.18 Thu

今日は久しぶりに学校もバイトも何もないってことで、家でゴロゴロしてます( ̄▽ ̄;)

20060518143909

そんで、写真はモナリザのパズル★
横のペンと比べてもわかると思うんやけど、一つ一つがめっちゃ小さくて204ピースありマス(◎o◯;)
パズル好きのうちとしては見逃せんってことでコンビニで即買いして、今までやってました( °∇^)
ただ、作ったはいいけどこれどーしましょ!?
つぶすの勇気いるけど、置いとくのも邪魔やわf^_^;

∞サルヂエ∞

2006.05.17 Wed

こんばんワンツー現在頭痛に悩まされてる5ak1ですけども

5月末のサルヂエにうちがイチオシのコンビが出るらしいですね
前回はコンビが出てたけど、すごいですね★ エイトの時代がきたのかな!?

でもヨコは頭固そうやしたっちょんは天然ぶりを発揮してそう(笑)
まぁ、そこが楽しみなんやけど



FC2ブログランキングに参加中★
よかったらポチッとな


∞おたおめ∞

2006.05.16 Tue

HAPPY BIRTHDAY
     たっちょん

どんどんセクシーになってるけど、でもおっとりマイペースなたっちょんが大好きです
21歳の1年が良い年であるといいね♪

先週のレンジャーでイメチェン宣言をしてたけど、どうやら髪を切られたようで
うち的には短い方が好きやから、早く切って欲しいって言ってたんやけど、ものすごい楽しみ
ちなみにヨコの前髪もものすごい楽しみ(笑)

20日が待ち遠しいな



FC2ブログランキングに参加中★
よかったらポチッとな


まったり

2006.05.15 Mon

最近就活も終わり、大学も週2でしか行ってないってことで、普段は夕方からバイト以外はまったりです
朝は11時ぐらいまで寝てるおかげで夜は目が冴えちゃっての悪循環・・・。

来年から大丈夫か、私!?

社会人になるって怖いなぁ


とりあえず今の私の生きる糧は
5月20日関ジャニ∞コンサートin名古屋

祝★ブログ開設

2006.05.14 Sun

祝★初ブログってことで

就活も終わり、残りの大学生活をenjoyしている5ak1が日々のことや
エイトのことについてツラツラと語っちゃいます

5ak1って微妙やね・・・自分で決めといてなんやけど
サキと読んで下さいな★

ちょこっと自己紹介をしちゃいましょ?!!
