Home>2006年06月  TotalPages1



∞ 6/10 亮ちゃん×たっちょん ∞

2006.06.30 Fri

6/10は亮ちゃんたっちょんのコンビってラジオ欄で見て、
あんまない組み合わせやから(亮ちゃんはあんま出てないからね(笑)
嬉しかったんやけど、この2人で果たして「アドリブ∞」は
成立するんかも心配になりましたよ(笑)

まぁでも面白かったんでレポいきまーす★
そうとう長いんで覚悟して下さい(^_^;)



∞サマスペ追加公演∞

2006.06.29 Thu

サマスペの追加公演が決定しましたね!!
全58公演・・・。
1日3公演が14日も!!

行ける確立がアップしたし、その点ではかなり嬉しいですよ☆
でもねぇ・・・エイトの体調がかなり心配です(>_<)

前に亮ちゃんがミューパラで
コンの3公演はいけるけど、舞台の3公演は阻止する!!
みたいなこと言ってたぐらいやから、しんどいんやろうなぁ(-_-;)
決まってしまったから頑張って!としか言えんけど・・・。

まぁ7月1日の抽選結果が待ち遠しいですよ♪♪


あっ、や?っとドリボズをさっきAmazonにて注文しました
いずれは絶対買うつもりやったんですけど、ちょっと他にお金が入用で後回しにしてたんです。
でもでも、みんなが「いい!」って言ってくるし、誘惑に負けました(笑)
おかげで先月のバイト代が無くなっちゃったけど(ーー;)
コレの到着も待ち遠しいです☆★

∞ 6/24 安×ヒナ ∞

2006.06.28 Wed

記念すべき1回目はやっぱ一番新しいやつってことで
先週の土曜日放送の「アドリブ∞」にします★
余裕があったらどんどんさかのぼってレポしちゃう予定です

このコーナーの説明はエイトが簡単に説明してくれるんで私はやらんけど、
エイトの面白さやアドリブの強さがわかっちゃうコーナーで大好きなんです

ではでは、始めまーす☆

∞歌謡コンサート∞

2006.06.28 Wed

27日はNHKの歌謡コンサート出演でしたね★

さぶちゃんや森昌子や美川憲一らに混ざってエイトですよ!!
こういう番組に出れるっていうのは、ホンマすごいなぁ
確かにジャニーズでも異彩を放ちまくってますよね(笑)

バイトやったんで録画して今さっき見たけど、
亮ちゃんが前髪切ってて、かわいかった?

七夕の日もNHK出るんよね?
今度は丸ちゃんあたりが前髪切ってくれへんかなぁ(笑)


そうそう、ブログに新カテゴリ「3分アドリブ∞」を作ってみました
これはMBSラジオでやってる「聞くジャニ∞」の中のコーナーなんですけど、
うちはこのコーナーめっちゃ好きなんです

ってことで、「聞くジャニ∞」全てじゃなく、ここだけピンポイントで完レポします
まぁ完全な自己満なんで、興味がある方は読んでみて下さい

★DEATH NOTE(前編)★

2006.06.26 Mon

DEATH NOTE(前編)見て来ました?

∞新堂本兄弟∞

2006.06.26 Mon

待ちに待った「新堂本兄弟」やったけど、面白かった?★
関西人9人はやっぱり最強でした

いつになく亮ちゃんがしゃべってたし、
剛君もバンバン関西以外の人もわかるんかなぁ?というようなネタ言ってくれるし(笑)


実はおかんと2人で見たんですよ。
普段うちの母親はジャニーズとか全く興味なくて、逆にどこがいいん??
って言ってくるような感じやったのに、ナゼか今日は一緒に見てて、
どうやらキミ君が気に入ったようです
たぶんしゃべれるし、昔のヨコの写真は男前やったからかな!!

あの頃うちはかなりキミ君好きやったんですよね?
今はたっちょんリードやけど2番目に好きやし☆

おかんとは絶対趣味合わんのに珍しく合いました(笑)


ノーカット版とか絶対すごそうやし、ぜひあの場にいたかったなぁ☆
いい夢見れそうです

デート・・・?

2006.06.25 Sun

もう昨日やけど土曜は、男の子とご飯に行ってきましたv(゚∇^Y)⌒☆
これが彼氏とかやったらいいんやけど、残念ながら違うんよね?
久しぶりに男の子と2人やったから緊張した(笑)

3月に就活で、ある企業のグループワークで一緒の班になって、それからお昼ごはんを一緒して、たまにメールするだけの仲やってんけど、会おうって話になりまして(^_^;)

彼は某大手証券会社に就職が決まってて、スゴイなぁ★
まぁ、給料はいい代わりに大変って聞くけど・・・ガンバレ

次はぜひカラオケオールをしてきますv(*^-^*)ゞ*'゚☆



そうそう、その彼に「今誰が好きなん??」
って聞かれたから、言っちゃいました

大倉君」って。

で、「写真ないん?」って言われたので見せたら
(もちろん携帯に画像が入っているからね

「これはカッコイイわ?」
とお墨付きを頂き大満足で帰ってきました(笑)




完敗…

2006.06.23 Fri

日本の4年間が終わりましたね…(>_<)

前半は良い試合やったと思うんですよ(*゜0゜)
ロスタイムに同点にされたことで、流れは完全に
ブラジルににいっちゃった気がします(;+ +)
サッカーわからんうちでも、やっぱブラジルの選手は上手いな?と思ったもん(´?`;)
後半は見せ場もなく一方的やし…
せめて1点差とかで負けてほしかったなぁ(´Д`)

でも選手の皆さん、お疲れ様でした!!
また4年後に向けてスタートです★

ちなみに、携帯アラーム1発で起きれた?(= ̄▽ ̄=)V
ではでは今からおやすみなさーい(v_v)zzz

髪切ったじょ?♪

2006.06.22 Thu

こんばんワンツー

今日は久しぶりに美容院に行って来ました

就活で黒髪にしてからはプリンの心配もないし、
うっとうしくてもすぐにアップにしちゃうし・・・
ってことで2ヶ月半ぶりになっちゃいました

ホンマは染めたかったんやけど、バイトが一応毛染め禁止やし
就職先の懇親会が夏にあって、一人だけ浮くのも嫌やし・・・
で、美容師さんと相談した結果、ウィービングというものをしましたよ☆

簡単に言えば、メッシュのもっと細かいバージョン??
暗めな色やからあんまわからんけど、すじ状に染まっているという感じ。
これのいい所は伸びてもプリンにならずに、そんなに変じゃないってこと★★

長さはあんま変わってないけど、
「おもいっきりすいて下さい」
って言ったんで、前の3分の1ぐらいの量になった?

さぁ、いつまでこの量は保てるでしょうか!?



午前4時からはサッカーですね
正直勝てるとは思ってないんやけど・・・
でも、最後やし応援したいと思います★

問題は4時に起きれるか!!
4時まで寝ずに徹夜するか・・・それとも目覚ましを3つぐらいセットするか・・・
どうしましょー


絶対焼けた気がする・・・

2006.06.20 Tue

シャワーを浴びてサッパリしている5ak1です
今日は暑かった?!!かなり全身ベタベタでした(^_^;)
日陰やったから直接日差しは浴びなかったけど、でも紫外線はキツかったからなぁ・・・
焼けてませんように(>_<)


交流戦優勝のロッテに5勝1敗
去年の日本シリーズのリベンジができた・・・かな?
まぁ、ぜひ日本シリーズでのリベンジを期待してるけど☆

勝った?(≧▽≦)

2006.06.20 Tue

20060620210627
2?0でロッテに見事勝ちました★☆
あんまチャンスとかなかったけど、JFKがどうにか締めてくれてよかった(*´▽`*)
今から帰りまーす☆
阪神電車スゴイやろなぁf^_^;

梅雨なのに暑いです(-_-;)

2006.06.19 Mon

こんばんワンツー★
最近お疲れ気味な5ak1ですけども?
いや、別に特に何がしんどいんっていうか、とにかくバテバテなのです(ーー;)


明日は、またまた甲子園に行って来ます
阪神VSロッテ戦です!

熱狂的な阪神ファン2人と、せっかく関西の大学にいる限りは一度は見てみたい
と言っている観光目当て2人(笑)の4人の女子で見てきます

交流戦最終戦やし、絶対勝って?

ドロー・・・

2006.06.18 Sun

スコアレスドローでしたね
まぁ勝ち点1は取ったけど・・・


でも、川口のPK好セーブはすごかった!!
絶対1点は入れられた?と覚悟したもん

最後はブラジル・・・。
まだ可能性としては残ってるから、あきらめずに頑張って欲しいと思います★

午前4時からやったけ??
頑張って起きます

∞忠義座長∞

2006.06.15 Thu

たっちょんが次の劇団演技者。に出演

エイトからは去年のキミくんに続き2人目の座長ですね
「シンデレラ?」はどこのホスト!?って感じで爆笑してしまったわけですが(^_^;)
今回はどんなんでしょうね?楽しみ♪♪

関東では6月27日放送ってことは、関西は7月3日なんかなぁ


キミくんと言えば、いつまでブラックレンジャーは帰ってこないんでしょうね?(笑)

前期の難関が終わった?★

2006.06.14 Wed

今日はゼミのプレゼンでした

私は3回生の前期から大きくテーマを1つ決めていて
(まぁ演劇関連かなぁ?)
調べてるんですけど、でも最近ネタ切れ気味で・・・
今は世界にも目を向けてる感じです。

とりあえずなんとか乗り切れてよかった

前期の単位認定の条件が1回のプレゼンだけなんです♪
レポート提出がない ヤッター
これであとは夏休みを待つだけ

1個テストあるんやけど、これはもう捨てたんで(爆)
単位あるから別にいいんやも?ん



話は急に変わって、今日サマスペ振り込んできました★
神様仏様お願いです

いい子にしてるんで、この夏はうちをエイトに
会わして下さい?(>_<)


∞祝 2位∞

2006.06.14 Wed

「∞SAKAおばちゃんROCK」
オリコン2位おめでと?


負けた?(>_<)

2006.06.12 Mon

日本負けた?

せめて引き分けで終わってほしかったなぁ・・・
特に3点目は絶対いらんかったし!!
うち的にはもっと早く大黒か巻を入れてほしかったかも

次のクロアチアにはなんとか勝ってくれ?

∞やっとハガキがきたよ・・・∞

2006.06.11 Sun

友達のとこには今週の初めぐらいに来てたみたいで
すっごいやきもきしたんですけど
サマスペの案内がやっとうちにも
キター ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!!!


入会したんが遅かったから、まだ会員手続き終わってへんのかなぁ
とか、やきもきしたけどよかった★

これで申し込めます!!

友達はもうみんな働いてて土日しかムリってことで、倍率は高くなりそうやけど、
なんとか当たってください


そうそう気になる会員番号は・・・

↓↓

∞Mステ&僕らの音楽∞

2006.06.10 Sat

ワールドカップ始まりましたね?!
うちは完全に野球派なんですけど、日本戦となると燃えますよね
それにヒナちゃんの影響で多少熱くもなるし(笑)


ってことで昨日今日はエイト出演ラッシュですね

22時までバイトやったんで、もう何回もタイマー予約できてるか確認しましたよ(^_^;)

∞ゲット?(^^)v∞

2006.06.07 Wed

おばちゃんGETしてきました? 
この略し方はなんか・・・ですね(笑)

もとい∞SAKAおばちゃんROCK
GETしてきました?


予約してなかったから心配やったんやけど、無事に初回と通常2枚手に入れました

でもでもかなり焦ったんです・・・

∞快傑えみちゃんねる∞

2006.06.05 Mon

やっぱりおもしろかったです♪
ヨコヒナちゃん上沼恵美子とか最強やもん(笑)

∞サマスペ決定∞

2006.06.04 Sun

サマスペ in 松竹座 今年も決定!!

やったー★☆
8月3日?27日まで40公演
すげー!!!!

9月からはツアー決定やし、忙しすぎでちょっと心配しちゃうわ
ってかなぜにそんなにエイト押しなん?
いや、嬉しいんやけど(^_^;)
だってKAT-TUN担の友達が、24時間テレビしかない・・・って嘆いてたよ!?

とにかく、チケは激戦必至・・・
You&Jの会員証まだまだ来ないんやけど、チケットは取れるんでしょうか??
それが一番の悩みです

勝ったー\(o^▽^o)/

2006.06.03 Sat

鳥谷のサヨナラタイムリーで8?7で勝ちました★☆
めっちゃいい試合やったなぁ(*´▽`*)
うちの好きな矢野選手の満塁ホームランも見れたし(≧▽≦)

いやぁよかったよかった★また行きたい!!

ってことでタクで帰りますf^_^;リッチや(笑)

甲子園!!

2006.06.03 Sat

20060603171527
阪神対ソフトバンクを見に甲子園に来てます★

8回に押し出しで追い付いた~(≧▽≦)

あとはサヨナラを待つだけでーす(*^з゜)⌒v

∞マジで?!?∞

2006.06.02 Fri

関ジャニ∞ 9月全国ツアー決定って
マジですか?!?


いつも(勝手に)お世話になっているブログさんからの情報なんですけど
北海道・仙台・広島・福岡とか行くって!

東名阪にも・・・ってか大阪には絶対帰ってきてほしいな

9月10日はうっちーの誕生日☆
うちの予想では20歳になって区切りとして復帰かなぁ思ってたので
ぜひぜひ8人でのコンサートが見たいです


話は急に変わりますが、明日ワタクシ甲子園へ行ってきます☆
阪神×ソフトバンクのデーゲーム

ライトスタンドなんで、力入れて応援してきまーす
絶対勝ってくれ?!!

∞ショーック(>_<)∞

2006.06.02 Fri

なるトモ!見忘れたーーー
大ショック

すっかり忘れてたよ・・・
4人がスタジオ登場やったのに・・・
の金髪が見たかったのに・・・

うわ?ん


ってか、よく考えたら明日から代々木やのに大変やね(^_^;)

代々木行かれる方は楽しんできてください☆★
