Home>2006年07月  TotalPages1



★M:i:?★

2006.07.30 Sun

見てきました?★

「M:i:?」(ミッションインポッシブル)

まぁデートでもなく、母親と行ったんですけど(^_^;)
いいねん、おかんと行ったら映画代もご飯代も出してもらえるし


感想は・・・

トム・クルーズはやっぱり背が低いね
って違うか(^_^;)いや、違わんけど(笑)

なかなか面白かったです★
少しネタバレ含みます↓↓

∞ドラマ!!∞

2006.07.29 Sat

今日の朝ケイタイでYahooニュースを何気なく見ててビックリ!!

関ジャニ∞ 関西ローカルでドラマ

しかも3本も
電車の中やったけど思わず叫びそうになったし

詳細は未定みたいやけど、年内に放送とのこと。
噂のすばちゃんのドラマと雛安ドラマはこれなんかなぁ??
なんにせよ楽しみ

でも関西ローカルなんですよね・・・
うちはラッキーにも見れるけど、全国でも見たい人はたくさんいる・・・
きっとたくさんの要望が全国の各局に届くやろうから、
ちょっと遅くなってもみんなが見れるといいな♪♪

∞どうしましょ!?∞

2006.07.27 Thu

大発表から一日経ったわけですが、さてどうしましょうね??

締切りは8/7・・・すばる魂に至っては8/4。
早いよっ!!

とりあえず、

・すばる魂 どっちの日にするかは未定
・三重 10/14・15
・神戸 10/28


を申し込む予定。
神戸とか絶対激戦やよ・・・
関西人は全員やっぱ神戸集結やしオーラスやしね(*_*;

まぁでもそれ以上に仙台がものすごいハズ!!
だってね?、やっぱアレやし、次の日は章ちゃんの誕生日やしね★
できることなら行きたいけど、私9/10のその日に日本を旅立つのです
情報求む!!って言いたいんやけど海外じゃムリやね?(^_^;)
その為だけに海外ケイタイをレンタルして行こうかな(笑)
まぁ4日間モヤモヤしながら楽しんできたいと思います♪♪

∞秋の全国ツアー詳細発表★∞

2006.07.26 Wed

関ジャニ∞ 秋の全国TOUR 2006
やっと詳細がキターーヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

大阪の噂がなかったから心配やったけど、神戸があるじゃないですか!!
しかも10月27・28日オーラスじゃないですか!!!!

絶対チケ争奪戦は激しいやろうなぁ・・・。
行きたい(>_<)
行かせて下さい(*・人・*)

他の地域は考えるけど、また1人1公演のみやったらどうしよう・・・(-_-;)


それと、もう1つ・・・

渋谷すばるwith大倉BANDコンも決定!!

ん??
大倉BANDって何?!?Σ(゚д゚;)


ちゃんと安と丸も入ってるよね??
入ってなきゃイヤだ?(ノ◇≦。)

ってか、すばるバンド名義でコンやってよ・・・。
しかも東京か?(*_*;
日程的には大丈夫なんやけど、
誰か一緒に行ってくれる人熱烈に募集中です

日程と言えば、エイトは8月9月10月怒涛の忙しさですね(ーー;)
特にすばるwithたちょバンドはサマスペが27日に終わって29日!?
リハできるん?
大丈夫かな?
やつれないでね??

∞7/22 ヨコ×すばる ?∞

2006.07.25 Tue

さあ、早速7/22の聞くジャニ∞レポ続きいっちゃいます
別のところに下書きして、コピペするだけなので早いですね(笑)


3分アドリブ∞のコーナーからいきます★

∞7/22 ヨコ×すばる ?∞

2006.07.25 Tue

7/22の聞くジャニ∞はキミくんすばちゃんの年上2人コンビでした★

今回からレポは2回に分けることにします。
長いと見にくいし大変なので^^;

それでは、オープニングからいきまーす(*^_^*)

∞またまたサルヂエ決定!?∞

2006.07.25 Tue

ネット巡りしてたら、8月9日のサルヂエに横丸倉が出るらしいじゃないですか?(≧▽≦)

前回は個人戦で散々な脳年齢を出した3人(笑)
チームプレイはお得意さんよね!?
楽しみやなぁ(@^▽^@)

それにしても、サルヂエの次回放送自体が8月9日やん??
もう完璧レギュラーやし( ̄▽ ̄;)
制作は中京テレビやっけ?何が気に入られたんでしょう?(笑)
嬉しい限りですが(*^^)

ケイタイ変えた?★

2006.07.24 Mon

ワタクシ、ドコモユーザーになりました

でもブログの絵文字は今までどおりでいこうかな☆
だってドコモのは動いたりしないんやもん・・・(^_^;)


なんで変えたかというと、某グループがCMしてるから!・・・ではありません(笑)
でもせっかくキャラクターなんやからドコモダケだけじゃなくて、ポスターとか欲しかったけど

周りにマンションが建ったせいなのか、うちの1階で電波がほとんど入らなくなってしまって、
メールも送れない、電話もかからない・・・という最悪の状況にいっつもイライラ
なので思い切って変えたというわけなのです

一応最新のになったよ!!
高かったけど、ヨドバシのポイントがあったしほぼタダ状態で買えたー
前のは2年半も持ったし!!
こんなにも持つなんて考えられんかったなぁ。

今まで持ってたのと同じ会社の製品やから共通点も多いけど、
やっぱり使い慣れへん・・・(>_<)

そんで、さっきメールしてて発見!!
「かんじゃ」まで打ったら「関ジャニ∞」って変換出てくる?
でも・・・いっつも「エイト」って打つからあんま意味ないかも^_^;
それより「KAT-TUN」って出てきてくれた方がありがたいんやけどね(笑)

まだまだわからん言葉ばっかやし、明日は1日中いじりまくって研究しまーす

∞eighterバトン∞

2006.07.23 Sun

ネタがないので☆まどぅ☆ちゃんからもらってきた
eighterバトンやりまーす

スイーツ★

2006.07.21 Fri

20060721144150
前期最後の学校に来ました(*´▽`*)
あっテストは聞かないで(´?`;)

それで最後に友達と大学近くのカフェでお茶してまーす(≧▽≦)
4年目にして初の場所なんやけどf^_^;

今日のスイーツから桃のカスタードロールケーキです★

スポンジがフワフワやし、桃も缶詰じゃなくて生の桃やったし、かなり美味(@^▽^@)
満足です★

∞聞くジャニ ジングル∞

2006.07.20 Thu

明日は唯一取ってる授業のテストだというのに、
放棄してる5ak1ですけども?(-_-メ)
あんま行ってないからレジュメが揃ってなくてヤル気なし・・・。
単位取れてるからもういいや!ってことで^^;

テスト前日やからバイトも入れてないし、雨やし暇っ子なので
今日は『聞くジャニ∞』の番外編をお届けです☆★

何かっていうと、ジングル!!
このラジオジングルがかなり面白いんです(●^o^●)
みんながそれぞれいろんな言い方で「聞くジャニ∞」って言ってるのも
あるんですけど、ここ2ヶ月ぐらいはそれにプラスして
一人ずつ選んだ曲をBGMにしてメッセージを言ってます!
最初は応援メッセージやったのに、最近は変わってきてるかな♪
1ヶ月ごとぐらいに新しいのになっていっていて、今は3種類目です★

ではではいきましょー!!

∞サルヂエ&サマスペチケット∞

2006.07.19 Wed

今日はサルヂエでした☆★

前の横倉コンビ以来サルヂエ見てなかったんやけど、
だいぶ内容が変わったんやね(^_^;)
前みたいに脳年齢が出て欲しかったんやけど、チーム戦っていうのも
エイトらしくてよかった

すばちゃんがかわいい
髪型も変わってたし☆
で、案外頭柔らかかったかな?(笑)
ヒナちゃんは足が長かったの??←いや、別に短いと思ってたわけじゃないよ(笑)

もっと定期的に出てくれたらいいのになぁ♪♪


それで、お楽しみのサマスペチケットですが・・・

∞やっと来た!!∞

2006.07.18 Tue

20060718223340
噂のコレがやっと我が家にも来ましたo(^-^)o
ってかもう忘れてたしf^_^;

会員証は噂では大きいって聞いてたから、もっと大きいのかと思ってたけど、
案外普通の大きさやった☆
って言っても、どうしよう?持ち歩くの??って感じやけど(笑)

会報はね?もうね、内容が古いよ!!
ドリボズやしNEWSもコン話やしねf^_^;
早く新しい会報が見たいな☆★

エイトメンのインタビューで、みんな自分らを「関ジャニ」って言ってたのが、
ちょっと気になったかも( ̄▽ ̄;)
いつも「エイト」って言ってるのになぁって…
まぁどうでもいいんやけどねf^_^;

明日はいよいよサマスペチケットが来る?(≧▽≦)
さぁ、どんな報告ができるか楽しみデス( ^ー゜)b

∞バトン∞

2006.07.17 Mon

今日のHEY?はKAT-TUNやったけど、めっちゃ面白かった
山Pはウソツキやったんやね(笑)

っていうか、『SIGNAL』の「チキチキアー」が気になってしょうがないんやけど(ノ∇≦*)
カッコイイけど、言ってる言葉は「チキチキアー」!!
ハマリそうです(笑)


今日は*まっどぅ?にかなるさぁっ*の☆まどぅ☆さんからもらってきたバトンやります


∞7/15 たっちょん×亮ちゃん∞

2006.07.16 Sun

7/15の聞くジャニ∞はたっちょん亮ちゃんオロナミンCコンビでした☆

今日は珍しくバイトも予定も何もなかったので、早くレポできたなぁ(笑)
ではではいっちゃいましょ→

アドリブ∞のあとが面白くて、今回異様に長くなります・・・
覚悟のある方は読んで下さい♪♪

タイトル思いつかない・・・(^_^;)

2006.07.15 Sat

テンプレート変えてみました★
最近、DSのニンテンドッグスにおかんがダダハマリ中で
その影響で私もハマッてるんです
我が家には本物がいるのに、そっちの犬にかかりっきり(笑)
ってことでワンちゃんテンプレートです

最近毎日バイトでもうクタクタやし(ーー;)
でも昨日給料日!!
これは、来月のエイトのサマスペでのグッズに使う予定

サマスペと言えば、チケが19日に届くみたい☆
思ってたより早かったなぁ。
4ステのうち、1つはミラクルが起こってほしいです

ネタがいまいちないので、このへんで

バイタリティ!! (笑)

∞ 7/8 安×丸 ∞

2006.07.12 Wed

7/8の聞くジャニ∞は
二人合わせて山田で?す!!の安と丸でした☆

今回から全体にも軽く触れようと思います(^_^;)
やっぱ、他も面白いのにアドリブ∞だけやったらもったいないし
せかっくなので(笑)


ではでは、いきまーす☆

∞劇団演技者。∞

2006.07.11 Tue

や?っと昨日の深夜から関西でも、たっちょんの
劇団演技者。「インテリジェンス」が始まりました?
待ちに待った忠義座長でした★

でも・・・意味が全くわかりましぇーん(>_<)

まぁ、演技者はいっつもこんな感じやけどさぁ(笑)

風俗店店員ってどんなん!?とか思ってたけど、
ハジメはただのゲームオタクやったし!
ず?っとテレビの前から動かんかったし!
初代ファミコンで連打ばっかしてたし!
周りのキャラがたちすぎてて、たちょはかすみ気味やったし(笑)

まぁ、来週からも楽しみです

DVD鑑賞会?★☆

2006.07.10 Mon

昨日今日はGちゃん邸で
第1回DVD鑑賞会が開かれました?

奈良なんやけど、家から1時間ちょっとぐらいで行けるし
大学行くより近くてちょっとショックやったんやけど(笑)

で、8日16時から早速開始


∞夏祭り!にっぽんの歌∞

2006.07.08 Sat

今日もバイトやったのでDVDに録って見ました★
「歌謡コンサート」でも思ったけど、こういう番組に出れるエイトはやっぱりスゴイ
テイチク枠なんやろうか(笑)

出番はしょっぱなでしたね♪♪

丸ちゃんがずっとテンション高かったなぁ

すばる君のあのまつげカールは自然なの!?
目がキラッキラなんやけど(笑)
「お祭りマンボ」のすばる君の歌唱力にも感動

たっちょんはファー落とすし(笑)

いやぁ録画してた甲斐がありました


で、明日っていうか今日は
DVD鑑賞会をしてきまーす★

勝運3人とエイターな私の4人でGちゃん家にお泊りです
うちにとっては初KAT-TUNのDVDですよ!!
仁担2人に亀担1人やから、両サイドから萌えポイントを教わる予定になっとります(笑)
負けずにエイトのオモロカッコイイとこもアピールするし

楽しみやなぁ

∞オロナミンC!!∞

2006.07.05 Wed

あのオロナミンCのCMに亮ちゃんとたっちょんが出演

すげー!!
アテプリつながりやろうなぁ★
で、エイトでノリに乗ってるたっちょんも一緒にってとこでしょうか!

朝のワイドショーでは流れたの??
普通に寝てたよ・・・(ーー;)

タイトルは「関ジャニ入らへん?・特訓」編で
上戸彩ちゃんをエイトに勧誘するんだとか!?

特訓編ってことは他のバージョンも作って欲しいな
そん時は3馬鹿とで「お笑い編」とか!?(笑)


8日からのオンエアが楽しみです

∞ドリボズ∞

2006.07.05 Wed

やっとドリボズ見ました

知ってはいたけど、亀ちゃん一人舞台!!
あれは大変やったやろうなぁ(^_^;)

KAT-TUN VS 関ジャニ∞ って感じ!?(笑)
もうちょっと出番欲しかったかなぁ


感想は・・・

∞ 7/1 たっちょん×ヒナ ∞

2006.07.03 Mon

一昨日のアドリブレポいきたいと思います★

∞奇跡.....Σヾ(;☆ω☆)ノ ∞

2006.07.02 Sun

昨日は電話してもつながらんくて、や?っとつながったと思ったら
情報を入れ替えてるとか言われて、電話代返せ?なんて思ってたんですけど(^_^;)


うちの結果は・・・
追加に回されたんやけど、12日10時の部が取れてました
10時って行くのも早いなぁ、とか思ったけど、
よく考えたらエイトの方が、もっともーっと大変なわけで(T_T)
元気な姿を見せてね☆


そんでもってほんで、
奇跡なんです★

∞審判の日∞

2006.07.01 Sat

何が審判の日って、サマスペの当落結果発表の日ですよ★

で、さっきバイトから帰ってきて電話しまくってるのに全くつながりませーん(T_T)

でもでも友達の一人が当選メールをくれたので、
8月13日14:00の部見に行っちゃいまーす
やった?


うまく行けば2日連続で4回公演見れるはずやったんやけど、
さぁ、私も含めてあと3人の結果はどうなってるんでしょう(^_^;)
また結果がわかれば報告します★
