Home>2006年08月  TotalPages2 next

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

∞ジャニーさ?ん(/_<。)∞

2006.08.31 Thu

足はむくんで、首も痛いサキですけども?(=_=;
まぁ、ある意味コンに行けたという嬉しい証なんやけど(笑)

テンプレかわいいのがあったから、変えてみちゃいました★

レポは徐々にやりたいと思います!
なんか、文章が全然まとまらんねん(;´▽`A``
気長にお待ちを・・・


エイト事を2つ☆

まず楽しみなことから・・・

明日のMステのスペシャルメドレーは、新曲をやってくれるのだとかo(*^▽^*)o
サムライブルースのこと??
昨日もたちょソロで聞けたけど、やっぱこの曲好きやわ?
楽しみ
バイトやからリアルタイムで見れへんけど( ノД`)


そして残念なこと・・・

秋コンのグッズが発表になってます
でもうちわとかポスターは7種

ということは・・・ 
散々期待させたくせに?(ノ◇≦。) エ?ン!!

ちょうど昨日ぱちこちゃんとも、初日が9月9日っていうのが復帰の確立が下がった気が
するねって話してたんやけど(T_T)
やっぱ来年なんかなぁ

でもでも、この事務所のことやからいきなり会場では8人分のグッズ売ってる
っていうサプライズやったらいいのになぁ(*・人・*)
スポンサーサイト

∞帰って来ました∞

2006.08.31 Thu

20060831092125
ちょっと前に我が家到着(^O)=3

エイト魂とは全然違う魅力で、ホンマにヤバかった?o(><)o

すばる君、たっちょん、ありがとう★☆

もうすでに記憶がないんやけど、覚えてることはまた夜にでもレポしまーす( ̄▽ ̄;)

写真は買ったグッズ。
すばうちわ欲しかったのに、行った時点で売切れ↓↓
今回すばちゃんの写真男前o(^-^)o
たちょはお疲れな顔…肌も荒れてはります(´?`;)
あとフォトセット集合もお買い上げ?♪

っていうかね、今回のショッピングバッグ!!
両面とも、でっかくアレ↑なのねf^_^;
東京のJRでは恥ずかしかったけど、まだ開き直れたよ!?
こっち帰ってきて、かなり恥ずかしかったんやけど…(-.-;)
せめて片面にしといてよ(。。;)

とか言いながら、黒地に白文字とか好きなんやけどね(笑)

ってな感じで眠気もMAXなので、ひとまずおやすみなさ?い(-.-)Zzzz

∞いよいよ(≧▽≦)∞

2006.08.30 Wed

秋コンの北海道だけ再募集って・・・
本気で日帰り北海道に行こうかと考えたサキですけども?(^_^;)

でもなんで再募集なんやろ?
定員割れ? なら、ハズレた人がいるんはおかしいやん(ーー;)
やっかしこの事務所のやることは謎です・・・


さぁ、いよいよお昼発の新幹線で、東京行ってきま?すヾ(*'ー')o
久しぶりの東京☆

3時頃でもちゃんとグッズ買えるかなぁ??
サイン入りフォトがなんとしても欲しい


誘惑に負けて、今日のコンのネタバレを読んじゃったんやけど(笑)

たっちょん普通にソロでばんばん歌ってるやん!!
サマスペ後半で披露したソロも聞けるようで楽しみ

ちょっとしたコント(?)もあるようやし(笑)
ヘブンリーにedenにレイニーにagreeにロマネって、うちの5大好きソングやし!!!!
一気に聞けるなんて、もう最高(*^▽^*)♪♪


また帰ってきたら、できるだけレポします
ではでは

バイト・・・

2006.08.29 Tue

いよいよ渋谷すばるwith大倉BANDコンサートですよ

っていうか、27日サマスペ千秋楽で28日がリハで29日が本番って!!
ホンマすごい日程組んでくれるよね、事務所さんは(-"-;;)

めっちゃ楽しみなんやけど、全然まだ実感わいてない・・・(^_^;)
準備もしないと
ぱちこちゃんと初会いやしね



話は変わって、毎日のようにバイトなんですけど
今週の金曜もやっかしバイトでした
最近エイト出演番組をリアルタイムで見れへんのが残念

まぁ、すばコンで30・31日休ませてもらうでしょ!
何で?って聞かれたけど、もちろん理由は「ちょっと東京へ行く用が・・・」(爆)

ほんでもって2日は聞くジャニ公録やから、この日も休み変わってもらったでしょ(^_^;)

そら、「Mステ見たいんで金曜休ませて
なんて口が裂けても言えね?(笑)

バイト帰ってきてから、楽しみにDVD見ることにします( ̄▽ ̄;)


今日は特にネタがないなぁ・・・
では、ほなおつ

∞エイト事をいろいろと∞

2006.08.27 Sun

いまだにテンションあがらないサキですけども?(;´Д`A ```
エイト事をもろもろとつづります


まず、今日がサマスぺ千秋楽でしたね!

亮ちゃんの怪我と25日の音響トラブルはあったけど、
大きな事故とかなく無事終わった・・・よね?
よかった★

幸せな2日間ありがとう

昨日のMCで、ヨコが「来年24時間のオファーがきてもサマスペを取る」
みたいなことを言ったようで☆
来年以降のサマスペはないという噂があったから、契約続行でよかった(o^―^o)

すばちゃんとたっちょんは早速リハやろうなぁ
休みなしやん・・・
でも他のメンバーも休めるっていうほど休まれへんやろうね
スケジュール詰まってるけど、ムリせず頑張って(〃´∀`)ノ


1ヶ月ホンマにお疲れ様でした(●^o^●)


そして、やっぱりチケのこと・・・

∞どうやって立ち直ったらいいですか?∞

2006.08.26 Sat

こんばんワンツー★

秋コン結果ですが、タイトル通りです・・・llllll(-_-;)llllll

三重、神戸 全滅

いつもの友達も含め、三重15日は3人とも全滅、神戸オーラスは4人とも全滅・・・(≧□≦)

もうホンマに立ち直れんぐらい凹みましたよ
スゴイ倍率の所を申し込んだんはわかってたけど、1公演でいいから行きたかった(/□≦、)

ブログ見てると全滅の方もかなり多いみたいやし(;_:)
こんなんで、クリパとか取れるんやろうか??
やっぱもう1名義入ろうかな(T_T)

早速某オクとかチケットサイトでは高額で出てるし・・・(ーー;)
ホンマに行きたい人がチケ取れなくて、転売目的の人が取れるんが納得いかんよ(-,-メ)

でもね、こんなテンションがた落ちの中で、ちょっと復活したことがあるんです★☆


なんと!!!!

∞最悪のハプニング∞

2006.08.26 Sat

もう日付変わったけど、25日は残念なことが起こったようですね(T△T)

バイト帰りにYou&Jからメール来てて、当落確認のお知らせメールやろうなぁと思ったら、
公演中止の文字でビックリ?(?x?;)

いつもパンフとかインタビューとかで、音が止まったりのハプニングがよくあるって
笑い話的に書いてたけど、今回はそれでは済まされへん結果になってしまった(≡д≡)

せっかくのデビューの記念日やったのに(;へ:)
あと3日何事も無く終わって欲しかった?(≧д≦)


遠征してる人で振り替え公演に来られない人はショックやなぁ
そして、オーラスのチケット持ってた人は複雑やろうなぁ・・・
オーラスじゃなくなったわけやし

でも急遽した握手会でメンバーはファン一人一人に声をかけながらお詫びをしたらしい!
1番ショックなんはエイトやと思う。
でもヨコが「これからもエイトについてきてください!」って言ったんやって!!
もちろんみんなついて行くよ?

あと2日!
無事に終わりますように


そして、
来週のMステにエイト出演!
スペシャルメドレーって何歌うん??
めっちゃ楽しみ?(●^o^●)

DVDのジャケ写もアップされてるけど、いい感じ
9月になっても楽しみは続くわ?


次アップする記事は秋コンチケットの結果発表になると思われます・・・
どんな結果になるやら(*'へ'*)

∞デビュー記念日∞

2006.08.25 Fri

携帯からこんにちワンツー★

今日はエイトのデビュー2周年記念日ですねo(^-^)o

おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )

2年でいろいろあったけど、かなりでっかくなったよね♪

思えば2年前は、エイトのこと好きやったけどまだ全然ハマってはなくて、
でもCDデビューって聞いた時は嬉しかったo(≧∀≦)o
関西限定デビューっていうのが試されてる気がしてイヤやったけど…

でも特にすばちゃん・ヒナちゃん・キミくんに対してよかったね!!
って思った記憶がある★
まぁそれでデビュー曲聞いてビックリやってんけどね( ̄▽ ̄;)

これからもどんどん突っ走っていってくださ?い★☆

さてさて、明日の10時からはいよいよですよ!!
これで今年の秋が決まりますからねっ!!
果たして電話はいつつながるんかなぁ(´?`;)
テンション高く明日のブログ書けるといいなぁ…☆

∞マニアックバトン∞

2006.08.25 Fri

たっちょんのレンジャー読んで凹んだサキですけども?

ホンマにアカンって!!(`ε´メ)

あんなことをたちょに言わさない日がきますように


一方すばちゃんのレンジャーは・・・^_^;
バトン楽しんでるん??(笑)

うちのは妄想度激しくないけど、いつか巡り巡ってこのブログにも来てね
な?んて(笑)



今日は、やるといいながら全然やってなかったマニアックバトンをやりたいと思いま?す
もうだいぶ前になるけど、もらったKAT-TUNバトンのエイトバージョンです☆
選択肢とか比べてみても面白いかも

∞すばちゃんの成功を祈ります∞

2006.08.23 Wed

すごいね?
すばる君withたちょBAND再追加決定!
9/17に2公演だとか!!

ちょっと待って!?

9/16に福井で2公演、9/18に富山で2公演やよ??
ものすごい行ったり来たりせなあかんやん!
毎回言ってるけど、すばちゃんの喉も体調もホンマに心配
もちろんたっちょんも

ってことは、うちは初オーラスやってんけど、オーラスじゃなくなったのかな!?
ちょっと残念(^_^;)

そんで、ジャニーズネット見たらエイトの秋魂のツアータイトル出てたんですね★
知らんかった・・・

関ジャニ 全国1-st tour 26
ちなみに「ジ」の濁点も∞の小さいのっぽいですね(笑)

けっこう普通な感じやね
“布団”がインパクトあったからなぁ(笑)

っていうか、いつ結果はわかるの???


追記はP誌の・・・

∞8/19 楽屋トークスペシャル 聞くジャニ∞

2006.08.23 Wed

8/19の聞くジャニは「聞くジャニ∞楽屋トークスペシャル第1弾」
ということで7人での特別篇でした!!

7人集まればおもんないわけがない!ってことで、最高の30分でした★
けっこう頑張ってレポしたと思うんで、よかったらどうぞ

∞すばコンチケ到着∞

2006.08.22 Tue

ドキドキのチケが来ましたよ☆

結果は2階席
チケ運はあっても座席運のないワタシ・・・
国際フォーラムは1階席でも後ろやと肉眼じゃ見えんぐらい広いらしいですね!?

行けるだけで十分やから、贅沢は言わんよ?
でもせっかく東京行くのになぁなんて(^_^;)

まぁそう言いながらも楽しみやけど♪
あと1週間!!
待ち遠しいね?、ぱちこちゃん


話は変わって次回の少クラプレミアムはキミ君なんですよね!?

誰かうちにDVDダビして?(;人;)
お母さん、もう1回BS入ろうよ・・・(;´Д`A ```

∞サマスペ? 本編その2∞

2006.08.21 Mon

聞くジャニ公開録音イベントのハガキを早速出してきたサキですけども?
残念ながらハガキ職人ちゃうから、凝ったんはできひんのやけど頑張ってみました
当たるといいなぁ★
この仕事の速さを、他の事にも活かせよ自分・・・とか思ったけど(爆)

昨日のラジオレポもしたいんやけど、あんだけ人数いるとさすがに大変やしなぁ(^_^;)
でも面白かったし、時間があったらやろうっと

ってか、関ジャニ通信でも公開録音あるのね!しかも聞くジャニの次の日^_^;
この日は残念ながら行けんなぁ・・・(TmT)


そういえば、webでB.A.Dの短期連載が昨日から始まってますね!!
ヨコが上の人に頼んでくれたのだとか(^^♪
普段はあんなんやけど(←どんなん!?笑)こういうお兄ちゃんなとこが好きやわぁ


さぁ、早速続きします!
サマスペ本編感想、シーン8からです★
やっかし長いです(^_^;)

∞サマスペ? 本編その1∞

2006.08.20 Sun

うちの初サマスペからもう1週間経っちゃった??(=゚ω゚=;)
早いな?(*_*;

なんで楽しい思い出って過ぎ去って行くんも早いんかなぁ・・・
えっ、うちだけ!? 老化ですか??(爆)

遅くなったけど、サマスペ本編レポいきます!
でもね、ホンマに1週間も経つと思い出せないの(ノд・。)

主観全開レポをリクエストされましたが・・・
まぁできるだけ頑張ってみます(;´▽`A``

そんでせっかくのレポなんで、シーンごとに書いていこうと決めたら
ものすごく長くなりました・・・?( ̄Д ̄;)
なので2回に分けますが、長いので覚悟を・・・

完全ネタバレなんで見たくない方は、回れ右で
では人物紹介からスタート☆

∞追加決定∞

2006.08.18 Fri

追加発表されましたね!
まぁ、サマスペでキミ君がバラしたしやっかしね(# ̄▽ ̄#) って感じですが。

でもね、初日が9月9日になってるよ?Σ(゚皿゚) ガビーン
これはどうなの??
仙台だけめちゃめちゃ追加されてるやん( ̄Д ̄;)

なんで仙台にこんだけみんな殺到したんか、ジャニーさんはちゃんと
わかってるんかな??それが心配
もし復帰なんやったら、1日でも早いってことで嬉しいけど★

あと、神戸!!
そりゃ殺到するよ!関西人みんな行くし、しかもオーラスやし(*_*;
でも金曜の14時って、中高生にはサボれって言ってるん??
といううちは、全然行けるんやけど金曜日申し込んでないよ
オーラスにかけたのよ・・・
ホンマに当たって!

なにわともあれ、エイトメンが無事に全公演を終えてくれることを願うのみです


ってかね、昨日ぐらいのサマスペから
ショータイムに忠義ソロがあるってマジですか?!?
見たかった・・・(ノ◇≦。)
しかもライブフォトも増えてるみたいやし!
うちが行った時のたちょフォトは正直ビミョウやったんよね?(^_^;)
それでも1枚買いましたが!?(爆)

サマスペグッズもWebで通販されるみたいで、買えんかった人にとっては朗報やね★


そういえば、このブログですば倉魂のこと言ってなかったなぁ・・・
言ったつもりやったけどサマスペ感想で忘れてた^_^;

12日の結果発表の日、お泊りのホテルの廊下にていざ決戦やったわけですよ!
廊下やったんは部屋の電波が悪かったんで(笑)

結果は・・・

∞サマスペ? 8/13 2部∞

2006.08.17 Thu

にweb拍手設置してみました?★

最近サマスペのレポとかで検索してここに来てくれる人が多くて嬉しいデス
うちも読み逃げとか結構してしまうし、コメントって書きにくいんで
「読んだよ?」っていう印にでもレンジャーを押してもらえたら喜びます
もちろんコメントも大歓迎




ではでは、8/13 2部のショータイムとMCの感想です☆

∞サマスペ? 8/13 1部∞

2006.08.16 Wed

12日のサマスペ1部終了後はロイホでお昼を食べ、
カラオケでエイトを熱唱し、梅田のホテルへ。
ホテルではマイボスを鑑賞☆ 聖がカワイイ

そしてそのホテルでは24時間テレビの絆Tシャツを着用
4人とも黄緑!何の団体!?状態でした(笑)

そのTシャツを洗濯して、昨日おかんに言われました・・・

母 「あんた、あのTシャツどうしたん??」
サキ「買ってきてもらって、皆で着てん★」
母 「・・・( -.-) 」
サキ「まぁ確かに、変なデザインよね?(^_^;)」
母 「デザイン?そんなん知らんけど何この色??ε-(ーдー)」 

ツッコミはそっちですか???w|;゚ロ゚|w
たちょカラーやから迷わず黄緑選んでんけど・・・
そんなこと絶対知らんのにちゃんと忠義さんをピンポイントで
否定してくる辺りが、さすがうちのお母様(笑)


前フリが長くなりました(^_^;)
13日は何が何でもグッズを買うってことで、6時半起きで8時に松竹座到着☆
それでも結構人いたけど、でもでも昨日よりは全然余裕
うちはたちょの列へダッシュで頼まれていた亮ちゃんグッズはごんちゃんにお任せして、
無事にみんなグッズゲット☆
よかった これでテンションUP
でもね、うちが入った時にはもうすでにすば扇子なかったんやけど・・・
少なすぎじゃな?い??(ーー;)


じゃあ早速
8/13 1部のショータイムとMCの感想で?す★


∞サマスペ? 8/12 1部∞

2006.08.15 Tue

たっちょんの「シンデレラになりたい!」がDVD化ということで
ビックリなサキですけども?Σ(゚□゚ノ)ノ
1時間ドラマってDVD化とかになるもんなん!?
そんだけ要望が多かったの??
スゴイね?忠義さん人気は(  ゚ ▽ ゚ ;)

でも3990円って高くない??
よっぽどメイキングとか特典がおいしくないと、手が出ないよ・・・(*_*;


ってことで(笑)

8/12 1部のショータイムとMCの感想で?す★
ネタバレなんで、気をつけて下さい!


MCのセリフはニュアンスです!
ほぼ勝手にうちが作っちゃってると思います・・・

∞サマスペ? 松竹座到着∞

2006.08.14 Mon

今年の夏の1大イベント
関ジャニ∞ SUMMER SPECIAL 2006
Another's "ANOTHER"

2日間で3ステしちゃいました?(*≧∇≦)/

レポっていうより感想を1部ずつ書いちゃいます★
興奮してて記憶は曖昧な上、3ステが混ざってる可能性アリなんで
違ったら優しく教えて下さい(笑)


まずは、12日開場から開演まで・・・

∞夢の終わり…∞

2006.08.13 Sun

20060813220347
夢の二日間が終わってしまいました…
もうね、ホンマに最高

写真は戦利品★

感想などはまたおいおいアップします

やっかし、関ジャニ∞は最高で最強でした

∞いよいよ?O(≧▽≦)O ∞

2006.08.11 Fri

いよいよ明日エイトメンに会いに行ってきまーすv(≧∇≦)v

そんでもって12、13日と連続して参加なんで大阪でお泊りしちゃいますVv
きっと4人でエイトトーク、ジャニトークに花が咲くはず!!
あ?楽しみ


やっぱショータイムはF・T・Oの中からってことで
かなり久しぶりにエンドレスでこのアルバム聞いてます★☆

やっかし、たっちょんソロ多いな♪
改めて思ったり(^_^;)


今日は22時までバイトやし、早く準備しないと


すばコンの結果発表も12日、つまり明日だとか・・・
取れてたらいいなぁ☆
でもまだ誰と行くかきまってないけど
まぁ、取れてから考えよう(^_^;)

∞サルヂエ&丸ちゃんドラマ∞

2006.08.10 Thu

サルヂエと丸ちゃんサスペンスとついでに演技者の感想を簡単に。


∞会報∞

2006.08.08 Tue

今日は日でエイトの日★
だから何しよ?って感じですが(^_^;)

さて、丸ちゃんのサスペンスはどうやったんでしょーね??
バイトやったので、もちろん録画してるんやけど、
もうすぐ演技者。最終回やし、また今度ゆ?っくり見ようっと


さて、vol.2の会報ですよ!!

∞8/5 丸×雛 聞くジャニ∞

2006.08.07 Mon

8/5の聞くジャニ∞は雛丸コンビでした★☆

急いで仕上げました?

∞ねぇ、MCは; ̄ロ ̄)??∞

2006.08.07 Mon

サマスペ5日2部のMCが話題になってますね・・・
うちもそれを知って、うっちーの居場所はエイトに確実にあるんや、と感じて感動でした(。>0<。)

「エイトの第2章が始まった」とか「1年の封印が解けた」とかヒナヨコが言ってくれたみたいやし、
その男の子には感謝ですね★
きっとその子は正直に自分の気持ちを言っただけなんやろうけど(笑)


で、今日の記事タイトルの話題ですよ!!

曲目が発表されたみたいなんですけど
MCがないっ(●`ε´●)

なんで??

エイト魂=MC

って言っても間違いではないでしょ???

入ってることを願います


DVDとうっちー話題でもう1つ。

タイトルは「Heat up!」ですよね★
「Excite!!」「Spirits!!」ときたのに。
正直、何で単語じゃなくて熟語なの?とか思ってたわけですよ(^_^;)
ついでに何で「!」は2つじゃないの?とかもね(笑)

そんで皆様もうお気づきのとおり、「Heat up!」は
彼のイニシャルなんですよね?(o^∇^o)
気づいた時は嬉しかったです☆

こんだけ意味深なことやっといて、秋になんもなかったら・・・
うちもいい加減、キレますよ??(笑)

☆KAT-TUNバトン☆

2006.08.06 Sun

今日はまたまたごんちゃんからバトンもらっちゃいました★
今回はなんとKAT-TUNバトンです!!
初です!!

もらったバトンは、ごんちゃんの激しい妄想付きやって、
自分でやるより確実にそれ読んでる方が面白いんで
そっちをアップしたいぐらいやけど(笑)

まぁとにかく、いっちゃいましょー

∞「Heat up!」∞

2006.08.05 Sat

昨日も書いたDVD発売の詳細が出ましたね(*^^)v
関ジャニ∞ 3rd LIVE DVD 9月6日発売
「Heat up!」

初回限定盤 5000円  通常盤 4800円

初回特典は、
「∞レンジャー(最終公演バージョン)」 ?あった!黒バイク...!??
「好きやねん」の最終公演 ダブル・アンコール
「おばロック」のプロモ

が入るみたい★
あっ、あとお楽しみ券Bも(笑)

これは確実に初回をゲットしないと
だってブラックレンジャーにバイクがあった回でしょ??
みんなでサライ歌ったんでしょ??

早く見ーたーいーo(≧?≦)o

ってことは、本編の∞レンジャーは楽日の1部か2部のが入るんかな??


秋コン前に発売やからちょうど区切りやし・・・
またまた期待しちゃいますね(>_<)


あと、サマスペはバルコニー登場あるらしい!!
ねぇ、誰か2階3階のバルコニー席持ってなーい??
もう一回チケット見て?!?

ショータイムがけっこうあって、芝居自体は1時間あるかないかぐらいだとか・・・
1日3公演のしわ寄せやろうなぁ・・・
もちろんショータイムも嬉しいけど。

グッズもいい感じっぽいし、ホンマ待ち遠しいな

内定者懇談会♪

2006.08.04 Fri

今日はドキドキの内定者懇談会でした★

梅田のホテルでバイキングのお昼を食べながらの懇談で、
18人の内定者と初顔合わせ&先輩社員ともいろいろお話できました(*^_^*)

仲良くなれそうな感じで、めっちゃよかった
やっぱ同期って大事やと思うし、一安心です



∞布団DVD!!∞

2006.08.03 Thu

速報です!!
サマスペで発表があったようですが

9月6日布団魂DVD発売決定!!


やったー
エイトレンジャーに会える?ヾ(≧▽≦)ノ

はい、みなさん予約にいきましょうね★☆


サマスペ初日はどんなんやったんでしょうね??
ネタバレを見ちゃうか、探さずに本番を迎えるか・・・
どうしよう(^_^;)

ヒナちゃんはパーマで  ←かわいい??大丈夫??(笑)
たっちょんは黒髪みたい!! ←役作り??

早く12日よ、来?い!!!!


明日は内定者懇談会で早いのでこの辺で・・・
ほなおつ


いよいよですよ☆^(o≧▽゚)o

2006.08.03 Thu

日付も変わって今日、いよいよサマスペ初日ですね
エイトメンが怪我とかもなく全公演無事に終わりますように★☆

うちが行くまではあと9日!
あ?楽しみo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


あっ、グッズの詳細も発表になりましたね♪
何買おうかなぁ
パンフとうちわは絶対やけど・・・
あとはその場のノリで♡(笑)

ほんじゃにがこの前の番協になってる?!!
ヤスもヨコも髪型好き
おばちゃんスゴイね・・・(^_^;)


今日はちょっと昨日のビックリ出来事を書きます!
母親との会話なんやけど、もうビックリビックリでした(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。