Home>2006年09月  TotalPages1



キャラ指定バトン 「電車編」

2006.09.30 Sat

今日の広島では男前さんは指令スルーやったらしいですね(^_^;)
すばちゃんは基本やらへんもんね?
明日の広島行かれる方は気合入れてシェネうちわを振って下さい☆


今日は久々のバトンです
ALOHA@桃ちゃんからもらってきた
キャラ指定バトン「電車編」

しかも、キャラ指定は安田章大!!

桃ちゃん!なんで?
たっちょんにしてくれたら、甘甘妄想できるのに?(笑)

まっ!章ちゃんってことは・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ
いじめちゃえ?(笑)




追記)え?1パターン目を作った結果・・・思うところにより
   2パターンご用意致すこととなりました(笑)

mixiってスゴイね?(^_^;)

2006.09.29 Fri

巷ではやりのmixiに登録してみたサキですけども?(*^_^*)

まぁずっと前から興味はあったんやけど、自分から「招待して!」って
頼んだりしてなかったからね^_^;
でもついに「招待するからやろう」って言ってくれる友達がいたため
登録しちゃいました☆

でもね?、mixiに何を書こう??
こっちのブログではほぼエイトに関してを気ままに書いてるけど、
mixiは本名バレてるからヲタだとカミングアウトする勇気は持てんし・・・(爆)

いつまで続くかわからんけど、まぁ適度に頑張ってみようっと
たぶん、エイトについて書けるこっちの方がイキイキしてると思われます(笑)

☆香港記 その?☆

2006.09.28 Thu

今日久しぶりに大学に行ったら、生協がめっちゃリニューアルしてて
ビックリしたサキですけども?(^_^;)
売り場の位置もレジの機会も完全に変わってるし、慣れへん



今日は香港記その?です☆

∞スカJ∞

2006.09.27 Wed

携帯からこんばんワンツー★
頭痛いから早く寝ようと思ってたのに、スカJが面白すぎて、
リピりまくってたサキですけども?v(^0^)v

いやぁ今日のスカJは3馬鹿最高o(≧∇≦)o
まずは横昴の「おやジャニダンサーズ」!
おっさん二人がくじを引いてしまう、ということが爆笑への幕開けやったね(笑)
くじ結果を見た瞬間の、ヨコのうわぁ( ̄▽ ̄;)って顔と、たっちょんの当たらんくて
心底嬉しそうな顔が注目ですよ(笑)

そんでもって、横昴のフリにちゃんと乗っかったヒナちゃんのナルダンス!
さすがです★(笑)

ヨコの「僕らフッたらみんな行きますよ」発言に対して、
涙目でめっちゃ目が大きくなってる亮ちゃんと、固まってるたっちょん
にも爆笑させて頂きました(笑)
もしこの二人がくじ引いてたらどうなってたかを見たい気もするけど(゜▽゜)

久しぶりにスカJで爆笑したかも(^∀^)v
頭痛も吹っ飛ぶぐらいテンション高く、ほんで記事投稿までしちゃいました(笑)

☆香港記 その?☆

2006.09.26 Tue

昨日買ってきた写真を眺めてはニヤニヤしてるサキですけども?
癒されるわぁ

ジャニショでエイトのグッズ(フォトアルバムとかファイルとか枕カバーとか笑)が
全くなくて、早く作ってよ?とか昨日も思っててんけど、
よく考えたら7人やからないのよね??
そういうことやんね??ジャニーさん??^_^;

うん!じゃあ待つよ☆
それまでは、別のアルバムに入れて写真眺めとく


今日は香港記その?を・・・

もうすっかり終わった気でいたんやけど(ーー;)
でもよく考えたら書いてへんかったなぁってことで。
せっかく行った旅行やし、記念に記録しときます

行ってきたよ?ん♪

2006.09.25 Mon

今日はりんごちんとゆかりと3人でジャニショへ行ってきました?

いつものメンバーのごんちゃんが行けなかったんが残念やったけど
楽しかったo(^^*)o??


感想は追記から↓↓

明日は・・・o(^^o) (o^^)o

2006.09.23 Sat

こんばんワンツー★

今日はおばあちゃんの誕生日やったサキですけども?
78歳のお誕生日おめでとう
一緒に住んでて、最近ちょっと弱ってきてるから心配なんやけど
いつまでも元気で長生きして下さい



さて、明日はいつものメンバーでなんばデートですY

なんば、心斎橋と言えば・・・

∞9/16 聞くジャニレポ 後半∞

2006.09.23 Sat

明日は10時?17時までバイトで憂鬱なサキですけども?(;-_-) =3

気づいたらカウンターが9000超えててビックリですヽ(*'0'*)ツ
まぁ自分で記事の確認や、テンプレをプレビューする度にカウンターは回るから、
実際はどうなんやろう?^_^;

密かに8888を狙ってたのに残念やわ(^_^;)

でもとにかくご訪問ありがとうです♪(*'-^)-☆


今日は聞くジャニ100回記念公開録音のレポ後半をします!
遅くなってスミマセン
もう1週間ですもんね(;´Д`A ```

カット部分もなんとなくレポしたので公録を少しでも感じて下さい!(笑)

長いけど、ではではいっちゃいましょー

∞Wでおめでとう∞

2006.09.22 Fri

今日9月22日は2つおめでとうですね


まずは・・・

HAPPY BIRTHDAY 
DEAR すばちゃん


初めてすばる君を「渋谷すばる」として認識したのはいつやったやろう?
うちが中2ぐらいかな?
たぶんそんなもんやと思う。
Mステでソロはってて、タッキーよりもずっと輝いてるように見えた☆
そっから3馬鹿+亮ちゃんをよく見るようになったんかな(^^♪
あれから10年近く経つと思うんやけど、でもすごい当時のことが記憶にあるってことは、
それだけすばる君はなにか惹きつける力がある証拠やと思う!

もちろんアホなことやってるすばる君が大好き
でも歌ってるすばる君がもっと大好き
これからも歌姫として、エイトを引っ張ってって下さい☆

25歳の1年が良い年でありますように

レコメン最高でしたね(=^▽^=)
雑音まじりのレコメンやけど、今日はまだ電波マシで聞けてよかった?(*^_^*)
0時過ぎにおめでとう電話しちゃう横雛がステキ
まぁどうやらサプライズ電話ではなかったようやけど(笑)
でもたぶん25歳の1番のおめでとうコールは間違いなく横雛でしょ??
いや?ん ビバ★3馬鹿

渋谷ママたえこさんの声が若いことに驚きました(^_^;)



そして、もう1つ!

 


来年こそは8人でデビューをお祝いできますように・・・


∞「関ジャニ∞青春ドラマシリーズ」∞

2006.09.21 Thu

スポニチを買おうか真剣に悩んで、結局買わなかったサキですけども?(^_^;)
写真付きということで見たかったんやけど、節約節約ということで・・・

詳細が発表されましたね!!

もうみんな知ってるとは思うけど、

「ダブル(複体)」 心理サスペンス

ピアニストのすばる君が主演 
丸ちゃんはマネージャー役

ピアニストのすばちゃん イイ
しかもサスペンス★
うちサスペンス好きなの?


「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」 スポーツコメディ

ヒナちゃん主演で高飛び込みの選手
ヤスはライバルだとか?

ほんじゃにで高飛び込みをやったのはこれがあったからですか??(笑)
まぁ確かに飛べてた2人やもんね

亮ちゃんも出演みたいやけど、一体何役なの??


「蹴鞠師(仮題)」 本格アクションドラマ

キミくん主演で、たっちょんが幼なじみ役
友情と愛を描いて・・・

愛!?

キミ君が!? 誰とですか???w( ̄Д ̄;)w
気になるわ(^_^;)


ってかね、鹿がそれぞれ主演とか、関テレさんもわかってるよね?(^^♪(笑)
いつ放送なんかが気になるところやけど、楽しみに待ちたいと思いまーす(*^_^*)

∞9/16 聞くジャニ レポ 前半∞

2006.09.20 Wed

ちょっと遅くなったけど、9/16の『聞くジャニ 100回記念公開録音スペシャル』レポします!!
うちが幸運にも参加できた回やったから、「あ?そうやったなぁ!」とか思い出しながら、
爆笑しながらの30分でした(●^o^●)

でもね、けっこうカットされてるよ^^;
30分にまとめなあかんもんなぁ・・・。
でも上手に切られてるから、わからんけど。

カットされてることは覚えてても、何を言ってたんかは覚えてないよ?
もう2週間以上経ったんやもんなぁ。
月日が経つのは早いですね?  By.ブラックレンジャー (笑)
あ?残念(T_T)
でも、できるだけ頑張って思い出しながら、レポします!!

とりあえず前半の部分だけ・・・
聞き取った部分は頑張ってみました!
長いですよ(^_^;)

ではスタート

∞別フレ∞

2006.09.19 Tue

今更ながらですが、とうとう別フレ買っちゃいました(^_^;)

袋とじのパワーは恐ろしいね・・・。
過激なグラビア求めて買う男の気持ちがちょっとわかったもん!←え、違う!?(爆)

表紙があまりにもひどいやん?
ピントがあってるのは亮ちゃんとたちょだけ。
ヨコに至っては完全にぼやけてるよ??(ーー;)

だから中がどんだけいいんかなぁと思ってお買い上げ★

ページ数的には不満ですよ?
だって他の漫画興味ないもん(-"-;A

でもね?、オフショット

たっちょんの寝顔に萌え?
うん、これが見れて満足した
不満言ってたのにゲンキンなヤツです(笑)

あと、やっかし章ちゃんがいじられてるのo(*^▽^*)o
特にすばヨコから思いっきりやられてる(笑)

そんでもって、たっちょん!
確かにうちは右上のショットで満足したよ?
でもね、あなた小さい写真も含めて3枚にしか写ってないやん?

全部寝てるってナニ?!?

いやいや寝顔にも萌え萌えですよ?
ですけど、ほら、あるやん?
連載おめでとうケーキもあるやん??
食べないとっ
丸ちゃんとつまみ食い写真撮られないとっ(笑)

そんな感じで悶々としながら、中のページへ!

亮ちゃん男前
思わず亮担の友達にメール送ったからね(笑)
すばちゃん男前
みんな男前やったけど、特に2人の写真がうち的によかったかな☆


漫画のエイトも載ってたけど、楽しみです
すばちゃんと章ちゃんがよく似てるかなぁと思う(*^▽^*)
キミくんに丸ちゃんにたっちょんは特にシュッと細く書いてもらえてよかったね(爆)

あっ、もし見たことない方がいたら、うちのつなビィに写メが載ってるんで見てみて下さい♪


最初エイトが漫画になるって聞いた時、絵はどうなんやろう??
って思ったわけですよ(;´▽`A``
そしたら、みやうち沙矢さんやと聞いて、これは読みたい!と思った☆
最近の漫画は全然知らんのやけど、昔「好きやねん」3部作とか
「勉強しまっせ」とか好きで読んでたからね
知ってます?(^_^;)

来月号は取材の特別読みきりだとか!!
もう買いますよ!
コミック化してくれるかわからんからね?
張り切って来月から毎月発売日に買いにいきますよ!!

恐るべし、ジャニーズパワー?(〃゚ o ゚〃)(笑)



あっ、香港記と聞くジャニレポはお待ちを
今日は別フレの漫画読むのに必死でした・・・

☆香港記 その?☆

2006.09.18 Mon

今日はすば倉魂オーラスでしたね★
うちの参戦日から2週間ちょっと。
なんか遠い昔の気がするけど、思い出されるなぁ

1部は横雛丸安の4人が来たようで!!
正直羨ましい・・・^_^;

でもね、昨日今日明日と厳しい日程やけどオーラスに駆けつけるメンバーがステキ

亮ちゃんは昨日ミューパラやったからやろうね?。
風邪ひいたんか声ガラガラやったし
今日1日休めてたんやったらいいけど☆
だからこの前に一人で見にきたんか?!!
なんでやろうと思ってたんよね(^_^;)

2部はたちょのギターですばる君が「Pray」を歌ったとか!?
うわぁマジで聞きたかったなぁ

すばる君、たっちょん、ひとまずお疲れ様でした♪(*'-^)-☆

またすぐにバス移動で疲れはあると思うけど、明日も無事に終わりますように


あっ、ちんくん
男前さんかなり怒ってるよ??
さぁ、どうする(笑)



続きは香港話を・・・

∞ちんくんまさかの・・・∞

2006.09.17 Sun

香港の話も書きたいんやけど、昨日も今日もバイトでヘロヘロなサキですけども?(*_*;
明日も朝一からバイト・・・
早くHeat up!をまたまた見たいのに?

とりあえず、今日本屋にオリスタとNANA買いに行ったんやけど、
別フレは買うべきですか??
買った方がいいっていうブログをよく見るんやけど(^_^;)

一応手には取ったんやけど、載ってるのはあの袋とじやんね?
表紙は亮ちゃんとたちょ以外完全にピンボケってどうなの??
買わせようとする狙いなのか??(笑)

まぁ、次本屋に行ったら買ってしまいそう・・・
ってか連載始まったらまた買っちゃうやん、別フレ^_^;



そうそう、今日は福井で例の指令でしたね★
レポ探しまくった結果・・・

さすが、ちんくん
忘れるとかありえないね(笑)

章ちゃんらしいと言えば章ちゃんらしいけど、
もしうちが必死にうちわ作ってった挙句の結果やったら完璧にキレてそう(爆)

まぁ2部では頑張ったようで(^^♪
頑張る章ちゃんに、本気でウザがる亮ちゃんの様子が目に浮かぶ・・・(笑)

『玉子焼肉』がかなりいっぱいあったみたいやね!!
そら意味のわからん6人はビックリやろうなぁ(ノ*゚▽゚)ノ

みんなノリのいいEighterばっかでステキ
もしいつかうちが行く時に指令があったら絶対作ります(*^_^*)


さぁ、「聞くジャニ」始まりましたよ!!
うちの公録の回ですよ!!

またラジオレポもしたいと思います

∞遅くなったけど・・・∞

2006.09.15 Fri

帰ってきて1日が経つけど、あんまり疲れてないってことはまだまだ
若いんやなぁ、と自己満状態のサキですけども?( ^∇^)(笑)

香港話はとりあえずおいといて・・・どうしても言いたかったことを。



まず、

『Heat up!』オリコン1位おめでと?

3作連続やし、初動は10万超えですか??
スゴイよ!! 
前の2作品もまた売り上げ伸ばしてるらしいし、
確実に全国民Eighter化計画(←え)キテるねっo(≧▽≦)o (笑)

また見たくなってきた?(∇≦d)(b≧∇)
でも、とりあえずほんじゃにとスカJ見るっ!!


松竹座の件は、なんかレコメンでヨコが嘘やと言ったという話も聞いたんやけど・・・

もし嘘やったら、やっぱり松竹座はエイトのHOMEやから嬉しい。
でもその反面、またチケの争奪戦とエイトの過密スケジュールは必至。
ちょっと複雑。

もしホンマやったら、やっぱり松竹座はエイトのHOMEやから悲しい。
でもその反面、エイトの人気ぶりを感じてそれは嬉しい。
正直もう松竹座はエイトの人気についていけるキャパではないもん。
大きなハコで公演数が少ない方が、いいと思うしね!
それに、関ジュが頑張ってくれるのも嬉しいし、たぶんエイトも後輩が頑張れるのが
嬉しいと思う。
ということでこっちも複雑。

どっちにしろ複雑なんはあるので、とにかく正式発表を待ちたいと思います。

そして1番言いたかったこと・・・

ただいま?(;´・`)

2006.09.14 Thu

どうも?無事に日本に帰って来たサキですけども?( ̄▽ ̄;)

え?本来なら22時には帰ってるはずが、午前3時に家到着でございます…。
飛行機が飛ばんくて、どうにか4時間遅れで出発…ありえん(-.-;)

香港の楽しい思い出が忘れそうになるぐらいのインパクトやったし(@_@)
まぁいろいろと貴重な経験ができたかな(笑)

どうやらエイトの松竹座が終わりというショッキングなニュースも聞いたんやけど…(ノ_・。)
とりあえずおやすみなさい、ということでZzzz

行ってきま?す(*^-゚)/~

2006.09.09 Sat

連続投稿やけど・・・(^_^;)



ワタクシ明日から香港旅行です(*^ー^*)

3泊4日で大学の友達と楽しんできます★☆

また帰ってきたら感想書こうかな

ではでは、明日は5時起きなので、おやすみなさ?い



そんでもって、

行ってきま?すヾ(=^▽^=)ノ

∞全国ツアースタート∞

2006.09.09 Sat

明日から旅行というのに、バイトに励んでたサキですけども?(ーー;)


まず、やっかしね・・・っていう話題から。
EighterやNEWSファンもドキドキしてたやろうけど、復帰はありませんでしたね(T_T)

まぁ、想像通りですよ・・・。
グッズも7人分しか発表されてないし、パンフも布団と一緒やし、
ぴあのメッセも復帰がないからこそのメッセなんかなぁ・・・と。
とは言っても、やっぱり期待はしてたけど(^_^;)

内容はけっこう布団魂の時と一緒みたい★
あくまでも追加という位置づけのようで。
ってことはやっぱり布団魂は7人やったし、7人で終えるのが筋なんかも

次回から(クリパ?)は今度こそ8人の虹が見たいな


グッズは今回もドラゴンやけど、黒とピンクでかわいいやん
ショッピングバッグとか、同じ黒地でもすば倉コンとは大違いよ(爆)


レポ読む時間がないので、また帰ってきてから楽しみたいと思いますo(〃^▽^〃)o

始まったばっかやけど、とにかく無事にツアーが終了することを願って・・・

ひーとあっぷ中(o^∇^o)

2006.09.08 Fri

こんばんワンツー★

今日美容院に行ってデジタルパーマあててきたサキですけども?(*´∇`*)
パーマは去年の7月以来(^^♪
旅行も行くし、楽な髪型にしたかったんで☆
なかなかクルクルしてます

おかんと一緒の美容院に行ってるんやけど、おかんがうちのサマスペの日に行って、
「娘は今日は関ジャニなんです!」とカミングアウトしてくれたため、
美容師さんに行くなり言われましたよ(笑)

でもね、その美容師さんもたまにほんじゃに見るらしくて、亮ちゃんファンやって
なかなか盛り上がりました


っていうか、明日からエイトは全国ツアースタートやん!!
早い!
2ヶ月間無事に終わりますように★
行かれる方は楽しんできてください(≡^∇^≡)



明後日から香港やというのにろくに準備もせずに、毎日Heat up!見て、
ひーとあっぷしてます
これの感想も昨日書き出したから、upしようかと思ったんやけど、
長いので帰って来てから・・・(^_^;)


今日はこの辺で、ほなおつ

∞Heat up!∞

2006.09.07 Thu

とりあえず一通り見終わりました?★☆

まぁいろいろ言いたいことはあるけど…

やっかしエイトは最高で最強o(≧∀≦)o

∞8/30 すば倉コン その?∞

2006.09.06 Wed

午前中にDVD届きました?!!
もうピンポンがなった瞬間ダッシュで出たからね(笑)

でもでも用事とバイトで、まだ見れてません
今からお風呂入って、準備万端で見たいと思います☆

あっ、でもほんじゃにも始まってしまう!
完全に徹夜やなぁ(^_^;)


今日は亮ちゃんとヤスとたっちょんの入所記念日
サマスペMCではヤスがたちょのことを完全に忘れてたらしいけど、
3人の9周年の記念日★☆ おめでとう
丸ちゃんはね?2回目の入所日?
丸ちゃんはいつなんかよくわからんよね(笑)


ちなみに明日うちは甲子園なんです☆
なんかしらんけど今年はチケが手に入って3回目の甲子園^^;
天気はどうなの??
人生初の巨人戦やから、応援だけでもかなり気合が入りま?す(●^o^●)


前フリは置いといて、早速すば倉コンレポ仕上げます!!
世はみんなDVD話やけど、これが終わらんとなんか落ち着かないって感じなので(笑)

MCとエイトVTR?のレポです♪

∞8/30 すば倉コン その?∞

2006.09.06 Wed

『Heat up!』をフラゲされた方は、さぞ楽しんで見てることでしょう★
うちは値段に負けてAmazon予約なんで、たぶん明日に来るはず!!
明日もバイトやから、夜中鑑賞になると思います(^_^;)
やっぱMCないっぽいけど、楽しみ楽しみ

さて、今日はすば倉コンレポやります!
もう1週間経つやん(ノ゚ρ゚)ノ
1日はMステやったし2日は公録で、全然余韻に浸れんかったよ・・・(;´▽`A``

まぁでもね、レポで思い出したいと思います♪♪

で、この前はどこまでレポしたっけ??

←(・_・┐)))確認中(((┌・_・)→

エイトVTR?までやね!
じゃあその続きからです

MCはその?でやるのでそれ以外のレポになります!
でもかなり、長いですよ^_^;

∞『聞くジャニ∞』公開録音 その?∞

2006.09.04 Mon

こんばんワンツー★

予想はしてたけど、検索ワード「聞くジャニ」「公開録音」でこのブログに来てくれる方がめっちゃ多いですね(^_^;)
いやぁ、その方たちのご期待に添えてるんやろうか??(;´▽`A``

あとね、なんでか「錦戸亮」検索も多いの!!
なんで?? そんな書いてるっけ??
フルネームやしね^_^;
数ある亮ちゃんブログから、どうもありがとうございます(笑)


っていうか急に話変わるけど、時間がない!!
昨日の聞くジャニ楽屋?レポもしたい(≧o≦)
昨日は鹿やって、まったりトークでした☆
あそこに誰か弟君がいたら違う展開やろうけど、3人やったら特にボケたりもせず、
マジメに結婚観や秋ツアーへの思いなど語ってはりました
やっぱ3人はお互いのことよくわかってるなぁ
この関係っていいよなぁと思った30分でした☆
ハイ、レポ終了!!←(え!?
ゴメンナサーイm(。≧Д≦。)m
ホンマに時間が・・・
とりあえず今週の日曜から香港なんでその準備もせなあかんし(T_T)

すば倉魂レポも途中なんで、これだけはなんとか今週中に仕上げたいと思います!



ではではまず今日は、『聞くジャニ∞』公開録音 その?ということで
公録のクイズ大会レポをしたいと思います(o ̄∀ ̄)ノ


∞『聞くジャニ∞』公開録音 その?∞

2006.09.03 Sun

『聞くジャニ∞』100回記念公開録音イベント

行ってきましたよ?v(≧∇≦)v  MBSへ!!

すば倉魂レポはひとまず置いといて、こっちのレポしちゃいますv(*'-^*)b

うちは2部やったんです★
これは9月16日に放送される予定です♪♪

またもや興奮しすぎて記憶飛んでます(゚ー゚;A
曖昧ですがニュアンスで・・・


それでは、どうぞ↓↓

∞8/30 すば倉コン その?∞

2006.09.02 Sat

ダッシュでバイト帰ってきて、即行DVD付けましたよ!
本家Mステですよ!!
すば倉コンが偽Mステやったからね(笑)

オープニングの登場でまたやってくれるし(*^m^*)
今回は亮ちゃんがなんか置いて、それにみんながこけて、丸ちゃんが拾って食べた、
っていう感じでしたね(笑)

Mステでたちょがしゃべった?w(゚o゚)w
たぶん初やんね?? 感動☆(笑)

ってかね、たっちょん高すぎ!!(*゚ロ゚)
あんなに高い位置にいる必要性はあったの??
いまいち映ってなかったよ

ヨコ黒いっ!!?('0'*)
サマスペの屋上で焼いた甲斐があったね^_^;
でもうちは白いキミ君が好きよ(笑)

亮ちゃん髪変わってへんやん(*_*;

ねぇ、ナカマンは??
ホンマにどうしたん??
webの連載でなんか言ってくれるかなぁ(-"-;A ...

うちはBAD BOYSの中やったら濱ちゃんやったんやけど、
どうやら中田大智が好きなようです
すば倉コンでも大智ばっか見てたし(笑)
でも、Mステ出れてよかったよね☆★

すば倉の余韻に浸ってたのに、すっかり頭の中はプロ∞ペラ♪♪
サマスペが思い出されるなぁ★

でもでも、すば倉コンレポその?やっちゃいます!!
ハンパじゃなく長いです^_^;

いよいよコンサートスタート!というところからいきます

ちなみに、曲順は全く覚えていないので、掲示板など参考にさせてもらいました^^;
MCやコントのセリフも記憶だけが頼りなので曖昧です・・・
ニュアンスだけ汲み取って下さい(~_~;)


それではどうぞ↓↓

∞8/30 すば倉コン その? 大阪から東京へ∞

2006.09.01 Fri

どんどん忘れていっちゃうので順番にレポしたいと思います!!


まず言いたいのはね、
すばる君たっちょん、ありがとう<(_ _*)>ってこと。
もちろん、FIVEやジュニアにもありがとうやけど!

笑うとこは笑って、泣くとこは泣いた
いいライブやったと思います★

で、レポの前に。
えっとうちの行った魂タイトルはなんやっけ??
渋谷すばるwith大倉BANDやっけ??

訂正しときます!

渋谷すばる大倉忠義コンサートwith FIVE
でした(笑)

大倉BANDって^_^;
忠義さん!あなたドラム叩いてたの5曲ぐらいやったでしょ??(爆)
でも、ドラムだけじゃなくてセクシーダンスも見れたし大満足やったけどね



ではでは、まずは30日ぱちこちゃんとの初会いからコン直前まで★

コンのレポではないんで、レポを読みたい方はスルーして下さい(^_^;)

