Home>2006年10月  TotalPages1



∞どうしよう??∞

2006.10.31 Tue

『関風ファイティング』の詳細が出てるんですが!!

どうしよどうしよ??o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o

困ったことになってしまった?(((((*ノДノ)




通常盤
1.関風ファイティング
2.プロ∞ペラ
3.サムライブルース
4.未来の向こうへ


これは絶対買いでしょ(*^-^*)
「プロ∞ペラ」に「サムライブルース」って!!
嬉しすぎ
「未来の向こうへ」はバラードっぽい感じがするかなぁ。
楽しみ★☆


さて問題は初回盤ですよ!!!!

初回限定盤(特殊ジャケット)
1.関風ファイティング
2.プロ∞ペラ
3.関風ファイティング(カラオケ)


ここまではいいねん!!
問題は・・・ミサンガ封入

メンカラーの1本封入・・・
ってことは、7種類あるってことですよ!

そんなん全部欲しくなるにきまってるやんか?━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━

全部買ったら8千円・・・正直同じCD7枚もいらんよ
でもミサンガは欲しい(;´Д`)
7本セットにしてよ?。それかせめて4本ずつとかさ!
大好きやったテイチクさんを初めて恨みました(笑)

あ?マジで困った。
冬コン&ソロコンの状況によって考えようかな・・・。




★HAPPY HALLOWEEN★

2006.10.31 Tue

タイトルに意味はないです。
10/31やなぁと思っただけで(´・ω・`;)

はい、こんばんワンツーサキです♪

そういえば、中学生まで英会話教室行ってたんやけど毎年パーティーしたなぁ★
お化け屋敷が部屋に作られててホンマ怖かった(○´д`A)
出口でお菓子もらえるから、必死でゴールしましたよ←しょせん食い意地(爆)

ちょっと懐かしいことを思い出しちゃいました☆

やっぱレポ書くとカウンターがグルグル回ってますね?Σ(゚∀゚*)
とりあえず、テンプレート変えました!
このテンプレにぴったりな「星が見える名言集100」とやらも付けてみました★


レポする時いっつも思うんやけど、8色全部が見やすいテンプレって
なかなかないねん(`Д´●)
特にイエローとブラック!
黄色が見やすいんは絶対黒背景なんやけど、そしたら黒字が見えへんしね(^_^;)
とりあえず、しばらくはこれで☆

で、続きのレポしたいんやけど今日はバイトなどなどでお疲れモードなため
お休みさせてください(;´Д`)
楽しみにしてくれてた方がいたらゴメンナサイ(*_ _)人
明日はバイトも短時間なので、張り切って頑張っちゃう予定で?す(●´∀`●)v 

∞10/28 2部 ∞レンジャー レポ ∞

2006.10.30 Mon

今日も関ジャニ通信は最高でした
爆笑してたから、いっこうにレポが進まんかったよ^_^;

気を取り直して・・・

昨日叫び過ぎて&カラオケで歌いすぎて喉が痛いサキですけども?(^_^;)

エイトの皆さん!
全国1-st tour お疲れ様でした!!
無事に終了してよかったです★
また1ヵ月後にはツアー始まるから、今の間にちょっとゆっくりできたらいいなぁ(*^-^*)



オーラスはトリプルアンコールがあって、しかも「プロ∞ペラ」歌ってくれたなんて
羨ましすぎるよ?(≧V≦*)
とか思ったけど、いやいや2部もかなりおいしかったです☆★

∞レンジャーがえらいことになってしまいました?ヽ(*゚O゚)ノ

ということで、そのおいしかった部分のレポをします..._〆(・∀・@)

記憶も曖昧なんで、セリフとかは勝手に作ってるのが多いんですけど、
あくまでもニュアンスで汲み取ってください(A;´・ω・)


それでは長?いですけど、どうぞ♪



ありがとう神戸(^_-)-☆

2006.10.29 Sun

最高でした★
レンジャーが特別バージョンやったし、大満足(≧∀≦)

今日はカラオケオールで余韻に浸ります!!
とりあえずエイトは上から順番に歌ってます♪♪

∞明日は・・・∞

2006.10.27 Fri

たっちょんからのメールを読んで、DVD買いにダッシュしかけたサキですけども?(笑)
今んとこ買う予定はないです・・・。
だってとにもかくにも金欠で(*´;ェ;`*)
未公開シーンってそんなにあるの?
買う価値アリ??
冬コン、ソロコンの結果によっては考えるかも(*_*;

さて、いよいよファイナル神戸も明日を残すのみとなりましたね(*^-^*)
今日行かれた方お疲れ様です☆
どんな感じやったんかなぁ??

ワタクシ、本日テンション高いですよ
なぜかというと・・・

明日神戸魂参戦ヾ(*≧∇≦)〃

どうにかチケットを譲って頂きまして、2部に行ける事になりました?♥(。→v←。)♥
諦めてたので嬉しすぎです★☆

たっぷり生エイトを堪能してくるぞ?


∞新曲?(≧∀≦)♪∞

2006.10.27 Fri

12月13日 5thニューシングル
『関風ファイティング』発売決定♪♪

おばロクは6月やったもんね!
半年ぶりのシングル☆★
踊れる楽しそうな曲なんかな?
冬コンでは披露してくれるやろうし、かなり楽しみですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
の声が聞けるのか?って気になるけど・・・

ってか、WEB見たらもう載ってるし!!
仕事が早いね(*□*)
やっぱ、初回限定と通常があるんや?。
またまた2枚お買い上げ決定でしょう^_^;

そういや、お楽しみ券の当選発表って10月末やっけ??
エコバッグで応募したけど、ステッカーが欲しいです(爆)

∞七人のオカン ローソク7∞

2006.10.26 Thu

もう、ほんじゃにが楽しみで仕方ないサキですけども?(●≧艸≦)゛
関西ウォーカー見て内容を把握して→放送を見るっていうのが日課になりそうデスo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o



ラグビー選手ってスゴイのね(^_^;)
ああやって選手と並ぶと、エイトがめっちゃ小さく見える(笑)


さて、問題のオカン!! 今回のサキの叫び・・・

章子さん、それは犯罪級でしょΣ(゚Д゚;o)

今回の叫びは非常に不本意(*`□´*)
ほかにももっといっぱいツボはあったのに!!
出だしからあんな入りでいくから、これしか叫べんかったよ?^_^;

少しネタバレありです↓↓

BOYSってそういう意味やったの?Σ(っ゚Д゚;)っ

2006.10.24 Tue

松竹座のHPに、ソロコン&クリパのチラシがアップされてます★
ってことで見に行ってきたんやけど、細かくグループわけされてるんや^_^;

BOYSには薫太君が入ったのが完全形なのね!!
OSSaNは顔と名前は一致せーへんなぁ・・・(*_*;
あと、TOP3Little Gangs

へ?(・´ェ`・)
もう全然わかんね?(笑) 名前見ても知ってる子少ないなぁ(^_^;)

あと、最後に書かれてるムエタイ向井ブラザーズってナニ(*´д`)??


っていうかね、このチラシ見てて1番ビックリしたのがBOYS!!!!

これは有名やったの??
うちは初めて知ったからホンマ、思わず「なにこれ?」って叫んだよ(笑)

ボクタチ Oオーサカ Yヤンキー Sショーネン

OSSaNもかなりやけど、これはヒドイよジャニーさん(爆)

お金ってどこにあるんやろ??

2006.10.22 Sun

背中から腰がものすごく痛いサキですけども?(;´ρ`)
久しぶりに今日バイトが忙しかったからかな・・・
整体に行って、おもいっきり体をそらしてほしいなぁ(笑)

バイトやめたいけど、でもでもチケ代を稼がねば!!

うちの12月の予定としては
ヤス石川(うまくいけば2公演)→マルヒナ名古屋

3日おきぐらいにコン行ってることになるよ
まぁ全てチケットが取れたら?の話やけどね(´ヘ`;)



というわけで、いつまでも目をそらすのはいかんってことで、通帳とにらめっこしながら
チケ代の計算をしてみたわけですよ・・・。

そしたらば8万ほど・・・。
自分だけのやったらそんなにいかへんのやけど、人数分の振込みっていうのがイタイ(ノД`)・゜・。

あとね、卒業式の袴代(5万弱)+某バンドのチケ代(3万弱)ももうすぐ払わなあかんから、
しめて16万(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

あ?お金がどんどん出て行く?゚(。pдq。)゚。
もう見ない、通帳は見ない・・・。



∞ソロコン∞

2006.10.20 Fri

や?っと日程出ましたね!!

関ジャニ∞ ソロconcert 2006冬

安田章大
12/13(水) 12/14(木) 12/15(金)


丸山隆平
12/18(月) 12/19(火) 12/20(水)


村上信五
12/21(木) 12/23(土) 12/24(日)



どう見ても、社会人&遠征組にはキツイ日程やね(p・Д・;)
どちらでもない私は幸せもんなんやけど、さてどうしよう(。-`ω-)
1番の問題はお金やなぁ。
宝くじでも買うべきか(笑)

とりあえず、1人1公演申し込むことにする!!
全部取れるなんて甘いことは思ってないけど・・・
でもでも今は夢をみさせて○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


∞やっかしぴあは買いました∞

2006.10.20 Fri

今年のイブはヒナちゃんと過ごした?いサキですけども?(笑)
24日にヒナ魂あるみたいですね!!
レコメンでヨコが口を滑らせたとか(笑)

ってかヒナちゃんは1週間ぶっ続けで毎日コンあるやん?ヾ( ̄0 ̄; )ノ
いくらヒナちゃんとは言え、大丈夫かな・・・。
無事に終わってね★

それにしても、いつ詳しいことはわかるの??
もういい加減教えてくれてもいいんじゃないの?o(`ω´*)o



今日のレンジャーを読んで・・・

すばちゃんのレンジャーはすばちゃんとeighterがつながってる感じがするよ☆
ホンマにありがとう(*^-^*)


そして、たっちょんへ

222224492222233333、11444777771992*44444111

∞七人のオカン お札つかみ∞

2006.10.19 Thu

忠美さんにやられました(*ノωノ)
あのウインクは反則です(*´I`*)


振込み完了!

2006.10.18 Wed

冬魂振り込んできました( ´ ▽ ` )ノ

秋魂を申し込んで外れた地元の郵便局は避け、
サマスペが当たった大学の近くの郵便局にしたし(^_^;)
そういうとこ縁起を担いでみました★

神様仏様ジャニー様(笑)
どうか、どうか宜しくお願い致します+.((人д`o)(o´д人))゜+.
結果は11月中旬ぐらいかな?
それまでドキドキです(´∀`;A


大学の本屋行ったら、BiDaNが3冊普通に残ってたよ・・・。
あの男前表紙のBiDaNが残ってるなんて、どうりでうちの大学の男は
美男じゃないわけや(爆)

あとね?今日発売のぴあはよかったよ♪♪
立ち読んだんやけど、買おうかなぁ(´▽`*)
そこでもね、亮ちゃんかんでるの(笑)

亮ちゃんのカミ技と言えば昨日のスカJ!!
もう天才的やったね★
最後の「ウルウル」「プンプン」なんて、もう萌え萌え
さとう珠緒さんに初めて感謝しました(笑)

今日はほんじゃに!
「七人のオカン」がめっちゃ楽しみ?(●≧艸≦)゛

∞会報・冬魂・別フレ∞

2006.10.16 Mon

ハロウィンたちょカラーのテンプレがあったので、即行で変更したサキですけども?(*^ー゚)v

今日はタイトル通り盛りだくさんでしたよ☆
青い封筒は今日来るとは思ってたんやけど、会報まで来るとはΣ(゚∀゚*)

冬コンは石川と名古屋に行っちゃいます(*^□^*)♪
楽しみやなぁ☆★
って、チケットが取れたらの話やけど(゚ω゚;A)

ヒナティブヒナティブヒナティブ・・・。
呪文のようにつぶやいてます(笑)

会報はもしかしたらまだ届いてなくてネタバレ嫌って人もいるかもしれないので
続きに少しだけふれときます(^_^;)


あと、遅ればせながら別フレをゲットしてきました!!
いいよ?!おまけ漫画
丸ちゃんの「アマース」がツボ(笑)

ライブの衣装がホンマ忠実に描かれてるし、予告カットのレンジャー絵もめっちゃかわいい
来月からがめっちゃ楽しみ☆★

あっ、忠義さん!!鼻ほじほじはやめてね(爆)


ヲタ友っていいよね?♪♪

2006.10.15 Sun

三重コンに行けなかったので、行く予定やったいつもの3人(ゆかりちんりんごちん)で
慰め会してきました(笑)

それがね、めっちゃ楽しかったの
カラオケでね、擬似エイト魂ヾ(*´∀`*)ノ゛
秋魂のセットリスト通りに歌っていくねん(笑)
カラオケにないやつはもちろんアカペラで熱唱!!

そんで全部終わったら、次は擬似前夜祭!
言うまでもなく、Spirits!!の順番通りに。
秋魂はセットリスト覚えてないとこもあったから調べたんやけど、
スピに関しては完璧(O´∀`K)b
『PGF』『剣の舞』『ベストフレンド』はもちろんやし、MCも全て再現致しました(爆)

そしてご飯を食べて・・・ホンマに良いヲタ友達を持てて嬉しいな?
次こそは絶対本物のエイト魂に行こうね(uωu人)


その冬コンですが・・・。
大阪がないのは、年明けにでっかい花火が待ってるからですか??
やっぱみんなそう思うよね?(*_*;
だってエイトが大阪でないはずないもん(´□`;)

ヨコが言ってた冬コンでのサプライズは“そのこと”の発表とか
でもまたそしたら、スゴイ倍率になってまうんやろなぁ(;´Д`)

とりあえず、みんなの都合とかも考えて石川狙いです。
ほかの所はどうしようかなぁ、と悩み中。
誰か一緒に行ってくれます??
暮れは卒論に追われてヒーヒー言ってること間違いなしやけど(´ヘ`;)

なんにせよ、ソロコンの日程を早く出して下さい!!
その日程次第で、冬コンの申し込み数とか変わってくるもん・・・。

あ?、お金が欲しい。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。

∞全国ツアー 2006 第2弾∞

2006.10.13 Fri

どうも、下界に帰ってきたサキですけども?☆(笑)
女4人旅は楽しかったo(*^▽^*)o~♪

高野山でwebに詳細が出てるっていう情報を見たので、
早速テンションでチェックしたら・・・


全国ツアー 2006 第2弾 決定!!

全国6都市16公演
福岡、札幌、石川、広島、名古屋、横浜


高野山からこんばんワンツー☆

2006.10.12 Thu

今宿坊で『嫌われ松子』見てるサキですけども?(^^ゞ

高野山はね、空気キレイやし、なんか心あらわれる感じです☆

で、外界とちょっと離されてる間に、すごいニュースが!!!!

マジですかΣ(´Д`;)
としか言いようがないんやけど…
年内だけかと思ってたのに、Web見たら「半年」って書かれてるやん。
しかも延びる可能性もあるみたいやし(ノ_・。)

絶対戻ってくるよね??
5人のKAT-TUNはKAT-TUNじゃないもん(´Д`)
やから、仁君はちゃんと大きくなって帰ってきて、
5人はそれまで頑張って、ちゃんと迎えてあげてね!

今年も出演やって!!

2006.10.11 Wed

今日は郵便局へ行ってきたサキですけども?

なんでかって??
そりゃ、秋魂の返金のためですよ(; ̄Д ̄)
神戸魂のも払出書がきたので・・・。
ガッツリ手数料引かれて返ってきました。゜(`Д´)゜。
ソロコンの資金にするんで、次こそはお願いします?!!


今年もNHK「わが心の大阪メロディー」出演ですね!
放送日はもちろん亮ちゃんの誕生日★
去年は『好きやねん、大阪』やったから間奏の自己紹介で
「お父さんお母さんありがと?」って叫んでたんが思い出されます(笑)

観覧行きたいけど、今家に往復ハガキないし、間に合わんな
おとなしく家でテレビ観賞します(^^♪




実は明日、山篭りしてきます(笑)
高野山へ女4人旅なんです★
本来は別の所へ行く予定やったんやけど、いろいろあって中止になって
なぜか高野山。
ねぇMちゃん、なんで高野山なん??
まぁめったに行けんとこやから、楽しんできますo(●´ω`●)o

『古畑任三郎vsSMAP』

2006.10.10 Tue

今日「古畑」やってましたね★

何を隠そう、ワタクシ実は古畑の大ファンなんです(。´▽`。)
ってか古畑マニアなんです(笑)

リアルタイムで全部見てて、再放送される度に見てて
誰が犯人の時はどんなトリックで?みたいなのは、まぁほぼ言えますねv(。・ω・。)
まっ、一度ぜひ聞いてみて(笑)

そんなうちがもう1回見たいと思っていたSMAP!!
1回も再放送してくれへんかってんもん(*`Д´)
や?っと保存版ですよ♪♪

やっぱ、数ある中で1番って言ってもいいぐらいに好きかなぁ
本人が犯人役ってことで、5人それぞれの性格とかすごいよく作ってあるなぁ、と。
三谷幸喜さすが!!(笑)

みんな若かったね?。
特にキムタクと慎吾がΣ(゚∀゚*)
キムタクのあの髪型懐かしいけど、今やったらちょっと引く(^_^;)

ってか、当時2回ぐらいしか見てへんはずやのに、けっこう細かいことまで
覚えてたうちに、自分でも引いたわ(爆)
それだけ大好きってことで^_^;

今年のお正月のでファイナルっていうことやけど、ぜひまた復活期待してますよん(人´∀`*)

∞大倉忠義から50の質問∞

2006.10.09 Mon

まだまだ昨日の大発表の興奮が冷めないサキですけども?o(。・д・。)o
連休明けには青い封筒が来たりするんやろうか??
それかやっぱ秋魂終わってから??
詳細がホンマに待ち遠しいデス★

今日はちょっと面白いものを見つけてたので、それをやっちゃいます

その名も大倉忠義から50の質問

とりあえず、今回はそんなに壊れてないんであんま面白くないかも(爆)
まぁどんなのか興味ある方はどうぞ

∞ソロコンってマジですか!?∞

2006.10.07 Sat

昨日の山田ドラマもビックリニュースやったのに!

雛ちゃん丸ちゃん章ちゃん12月松竹座
それぞれソロコンってどういうことですか?????

もうビックリ通り越して、どう驚いたらいいんかわからんのやけど( ̄▽ ̄;)

ってかホンマにソロコン?
with?は付かずに一人?
すげーな、関ジャニ∞(笑)
どんどんソロでも活躍してくれて、嬉しいな★

行きたい、かなり行きたい!!
早く詳細プリーズo(^-^)o
冬魂もかなりホンマっぽい噂も聞きますが・・・どうなの?(≧∇≦)



今から飲み会行ってきます(^O^)/
タイマーセットしとくから、聞くジャニが野球で大幅に延びませんように…

∞山田のドラマ∞

2006.10.06 Fri

ビッグニュースやん!!
11月23日(テレビ東京系列)お昼のドラマに
丸ちゃん章ちゃんが出演!!


これは連ドラなん?それとも単発?
予想的に単発かなぁ??
撮影の噂を全く聞かんかったから、ビックリΣ(゚∀゚*)

っていうか、テレビ大阪でやるよね??
やってくれないとイヤや?。゜:(つд⊂):゜。
福岡魂やったから、TVQって言ったんやんね??
テレ大でもやってくれることを願いつつ、正式発表を待ちたいです★



袴♪

2006.10.06 Fri

来週の旅行話がお流れになりそうでテンション下がってるサキですけども?

行きたかったよ・・・(´Д`。)


学校で卒業式用の袴をレンタルしてきました?★☆

とりあえず、どんなもんか見に行こうってことで友達と行ったら
まんまとおばちゃんの術中にハマり(?)予約しちゃってました(笑)

今やったら安いんですよ!
1万5千円ぐらい引いてくれるし、当日着付けのいい時間を予約できそうやし。

いっぱいある着物から5着くらい試着させてもらったんやけど、
黒地が気に入り、それで決定
袴はからし色
紫と迷ったんやけど、からし色の方が明るい感じになると言われたためそれに♪

なんか知らんけど、高い部類の着物&袴になっってしまった気もするんやけど、
このお金は誰が出すの??
ねぇお母さん??(爆)

まっ、今は無事に卒業できることを祈るのみです(*_*;
誰か2万字の卒論書いて?(≧Д≦)
まだ何もやってない・・・。

『強制バトン』

2006.10.04 Wed

三重魂のお金が返ってきたサキですけども?(o´д`o)=3
まぁ正確には払出証書がきただけで、実際に返金してへんけど。
神戸のもきてから一緒に行った方がめんどくないよね^_^;


今日もバトンです

その名も「強制バトン」

見た人はやるっていう強制バトン(笑)
だって桃ちゃんとこで見ちゃったんやも?ん(○゚ε^○)

ってなわけで、いってみましょー

内定式

2006.10.03 Tue

無事に内定式も終わったサキですけども?★


ほとんどの企業が内定式やったようで、電車でも梅田でもスーツ姿だらけ(^_^;)
大阪市内の某ホテルでの内定式でした☆
理由がわかる人にはわかると思いますが、やっかし1番前列の席を割り当てられたため、
目の前は役員席?(´・ω・|||)

社長のありがたいお話約30分、睡魔との戦いでした(;≧皿≦)
でも、実は専務取締役さんも危なかったですよね??(笑)

そして内定書授与ってことで、一人ずつ社長さんから内定書をもらったんやけど
あーやって前に出て受け取るなんて、中学の卒業式以来やし(^_^;)
なかなか懐かしい体験でした☆

そしてお昼(バイキング)を食べて終了。
役員さん、先輩社員さんを差し置いて食べていたのはうちらです(爆)
だってケーキおいしかったんやも?ん(*)´ー`(*)

とりあえず、12月に内定者全員(19人)での飲み会が実現するのかが気になる所・・・。

こんな私ですが、来年からよろしくお願いしま?すσ(@゚ー゚@)



ハッΣ(*゚Д`;)
とりあえずこのブログの存在は当分?永遠?にナイショでした(爆)

検索ワード♪

2006.10.02 Mon

明日は内定式のサキですけども?

内定式って一体何するの??
お偉いさんたちの話を座って聞いてるだけ??
寝んようにしないと( ̄ー ̄;

やからね、明日は朝が早いんです!
なんと、9時には家出ないとダメなんです!!

今、「全然朝早くないやん!ゞ(ーー*)」と突っ込んだそこのアナタ!
正解(笑) 世間では全然早くないね(^_^;)

でもね、うちにとっては早朝なんやも?ん(≧口≦) ←言いすぎ

朝はめっぽう弱いです・・・
友達と旅行とか行ったら、目覚まし1発でスッキリお目覚めできるんやけどなぁ(;・д・)
まぁ、その辺はしっかり者で通ってるサキちゃんやからね(笑)

通信聞き終わったら速攻で寝る予定です
今日の通信は鹿たちょとかもう最高すぎです
MDに録っときゃよかった?(´Д`。)

今日は10月になったということで、9月の1ヶ月間にこのブログに
なんという検索ワードで来て下さったのかを大発表しちゃいま?す

もう10月ですΣ(っ゚Д゚;)っ

2006.10.01 Sun

今日も12-19時バイトでバテバテのサキですけども?

結局広島のシェネは不発やったんやんね??
ってか案の定フリ返された昨日の男前からのメールをちんくんは見てたんやろか??(^_^;)

うちもいつか指令を出されたい?

というより、三重か神戸魂行きたいよ?ヽ(≧Д≦)ノ
どなたかホンマに譲ってくれへんかなぁ・・・


ネットめぐりしてて面白いものを見つけたから、それやろうかと思ったんやけど、
今日は無性に眠いのでまた後日・・・。
特にネタなしの更新でゴメりんこ
