Home>2006年11月  TotalPages2 next



∞11/29 フリークライミング+七人のオカン∞

2006.11.30 Thu

大学でインフルエンザの予防接種をしてきたサキですけども?(´・ω・`;)
ビミョウに手がダルイです


さてさて今日もほんじゃに!の感想いっちゃいますよ?★

∞ぷ?いぷいっ♪∞

2006.11.29 Wed

ただいま第二次たちょブームがきてるサキですけども?
自担さんのはずやのに、ブームがあるという非常に珍しい状態ですね(笑)

だってね、最近のたっちょんはうちの好きなたっちょんなんやもん(●≧3≦)
(今までももちろん好きなんやけど、特に好きなってことね^_^;)


今日のぷいぷい見ました???
うちはバイトやったんやけど、行く前に新聞見てよかった?★
バッチリ予約録画して行きましたよ♪
危うく見逃すとこやった


で、帰ってきて早速見ましたよ☆
先週のお礼と新曲のプロモに雛倉の2人が登場!!

もう最高(*♥д♥*)

髪ちょっと切って前髪ができてて、ストパーあたっててサラッサラなの
それに、やっぱ痩せたよね!!元に戻っただけとも言う??(笑)
顔がめっちゃスリムになってた★

たちょが男前すぎて、ゴメンやけど雛ちゃん全然見てないわ!!(爆)


あいさつで「こんにちは、かっ・・・」「関ジャニ∞」をかむ(笑)
「自分のグループ名かんでもたと凹んでるたっちょんに萌え?

ぷいぷいとエイトと言えば焼き肉!!
いよいよ計画が始動しそうでよかったね★
で、角さんにお店決めて!と言われた2人。

「焼き肉屋でしょ?オレ牛角しか知らん」って(笑)
お兄ちゃんズに他の所にも連れて行ってもらいね

高級な部位をちょっとずつ食べる大人な焼き肉屋がいいって言ってるけど、
自分ら絶対足りんやろ??特に大倉さん??って突っ込みを一応入れときました(笑)

高級で、大人の雰囲気があって、大人数入れる焼き肉屋という条件で探すことに。
ハイヒールさんもマストで来ると聞き、「メッチャ緊張するやんか・・・」
またまた萌え?

魔法のレストランのスタッフさんに、良いお店を聞きに行く2人。
途中でぷいぷいロケのポン菓子に遭遇。
ちゃっかりつまみ食いの2人( ̄?; ̄)ムシャムシャ

スタッフさんに雑誌を見せてもらいながら、探す2人。
ちゃんと教えてもらった所をぷいぷいノートにメモ..._〆(・∀・@)
かわいいの

また、VTRも見せてもらうんやけど、おいしそうなお肉が出る度に
「ここ行こうや?」「これオレ好き」
「我慢できひん」「絶対ウマイ」

などなどたちょ語録が出てました(笑)

4つ候補を選らんで最終的に角さんが難波の「なか田」という焼き肉屋に決定

1番高級らしいから、思う存分おごってもらってきチャイナ?(@^▽^@)
そんでもってぷいぷいさん、その様子はぜひ放送してねん★


あっ、ソロコンチケットが12/2に来るみたいですね!!
石川は1日やしそんな連日来るなんて、ドキドキやわ(*´∀`*)


今日のスカJのSHEILAさん最高!!
33歳には見えへんねΣ(っ゚Д゚;)っ
うちもたちょのプリお尻は好きよ
でも吉本くんって(爆笑)

飲み会♪

2006.11.28 Tue

まさかの2日連続で煮込みラーメンを食したサキですけども?(笑)

今日は内定者で飲み会でした
19人中16人参加というなかなかの出席率!!
やっぱり席の都合上ほとんどしゃべってない人もいるのが残念やけど、
楽しかったです(o´∀`o)


さてさて、エイトはやっかし1日3公演キチャッターーー(゚Д゚,,)ーーー
どうりで横アリの当落が遅かったわけですね^_^;

特に雛ちゃん、大丈夫かな??
いくら無駄にゴツイと言っても(笑) やっぱキツイよね・・・(;´Д`)
整備士さんもハワイロケですか!?

追加が出る度に言ってるけど、ホンマに体調に気を付けて成功させてね(uωu人)


丸ちゃん!
え?っと・・・テキサース!は動画を見てもいまいちどうやるのか
理解できんのやけどどうしたらいいでしょうか?(´Д`ι)

でもこれはすごい丸ちゃんっぽいよね!!
「アマース!」に通じる感じ?
うち的に特別賞をぜひ活用して頂きたい♪(笑)

お泊まり(●^□^●)

2006.11.27 Mon

渋谷さんも11/26が誕生日やったんですか??Σ(゚∀゚*)
はい、関ジャニ通信のお話です★
エンディングまで渋谷さん誕生日で引っ張られ、丸ちゃんは終始
かわいそうな扱いでした(笑)



11/25・26はヲタ友ゆかりちんのおうちへお泊まりに行ってました(*^-゚)v
途中でりんごちんと合流したんやけど、友達の家に行くっていうより
小旅行に行くという感じも否めず・・・(笑)

楽しかったし、濃い2日間が過ごせました♪♪

以下ヲタ行動日記。

∞丸ちゃん∞

2006.11.26 Sun

お泊りから帰ってきたサキですけども?☆
やっぱりめっちゃ楽しかった(*≧▽≦)
この話題はまた後で触れようかな。

今日11/26は・・・

HAPPY BIRTHDAY

DEAR 丸ちゃん♪♪



教訓・・・予約は計画的に!

2006.11.25 Sat

FM大阪の番組の予約をすっかり忘れていて大ショックなサキですけども?。゚(゚ノД`゚)゚。
雛倉コンビやったそうで・・・。聞きたかったよ
そこで、雛ちゃんが嬉しいことを言ってくれたんでしょ??
「今回冬コンが大阪でないから、来年楽しみにしてて」的なこと言ってくれたとか??
楽しみに待つね?(≧∀≦)

そして、情報をもう1個。
関テレのHPにて年末のドラマのページができてます★☆
今後も裏話とかアップされていきそうやし要チェック
ちなみに、蹴鞠師のヨコの紹介画像を見て思わず噴出しました(笑)


さてさて、明日はいつものヲタ仲間、ゆかりちん家にお泊りしに行きます(*^-^*)
石川コン用のうちわ作りが一応メインイベントなんやけど、「自/少」鑑賞と
Heat Up!などなど鑑賞と・・・丸バ!!
実は昨日気付いたの(爆) ゴメン、丸ちゃん(>人<)
盛大にお祝いしてくるよ☆(笑)

ってな感じでワイワイやってきま?すヾ(@^▽^@)ノ

∞『自転車少年記』∞

2006.11.24 Fri

レンジャーのバックナンバー祭が楽しみで仕方ないサキですけども?(*^□^*)♪
途中から登録したんで、最初から見れるのがめっちゃ嬉しいな★

亮ちゃん、ハイテンションや?(●≧艸≦)゛
しかもバンド形式って!!
昴番怒が亮番怒になるの?それともFIVEとかクエッションとか??
冬コンの楽しみが1つ増えた(●^д^●)
「未来の向こうへ」はおもいっきりバラードナンバーやね♪
丸ちゃんソロがあった?


さてさてみなさん、『自転車少年記』いかがでしたか??
うちはリアルタイムでは見れてなくて・・・
バイト5時からやったんやけど、行く前に2時間ほど時間があったんですよ!!
見たいけどでも眠いし、っていう葛藤が少しあった結果・・・

誘惑>睡眠欲

はい、見ちゃいましたよ(笑)
番宣からバッチリと


丸ちゃんが男前やった!

章ちゃんが男の子やった!

VIVA ©

ってことで☆
以下、ちょっとだけ感想を。

∞11/22 テコンドー+七人のオカン∞

2006.11.23 Thu

いよいよ明日ですよヾ(≧∇≦)〃
全国の山田担さん、eighterさん準備はいいですか???
テレビ大阪では6時から番宣もありますからね♪
うちはたぶん夜にDVDで見ることになりそうです☆

そしてそして、石川コンチケット配達日が12/1に決定!!
良席おいで?(*^▽^)/

ねぇ、ヤスコンチケはいつ??石川コンよりも早いのに(*_*;
しかもソロコンってグッズ出ないの??
冬コンのうちわが売られるんかなぁ。
ちょっと残念(´A`。)


さてさて、今日もほんじゃにの感想やっちゃいます
前回やってみて気にいったので、今回もあのナレーション風で(笑)

ストラップが非常に気になる。

2006.11.22 Wed

一応番協のハガキを出してみたサキですけども?★
なんか番協は10代の子しか当たらんという噂を前に聞いたんやけど
いかがなもんでしょ??
まぁ、期待せずに待ってみます(´∀`;A


冬コングッズが発表されてました♪♪
やっぱ注目は携帯ストラップ (∞レンジャー ver.) でしょ(*゚▽゚*)
¥1,500ってジャニグッズにしてはなかなかいいお値段やけど、
その分期待しちゃいますよ?
でも、メンカラーごとに売られなくてよかった( ̄ー ̄;(笑)

あとマジカルバンドは色orデザインは変わるよね?
じゃあ欲しいなぁ☆

ってことで、うちのグッズ購入予定は
・パンフ
・うちわ 倉横
・マジカルバンド
・ストラップ
・ショッピングバッグ      
しめて¥5,500なり。 思いのほか高っ!?ヾ( ̄0 ̄; )ノ
まぁ名古屋コン外れた分をこれに使うってことでいっか^_^;


火曜日は関西ウォーカーの日ってことでチェックしてきたけど・・・
どうしようかっていうぐらい男前Y
関西ウォーカーさん、連載に特集に5ページもありがとう人´∀`).☆.。.:*
関西圏でまだ見てない皆さんは、コンビニor本屋へ今すぐGOですよん


ってかスカJの亮ちゃんのビビリ具合が可愛すぎる?(●≧3≦)

似てません。

2006.11.20 Mon

名古屋はやっかしはずれてたサキですけども?(´-ω-`;)ゞ
まっ、予想通りって感じではあるけどね(^_^;)
友達もはずれてたので、今回の冬コンは石川2ステとなりそうです☆

金沢の12月のお天気ってどうなんでしょう??
雪で電車が遅れる確率は高いんかなぁ??
石川住みの方がいたらぜひ教えて頂きたいです♪♪



今日ものだめやってたけど、多賀谷彩子役の上原美佐さんっているやん??
アテプリにも出てた人。
昨日バイト先の社員さんに、その上原さんにめっちゃ似てると言われました( ̄ー ̄;)
どうやらのだめよりアテプリの時の方が雰囲気似てるらしいです。
ねぇ、全然似てへんよね???
そらまぁ、キレイな人ではあるからイヤな気はせーへんのやけど
タイプ違うよ、チーフ・・・。

ってことを今さっきおかんに言ったら、
「あ?意地悪そうなとこが似てるんちゃう??」

な ん で す と ?(●`ε´●)

もっと他に言い方あるやん、お母様・・・(≧Д≦)

注)上原さんが意地悪ってことじゃないですよ
  役柄的にね^_^;



ちなみに、あんまり芸能人に似てるって言われたことないです。
でも、「友達に似てる?」とか「どっかで会ったことあるよね?」とか
言われることは多数です!!
どこにでもいる顔なんかな??(笑)



久しぶりにランキングバナー出してみました♪
よかったらポチッとお願いします_(_^_)_


お疲れさ?ん★

2006.11.19 Sun

ミューパラ聞きながら、メール打ちながら、ブログ書いてるサキですけども?( ̄▼ ̄*)
どれか1つにしろよ!って感じですが(^_^;)

亮ちゃん!ウラウラとジェイミーにお祝いしてもらえてよかったね
亮ちゃんのテンションが高くてかわいいね
ワインなんておっされ?
ってか、プレゼントもらってケーキ食べに来ただけやったやん(笑)

「男前をめざせ」は雛ちゃんのテンションがうるさいね(爆)
やっぱり雛ちゃんを止めれる特別講師が必要なんじゃない??(笑)

「聞くジャニ」はレンジャーでヤスが書いてたとおりやったね!
RIZEからメッセージとか「聞くジャニ」すごいね!!
前のヨコへのご褒美もすごかったけど♪♪
じゃあ丸ちゃんへのご褒美は東京事変からとかかな??

すばちゃんの罰ゲームはせんぶり茶!
うまいことヤス君へも飲ませたし(笑)

正直メールしながら聞いててあんま聞けてなかったから、また後でリピります(^_^;)



今日はいつものヲタ友と遊んできました?★
メインイベントはうちわ作りのための買出しやってんけど、心斎橋のハンズで
一応全て無事に調達!

そしてお茶して・・・やっぱり心斎橋来たら行っとく?というノリでジャニショへ(笑)
でもね、残念ながら写真全く増えてなかった(≧Д≦)
エイトのグッズはチケットホルダーだけあって、欲しかったんやけど7人やから
複雑やなぁってことで、購入は見合わせました(´Д`ι)
あの7人の写真は男前で好きなんやけど、来年は完全体のグッズができるよね?
待ってるよ・・・

その後は夜ご飯。
ジャニショと来たら・・・必然的にトリッキー君ですよ(笑)
大倉さん、ご馳走様でした(o´∀`人)


楽しかった?
おもいっきりヲタトークができるし(*'-^*)
なんか最近はけっこうな頻度で会ってる気もしますが(笑)
どうぞどうぞ今後ともヨロシクです★


>ゆかりちん
荷物ありがと?☆
そしてまた来週、お世話になります(*≧∇≦)ノノ

∞Mステ∞

2006.11.18 Sat

飲み会を早々に切り上げて帰ってきたサキですけども?v( ̄∇ ̄)
この後どうする?ってなった途端、もうお開きにしようよオーラを出しました(笑)
ゴメンナサイ(*_ _)人
だって早く見たかったんやも?ん
そんで2次会はなしってことに(^_^;)
うちのオーラはそんなに強かったですか??(爆)

帰りにオリスタをゲット★
幻(?)のOP映像もちょこっと載ってるし、最後のページのポラとかめっちゃ好き
しかも12月のマンスリーアーティスト決定だということで!!
9月に引き続き、今年2回目やんΣ(゚∀゚*)
ホンマにオリスタさん、いっつもありがとうございます(人∀`●)


さてさてMステですよ!!
帰りの電車で横山さん坊主披露ならずって情報だけは入手いたしましたよ・・・
焦らすのね?(´Д`。)
よく曲とか情報とかオンエアー解禁日って決まってるけど、
坊主もですか(*´д`)??
でも帽子好きやけどね

以下、感想抜粋

★デスノート★

2006.11.17 Fri

「サムライブルース」もやっぱ好きなサキですけども?(^^♪
横雛のユニゾンってたいてい雛ちゃんの声しか聞こえん気がするのは
気のせいですか?
よ?く聞いたら部分によってはヨコやねんけど、だいたい雛ちゃん勝つよね(笑)

重大発表は「“こんにちワンツー”が流行語大賞からもれた」ってことなん!?(笑)
ヨコのレンジャーもちょっと気になるよ!!

そんでもって脱「パーン!!」計画始動★(笑)
ってかね、気になったのはね「亮ちゃんやら大倉が、『パーン!!』やるから・・・」
亮ちゃんやら大倉が??
この2人が「パーン!!」してるん??
マジで?Σ(゜ロ゜;)!!
そこにやけにひっかかってしまったサキでした(笑)

でも「パーン!!」って偉大よね
それに代わるのって全く思いつかんもん(^_^;)
もう「アマース!!」でいいんじゃないんかな?(笑)

そうそう、ミサンガアップされてますね★
まぁピンク入ってなかったんが残念やけど、でも色はかわいいね
あの「関ジャニ∞」っていう部分は取れそうよね??
取る気まんまん(爆)
さすがにあのままで普段は付けれんもーんA´ε`;)゚・゚
まっ、石川では4人で付けよう

そんでそんで明日のMステめっちゃ楽しみです
登場の階段でまたなんかやってくれんかな?
飲み会帰ってきたら即行でDVD見ます!!



今日は「デスノート the Last name」見てきました(゚∇^*)
ネタバレ含むので感想は追記から★
見てない方は回れ右で

∞11/15洗濯ソムリエ+七人のオカン∞

2006.11.16 Thu

ちょっと!ちょっと!
オカン焦らさないで?Σ(-`Д´-ノ;)ノ
前後編になってるなんて聞いてないよ(^_^;)

でもやっぱり「七人のオカン」好きです
今回は簡単に感想を。




でもその前に、つかんだ情報を・・・
12月6日にサルヂエ出ちゃうとか!?
TV誌に載ってたらしいんですけど、久しぶりで嬉しいな★☆

∞別フレ∞

2006.11.15 Wed

いっこうにひざの怪我がよくならないサキですけども?(´Д`。)
おかげで膝丈のスカートやパンツがはけんし・・・

評判の渋谷自身見てきました!
あれはヤバイね
鼻血ブーやね(笑)
妄想を爆発させながら、思う存分凝視してきました(///ω///)

そんでもってキミくんは板前さんなのね!!
役作りの坊主っていうから、お坊さんを期待してたのに(笑)
「少年院に入っていた過去があり、ちょっと礼儀知らずで・・・でも正義感が強く、
板場のムードメーカー的存在」(フジテレビHP抜粋)
まぁヨコってだいたいこんな感じの役じゃない??(笑)
っていうか・・・19歳なの??
確かに昔から1番変わってないけど、いくら永遠のピーターパンやからって、
19歳・・・(^_^;)ニノの弟分に見えるのかな??
レコメンとかぶってるのがヨコ自身も複雑やね?(笑)
まっ、楽しみにしときます


追記には今更やけど、別フレの感想を・・・
冬コンの話題ですっかり書くの忘れてたよ(´∀`;
でもやっぱり触れときたいので★

石川?!!ぷいぷい?!!

2006.11.14 Tue

今さっき、録画しておいた今日のちちんぷいぷい見ました!!
どうやらぷいぷいだけが密着取材ができたようで・・・
やるなぁ、ぷいぷい!

何コレ何コレヽ(*゜∀゜*)ノ
カッコよすぎます(♥∀♥)
ヤバイ!あの衣装かなり好み
黒スーツにネクタイとかスカーフとかやねんけど、それであのダンスしてるの(笑)
PVめっちゃ楽しみすぎる?♪♪

ってかね、夜中の3時に電話してゲームのやり方をを聞く亮ちゃんと
眠くてもそれにちゃんと教えてあげる横山兄ちゃんを想像して萌え萌えです(笑)

VIVA横亮(*´Д`人´Д`*)

このコンビ昔から大好きです


そして、もう1つご報告☆
昨日つながらんかった石川の当落結果・・・。
朝って言っても起きたんが10時すぎやったんやけど、まずしたことは電話!
携帯だけベッドに引きずり込んでまず電話(笑)
それでも5回つながらんかったよ( ̄‐ ̄*)
6回目にしてつながって、番号をプッシュしていくじゃないですか?
聞こえてきたのは

「チケットをお取り出来ました」

「・・・へ!?(◎ー◎;)」
実際に間抜けな声を出しましたよ(笑)

だってね?、まさか取れてるとは思ってなかったんやもん!
しかも追加じゃなくて希望通りの17日12時。
秋コンとソロコン全滅した友達2人の結果は1勝1敗やったから
安コンが取れたうちはたぶんあかんやろうなぁと思ってのに!!
ビックリヽ(*゚O゚)ノ
1日焦らされただけのことはあったわ(笑)

ということで、
12月17日 石川1部・2部

エイトに会える?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

念願の2ステです☆
張り切ってうちわも作っちゃおう♪♪
相リンさんの桃ちゃんとも初めて会えるし今からドキドキワクワク
早いうちに計画たてちゃいましょーねー(^^♪


そうそう、横山さん!!連ドラですか??
そのための坊主ですか??(笑)
「拝啓、父上様」出演とのこと☆
やったね♪(゚▽^*)
ヨコの連ドラって久々じゃない?? ゲスト出演はあったけど。
ヨコも忙しくなると思うけど、楽しみです★

冬コン結果は・・・??

2006.11.14 Tue

現在0時を過ぎ・・・未だに電話つながってません・・・

サキです。こんばんワンツー★
さすがにこんだけおばちゃんのアナウンス聞いたらドキドキもなくなったし、
腹たってきたよ(。-`ω´-)
フル充電やった携帯が電池切れたし

ねぇなんで2人ともそんな早くつながったの??


で、友達の結果なんですが!!!!

12月17日 16時?

石川で∞に会える?(≧∀≦)♪

バイト帰りにこのメール見て狂喜乱舞でした
りんごちんありがと?(*・∀・)ノ

おかげでうちは気楽に電話かけれるよ(笑)
まぁつながらんけど(ーー;)
今までで1番つながってない気がするわ。

今日は諦めた・・・明日報告するね(^_^;)


あっ、明日ちちんぷいぷいで関風PV撮影現場の様子が流れるんだとか!!
関西地域のみなさんは要チェックですよ

リアル見できひんのやけど、いつもの芸能コーナーやんね?
5時過ぎから録画してたら大丈夫よね?
変に3時とかに出さないでね(^_^;)

今日は寒かった?↓↓

2006.11.13 Mon

ヤスは便利やで( ̄▼ ̄*)  By男前

この言葉がめっちゃツボったサキですけども?(笑)
今日の関ジャニ通信の話です♪♪


今日は特にネタないです
バイトでお疲れモードです( ´д`)

あ、別フレってもうフライングで売ってたんやね!!
知らんかった。
丸ちゃんがカッコイイお話なん??
明日買って来よう

別フレと言えば、今までの2冊を机の陰に置いてたんです。
なぜ机の陰かというのは、決して別フレを買ってることが
恥ずかしいからではないですよ?
ケッシテハズカシイカラデハナイデスヨ・・・?(笑)
まぁ本棚に入らんからっていうのが主な理由なんやけど、
おかんに見られて「こんなんまで買ってんの??」と心底呆れられました(゜ロ゜)
「だって単行本になるかわからんもん(´・ω・`;)めっちゃ似てるねんで!」と
開き直って言ってやったら完全に黙られたけどね(爆)


明日はいよいよ決戦の日第1弾です!!
うちは石川を申し込んでるんやけど、やっぱドキドキ(´∀`;
ただちょうど5時?バイトっていうタイミングの悪さ・・・。
帰って来てから必死でかけることにします(*_*;

またみなさんの結果も教えて下さーい♪♪

あ、あたっちゃったよ!

2006.11.12 Sun

バイト帰りに自転車でおもいっきりこけたサキですけども?(;´Д`A ```
左手のひらと左ひざを擦りむいて痛いです(ノn`*)
雨降ってきたから、前かごに入れてた折りたたみ傘を取ろうとしたら、引っかかって
バランス崩して電柱にぶつかりそうになったので避けたら、完全にこけました(爆)
毎日チャリ乗ってるけど、こけたんは10年ぶりぐらいやなぁ(´ヘ`;)
車と人が通ってなかったので見られてないことが唯一の救いです(^_^;)



そして、半泣きで家帰ってきたら机の上にこれが!!

チャイナに触れチャイナ♪

2006.11.11 Sat

今日もエイトごとがたくさんありましたので報告を

○来週(11/17) Mステ出演!
 12月はキツイから出れるんかなぁと思ってたので嬉しい★
 Mステを見て「関風」を気に入ってチェックしてくれる人が増えたらいいなぁ(o´∀`o)
 ヨコの坊主風も初披露ですかね・・・(^_^;)
 でもこの日は飲み会やから、またリアル見できひん

○冬コン追加公演決定!
 やっぱりなっていう感じやけど、福岡と石川に1公演ずつだけでしたね!!
 まぁ名古屋・横浜は日程的にキツイから3公演にならなくてよかったけど。
 石川やっぱ倍率スゴイってことよね(゚ω゚;A)
 確率はあがったけれど、取れてますように・・・。

13日17時?抽選結果サービス開始! 
 福岡・札幌・石川・広島は13日に当落結果がわかります!!
 来週月曜日やん(´∀`;A  
 ホンマにお願いします゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
 
 ツアータイトルも発表されてますね★
 「関風」のジャケ写のロゴで、良い感じです
 「全国ツアー 2006 第2弾」もタイトルに入ってるん??
 しかもなんか書体が和なんやけど(笑)

○ジャケ写はすばちゃんがかわいいです
 テイチクのHPでもアップされましたね♪

お楽しみ企画発送されてます!
 昨日、今日とでエプロンとエコバックが届いてるみたいですね!!
 我が家には・・・届いてません
 いいもん!運は冬コンに置いとくんやもん!!←負け惜しみ(笑)
 あっ、でもステッカーの可能性はまだあるんかな?
 ちょっと期待しとこう(^^♪


こんな感じですかね(^_^;)
そうそう!ヤスコン振り込んできました。
良い席であってほしいけど、でも松竹座はどこでも楽しめるよねヽ(*’-^*)。


今日はですね、さぶいタイトル付けちゃった通りで(笑)
チャイナに触れて来ました★

∞エイト事をもろもろと・・・∞

2006.11.10 Fri

横山さんの散髪は断固阻止したかったサキですけども?(;´艸`)
やっと伸びたのに!!うちの好きな感じになってきかけてたのに!!
黒髪坊主になったの???(´□`;)
見るのが怖いです・・・

大倉さんはBiDANの表紙飾っちゃうんですか??
すごいね?!!お姉さん最近のたちょの活躍には感心しちゃうわ(笑)
あっ、忠義ママへ★
最近のますますカッコイイ息子の雑誌も切り抜いて保存してあげてください(笑)

webに「関風」のジャケ写が載ってますよ?
おばロクよりも全然好き
楽しそうな感じやし、大きい画像で早く見たい(○´∀`○)


?レコメン?

大阪太郎さん最高です
無事に録音できた ←私信:桃ちゃんありがと?★
ダンス付きで見たいなぁ。
マジで雛コン行きたかったよ・・・太郎に会いたかったよ・・・(。´Д⊂)

「プロ∞ペラ」
ちょっとアレンジ変わってる?!!
最初はちょっと違和感(?)があったけど、でもやっぱり「プロ∞ペラ」大好き
サマスペの時みたいに、自然と裏拍で手拍子して体がノル感じがあるもん(*^-^*)

来週の重大発表がめっちゃ気になるけど、「関風」と「プロ∞ペラ」を
エンドレスリピートしようっと♪♪

∞11/8炊き込みご飯対決+七人のオカン∞

2006.11.09 Thu

今日のほんじゃにもなかなか萌えポイント多しでした

「七人のオカン」で検索してきてくれる人が多いみたいなので、
今回は詳しめに書いてみました
しかもカテゴリーまで作ってしまったし(;´▽`A``


興味のある方は追記からどうぞ↓↓

∞ソロコン・・・結果∞

2006.11.08 Wed

こんばんワンツー★
今日は朝からずっとドキドキでした^_^;
11時から電話しても聞こえてくるのは、NTTのおばさんの声。
今日はゼミやったので、14時頃大学に着いてから30分間粘ってもつながらず
家に帰ってきてからやっとつながって、全て聞き終わりました(*_*;

結果は・・・

∞追加公演∞

2006.11.07 Tue

ちょっと復活したサキですけども?★☆
心配して下さった皆様、どうもありがとです(*^▽^*)

バイト終わって携帯見たら、Y&Jから追加公演のメールが!
やっぱりなぁ( ̄。 ̄;A

でも平日14時からって、学生(特に中高生)や社会人はどうするの??
うちは気楽な大学4回生なので、ラッキーなことにいつでもOK状態やけど^_^;

事務所もすごい倍率になることわかってたやん??
追加出すことも、もう決定事項やったでしょ??
なら最初から1日2公演って日程出してくれてれば、
みんな行ける公演にしか申し込まんのやから
追加に回されてどうしよう(´A`。)っていう状態は少なくなると思うんやけど・・・。

まっ、決まったことはしゃーない!!

ソロコンやってくれる3人はまたまたキツくなってしまったわけやけど
頑張ってほしいです(。ゝ∀・)ゞ

さぁ、明日電話はつながるのか??
良い結果が出ますように・・・

予約完了♪♪

2006.11.06 Mon

風邪はあまりよくなってないサキですけども?(〃´o`)

今日はですね、耳鼻科に行くかCD予約に行くかでちょっと悩んで・・・

CD予約 勝利( ̄▼ ̄*)v
っってことで行ってきました!!

こんなことしてるから風邪良くならんのやな(; ̄ー ̄A

発売予定が書いてあるコーナーへ直行
エイトの予約カードも置いてあり一安心(笑)
それぞれの名前が書いてある横に枚数を自分で書くようになってたから楽ちん♪♪
自分で「グリーンの大倉君とブラックの横山君と通常盤」って言うのは
ちょっとハズイなぁと思ってたので(^_^;)

でも店員さんにカード渡したら、大きな声で「グリーンとブラックと通常盤ですね?」
って確認されて、隣にいた若い男の人に「グリーン?ブラック?何??( ゚д゚)」
という感じで、おもいきり横目で見られたけど(爆)
まぁ、もうそんなの気にしなくなってきからね★
来月が楽しみですヾ(≧∇≦)〃

夢って怖いです(笑)

2006.11.05 Sun

風邪をひいたサキですけども?(´ヘ`;)
鼻がヤバイです・・・。

「♪ドラゴンが?」の所のダンスは完璧ですよん(●´▽`●)
でも「♪恋に破れて?」とかは一応コマ送りにして見たんやけど、理解できん(´Д`;) 
まぁなんとか雰囲気で頑張りたいです!!


早く予約しに行かないとと思いながらまだ行ってないから
とうとう夢で予約してました(笑)

夢では、行ったことない初めてのCD屋さんに行ってて、そこで私の言ったセリフ・・・

「関ジャニ∞の通常盤と初回盤6枚下さい!!」

6枚ってΣ(´゚ω゚` )
色までは詳しく言ってなかったんやけど、うちは誰のがいらんかったんやろう??(笑)

夢って怖いよね?(●´艸`)ヾ
深層心理ではCDを買ってあげないぐらい好きじゃないメンバーがいるんかな(爆)


いやいやそれはないからね!!
8人とも大好きやもん
お金さえあれば全部買いたかったもん・゚・(。つД≦。)・゚・
初回は2枚しか買えんけど、もしデザインがよかったら他の色は
自分で作ろうかなぁv(。・ω・。)

体調がよければ明日予約に行ってきますヾ(*´▽`)ノ


あっ、聖誕生日おめでとう☆
いつになったら髪のびる??(笑)

∞10/28 2部 レポ?∞

2006.11.04 Sat

関風でファイティングしまくってるサキですけども。


さっさとやっちゃいますよ!レポを!!
これを済まして、完全に頭の中を「イヤイヤイヤイヤ」にしちゃいますよん(笑)

オニギシから最後までです★
おもいのほかDJヤス&ヒナが長くなってしまったなぁ(^_^;)
まぁ昨日実はほぼやってたんで楽勝さ?(`・ω・´)v

もう1週間経っちゃったんで、記憶もますます曖昧なんでその辺はお許しを・・・
ではではスタート♪♪

∞わが心の大阪メロディー∞

2006.11.04 Sat

昨日から何回もリピってるので、もうほぼ覚えたサキですけども?(*^-゚)v
バイト中も頭ん中で歌いまくってニヤニヤしてたので怪しい奴やったと思います^_^;

というわけで、バイトから帰ってきてDVDリピりまくってます★☆


以下ポイント抜粋。

∞関風ファイティング♪♪∞

2006.11.03 Fri

関風ファイティング初オンエアーでした☆★

イントロで「お?チャイナやなぁ」と思ってたら・・・
「ニーハオ」「シェイシェイ」って衝撃でした(笑)
最後には「ツァイチェン」も入ってたね(笑)

途中には「よっしゃ?って入ってたけど、
これはやっぱあの「よっしゃ?」よね??(笑)
こういうのってやっぱ全部エイト自身が考えてるんかな?
いいわ?

「♪笑っちゃいな?」とかの「ちゃいな」って「CHINA」とかかってるの?
歌詞表記はぜひ普通でお願いしたいです(笑)
やっぱたっちょんの言った通り、「関西風」じゃなくて「関ジャニ風」やなぁ

なんか笑顔になれる曲なんで好きな曲になりそうです(*^_^*)

明日の初披露でダンスが楽しみO(≧∇≦)O
新衣装ってことはないんかなぁ?
これもちょっと楽しみにしとこう(^^♪

∞亮ちゃん☆∞

2006.11.03 Fri

今日のレコメンで新曲オンエアーってことなんで、
ついにwebラジオにしたサキですけども?(^_^;)
クリアに聞こえるね!!もっと早くすればよかった(笑)

亮ちゃんに生電話はなかったかぁ・・・残念やけどまぁしゃーないね(ノ∇・、)

明日の「わが心の大阪メロディー」は残念ながらバイトでリアル見できへんo(TヘTo)
なんか絶対エイトの出演番組はリアル見できひんなぁ
帰ってきてから、「関風」のダンス楽しみにしたいと思います



さて本日11/3は・・・
