Home>2006年12月  TotalPages1



サヨウナラ2∞6年

2006.12.31 Sun

バイトから帰ってきたサキですけども?。
疲れた・・・()´д`()

2006年も残すところ、あと3時間弱。
いやぁ今年は濃い1年でした★

去年までは密かにeighterやったんやけど、5月のFTONコンで初生エイトを見たところから、
完全なジャニヲタと化しました(笑)
近しい友達&家族に公言したしね♪♪
今ではエイトなしでは生きていけないぐらいになっております(♡´∀`♡)

おもいっきりエイトのことを書こうと思って始めたのがこのブログ。
たくさんの方に来てもらって感謝です★

コメントして下さった方、ありがとうございますヽ(o´д`o)ノ
コメントがあるってわかった時のテンションの上がり方は半端じゃないです(笑)

実際にコンサートに一緒に行くようになった友達もいます!
お会いしたことない方も、いずれ会えたらいいなぁと思ってます(^^♪


今年1年ホンマにありがとうございました!!
完全な自己満ブログやけど、これからも宜しくお願いしますm(__)m


スポーツ新聞などでは、ハッキリとあの聞きたくない2文字が書かれてたけど、
うちらはエイトを信じてついていくだけやもんね(。ゝω・)
さぁもうすぐカウコン?


公式発表!

2006.12.31 Sun

web&Jネットに公式発表出てます!!

NEWSは今日のカウコンから活動再開。
NEWSを待ち続けてたファンの方、よかったね(*^_^*)

うっちーとのってぃは研修生として活動再開。
2人のスケジュールはまだ未定。

なんかよくわからんような気もするけど、うっちーの名前がちゃんとあってよかった★
早く会いたいなぁ





少し思ったことを書きます・・・。

えっ?ホンマに??

2006.12.30 Sat

今はぐれてるサキですけども?♪♪
あんなロン毛刑事絶対おらんやろ(笑)

昨日のオーラスレポや感想を見る度に思うけど、「エイトはやっかし間違いない!」ですね
eighterでよかった☆

さてさて今日は何よりビッグニュースが2つ


ハッキリ書いていいかわからないので、追記で。

お疲れさまでした☆

2006.12.29 Fri

バイトでバテバテのサキですけども?(; ̄д ̄)
明日も朝から7時間やし・・・。

あ?美男まだ手に入れてない( ´Д⊂ヽ
卒論終わらない( ´Д⊂ヽ
テンション下がるわぁ

しかも今日めっちゃ寒い
こっちは粉雪が一瞬舞った程度やったけど、寒さは半端なかった( ̄。 ̄;)


今日が関風コンオーラスでしたね!!
お疲れさまでした★
特にソロコン3人、ってかヒナちゃん!!
日程的にキツかったと思うけど、けっこう元気で笑顔やったっていうレポを見て
安心したよ(*^_^*)

うちは今回石川に参加できたけど、ホンマに楽しかった
ステキな時間をありがとう

オーラスはうちの友達が入っててメールくれたんやけど、Oガタン3人が号泣やったとか!?
ロマネも歌ってくれたみたいやね♪♪
しかもあの指令も大成功って!!
いいなぁ☆その場にいたかったなぁ^_^;
でも、eighterのつながりを大事にしてくれるってのが嬉しいなぁ

来年、噂されてる大阪での凱旋公演ホンマにやってくれるんかな??
絶対やってほしい!!

エイトは明後日またカウコンやね☆
マルちゃんの猪突猛進パフォーマンスも楽しみにしてます(●ゝω・)ノ



∞12/27 ほんじゃに∞

2006.12.28 Thu

バイトから帰ってきて、1番にドラマを見たサキですけども?★(笑)
感想はね?、青春スポーツコメディやった!!
まぁ最後は「え?あかんって!!ありえんって!!」って言いまくってたけど(笑)
でも、爽やかでよかったよ(〃^∇^)
ただニュース速報が入ってしまったんが残念やわぁ・・・。

詳しい感想は3つまとめて書こうかな、と思います(^_^;)

さぁ、今年最後のほんじゃに!感想いきますよ♪♪

今日は「お鍋ワールドカップ2」
そして、久しぶりに七人のオカンもあります

元気がない時?

2006.12.26 Tue

ポジティブ気分・・・になんかなれないサキですけども?(´Д`。)
ヒナちゃん!どうしたらいいですか??

なんか精神的に病んできたよil||li(つд-。)il||li
卒論がどうしても進まない!
何書けばいいかわからん・・・。
勢いで書いてみたものの読み返しては消してるから、一向に文字数が増えない
現在1万1千字。
あと5千は書かないとなぁ・・・(-д-;)

でもね、読み返してて気付いて笑ったんが、「?の横に○○があり」という感じに
「横」って言葉を使ってる所が2箇所あったんやけど、どっちも「ヨコ」ってカタカナになってた(笑)
うちのパソは「よこ」って打ったら「ヨコ」で覚えちゃってるからね( ̄▼ ̄*)
とりあえず気付いてよかった♪♪
カタカナに意味はあるん?って突っ込まれるとこでした(笑)


明日からいよいよエイトのドラマやぁ
まずはヒナヤスの肉体美(笑)

でも31日までずっ?と夕方以降はバイト。
いつ見よう(*´д`)??
まぁ息抜きと称して、何が何でも絶対見てやるっ


エイトさん
名古屋お疲れさま。
で、休む間もなく横浜やね。
このままの勢いで突っ走ってって下さい★☆
クリスマス終わったけど、エイタクロースは出てくるの??

☆メリクリ☆

2006.12.25 Mon

クリスマスッテナァニ??

はい、こんばんワンツー★サキですけども(´Д`ι)
言っててむなしくなるからやめましょう(爆)


たっちょんとの擬似恋人気分も終わりやなぁ。
1週間何気にチェックしまくってたからなぁ。
寂しいなぁ。
こういうの、他のメンバーもぜひやってほしいなぁ。


でね、自分へのクリスマスプレゼントってこともないんやけど、ついに買っちゃいました!!
「シンデレラになりたい」完全版録ってたのがあるから買わんつもりやったのに、アマゾン覗いてたら、ついクリックしちゃってた^_^;
だってね?、たっちょんが「サキちゃん」って言ってくれてるんやもん
永久保存しなねってことで(笑)
まぁ見るのは卒論が終わってからかな( ̄ー ̄;

その前に、ドラマSPがあるし♪♪
そういや、今日は特別な番宣と今日からの5分の番宣があった!!
今から見よう



最後になったけど、ヒナちゃんソロコン大成功おめでとう★
そんでもって、3人さんお疲れさま(*^_^*)
行きたくても行けなかった人がたくさんいるソロコン。
是非またこういう機会をお願いしますm(__)m
そん時は横山さんも是非(笑)

煮詰まった。

2006.12.23 Sat

明日はガッツリとバイトなサキですけども?
いやぁ確かにさ、人手が足りてないから「入れます」とは言ったけどさ?(;-_-) =3
まっ、いいや。


とうとうレンジャーのバックナンバーも明日で終わりやけど、
ヒナちゃんだけまだ保存できてないよ!!
もう画面メモに入らんから、前の携帯でパシャパシャしてるんやけど
若干、いや、かなりめんどくさい(;′Д`)


あ?卒論は煮詰まってるしなぁ(@_@;)
気晴らしにネット見まくってたら、いつのまにか時間だけが過ぎていく?
今日も聞くジャニ聞いて、ミューパラ聞いて、おやすみなさ?いってなっちゃうよ

誰か助けて?(>△<Uu



ごめんなさい、内容の無いダラダラ更新になっちゃいました(A;´・ω・)

嬉し↑悲し↓

2006.12.22 Fri

やっぱりエイトが好きだ?と再確認したサキですけども?(*^ー^*)
MステSPより広島コンを取ったエイトは最高で最強でしょう
確かにジャニーズ勢ぞろいの中エイトがいないのはめっちゃ寂しかったんやけど、
でもちゃんとオファーはあったんや!って安心もした(笑)
来年はスケジュール調整して、Mステにも出てくれたらいいな♪♪

そんで幸せな気持ちでジャニネット行ったら、カウコンのグッズが発表になってて・・・

うちわ37種類

トキオ=5 キンキ=2 V6=6 嵐=5 滝翼=2 KAT-TUN=5

ってことは・・・

NEWS=5 エイト=7 ってことやん(´A`。)
これがうちらが知りたいことの答えなんかなぁ。


でもね、カウコン内で山P亮コヤシゲマステゴが、「○○(いつ)からNEWS復活です」って言うんちゃうかなぁ、とうちは予想してるんやけどねA´ε`;)
そして、必然的に・・・8色の虹になるよね!?

∞12/20 ほんじゃに∞

2006.12.22 Fri

カウコンにとっても行きたいサキですけども?(●´▽`●)
だっていのししセブンとかステキすぎなんですけどっ(*≧m≦*)(笑)
スゴイなぁ丸ちゃん!おいしいなぁ!!
ってか、坂本のリーダーもイノシシやったのか(*゚0゚)
一人だけ一回り違うのね・・・。


今日は、遅くなってしまいましたが昨日のほんじゃにレポします★
では、追記から↓↓

∞12/17 石川 2部 感想∞

2006.12.21 Thu

コンタクト買いに眼科行ったら、目に傷があると言われたサキですけども?(ーー;)
2日間はコンタクト禁止令が出てしまいました・・・。


さっ、そんなことはさておきマルちゃんソロコン成功おめでとう☆
まだチラっとしかレポ見れてへんけど、バルコニー登場ありやし、
マルちゃんらしい良いコンサートやったみたいやね♪♪
明日からはいよいよヒナコン!!
かなり、気になります(笑)


さぁ石川2部の感想いきます!!
サクっといくはずが、やっぱ長くなってしまいましたが(^_^;)


∞12/17 石川 ∞レンジャー ∞

2006.12.20 Wed



デイリーでずっと1位やったから絶対取れるとは思ってたけど、ちゃんと見れて
ホッとしたっていう気持ちが強いかな(*´∀`)
もっともっと多くの人に聞いてもらえたらいいな☆
なにはともあれ、おめでとう


そして、アンカー!!
・ヒナちゃん髪切ったね!!
 もっと短髪が好きやけど、でも全然いいよ
・さすが広報担当さんのしゃべり(笑)
・すばちゃん絶好調☆グイグイきてた(*´∀`)
 やっぱMCとかでももっとしゃべってほしいなぁ!
 すばちゃん面白いもん★
・ヤスくん・・・相変わらずの日本語不自由ぶり(笑)
 「おちち」はヤス語録に追加です!!
・山浩さんも村西アナも関テレさんも、とにかくありがとう
・来年の密着楽しみにしてます


最後に今日もクラスマス!!
1日4回更新と来た(●´▽`)ナハハ
明日は5回ですか??(笑)
レンジャーも画面メモに保存しきれてないのに、クラスマスはどうしたらいいねんっ!!
もう何回でも更新してニヤけさせて下さい(笑)

忠義さん、一つだけ聞きたいことがあります・・・。
あなた、炭水化物制限ダイエットはどうした??
昨日牛丼で今日チャーハン!!
さぞかしおいしかったでしょう(笑)
でもね、うちはプニプニしてるたっちょんが好きよ


はい、ではでは今日は予定を変更して石川レンジャーレポいきます★☆
これも長いですよ・・・。
それではどうぞ♪♪


P.S りんごちん、桃ちゃん、うちのミラクルが何の曲やったんかぜひぜひ教えて下さいm(__)m
記憶がない!!

∞12/17 石川 1部 感想∞

2006.12.19 Tue

倉'mas恐るべし!!
2回更新されたのは知ってたのね。
まさかなぁと思いつつもう一度アクセスしたら!!
1日3回ってΣ(゚∀゚*)
大倉さんどんだけ暇なのよ(笑)
ってか、まず「クラスマス」ってタイトルから突っ込んでいい??
相変わらず文章上手やし、1週間どんだけあの男に翻弄されなきゃいけないんだーo((´・д・`〃≡〃´・д・`))o
あぁ、大倉さんにやられてしまう・・・_| ̄|○
まぁやられてるのはいつもですが(笑)


はい、石川の感想いきますよ!!
今回は感想なんで箇条書きで☆
まずは1部です(*^_^*)

長いですのでお覚悟を・・・

∞Thanks to 石川?∞

2006.12.18 Mon

ブログ放置状態でごめんなさい(*_ _)人
今日は帰ってきて、1日中爆睡でした(^_^;)

もうね、石川楽しかった?!!
エイトはやっぱり最高で最強でした
2部ではなんとミラクルが起きたし(≧∇≦)

ブログで知り合った桃ちゃんとも初めて会って一緒にコンサートに参加できて嬉しかった(*^_^*)

その桃ちゃんが!!なんと!!!!
ALOHA×また登る太陽 presents
12月17日石川∞コンMCレポ

をやってくれています★☆
もう感激

帰りのサンダーバードで満席のなか、なんとか前後に座って一生懸命MC(特に1部)を思い起こしてたんやけど、それをレポしてくれてます!
うちは、ちょこっとお手伝いしただけやのに、コラボと銘打ってくれてるので、便乗しちゃいます(笑)

今すぐ、12/17石川1部2部のMCレポを読みに
ALOHA@桃ちゃんのブログへジャ?ンプ

今回はレポはできひんけど、自分なりの感想を後でアップしたいと思います(*^□^*)


P.S 桃ちゃん、ブログにコメントできひんのやけどなんででしょう??

∞12/14 安田章大ソロコン1部 レポ?∞

2006.12.17 Sun

今、ゆかりさんと我が家でまったりしてるサキですけども?★
明日はいよいよ石川なんで、ゆかりちんがお泊りしてます(*^_^*)

いよいよエイトに会えるよ?ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

もう準備も万端です♪
明日は朝早いんやけど、安コンのレポは仕上げたいと思います!!


もう早速いっちゃいましょ? 
今回はものすごく簡単にです・・・。ごめんなさい

∞12/14 安田章大ソロコン1部 レポ?∞

2006.12.16 Sat

無事に安コンは終わったみたいで、章ちゃんお疲れ様★
そして大成功おめでとう(*´∀`)

多くの人が落選で、行けただけで幸せやし、しかもいい席やったし★
だから、今日の1部に入りたかった、とは言わないでおく^_^;
でも・・・やっぱり・・・どうして昨日来てくれなかったんだ・・・忠義!!(笑)


さっ、早速昨日の続きいきます!!


レポその?です
MCのセリフとかはニュアンスですのであしからず(^_^;)


MCだけで長くなったので、また途中で切ります・・・。

∞12/14 安田章大ソロコン1部 レポ?∞

2006.12.15 Fri

行ってきました?安コンへヾ(@^▽^@)ノ
もうね、ホンマ楽しかったです★

ってか、2部はすばちゃん丸ちゃんが来たんでしょ??
Eden一緒に歌ったの??
羨ましすぎる?p(≧□≦)q

まぁそんな感じですが(^_^;)
良席やったんで興奮して、夢ちゃうかっていうぐらい記憶が曖昧なんやけど
やっぱりレポしときたいと思います
正直ホンマに細かい記憶がない。
覚えてることだけ簡単に・・・
とりあえずレポ?です。



その前に私信・・・
ぱちこちゃん、みなみちゃん
楽しかったね☆
最初からテンション高い2人がマシンガントーク(?)を浴びせたため
若干引かれ気味やった気がするんですが、最後までホンマごめんなさい
これに懲りずにヨロシクです♪また会いたいな(*^_^*)

明日はいざ聖地へ★

2006.12.14 Thu

安コンのセットリストを見てテンション上がってるサキですけども?(*^_^*)
いやぁいいね
しかも、フォトがカッコイイよ!!
お買い上げ決定やわ
とにかくソロコン初日が無事に終わってよかった★
明日はぱちこちゃんのお友達とも初めて会うので若干の緊張もありますが、
4人でワイワイしてきますo(´∇`*o)(o*´∇`)o


さてさて、今日はヒナちゃんDAYでした(^^♪
はなまるでは、やっぱ広報担当なだけあってトークできるね(笑)
けっこう知ってるネタやったけど、面白かった
ってか、声でかっ!!(笑) 
ヨコの名前だけ連呼 HEY!でも思ったけど、ヨコヒナ愛やね?(*^_^*)
エイトの写真が出てきたとたん、みんなテレビにかじりついたよね??
うちはテレビに近づいたと同時に一時停止ボタン(笑)
でもね?、あの衣装は安田さんの蛍光色しか目に入らんのやけど・・・(*_*;

いいともも亮ちゃんあんま目立ってへんなぁと思ってたら、ハニカミスマイルが
雛ちゃんも上着脱いだりするので、おなかがチラチラ見えたりしてよかった(笑)
雛ちゃんのはなまるでの「ムーミン」はあかんかったけど、
亮ちゃんの「買っチャイナ」は言ってて、札幌での約束は守られたみたいで★

結局、今日はCM捕獲できんかったんですが
テレビガイドはゲットしてまいりました!
表紙のサンタエイトがかわいいね
あのね?、中のページの大倉さんの座り方が男前ね
これは足が長くないとできひんからね!!
そんで、関西版にはSPドラマの特集が載ってるんやけど、これがまたヨロシイんで、
関西圏じゃない方もぜひ、手に入れて見てほしいです☆
付録のノートのパラパラ漫画みたいになってるのもよかった


もうすぐほんじゃにやけど、今日はレポはなしで・・・。
楽しみにしてくれてる人がいたらゴメンなさい(。・人・`。)


明日に備えてもう寝ることにしま?す
松竹座で安田章大と素敵な時間を過ごしてきます
レポはできたら頑張りま?す


*追記 
さっき、21時過ぎからずっとよみうりTVを録ってたのを見たら、無事に
捕獲できてました
嬉しい
とってもエイトっぽいCMやと思います☆

♪フラゲッ♪フラゲッ

2006.12.13 Wed

「関風」をフラゲしてきたサキですけども?(*^-゚)v

へ?!!こんなとこにミサンガ入れたんや!!
考えたね?テイチクさん(^^♪(笑)

ジャケットは上の段の3人がかわいいね
大倉さんの顔が・・・端整なお顔が・・・崩れてる気が・・・(泣)
じ?っと見れば見るほど変な顔に見える・・・
これからそういう目でしかこのジャケット見れないじゃないか?(●`□´●)←逆ギレ

ミサンガを取り出し、3枚並べてつなビィの写真撮って思った。
「初回盤もういらんなぁ(爆)」

だってさ、聞くのは確実に通常盤やし、初回は多少キラキラしてるけど
写真一緒やし、ミサンガ抜いたらね?ホラ?(^_^;)
まぁ1000円でミサンガ買ったようなものですよ。
オカンにもだいぶあきれられたけどね(苦笑)

で、せっかくなのでとりあえずミサンガ付けてみた!

061212_220630.jpg

うん・・・( ̄ー ̄;
確実にプレートない方がよくね??(爆)
まぁ石川コンはガッツリ付けますが、その後はどうしようね(^_^;)


早速iPodに取り込み、エンドレスリピート★
やっぱり「プロ∞ペラ」が一番好き(@^0^@)
2番とか歌詞が関西弁やったことに、ちょっと驚いたりしたけど(笑)
でもね、iPodにインポートしたら「プロ∞ラ」って表示された・・・(ーー;)
これってみんななん??
頼んますよ?テイチクさん(笑)

「未来の向こうへ」も聞き込んで、関風魂に行きたいな♪♪


そして、別フレをゲットしようと本屋行ったんですよ☆
そこで手に取った女性自身!!
パラっと中を見て、即レジに持って行きました(笑)
初めて女性週刊誌というものを買ったよ!!

裏関ジャニ∞自身ってことで前の連載の時の裏側?っていうか、
とにかくお得な8ページ★
連載の時買ってへんかったから、大満足
女性自身さんありがとうございますですよ(笑)


別フレもね、すばちゃんが男前やった
言葉が重かったもん。
次は横雛のお話っぽいけど、何の曲やろ??
もうこの2人っていうと、横山Pと大阪太郎しか出てこんのやけど(爆)
まさか、別フレで♪にんにくにん?って載らへんよね?
期待してます(笑)

明日は、はなまる・いいとも♪
大学なので、帰って来てから見ることになるけど。
そしてTVガイド買って、どうにかCMを捕獲したいです

∞HEY!×?∞

2006.12.12 Tue

オカンをeighter化計画が徐々に進行しつつある、サキですけども?(・∀・)
「七人のオカン」がお気に入りで、最近ほんじゃにも見るようになってるし(笑)
もちろん今日も見てました!っていうか見せました!!(笑)

HEY!×?のテレフォンボックスのコーナー楽しかった?☆
やっぱり横雛やと安心して見てられるし(笑)

以下、ちょっとだけ感想。

飛んじゃえっ★☆

2006.12.11 Mon

忠義ブームは継続中の忠義担サキですけども?(*^-^*)
初めて読まれて?マークが飛んだ方もいるかもしれませんが、
あえてスルーでお願いします(笑)

だってね?、昨日の聞くジャニのしりとりで「関ジャニ∞?」って嬉しそうな言い方とか
さっきの関ジャニ通信での川柳とかツボ
ってか意外と川柳の才能あってお姉さんはビックリしたよ(笑)
というわけで今日のタイトルになってみました♪
ヤスくんは・・・ノーコメントで(´Д`;)


今日は無事に札幌でのコンサートも終了したみたいで★
そこでまたまたテレビ情報が発表されたみたいですね!!

12/13 雛亮@笑っていいとも
どのコーナーに出るんやろ??
水曜ははなまるもあるし、プロモ三昧やね?(・-・*)

あっ、あと前に書くの忘れてたんやけど、
12/17 横倉@裸の少年あります
や?っと関西でも放送してくれるよ?♪♪
食いしん坊万歳!(笑)


いよいよ今週は安コン、そして石川コンです
石川の天気を調べてみたら、日曜日雪って・・・
しかも最高気温が5℃って

>お二人さんはホンマにワンピで行くんですか??
 うちもワンピっぽいのは用意はしてたんやけど・・・(゚ω゚;A)

雪が降って電車が止まることだけは勘弁してください


ってな感じで、レンジャー祭第2弾を必死に読んできます
画面メモがいっぱいになりつつあるんで、第3弾までに減らさないと
順調に、パソに打ち込んでますよ★


卒論やれよっ(爆) ←自分に言い聞かせてます。

眠い・・・Zzz

2006.12.10 Sun

今日バイトに行ったら、社員さんに「どうしたん?何があったん?」と
言われたサキですけども?(´∀`;
あの?、そんなに髪型変ですか??(; ̄Д ̄)
めっちゃ食いつかれて、ちょっとショックやったんですけど(笑)


今猛烈に睡魔が
9時間睡眠やってんけどなぁ^_^;
よし、久しぶりに1時には寝よう!!
今日の凸凹コンビの聞くジャニ、まだ聞いてないよ?(○´д`A)
たちょの声が聞きたいからBGMにして寝よう

たちょと言えば・・・
You&Jからのメール。
よっぽど大切な物なんやろうね。
「誤って落とした」ってたっちょんは書いてるけど、やっぱ引っ張られたのかな(ノω=;)。。。
嬉しい演出をしてくれるんやから、マナーは考えないとね!

ネックレストップが無事にたっちょんの元に戻ってきますように・・・゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

くるくる度100%

2006.12.08 Fri

少し復活したサキですけども?★
って何が?って話ですね^_^;
いやぁ、昨日は死んでました()´д`()
もうどうしようかと思うぐらい、気分が悪くて悪くて・・・
バイトはどうしても休めんかってんけど、あまりにも顔色が悪いってことで
2時間で帰してもらったぐらいで(*_*;
とりあえずマシになりました☆

そんで今日は美容院に行ってきました
まだ前のデジパがゆる?く残ってたから、すいてもらうだけのハズが
話がはずみ(?)のせられ(?)またまたデジパやっちゃいました( ̄▼ ̄*)
おかげで、見事にくるくる倍増
あと、前髪を久しぶりにちゃんと作ったので幼さも倍増かな(笑)


さてさて、エイトメンは何気にテレビ出演がけっこうあるじゃないですか!!
まとめると・・・(関西地方です)

12/11 横雛@HEY!×3 
12/13 雛@はなまる
12/17 昴∞@少クラ
12/15 ∞@音エモン
12/22 ∞@音楽戦士
12/27?29 ドラマSP
12/30 雛@はぐれ
12/31 ∞@カウントダウン  こんな感じかな??

予約を忘れんようにせんと

来週のいいともに誰か出てくれへんかなぁ☆
ねぇ、ゆっち!誰につなぐの???

∞12/6サルヂエ+ほんじゃに∞

2006.12.07 Thu

ちょっといろいろとミスってしまって凹み気味なサキですけども(´Д`。)
明日学校に電話せな・・・


さぁ気を取り直して!!

エイトがTVガイドのイメージキャラクターに決定!

CMってな?に??どんなの??
エイトとして全国CMって初やんね??
ワクワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
ただ、どうやってCM捕獲するかが問題やな・・・

しかも、表紙が2種類だとか。
関西版:ワクワクDAYバージョン
全国版:ドキドキNIGHTバージョン

なんやねん、このバージョンは(笑)
関西版はSPドラマの特集もあるんやね?★
もうネットではセットで予約販売されてますね^_^;

来週以降が楽しみです


凹んでたうちを癒してくれたのはやっぱりたっちょんでした
今日はちっちゃい子とでっかい子のサルヂエ

ヤス君どうしたん!?
めっちゃ好成績やったやん(*´∀`)
できた時のリアクションのでかさとかヤス君も見たけど、
それよりもたっちょんがかわいくてかわいくて
相変わらずのボケっぷり^_^;
「図書券」とか「パイ」とか意味わからんし(笑)
パイにぎったことあるの? Byとくさん こんなこと聞かれちゃうし(笑)
「またメシ」とかそのまま自分が行きたいんでしょ?(笑)
いやぁ珍回答をありがとう(*^_^*)
でもね、その間違いを出しちゃった時のあの顔が好きなの
はぁ?、かなり癒されました(ノ∇≦*)
ちゃっかり新曲のプロモしてくれるサルヂエが好きです(笑)


さてさて、追記にはほんじゃにの感想を



夢のお話

2006.12.06 Wed

今日は一文字も卒論が進んでないサキですけども?(;´Д`A ```
いやね、やろうと思ってファイル開いたんやけど、
「あっレンジャーやろう」ってことで、早速ポチポチとレンジャーを
打ち始めてしまいました(笑)
さぁどうなる、卒論!?ってことでね・・・ε=(‐ω‐;;)


さてさて、スカJとミューパラはダダかぶりでしたが、2つ同時に付けてみましたよ^_^;
おかげでどっちも中途半端です(ーー;)
まぁどっちも録ってるので、後で見直し・聞き直します★

というかね、スカJの街ジャニ!!THEジャニーズに萌え萌え
あの笑顔はね?^_^;おもいっきり笑ったけど(笑)



追記にはちょっと幸せ?オモロイ?夢のお話を・・・

おもろカッコイイを流行らせましょう!

2006.12.04 Mon

なるトモを録画しとくべきやった・・・と凹んでいるサキですけども?(´Д`;)
インタビューとかも長めやったんでしょ??
すっかり忘れてた・・・。
なるトモと言えば、今週の木曜日に横雛出演ですよ!!
見れる地域の方は今から録画予約をしましょー★
もちろんうちもさっきしました


しかし、初回出荷45万枚か??(゚ω゚ノ)ノ
ミサンガパワーは予想できたけど、でもそれにしてもスゴイね!!
三波春夫越えおめでとうです
今回はほぼオリコン1位は確定やと思うから、次こそは普通の売り方で
1位を取って欲しいなぁ☆


さてさて、連載「錦戸亮」が始まりました♪
亮ちゃんっぽかったね(*^_^*)
毎日更新・・・ではないの??(^_^;)
でもチェックする楽しみが1つ増えました★

で、レンジャー1弾のバックナンバーはとりあえず日曜までのようで。
画面メモは400件までやから全部は保存できんし、地道にパソに打とうかな。
なんで、この忙しい時期にバックナバー祭なんかやってくれちゃうの?(>д<)
卒論のためにword開いても、ついレンジャー打ってしまうのは目に見えてるじゃないか?!!!!

その問題の卒論はとりあえず目次は作りました★
そんでもって3分の1のめどはたちました!
うちってすごいやん

まぁぶっちゃけ去年提出した過去の2回のレポートの文章を多少いじって、
そのまま使ってやろうということです(爆)

>みんなそうよね?そうよね?Mゼミのみなさん??


あっ、今日はほんじゃにの番協やったんやね?。
もちろん私は落選ハガキを頂きましたが
どんな感じやったんでしょうか??

クリスマス仕様です★

2006.12.03 Sun

レンジャーのバックナンバーを早速読みまくってるサキですけども?(*^_^*)
1回目ってこんな感じやったんや?とかいろいろニヤニヤしながら見てます
これっていつまで見れるんやろ?書いてないよね
保存方法を考えたいので、できるだけ長く見せて頂きたい。

ってか、うっちーのバックナンバーなかった
やっぱりというか・・・そんな予想はしてたんやけど悲しい(。´Д⊂)


さてさて、福岡関風コンお疲れ様でした!
今日のMCでHEY!×3SPのテレフォンボックスのコーナーに横雛出るって
言ったの!?
ワ?イヽ(*´∀`)ノ
でも、どうせやったら座りトークの方で出てほしかったなぁ。
忙しいからしゃーないか(^_^;)


昨日ネットめぐりをしてて、早速セットリスト見ちゃった(*_*;
普通に載ってて思わず見ちゃった(笑)

いやぁ、意外!ってこともあったセットリストでした★
新曲が多いんやね?♪♪
みんなそれぞれソロもあるみたいやし、ホンマに楽しみ

レンジャーのネタバレだけは見ずに頑張りたい(^^♪


みんなコン用の服を買ったりしてるみたいやけど、うちはどうしよう?
買いに行けるかなぁ(´Д`ι)
行きたいんやけどね!!


今大学4回生なんやけど、さすがに卒論ヤバイなぁっと焦ってきました
提出日は1月2週目で、12月にならなやらんやろなぁとずっと思ってきた。
そしてもう12月になっちゃったよ!!
2万字やのに1文字も書いてないよ!!
書けなかったら卒業できないよ!!

よし決めた!!
ヤスコンまでに半分書く!

ハァ?(*´Д`)=3
明日から頑張ろ・・・。 ←だからダメなんやって!!(爆)

∞安コンチケ∞

2006.12.02 Sat

いよいよ福岡で関風コン開幕ですね(〃^∇^)
ネタバレを読むか非常に悩むところ・・・。
石川まで2週間あるしなぁ、我慢できずに読んでしまうやろなぁ^_^;

某オクにて今回のグッズがもう出てるわけですが、早速画像見てきました★

今回もやっぱりドラゴン君なのね?♪そんで水色仕様に。
そして大注目のストラップ!!
思ってたよりもかわいいじゃないか!!
7色のヘルメットがチャームになってて付け替えれるの
でも7つ付けるのは厳しそうよね?。
やっぱり厳選した色を付けることになるんかなぁ(^_^;)
ピンクがあったらホンマに言うことなしなんやけど、まぁしゃーない。

次にマジカルバンド!!
今回は水色でちょっと空気が読めるんでしょ?(笑)
だから入ってる文字も「空」なんでしょ?
やっぱりヨコ発案??
これ、面白いなぁ★シリーズ化希望です

そんでうちわ!
なんかバックがゴージャスやん
それぞれメンカラーでキラキラって感じ
全員分のうちわが欲しいと初めて思った(笑)

そして1番嬉しかったこと・・・キミくんの髪があるうちの撮影でよかった(爆)



そしてそして、今日の問題はソロコンチケットですよ!!

以下今日の私の行動。

∞石川チケ∞

2006.12.02 Sat

お昼頃に待ちに待った青い封筒が届きました?(●≧∀≦)ノ
そう、石川コンのチケット☆
若干封筒を持つ手が震えつつ、ドキドキしながら開封。

結果はC2ブロックでした!!
これはどうなんだ??
やっぱりよくわからん(^_^;)

そして、2部のチケを取ったりんごちんからも報告メールをもらい
石川はこういう結果になりました。


12/17 12:00? C2ブロック

     16:00? B5ブロック


で、参考に今年のKAT-TUNの座席表を見てたんやけど、けっこう違うかも(´∀`;A
何よりブロック数が違う!!
どうやらエイトはA?Fブロックで、しかもFブロックは12ブロックあるし(*□*)
他のブロックはどうなんやろ??

ってことは、C2って端の方なのか・・・。
ムービングステージはさすがに無いと思うんやけど、トロッコとか通ってくれたらいいなぁ★

まぁ完全に行ってみてのお楽しみでドキドキやね(●´ω`●)
でも前日にかなりレポ探してそうやけど(笑)


明日は安コンのチケが来る!!
松竹座は席わかっちゃうから、テンション高く報告できたらいいのになぁ☆☆


そして、最後に関ジャニ∞の皆さん!!
明日からまた大忙しのツアーが始まるけど、このツアーの成功を
祈ってます○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

もう師走だよ・・・(*ノ・ω・)ノ

2006.12.01 Fri

バイト帰りに凍えそうだったサキですけども?(´Д`。)
今日は寒かったですね・・・
もう日付も変わって12月やもん!!そら寒いはずやわ(*_*;

明日は石川コンのチケが届くよ?☆
ドキドキ
でもさ、石川ってオールアリーナでしょ??
Aブロックがいいのはわかるけど、詳しい座席ってわからんよねぇ。
良席やといいなぁ

webのNEWSのとこで亮ちゃんの短期連載始まるんやね?♪♪
NEWSのとこでってことは、活動再開に向けたっていう考えでいいんかな??
3ヶ月間毎日?楽しみ楽しみ(*´∀`)


今日は特にネタなしなんで、この辺で(○′Д`●)ノβyё
