Home>2007年02月  TotalPages1



∞2/24 ドームコン レポ∞

2007.02.28 Wed

アマゾンじゃなくて本屋で予約したらよかったと後悔中のサキですけども(*_*;
カレンダーの話です。
いつ発送なんやろ??早く欲しいよ?(>人<*)


今日のスカJの最後にドーム終了後のエイトが新曲告知を!!
ヨコはやっぱりドロン推しやん(笑)
でもさぁ、スカJ3月で終わっちゃうの??
リニューアルされるだけならいいんやけどなぁ・・・(^_^;)



では、今日は2/24のMC&レンジャー以外のレポもどき感想を
もしかしたら他の部のことも入ってるかもやけど、その辺はご勘弁を(笑)
そして、長いですが・・・



∞ドームコン 開演前VTRレポ∞

2007.02.27 Tue

1日中眠気と戦いながらWSチェックしてたサキですけども★
WSはザ・ワイドが好きかな♪♪
いきなり「∞レンジャーだよ」って振り返って言うところの映像からやったし(笑)
でもさ、キミ君の「おしっこもれそう」とかキミ君のオナラ攻撃とか、すばちゃんの半ケツに近い姿とか、よく事務所が許可したな・・・(爆)
エイトのコンを知らん人が見たら絶対引くよね^_^;
eighterにとってあの映像は嬉しいけど、カッコイイ映像も流してほしいなぁとも思ったり。
まっ、いろいろと思い出しながら見たけどね☆

もう新曲の詳細出てますね!!

初回限定盤には封入特典としてミニポスター(オフショット写真)
1. ズッコケ男道
2. 愛に向かって
3. ズッコケ男道?オリジナルカラオケ?

通常盤
1. ズッコケ男道
2. 愛に向かって
3. Explosion
4. ズッコケ男道?オリジナルカラオケ?

ポスターやったら初回いらんかなぁとか思ったけど、オフショット写真!!
オフショットって!!
買っちゃうやん?(´ω`*)テイチクさん、商売上手ね(笑)
あと、カップリングに『Explosion』入るとは思わんかった(*゚0゚)
新忍たま曲も楽しみやし☆


では、今日は開演直前のVTRのレポを
「それだけ?」って思わないで?
だって、思ったよりVTRレポが長くなってしまったんやも?ん(´ヘ`;)
始まる前からあんなに爆笑させてもらえるとは思わんかったVTRやしね
この調子でいくと、MCと本編感想とレンジャーにいつになったら辿りつくか・・・
まぁいっか(^_^;)(爆)

ではではスタート↓↓

∞ただいま∞

2007.02.26 Mon

家に帰ってきたサキですけども♪♪
叫びすぎでのどがかなり痛いよ(;´▽`A``
これも幸せな痛みとでも言うんかな?(笑)

もうホンマに夢のような出来事で、幸せな2日間でした
eighterで良かった!

ドームであんな田の字型のステージ作った人、きっと初めてやよ(笑)
2日間で3公演は正直しんどかったと思うけど、そんなことは微塵も見せず
eighterを楽しませてくれたeightに感謝です★
そして、コンサートの半分の時間を費やしたレンジャーとMC(笑)では
思う存分に笑わせてもらったし、歌やダンスや楽器ではカッコイイしカワイイし、
改めて関ジャニ∞に惚れ直しました

eightとeighterはやっぱり間違いなかった!!
そんな関ジャニ∞にこれからも一生付いていくことを改めて宣言します
ホンマにありがとう 大好きですらぶらぶv


今日の1部では記者会見があって、ものすごいビックリな情報だらけでした!!
もう出回っているけど・・・

全国47都道府県ツアー 
 GWの横アリからスタートし、9/22の沖縄まで全国回ります!!
 小さい会場から東京ドームまで、ものすごい事になってますよΣヾ(゚Д゚)ノ
 5ヶ月間の土日は毎週コンサートで8月は平日もがっつりコンサート!
 体調とか心配やしサマスペがないのは残念な気もするけど、全国を回ってくれるなんて☆
 チケ争奪戦が恐ろしいけどね?^_^;

4/11 Newシングル『ズッコケ男道』発売
 タイトル聞いた時はこっちがズッコケそうになったけど(^_^;)
 でもポップで楽しい感じの曲らしいです!
 楽しみ楽しみ♪♪

全国ツアーに向けてアルバム発売
 今急ピッチで作成中らしいです!
 ってことは4月末ぐらいには発売かな??
 だから今度のツアーはきっとFTONコンのようにアルバム中心になるっぽいですね☆

青春ドラマシリーズのDVD発売決定
 日にちは発表されてなかったけど、メイキングやディレクターズカットが入るみたいですよ?(^^♪


今年もエイトはグイグイきてます
やっと時代がエイトに追いついて来たよね(笑)
ホンマに期待を裏切らないグループやわ★☆
詳しい情報が早くほしい!!



感想はまた改めて書くことにします
記憶がすでにほぼないから、今回はレポはちょっと無理かなぁ・・・
まぁでも、自分なりに覚えてることは書きたいな★


キミくんすばちゃんしんちゃんまーたん安田亮たんただくん
関ジュの皆、スタッフさん、そしてeighterさん ありがとう&お疲れさまでした!!

(注)エイトの呼び名は@∞レンジャーなのであしからず・・・(笑)





 

夢の終わり…

2007.02.25 Sun

夢のような2日間が終わりました…。

ドーム成功おめでとう☆
そして、ありがとう!!
やっかし関ジャニ∞は最高で最強でしたO(≧∇≦)o

次は47都道府県ツアーで会いましょうo(^-^o)(o^-^)o
4/11発売のシングルも楽しみにしてます♪♪

とうとう・・・

2007.02.24 Sat

とりあえず準備は整ったサキですけども★
とうとうこの日がやってきましたよ?nikoniko
あと16時間ほどでいよいよエイトの初ドームコンサートが始まります

でも実際、まだ実感全然わいてない。
チケやペンラなどをかばんに入れた時も、ホンマに明日なんかなぁ?
って感じやったし、これ書いてる今も正直まだあんまり実感ない(^_^;)
なんでかな?
まっ、でも明日ドームが見えて、ヲタ友と会ったら自然とテンション上がって
壊れてると思うけど(笑)

グッズどんなんやろ??
ステージどんなんやろ??
1曲目はなんなんやろ??
どんな曲してくれるんやろ??
レンジャーのストーリ?はどうなってるんやろ??
かなり気になるし、想像は膨らむばかりやわ(^^♪
そして、明日、明後日で初めてお会いできるeighterさんも楽しみですhart

あっ、京セラドームはジャンプ禁止やからね(^_^;)
いくらアグリや口笛やDIVEで跳びたくてもダメやからね!!
つい体が縦揺れしそうやけど、我慢我慢・・・。
それでうちの好きなバンドさんは大阪ではドームできんくなったし
今後エイトがまた京セラでできるためにも、守らないと


明日は梅田で泊まることにしたので更新は・・・できたらします^_^;
何気に朝早いし、今日は早く寝ることにしよう!!

それでは、ドームコンサートが無事に終わりますように
eightとeighterで最高の空間・時間になりますように

∞2/21 ほんじゃに 焼肉ネイチャー∞

2007.02.23 Fri

ドームがいよいよやのにテンションが上がらないサキですけどもガーン
ホンマに気分悪くてどうしたらいいんやろ・・・
ドームの日は外にいる時間が長いと思うんやけど、花粉飛びまくってたら最悪やなぁ。
やっぱ、明日立体マスク買いに行こうアップロードファイル

1日遅れになったけど、お待たせしました?(←果たして待たれてたのか
ほんじゃにレポやりますよん♪
短くしようかと思ったけど、やっぱり長くっちゃいました(笑)

では早速どうぞ下

花粉症・・・

2007.02.22 Thu

花粉症で死にそうなサキですけども・・・(;´Д`)
もう目はかゆい、鼻はズルズル、くしゃみは出る、胸がムカムカで吐きそう
全て最悪です。
お風呂入ってても目がかゆいってどーいうこと??
花粉ってのは風呂場にも入ってくるのか(゜д゜メ)
そんで気分悪くて、何もかもにイライラして、そんな自分にもイヤで・・・
ハァ、もう何もかも悪循環や。(゚うェ´。)゚  By.ブラック

昨日のほんじゃにレポもやらないと・・・
楽しみにしてもらってる人もいるので頑張ります

まぁ今日の拝啓、レンジャー様は割愛させてもらうとして^_^;
あっでも、すばちゃんの弟さんおめでとう

そんでもって時夫君nikoniko
カッコよかったね?
回し蹴りキレイに決まった(*^_^*)
そんで坂下のハーレム状態になったのね(笑)
あーいう客ってホンマ腹立つよね・・・。
あの女の客もありえん
だから時夫君の行動にはスカっとしたね★

でもさ、その次の場面は倉本さん、どうなの?(笑)
おなかプヨプヨやし(爆)
なんで上半身裸で包丁研いでるのかはわからんけど^_^;
お兄ちゃんに犯されそうになるし(違)
あの胸を手で隠してる仕草がかわいかった(笑)

いやぁ時夫君大活躍の7話でした。

∞ジョン&ガイド∞

2007.02.21 Wed

足が筋肉痛なサキですけども(´ヘ`;)
やっぱりだいぶ歩きまわったから、足にキテます


UFOのCMは15秒バージョンだけは見ましたよ
すばちゃんおいしいね★
こうやって一人ずつフィーチャー(?)な感じで作ってくれたらいいのになぁ♪
ぷいぷいでは30秒Ver.も流してくれたとか!?
録画しとけばよかった・・・(A;´・ω・)
まぁ、3月からはバンバン流れてくれるはず!!

さてさて、今日は待ちに待ったテレジョン!
ってことではりきって手に入れてきました☆

キャ?!レモン?!!
エイトがレモン持ってる?ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
爽やかや?ラブリィハート
リレーメッセージもよかったし、写真もよろし
相変わらずすばヤスはラブラブしてるしさ?(笑)
最近、亮横丸っていう組み合わせ多い気がするかも♪

そんでもって、テレガイですよ!!
買う予定なんて全くなかったのに、嵐が表紙やなぁなんて思って手に取ったら
センターにどアップ写真がΣ(●゚д゚●)
ちょっとちょっと男前?らぶらぶv
ってことで2冊同時にお買い上げ致しました☆
たちょのあのパーマ好き
どアップ写真にはドームの公約が書いてあって、
ヨコが裸になってくれるのか?
丸ちゃんが意味もなく「鮫」と言ってくれるのか?
亮ちゃんは泣きそうやなぁ。
あとはまぁ公約どおり、楽しませてもらえるでしょうキラキラ
どうやらこのページは関西限定らしいですね(^_^;)
ドームで遠征してくる人はチェックですよ?☆


今日のほんじゃにはや?っと『Explosion』ですよ?ヾ(*´∀`*)ノ
あ?楽しみ

∞U.F.O.∞

2007.02.20 Tue

1泊2日の九州旅行から帰ってきたサキですけども?(`・ω・´)ゞ
けっこうハードスケジュールやったけど、でもでも楽しかった★☆
旅行記はまた明日にでも書くとして・・・


ようやく発表されましたね!!

関ジャニ∞ 日清焼そばU.F.O. CM出演決定

噂はけっこう前にあったし、この前フライングで記事書いちゃったけど(^_^;)
でもホンマ、ビックリ(゚∀゚*)
前はいくら地域限定やったとはいえ、インスタントのライバル会社のCM出てたのにね(笑)

日清HPによると、「U.F.O.男道場 メン篇」
共演はK-1のドン・フライ選手、女優の伊藤裕子さん
アニメーションを織り交ぜた面白い感じらしいですよ!!
HPもリニューアルされるみたいやし、画像は無理でもエイト仕様っぽくなってたら嬉しいな♪♪
今のキャラクターのあややってけっこう長かったよね?
1年ぐらいしたっけ??
エイトも長くキャラクターできたらいいのになぁ
やっぱそれには売り上げが関係するんかな?
インスタント焼そばはUFOやったり一平ちゃんやったり安いやつ買ってたんやけど、
もちろんUFOだけにするよ
キャンペーンとかやってくれへんかなぁ?
そしたらもっと買うのに?!!

まっ、3月からオンエアが非常に楽しみです☆
捕獲頑張ろう



あ?今日はめっちゃ疲れたし、眠い・・・(;´ρ`)
スカJを半目で見つつ、おやすみなさい



P.S.
24、25日ドームで私と会ってもいいよ☆って思って下さってる方がおられましたら
左下のメールフォームからメールもらえると嬉しいです☆
そんでもって、ついでに携帯アドなんかを書いて下さってたら携帯からお返事できるので
もっと嬉しいです
明日からドームまで夜はバイトなので、確認できず遅くなるかもですが
お返事は必ずします!!

たくさんのeighterさんとお会いできたらいいなぁ

やっぱり事実なようで。

2007.02.18 Sun

相子さんののキャラが気持ちよすぎて逆に好きなサキですけども(笑)
華麗なる一族の話です♪♪

前からエイトがUFOのCMに出るっていう噂は聞いてたんやけど、
どうやらホンマみたいですね☆
販促POP画像も某サイトで見たんやけど、学ランで1列に並んでてカッコよかった
確か好きやねんの時も1列に並んでたような気がするんやけど(^_^;)

まだ公式発表されてないよね?
CMはいつからなんやろ??
なんか解禁日待ちな情報が多い気がする(≧v≦)
早く知りたい!!


実は友達と2人で明日から福岡&別府行ってきますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
1泊2日というなかなかの強行ではあるんやけど、でも温泉に浸かってゆっくりしてきます☆★

レンジャーバトン

2007.02.18 Sun

ドームまでちょうど1週間だ?!!とテンション上がってるサキですけども★
チケも手にしてるんやけど、実感はまだあんまないなぁ(^_^;)
今日はNEWSは横アリコンやったね♪
どうやったんやろ?
ネタバレ読んで曲を予習しないと(´∀`;A
大阪コンチケはエイトのドームの日に到着予定らしいね!
気になるからオカンに開けてもらおうかな(笑)

さてさて今日はレンジャーバトンやります☆
けっこう前にJOY!@イチコちゃんに回してもらってたんやけど、
うちが放置やったもんで・・・
>イチコちゃんゴメン(>_<)
そしたらLOVE AND NATURAL@紫ちんからも同じバトン回ってきました(笑)
ってことでサクっといきます!

拝啓、皆々様

2007.02.16 Fri

自転車を買ってウキウキなサキですけども
7年ほど乗ったチャリはとうとう鍵が壊れて、いろいろとボロが出ていたので
おもいきって、買っちゃいました(*^▽^*)
気になる色は・・・

イイんだよグリーンだよ
もうね、ヲタの鑑でしょ?自分で自分がイタイと思うね(爆)

と言っても実は、緑が欲しいと思ってたわけではないんやけどね^_^;
欲しいと思ったチャリの色が緑黒赤の3色やって・・・
でもこの3色って見事にうちのエイト上位3人なんやけど(笑)
赤はカワイイけどうちのキャラじゃないし、黒と緑でどうしよっかなぁと。
これまた悩む2色なわけで・・・
たっちょんとキミくんどっちにしよう(‐”‐;)
私はどっちを選んだらいいの?(。-`ω-)ウーン

たちょ勝利
という結果でした(笑)
今まで薄いオレンジやってんけど、けっこう濃い緑な感じで印象かなり変わったなぁ★
4月からは駅まで通勤のお供にもなるし、、ただチャリと共に頑張ります


さてさて、今日は木曜日♪
追記に少しだけお手紙を

∞2/14 ほんじゃに ボクシング∞

2007.02.15 Thu

♪テ?レビガイッドを手に入れたサキですけども★
実は発売日ってことをすっかり忘れてて、バイト帰りに慌てて買いました^_^;
棚にパジャマ男子が並んでて、笑えたんやけど(^m^ )
TV誌でパジャマってなかなかないよね(笑)
やっかし手形はみんな自分の手と重ね合わせるよね??
そんですばヤスは「ちっさ!!」って思うよね(笑)
ちなみにうちは手(指)は確実にキミ君のが好きです
あっ、そんな告白いらないですか?(爆)

ってな感じでバレンタインには全く触れてないわけですけども^_^;
関係ないも?ん(爆)
はい、今日もほんじゃにレポやりますよん(*^_^*)
今日はボクシング

気持ちはすでに来週の『Explosion』にとんでるけど・・・(笑)
いつものナレ口調でスタートです

∞ドームチケ∞

2007.02.14 Wed

アリーナの座席表が知りたくて仕方ないサキですけども(^_^;)
こんばんわんつー★
どこにステージができるの??花道があるの??
ひっじょうに気になる!!

いやぁ、今日はかなりいろんな人とメールしたよ!
最高で5人相手に同時にメールしたよ!!
もうみんな一緒の時間に返してくるから、困った(笑)
返事遅くなったりしたのはそのせいなのさ?^_^;

ってな感じで、今日はドームチケ到着日でした♪♪
ドームってどこがいい席かパッと見とかわからんやん??
だからいつもよりドキドキ感は少なかったんやけど、でもやっぱ開くの緊張したね

そんな私のチケは・・・
アリーナF6ブロックでした!
バクステに近いんじゃないの???ってことでテンション上がってたんやけど、
どうやらGブロも存在するようで(´・ω・`;)
やっぱりよくわからん!!
完全に行ってみてのお楽しみやね


そんな私の予定
2/24    アリーナF6
2/25 1部 アリーナC11
    2部 1塁側36通路

もし青黄緑の3人を見つけたらこっそり声かけて下さい(笑)


そして、こちらも気になるグッズ!!
やっぱ注目はピンバッジセット(∞レンジャーver.)
今度はピンバッジと来たか(○´∀`○)
でもさ、ヘルメット7個で1300円?
ちと高くね??(爆)
いや、まだヘルメットと決まったわけではないけど^_^;
だから、ヘルメットとベルトの変身セットピンバッジでどうだ!?(笑)

あとマジカルバンドも絶対買いでしょ
「笑」「空」と来たら、今度はちょっと何になれるんやろ??
横山さんの腕の見せ所やね


スカはリア・ディゾン?!!
亮ちゃんテンション高いなぁ しゃべるなぁ(笑)
リアちゃん関風買ったのはマジですか!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
何で??無理矢理買わされたの??(笑)
ってか大倉さん、ちょっと音はずしてなかったですか?(爆)
亮ちゃんがそんなんやから、大倉さんご立腹やよ(笑)
でもリアちゃんのお気に入りは確実に坊主でまだ毛も生えてない裕ちんやからね(笑)
このコーナーはいろいろとよかったぁ
がちゃがちゃトークの亮ちゃんの壊れっぷりもよかったけどね?(* ̄ー ̄*)

からくり屋∞源太

2007.02.13 Tue

腹痛と闘いながら、バイトに励んだサキですけども(*_*;
今日のビッグニュースはやっぱりただちゃんが源ちゃんってことやんね

必殺仕事人に我らが大倉忠義さん出演ですよ(●≧艸≦)゛
時代劇ですよ
からくり屋源太役ですよ
忙しくなるって書いてた仕事はこれやったんやね?!!
それにしてもまことファミリー2人目ですか(笑)
ただちゃん、ヒナちゃんに色々と聞いときよ?!!
・・・違うな^_^;
ヒナちゃん、まこっちゃんにたちょのことヨロシクって言っといてあげてね?(笑)

共演者もヒガシさんと松岡君でしょ?
ただちゃんは身長で選ばれたのか?(爆)
いやいやただちゃんは演技者ですでに人殺し経験アリやからね(笑)
仲良くしてもらってね!そんでもってエイトを売り込んできてね(*`▽´*)

でもさぁ、源ちゃんはヘビの人形で相手の首を絞めるんでしょ!?
これ読んで笑ったんやけど(笑)
ほかにもからくり人形を使った殺し方を考案中って書いてたから、ものすごい期待してます

もう撮影入ってるみたいやし、ただちゃん頑張って
放送日が楽しみや?


明日はいよいよドームチケット到着ですよ?☆
グッズ詳細もわかりますよ?♪♪
1公演は亮席で見たいな(≧∇≦)

お買い物?★

2007.02.12 Mon

すばちゃ?ん!!まさか拝啓、すばちゃん様じゃないよね??

はい、チパ男メールを読んでビビってるサキですけども(^_^;)

実は見てみたいとか思ってたけど!!
もしそれでも似合ってるとは思うけど!!
番協行かれる方はその時が初お披露目なんかな??
うわぁドキドキやなぁ(´Д`;) 
まぁ坊主なんかはわからんけど、久々短髪すばちゃんが見れたら嬉しいな★

でもすばちゃんのことやからあの「錦戸亮」みたいなことも無くはないかな・・・
さぁどうなんだ??(笑)


今日は、ヲタ友となんば心斎橋デートでした
少しだけ追記に↓↓

NEWSコン☆

2007.02.10 Sat

バイトの有線で、『september』のインストがかかって、笑いをこらえるのに
必死やったサキですけども(・∀・)
だってさ、『september』ってスカJのおやジャニダンサーズですばヨコが踊ったやつやん??
もうあの映像が脳内を駆け巡って駆け巡って(笑)
これからも定期的に流れそうな予感(^_^;)
ってか、あの映像が見たくなったからスカのDVD探そうかな♪


あ?ほんじゃにの番協行きたかったなぁ・・・。
19日ってちょうど九州行くんだよ?(。´Д⊂)
4月までにもう1回やってくれんかなぁ。
まぁやってくれても当たるかは別問題やけど^_^;


さてさて、今日はNEWSコンの結果ですよ!!
結果としてはですね、
3/11 16:00?   取れた?(≧∀≦)ノ
取れても追加かなぁと思ってたから、もうビックリで思わず電話のアナウンス2回聞いたし(笑)
友達が3/11の1部が取れてたので、2回NEWSに会える?
エイトのコンサートしか知らんから、NEWSってどんなんなんやろ??
生山Pはやっぱりキラッキラオーラがすごいんかな?(笑)
NEWSでの亮ちゃんも気になるわ★☆
来月も楽しみやなぁ
ちなみに、オカンにはかなり呆れられたけど(*_*;(爆)


明日はいつものヲタ友と買い物です☆
お決まりのなんば?心斎橋コースなんで、やっぱあの場所には行っちゃうよね?(笑)
ってことで楽しんできます


∞の木曜日

2007.02.09 Fri

今日はエイトの木曜日ってことでウキウキしてたサキですけども★
でもそんな気分とは裏腹になんかテンション上がりきらない。
一日中体が重かったよ
まぁ、でも木曜が楽しみやったことには変わりない訳で(笑)

拝啓、レンジャー様
すばちゃんはコテコテの大阪弁と神戸弁が混じってて面白かったね?♪
でもさ、「ドームコン」はあの単語を乙女達に言わせたいのかい??(笑)
山田は二人して画像載せるなんて?!!
久々ちゃう???こんなタイミングまで一緒なんてラブラブね?(笑)
キミ君、イノッチとお話できてよかったね?★
昨日のイノなきにもヨコのこと褒めてもらってたし!!
あ?いうの読むと嬉しいよね(●´∀`)v
あとね、ジャンケンはホンマに全部勝ってるんやけど相性バッチリやね?(笑)
今週踏ん張ればいいことある??頑張るよ



拝啓、時夫様
シャク半さんはホンマにシャックリ多いんやね?(笑)
竜さんはするどいんだね?。
やっぱり時夫君は夢ちゃんにも信用されてないね?(笑)
時夫君は今度はカップ麺食べてるね?。
やっぱりシャク半さんはナイスキャラだね?(笑)
ナオミちゃん、そんな理由でフランス語ですか???
お兄ちゃんの妄想はなかなかひどいね?!
うちらヲタに負けてない妄想だ(笑)
保、そんなドラマでまで髪の毛ネタ・・・不憫?(つД`)
妄想VTRなんかもっとひどいよ?(笑)
あらあら、お嬢さんのでっかい胸もんじゃったか?(笑)
竜さんやめちゃダメよ?。
ってな感じ。


拝啓、ただちゃん様
あのさ?、女性セブンの関風チャッティング見たけどさ?
来年のカレンダーで金髪さんと絡んでるじゃないですか?Σ(*゚Д`;)
あの写真の週は裸見て萌え萌えするしかないのか??ヽ(`Д´)ノ



なんか今日はユルユルでごめんなさい?
しんどいんで、レコメン聞きながらもう寝ます?(;´ρ`)

∞2/7 ほんじゃに マジック後編∞

2007.02.08 Thu

ほんじゃにをオカンと一緒に鑑賞したサキですけども(^^♪
一緒にリアル見したんは初でした(笑)

エイト情報としては、2/14発売のTVガイドでまたまた表紙!!
そんでもって、やっぱ2パターン★

関西版 :『キミの決意にモーニングパワーバージョン』
関西以外:『チョコもワタシも食べちゃって!バージョン』

ナニ??このタイトル??(笑)
関西以外のも欲しいけど・・・(^_^;)
ってかCMまたやってくれたらいいのに♪♪

今日は水曜ほんじゃにの日ってことで、レポいきま?す
ホンマは、ピエールの「ザマス」口調にしようかと思ったんやけど
やっぱりいつものナレ口調にします(笑)

絵文字エディターを使ってみた

2007.02.07 Wed

エイトの面白さはインパルスにも負けてないと思ってるサキですけども★
久々の男性ゲスト!しかも芸人さんやとやっぱりトーク面白いね♪♪
街ジャニも、みんな「ウマイ」しか言わんのは予想できてんけど
HPに書いてた通り、ヨコがちゃんとグルメレポしててビックリ(笑)
美味しそうやけど、絶対行かれへんな(*_*;
来週は噂のリア・ディゾン登場なのね?!
亮ちゃんは会えたんかな??(笑)

あっ、亮ちゃんBiDaN表紙おめでと

そうそう、昨日のブログの問題はやっぱりFC2側にあったようで(メ ̄Д ̄)
その原因は、絵文字エディターという新機能ができたからやと思われるんやけど・・・
自分でアイコンが作れるってやつ♪
せっかくなので、作ってみました

∞レンジャーヘルメット
ブラック レッド ナス オレンジ ブルー イエロー グリーン ピンク

サイズを大きくできたらいいのに?(≧Д≦)
イエローはやっぱりただの黄色の四角にしか見えへんしね(T_T)
まぁ、でもちょっと可愛くできたかも(笑)
また時間あったら、何かチャレンジしてみようっと(^^♪

お買い物♪

2007.02.06 Tue

なんかまたブログの調子がおかしくてイライラしてたサキですけども(*`□´*)
ブログの確認はできるんやけど、新しい記事が書けんのよね↓↓
そんでやっと書けるようになったけど絵文字とか表示されへんし(#`Д´)
サーバーが悪いのかうちのパソが悪いのか・・・。


今日は梅田まで買い物に行ってきました★
目的はヨドバシで必要な物があったから行ったんやけど
デジカメを買い換えたいってずっと思ってたから、おもいきって購入しちゃいました(*^-゚)v
これも、めっちゃ悩んだ^_^;
正直どれがいいかわからんし。
お姉さんに話を聞きながら、結果的に前のと同じメーカーのデジカメ購入♪♪
予算よりは安かったからよかった(*^□^*)
ドームコンでも、会うeighterさんと写真撮れたらいいなぁ゚・:,。゚・:,。☆
もちろん、会場の外でね!

そんでもって、安かったので黒いパンプスもお買い上げ★
なかなかよいお買い物が出来ました(≧∇≦)
 

レポート完成!!

2007.02.04 Sun

レポートが完成して上機嫌なサキですけども(●´∀`)ノ
いやぁ、大変やった(*_*;
何がってね、昨日の夜中パソコンのいらんファイルとか整理してたら、
何をどう間違ったんかわからんけど、レポートを削除してしまった??(O_O;)
なんでゴミ箱に入ってたんや・・・
ゴミ箱を空にするボタンを押してから、消える一瞬で問題のファイルを発見・・・。
ファイル復元ソフトとかもやってみたけど、復元できず。
もう、激しく自己嫌悪に落ち込みましたil||li_| ̄|○il||li

まぁでもね、おかげで今日は部屋に引きこもり必死に完成☆
やればできるやん、私!!なんて自画自賛してました(笑)
出来はともかくとして、明日ポストに投函すればこれで一安心♪
よかった?(*^_^*)


今日はプレイガイド発売日でしたね☆
挑戦された方はどうやったんでしょうか??
なんか1時間もせんうちに完売したっていう話も聞いたんやけど(*゚0゚)
eighterでいっぱいになったドームでのコンサートが待ち遠しいなぁ

花男♪

2007.02.03 Sat

花男を見終わったサキですけども?( ̄∇ ̄)
金曜は確実にバイトでリアル見できないので、DVD再生です。

でもさぁ、実は納得いかんのよね?。
原作が好き。前のドラマも良かった☆
でも、今のリターンズの脚本はイヤや。
原作通りにいかへんのはわかってるんやけど、どうもなぁ・・・。
あんな道明寺やったらどう考えても花沢類選ぶでしょ?
でも来週はタマさん登場やし、つくしが使用人になってるっぽいし、楽しみ☆
最後はちゃんとラブラブなんよね・・・?
ってか、ラブラブにしてくれなきゃヤダ(。´Д⊂)
↑巷で噂の「守ってくれなきゃヤダ」風に(笑)

まっ、毎週ツッコミながら楽しく見てますがv( ̄∇ ̄)
それにしても花男も拝啓も何気にオカンの方が楽しみにしてたりするってのが
笑える(^_^;)
普段連ドラなんか見ない人やのに、早く見ようって催促されるし(笑)


そうそう!!
ドームコンのチケット配達日が13日に決まりましたよ★☆
あと10日やね♪
良席おいで?(≧∇≦)

木曜はエイト三昧やな?☆

2007.02.02 Fri

レポートを4分の1ほど書いてみたサキですけどもA´ε`;)
これ提出せんかったら、内定取り消されたりするんかな?
入社してからの待遇が悪くなるのもイヤやし・・・まぁ頑張ります

本日の『拝啓、時夫様』は時夫君的には、そんなにやったなぁ^_^;
まぁものすっごい寝相悪い時夫君がかわいらしかったけど(笑)
そんでもって、一平君と二人で歯磨きしてるシーンで、
「ヨコ白っ(。 ̄□ ̄)」ってオカンと二人で言い合ってました(笑)
それにしても、ガモーナって!ガモーナって!!
何それ(笑)
ちなみに私は赤パンよりもモンスラが気になってしょうがないです。
モンペ+スラックスってなんて画期的なんだ!!(爆)
いやぁ、最後も案の定見つかって一平君大ピ?ンチ!
来週も楽しみです


そしてそして、レンジャー!
エイトってなんて仲良しさんなんだ?(o>艸<)
いや、そんなことは前から重々承知ですけどさ!

よこんぼ、くらんぼ、すばんぼでスリスリトゥルットゥルとか!!
うちも3年後でいいからすばちゃん式スリスリの予約入れる?(●≧3≦)

3人とも書いてたのが、面白いよね(笑)
くらんぼはしりとりはまぁいいとして、このメンバーでモノマネとか
キツかったやろうなぁ、なんて思ったり(笑)

ただちゃんの決まったお仕事は何かしら?
演舞城再演っていう噂もあるけど、もしかしたら春ドラマかな??
何にしても発表が楽しみ

ヒナちゃんすばちゃん亮ちゃんで朝までゲームって!!
こっちはこっちで何やってるのよ?(*´∀`*)
「村上君、ありがとう」の様子が目に浮かぶ?
そんで、横では完食して「ごちそうさまでした」って言ってる姿も目に浮かぶ?
ついでに、荷物の取っ手ちぎれてオロオロしてる丸ちゃんも目に浮かぶ?(笑)

ヤス君は珍しく、お悩みモードかしら?
でもさ、珍男メール!
なんだあの彼女みたいなメールは!!
ってか、男前のボケはスルーしちゃうのね・・・(^_^;)

そんな感じで、エイトでお腹いっぱいな木曜日でした☆
ごちそうさまでした( ̄▼ ̄*)

∞1/31 ほんじゃに マジック前編∞

2007.02.01 Thu

今ほんじゃに見終わってテンション下がってるサキですけども(-д-;)
関西ウォーカーの嘘つき?(((p(≧□≦)q)))
うちは『Explosion』を楽しみに今日を生きてたのに?(*_*;
皆さん、来週に期待ですよ・・・。


ってな感じで落ち込みモードですが、早速いつものほんじゃにレポ行きましょーねー。

(注)ナレーション口調でお届けしています。
