Home>2007年03月  TotalPages1



∞スッキリ∞

2007.03.31 Sat

待ちに待ったお休みが来る?ヽ(*´∀`)ノ ってことでご機嫌さんなサキですけども★
いやぁ5連勤は疲れた
今日は早速配属先で実際にちょっとした実務もやったし、緊張したよ・・・。
明日は買い物に行きたいからあんま寝てられんけど、2日間ゆっくり休みたいです

ちょっとテンプレ変えてみました♪
けっこう長く緑の3カラム使ってたんやけど、気分転換に。
でもちょっと見にくい気もするから、またすぐに変えるかもやけど^_^;


今ヲタ友から連絡もらったんやけど、5/6の関ジュコンに行ける?(≧∀≦)v
ヤッタ?
りんごちんありがとう

でもうちの初KAT-TUNは無くなってしまいました・・・。
これまたヲタ友が取ってくれてて楽しみにしててんけど、5/5は仕事で
休みじゃないということが判明。゜(゜´Д`゜)゜。

ゴメンなぁ。またメールする。>私信


さてさて話は変わるけど今日は『スッキリ』でしたね♪♪
感想を

配属されました。

2007.03.29 Thu

日に日に朝起きる時間が遅くなってきているサキですけども(○´д`A)
マズイなぁ!!
早く寝ようと思っても、お風呂入ったら妙に目が覚めてしまうんよね?
とりあえず明日行ったら土日休みなんで、頑張ろう

今日は帰りに仮配属先が発表されました。
正直何やってるかいまいちわからんのやけど(^_^;)
明日から早速そこでの研修開始☆
良い先輩&上司に恵まれたいなぁ(uωu人)


明日は『スッキリ』にてエイトはコメント出演やね!!
録画予約を確認して寝よう・・・
全国ゾーンのレコメンも今日は雑音すごいから断念で(。´Д⊂)


ってか慶ちゃん!!
ちょっと行ってみたい気もしたけど、舞台高いよ?ヽ(`Д´)ノ

∞ぷ?いぷい∞

2007.03.27 Tue

2日目にして、バテバテなサキですけども(;-_-)=3
まぁでも今日の研修はグループワークとかもあって、ちょっと楽しかったけど☆
早く寝ようと思っててんけど、ぷいぷい感想を少し書いとこう

朝会社行く前に、気付いてよかったよ!!
慌てて録画予約したからね^_^;
横倉コンビなんてうちにとっては最高
ラブフラップの方は録音できてないけど・・・。
でもぷいぷいは満足でした★
ぷいぷいさん、いつもありがとう

づ?が?れ゛?だ?

2007.03.26 Mon

とうとう社会人となったサキですけども(゚ω゚;A)
今日は午前中は入社式、そして午後から研修開始でした。
研修っていってもずっと、話聞いてるだけやし。
正直ちょっと寝てた(爆)

もうしんどい?
いつまでも学生でいたい?
永遠のピーターパン横山さん、私をネバーランドに連れてって?(>_<)(笑)

明日は全社員の前で自己紹介せなあかんのが憂鬱
ハァ・・・。
頑張ろ(*_*;


なんかちょくちょくヒナちゃんはテレビ出演情報あるけど、これ関西映る??
HEY?のたちょのバンダナ姿はイケてたの??非常に気になる!!
うちの中でバンダナ=NEWSコンのシゲなんやけど(笑)

明日から・・・

2007.03.25 Sun

いよいよ社会人前日となったサキですけどもヾ(;´Д`●)ノ
卒業式の3日後に仕事始まるってどうよ?
まぁいくら言ってもしゃーないもんはしゃーない。

明日から心機一転頑張ります(っ`・ω・´)っ

とりあえず、1番の問題は早起きやな・・・^_^;


昨日はいつものヲタ友とジャニショ行ってきたよ?
ドームコン写真が出てからずっと行きたかったジャニショ!!
つなビィにも載せたけど、いつになく写真買っちゃった(≧∀≦)v
レンジャーの全員写真とか、緑衣装のソロ写真を全員分買ったし★
あと、ゆかりちんがプレゼントしてくれたので占めて24枚なり
でも、まだまだ足りな?い(笑)
ライブフォトの個人や混合写真が欲しい!!
なのでまたすぐに行こうねん
ってか、会社の帰りに毎日癒されに寄ろうかな(爆)

そしてエイトさんは今日はHEY?の収録やったんよね♪♪
ヨコの髪型がかなり気になるし、9日のオンエアが楽しみ(○´3`)


明日から早いので、さっさと寝ます
もしかしたら、というか絶対ブログ更新頻度は減ると思うけど、
携帯からとかできるだけ頑張りたい!!

心残りは、ドームコンのレンジャーレポができなかったこと。
あとバトンも消化できなかったこと。
バトンはもしかしたらそのうちできるかもしれんけど、レンジャーは残念ながら断念

エイト情報とか感想とかは書きたいし、ボチボチ更新していきます★
社会人1年生となるサキとこのブログをこれからもヨロシクですm(__)m


<追記>
『ほんまに関ジャニ∞』のコミックが5月11日発売決定♪♪
ヤッター
これで別フレは心おきなく捨てられます(笑)


∞3/21 ほんじゃに 200回SP 後編∞

2007.03.24 Sat

なぜかオカンが嵐にハマり出しててかなりビックリなサキですけども?(゚ω゚ノ)ノ
花男と拝啓の影響やから、てっきりもう終わると思ってたのに、かなり意外です(^_^;)

ではでは、遅くなりましたが今週のほんじゃにレポいきますよ
前編よりはエイトも映ってたし、慣れたっていうか諦めてたからなのか(爆)
今回は前より楽しく見れました(笑)


かなり長いですが、追記からどうぞ★

エイト事を少し。

2007.03.23 Fri

肩が筋肉痛?なのかものすごくこってるサキですけども(; ̄д ̄)
昨日荷物がめっちゃ重かったからかな・・・。
あんな論文集とか絶対読まんからいらんのに(爆)


昨日書いてないエイト事を少し。

丸ちゃん 痛快エブリディ レギュラー決定
4/3から毎週火曜日にレギュラーでコーナーもあるのだとか??
スゴイね
でもなんで??っていうギモンもちょっと思ったけど(笑)
毎週録画予約しときます

キミくん ドラマお疲れさま
最終回の時夫くんはなかなか出番もあったしよかったよ☆
エンドロールでお嬢さんとデートしてたね?
そん時の肉まん食べてる時夫くんの幸せそうな顔に萌え萌えでした
結末がいつもの坂下の日常の様子で終わったっていうのが、逆によかったんじゃないかな!
おかみさんは切なすぎやったけど・・・。

ヨコが出てなかったら、恐らく見てなかったであろうドラマなんやけど、
でもあーいうゆったりとした時間が流れてるドラマもいいね(^^♪
ヨコの評判もよかったみたいやし、これを機にどんどんドラマ出演してほしいな
お疲れさま!
早速髪の毛染めちゃって下さい★(笑)

打ち上げでは司会まかされるあたりがさすが横山さん
そして一人関ファイしちゃうのもステキ
「ニーハオ」言って本物感が出た後に、Aメロでアレ?って思われるのも横山さんならでは(笑)
そしてビンゴで空気読めずに当たっちゃうあたりもステキです


そのヨコといえば、昨日のいいとも出てたんよね?(ノ∇・、)
最終回の宣伝に出るとしても、絶対ニノやと思ってのに?(>_<)
卒業式始まる前に携帯いじってて、この情報を見た時はちょっとショックやったよ(^_^;)
見れなくて残念でした。

その代わりってわけじゃないけど、なるトモはちゃんと予約して行っててん!!
木曜日やしなんか話題に出してくれるかもって思ってたからね
PVは素晴らしすぎて何とも言いようがないわ(笑)
全員のアップの部分を流してくれた辺りなるトモさんありがとう
でもさぁ、なんであんなにテカってるの?(笑)
音楽番組にあのチューリップハットタンクトップ短パンで出てくれたら爆笑なんやけど
いかがでしょう??(笑)
普通のカジュアルな服着てる方では、確かすば亮以外がいろんな帽子かぶってたよね?
こっちの方はみんなめっちゃカッコイイ
振り付けもけっこう出来そうな感じやし、コンサートでは一緒に盛り上がりたいな★

山田が今日石川で生出演してたんやっけ??
山田は名古屋でもかなり推されてるし、丸ちゃんがレンジャーで書いてたように、
全国プロモーション組なんかなぁ??
関西でもアンカーとかぷいぷいとかムーブとかにも出てね?(*^-^*)

そういえば、無事にUFO30秒CMは捕獲したんやけど、15秒Ver.って流れてる?
見たことないわ(^_^;)

ちなみに、まだ捕獲できてない方がおられれば・・・
3/24 Jスポーツスーパーサッカー
3/25 サザエさん
    ジャンクSPORTS
全て録画しておけば流れるらしいですよ
(もし、流れなければゴメンなさい


今からほんじゃにレポ頑張ろうかな(っ゚Д゚)φ.....

祝☆卒業

2007.03.22 Thu

無事に卒業してきたサキですけども(o≧▽゚)o
袴を着ても、卒業式に出席しても、卒業証書をもらっても、全く実感がわかないなぁ。
だから感傷に浸るも何も無かったんやけど(´・ω・`;) (笑)

袴は振袖と違ってかなり楽やね?☆
歩きやすいし、トイレとかもね(笑)
うちは着物が黒で袴が緑という、奇跡な色の組み合わせ
いや、店のおばさんの勧められたのにしたら偶然こうなったんやけど(笑)
若干髪を失敗したのが、ちょっと残念。
ってかヘアのお姉さん!あんなに膨らましてくれなくて良かったんよ・・・
でも、女の子のいろんな可愛い袴を見るのがめっちゃ楽しかったな★
みんなと写真も撮って、ご馳走も食べて楽しかった(^^♪
4年間お世話になった大学ともこれでおさらばです
ありがとう

いよいよ、月曜日からは社会人・・・頑張ります

明日は・・・

2007.03.21 Wed

今友達がお風呂に入ってるので、こっそり更新してるサキですけども(笑)
エイトが好きでブログもしてることは言ってるんやけど、内緒にしてるんで(^_^;)

いよいよ明日は卒業式です!!
ま?ったく実感わいてないんやけど、とうとう学生生活ともおさらばです
4年間はめっちゃ早かったなぁ・・・。
感傷に浸って泣くんやろか^_^;
いや、たぶんうちは泣かんな(笑)
笑顔でみんなとバイバイしたい★



今日のほんじゃにって1時間遅いよね・・・。
確実に録画で

「むちゃ∞ぶり」の「∞」はなんて読むの?

2007.03.20 Tue

郵便局に振込みに行ってきたサキですけども★
お金が?諭吉さんが?飛んで行きました?ヾ(。´囗`)ノバイバイ
こうなればね!!
ちゃんと青い封筒となって帰ってくるんやよ!!
間違っても緑の封筒はイヤやからね!!(笑)

さてさて、いろいろと情報があったので書いときます
気になるスカJの後番組の詳細発表!

『おもてなし音楽バラエティ むちゃ∞ぶり』 毎週火曜深夜0:12?0:53
ゲストの無茶な要望を関ジャニ∞がかなえるためにロケを敢行、スタジオトークもあり
とのこと
初回(4/3)ゲストは石井竜也さん♪

音楽番組っていう噂を聞いてたんやけど、音楽バラエティって名前があるってことは
ゲストとセッションもあるんかな??
楽しみ楽しみ
でもロケもあるならツアー中は大変そうやな?(*_*;
たぶんリアル見はできんくなるから休日にこれとほんじゃにを見るのが楽しみになりそう★

続いて、HEY!×?出演決定!!
これは、かなり嬉しいね(●≧艸≦)
またダウンタウンとガッツリ絡んでくれることでしょう
番協の募集が出ているので、行ける方はチェックですよ

番協つながりで言うと、ほんじゃにのライブの募集も出てます!
収録日は3/30。
もう仕事始まってるよガーン
関ジュの収録日は土曜やけど、情報局に入ってないし
春休みやからどっちも倍率はすごそうやね?(゚ω゚;A)
ちょっとだけ気が早いけど、行かれる方はうちの分までシッカリ見てきて下さいね♪


明日は卒業式前日で、友達が泊まりにきます!!
ってことで、ほんじゃにのレポはさすがにできひんな・・・。
木曜は卒業式やし、レポかなり遅くなるかもやけど気長に待ってて下さいA´ε`;)゚・゚



ジャニヲタ経験値バトン

2007.03.19 Mon

社会人まであと1週間となって、愕然としてるサキですけども(>ω<ノ)ノ
なんで4/2入社じゃないんや・・・(。´Д⊂)
全然実感わいてないんやけど、そろそろ朝型生活に戻さないと!!
でも今日も挫折したガーン
社会人用の靴とかばんを買いに行きたい!!
でも部屋の掃除してないよ?

今日からUFOオンエア開始なんよね??
そんなにテレビ見てなかったけど、見れてないなぁ(*_*;
ちゃんと捕獲できるのかなぁ。


今日はけっこう前にカオリちんから回してもらってたバトンやりま?す★
その名もジャニヲタ経験値バトン♪♪

USJ(*^-゚)v

2007.03.18 Sun

10ヶ月ぶりにUSJに行ってきたサキですけども(*゚▽゚*)
楽しかった?
春休みの土曜日やしすごい人なんは覚悟してたんやけど、やっぱ混んでたね?(^_^;)
だから初めて時間をお金で買ってみました(笑)
EXPRESS PASS ブックレット4を!!
USJも昔はタダで発券できたのにね?(*_*;
絶対お金なんか出さん!並ぶ!!とか思ってたけど、とうとう買っちゃったよ(笑)
いや、でも買って正解☆4つはスイスイ乗れたし!!

まず早速それで新アトラクション、 ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに直行★
これはね、ホンマ楽しかったよ
曲を聞く意味はあるのかないのか正直わからんけど(爆)
とりあえずeighterで噂の「大阪LOVER」を選曲(笑)
思ってたより高かったし、速かったし、フワッと心臓が浮く感じが何回もあって
面白いヾ(*≧∇≦)〃
もう1回乗りたかったんやけど、ちょっと時間がなくて残念でした。
でもこれはオススメですよ

パスが使えなかった分は、並びながらやっぱりヲタトーク全開で
多少の待ち時間は全く苦にならず((*´∀`))
何時間でもしゃべってられるし、ヲタ友って素晴らしいね(笑)
なんか今日は忠義さんの話題をけっこうした気がするんやけど!!
まぁもちろん、「カッコイイ?」って言ってばっかりいたわけでは
ないけどね?(爆)
無事に47ツアーの申し込み相談もできました☆

ただ、今日の1番の敵はなんと言っても寒さ・・・(;-ω-`A)
もう風ビュービューでそれがかなりツラかった
しかもジュラシックは5人がけの真ん中の席やったにも関わらずびしょ濡れで
かなりテンション下がったし
いっつもこれは濡れる場所に当たるんよね・・・(ーー;)


そんな感じで、1日中おもいっきり楽しんできました★
また行きたいな(*´∀`)


>お二人さん、今日はお疲れさま?&ありがと?
まぁ、きっと近いうちにまた会うと思われます(笑)

ありがとう☆

2007.03.17 Sat

送別会から帰ってきたサキですけども☆
いやぁおなかいっぱい(*^-^*)

社員さん、パートさん、バイト全員でいろいろと思い出話やお客さんの話などなど
楽しかった
最後って感じが全然しなくて、また明日にでもいつも通りバイト行くような
感じなんやけどなぁ(^_^;)
まっ、仕事帰りにでもしょっちゅう寄ろうっと♪♪

みなさん、お世話になりました☆
有り難うございましたm(__)m

キミ君、「ありがとう」って言ったから機嫌がよくなったよ(笑)


明日は久しぶりにUSJ行ってきます(ノ≧∇≦)ノ
新しいジェットコースター早く乗りたいな?
並ぶかもやけど、それはいつものヲタトークで(笑)
楽しんできます★


エイトの木曜日☆

2007.03.16 Fri

せっかくたちょがレコメンに来てるのに、ネットラジオの調子が悪くてショックやった
サキですけども(o´_`o)
まぁ0時からはなんとか聞いたけど、アイドル答え面白かった★
今日は新曲『愛に向かって』初オンエアやったけど、これは明るい曲やね♪♪
ヨコが散々聞いたことないとか言ってたけど、歌ってて良かったわ(笑)


そういえば、昨日書くの忘れた情報やけど
4/6のMステSPにエイト出演
発売前に呼んでもらえて嬉しいな☆
2週連続やったらもっと嬉しいのに?

あと、昨日のほんじゃに!
最初の部分で過去の映像に気を取られてて気付いてなかったんやけど
安田さんの名前間違ってるね・・・
200回もやってるんやし、関テレさんもそこんとこはしっかりして欲しいわヽ(`Д´)ノ


今日も時夫君はワンシーンだけやったね(´Д`;) 
来週の最終回はいっぱい活躍してくれることを願って?★
時夫といえば、キミ君撮影お疲れさまでした
ヨコがニノと梅宮さんとかつみさんを司会でまわしたという番宣は関西でも見れるよね??
終わってしまって寂しいよね。
うちも時夫が見れないと思うと寂しいけど、これでようやくヨコの髪が伸びると思うと
それはめっちゃ楽しみな訳で(笑)

大倉さんは髪切ったの??
マジで???
さすがに老けてみられるのがイヤになったのか(^_^;)
バッサリいっててほしいんやけどなぁ。
どんなんかわからんけど楽しみです
でも拝啓、忠ちゃん様もアリやと思うよ(笑)
だからね、レコメンの罰ゲームはバリカンでよかったと思うんやけど(爆)
とにかく長髪茶髪ヨコと短髪たちょが見たくて仕方ないサキでした(。-∀-)


あっ、忠くん!
3/12は裸少の撮影やったの??
それなら嬉しいな
雛ちゃんの海外ロケも気になるね!!


∞3/14 ほんじゃに 200回SP 前編∞

2007.03.15 Thu

丸ちゃんのメールで自/少がちょっと欲しくなったサキですけども★

『自転車少年記』DVD 6/22発売 決定

特典として、「すべて見せます?」と記者会見が付くのよね。
記者会見以外は録画したのがあるし、これからツアーとかアルバムでお金なくなるし
今のところ買わない方向かなぁ・・・ゴメンね丸ちゃん(´∀`;A

それにしても、一応特典付いて本編もちょっと長いのにあの値段やったら
某O倉さんの某シンデレラはやっぱり納得いかない(爆)



今日はほんじゃに200回記念SP オカンだらけの大運動会 でした★

正直ビミョウ(爆)
いや、七人のオカンはよかったんやよ☆
ただお笑いオカンいらんよね?(*_*;
芸人はやっぱボケて映ってナンボの世界やから、必然的にあーなるのはわかるんやけど・・・
しかも出てる芸人がこれまたビミョウやから(爆)
どうせなら吉本の芸人呼んでよ!!
松竹ならアメザリ呼んでよ!!←個人的に好きなの(笑)
いつもの感じでエイトばっか映してくれた方が嬉しかったのになぁ(つД`)

ボヤいてすみません(^_^;)
まっ、でもチームワークエイトが見れるのは嬉しかったですよ
ってことで、いつものレポいきましょう



3/11 NEWSコン 感想?

2007.03.14 Wed

ロミロミ@街ジャニにてたちょが靴下を履いていたのが妙に気になったサキですけども^_^;
隣に座ってた上半身裸の亮ちゃんよりも靴下履いてるたっちょんばっか見てたよ(笑)
一瞬の画やねんけどね(●ゝ艸・)
基本的に忠義さんはホワイトソックスやね?(爆)


今日は昨日の続きでNEWSコン感想その?を。
2部のMCと後半部分です。
個人的感想なので、興味がある方は追記からどうぞ★


3/11 NEWSコン 感想?

2007.03.13 Tue

今日はヲタ誌の関ジュのページを見てドキドキしてたサキですけども(笑)
正直、エイト見るよりドキドキした
私、重症やね(笑)
でもそれだけやっぱり昨日の出来事は大きすぎたよ

会報と47ツアーの案内がきました★
今回の会報はエイトのみ。
話題が関風コンでちょっと懐かしいよね(^_^;)
それにしてもさ、前回はエイトがなかったからバランス取ってあるとは言え、
満遍なく一気に載せるという選択肢はこの事務所にはないの??
って毎回言ってる気がする・・・(ーー;)

どっからお金持ってきたらいいのかものすごい悩むけど、あまり日にちも
ないので、早く決めて申し込まないとね


さてさて、では今日は昨日のNEWSコンの感想なんか書こうかな
1部2部ごちゃまぜ感想です!
ほんまにうちの感想なんで・・・

NEWSコン・・・そして・・・

2007.03.12 Mon

NEWSコンから帰って来たサキですけどもv(。・ω・。)

いやぁ、生NEWSは素晴らしくアイドルでした
山Pはキラッキラアイドルでした
亮ちゃんはエイトとは違ってやっぱお兄ちゃんで、すごいしゃべってたね
慶ちゃんはスタイル良かったです
まっすーはサルティンバンコみたいなのがすごかったです
てごはエンドリのモノマネがものすごい上手でした
シゲはみんなの無茶振りに頑張ってました(笑)
関ジュがゲスト扱いでビックリしたよ(笑)
照史と大智からは確実にうちらお手振りもらったよね??

楽しい時間をありがとう★
そして復活ホンマによかったねo(*^▽^*)o

細かい感想は明日書けたら書きます(^_^;)
ホンマはいろいろと書きたいことはあったはずなんやけど・・・
帰りのある出来事により全て吹っ飛とんでしまいましたΣ(●゚д゚●)
もうほんまビックリしすぎてどうしようかと思った
そのある出来事は追記に・・・

長くなります。

NEWSコン セットリスト

2007.03.11 Sun

<セットリスト>

3/11 @大阪城ホール

最後のバイト。

2007.03.11 Sun

今日最後のバイトに行ってきたサキですけども★
いつも通りに仕事こなして、全然最後っていう実感なかったんやけど
やっぱり店長とか社員さんとかパートさんとかバイトの子と挨拶するとしんみり(。´Д⊂)
何気にオープンからいたし、毎日しんどいと思ってたけど、いざ終わると寂しいもんです(^_^;)
まぁ制服返しにまた行くし、送別会も開いてくれるらしいので楽しみです♪♪


明日はいよいよNEWSコンヽ(*´∀`)ノ
結局振りの予習ができなかったんやけど・・・(A;´・ω・)
明日教えてね >3人さん。

初NEWS楽しんできたいと思います

どこに行こ??

2007.03.10 Sat

今日もズッコケをリピりまくってたサキですけども♪♪
「♪這いつくばってこーぜ!」のメロディーが妙に好きです(笑)

47ツアーの詳細が出ましたね★
さぁどこ申し込もうと思ってたら、ホールは1公演のみしか申し込めないということで
絶対何らかの制限つくやろうとは思ってたけど、実際1公演のみってのはキツイね゚(゚つ皿`゚)
やっぱみんな地元申し込みなんかな?
うちは神戸かなぁ。ヲタ友の誕生日ってのもあるし、当てたい
でも神戸も2千ちょっとしかキャパないしなぁ・・・。

そんで、全公演3/26締切って!!
2回ぐらいに分けた方がeighterもお金が楽やし、事務所も処理が楽なはずやのにね?(*_*;
まぁ、いろいろと相談しながら案内&会報の到着を待とうかな
ってか、次の会報にはエイトが載っていますように(爆)

それにしても、海外からもオファーきてるの??
エイトそんなビッグなの??
にわかに信じ難い・・・(笑)
海外ツアーなんかされたらどうしましょ(^_^;)
お金が取ってもかかるグループやなぁ(笑)


あっ、4/5『1リットルの涙SP』放送とのこと☆
これは連ドラの時リアル見してたよ?(*^_^*)
涙なしでは見れんかった
今度は白衣の亮ちゃんが見れるのが楽しみやなぁ

ドラマと言えば、丸ちゃんは何を撮影してたの??
ホンマに気になるから、早く教えて?(人●´ω`●)

♪きばってこーぜ!

2007.03.09 Fri

今日は時夫君があんま登場してくれなくて寂しかったサキですけども(;´Д`)
おかみさんは一体どうなってしまうんだ?(・∩・)?


『ズッコケ男道』キター━━━(゜∀゜)━━━  

「♪きばってこーぜ イェイイェイイェイ」
予想に反してカッコいいやん
すごいサビ耳に残るし!!
最後の方のみんなのソロパートもいいね★
亮→ヤス→たちょ→ヒナ→丸→すば→ヨコで合ってる??
ヒナソロの「ズッコケ男道?」の声がものすごくヒナちゃんでなんか笑えた(笑)
これはエンドレスリピートして早く覚えよ♪♪

ジャケ写は今回はシンプルな感じでけっこう好きな感じ
ちゃんとピンクが含まれてたし、テイチクさんありがとう
早く予約しに行かないと?

レコメンで発表されたことといえば、「もしもツアーズ」にヨコ出演なんよね!!
「バニラ気分」にもヨコは出るんでしょ??
でもどっちも関西では放送されへんし・・・残念や
ヒナちゃんは「美味紳助」に出るのよね☆
これはたぶん見れるやろうし、楽しみ

そして今日のなるトモではや?っとカレンダー密着映像が!!
絶対起きられへん自信があったから、昨日予約しててよかった(笑)
映像自体はそんなに長くなかったけど、でものほほ?んとした仲良し映像に萌え?
この前カレンダー見てて気付いたんやけど、バーベキューの時お皿がちゃんと8枚あって、
それに泣きそうになったよ(゜-Å)
すごろくの裏のホストエイトも貼ってくれたら、隣の嵐にも負けないカッコよさ
やったのにね?(笑)
あっ、ジュニアカレンダーの表紙に照史や淳太がちゃんといて嬉しかったよ♪
OSSaNとかは写ってるの??気になる(^_^;)


ズッコケの最初の「1.2・・・」の後の「ウー!」って声はヨコ?
あの部分も歌番組で歌ってほしいわ(笑)

∞3/7 ほんじゃに 上達屋 野球2∞

2007.03.08 Thu

新しく入ってきたバイトの子(18歳)が可愛くてしゃーないサキですけども★
顔も可愛いんやけど、喋り方とか動きとかがギューってしたくなります
あっ変態ではないです(笑)

はい、今日は水曜日ってことでほんじゃにでした(^^♪
レポって私どうやって書いてたっけ??
え?っと、ナレ口調で書けばいいのよね?←そっから??(笑)
なんか先週レポやってないから、ペースがつかみにくいわ^_^;

まぁちゃっちゃとやっちゃおう
それではスタ?ト↓

∞ドームコン MCレポ∞

2007.03.07 Wed

10時ぐらいからひたすらレポってたサキですけども(*_*;
疲れた?
まぁ途中はジャポニカとスカJ見てたから手は止まってたけどね。
今更感満載ですが途中までやってたしってことでMCレポ仕上げました★
3公演分まとめてです!
微妙にポイントだけ帰ってきてメモったんやけど、こんだけ日も経ってるので
記憶はかなり曖昧です。
長いです。
それでも興味ある方は追記からドウゾアップロードファイル

はぁ?。

2007.03.05 Mon

ようやく病院に行ってきたサキですけどもA´ε`;)゚・゚
バッチリ抗生物質出してもらったので、3日後には全快予定です
でもバイトが昨日から5連勤でかなりテンション下がる_| ̄|○i||||||i
今週でやめる予定なので最後にガッツリ入れられた^_^;

そうや!!
前の記事で検索ワードのこと書いたけど、どうやらその検索ワードで
来られた方が拍手にてメッセを下さってまして♪♪
お探しの内容はうちのブログでは全く触れてなかったと思うのに、またまた
来て頂きありがとうございました☆
あのエピはとっても可愛らしい2人が垣間見れますよね
少しだけ私信でした(笑)


あ?ドームコンのMCとレンジャーレポどうしよ(。-`ω-)
24日のMCの途中まではすでに書いてるんやけどね?。
書きたいけど気持ちとは裏腹にヤル気が下降気味
誰かオラに力を?悟(笑)

グーグル恐るべし

2007.03.04 Sun

起きたら昼すぎやったので、病院に行きそびれたサキですけども(-?-;)
いい加減風邪ネタはやめようと思ってるんやけど、ひきこもってるためネタがないです(笑)
なので、今日は更新ナシのつもりやったんやけど、解析見てたら気になることがあったので
早速ネタ頂きです


え?っと、「横山 大倉 デキてる」という検索ワードでうちのブログに来られた方へ。

何この素敵ワード!!(爆)
ぜひお友達になって下さい

いやぁビックリしたねΣ(っ゚Д゚;)っ
一体何を調べたかったんだ??(笑)
彼らは食いドルという共通点アリやけど、あまりデキてると思ったことないなぁ(^_^;)
ヨコたちょがベッタリと絡んでくれたらうちは悶え死ぬけど(笑)

でね、もっとビビったのがこっから!!
それはグーグル検索やったから、グーグルでうちのブログはどんな位置やったんやろう?
と、ほんの興味で検索してみたのね!!

そしたら!

そしたら!!


1つ目でした・・・?(〇Д◎ノ)ノ


なんで??ねぇなんで??
なんで「横山 大倉 デキてる」でうちのブログが114件中1件目なん??
1ページ目の1番上にあるなんてビビりまくりなんやけど(^_^;)
しかもそれはほんじゃにレポ(焼肉ネイチャー)の記事で、デキてるって書いたのは
すばヤスやしね(笑)

システムをホンマに知りたいと思ったわ^_^;
意味わからなさすぎで面白いけど、ちょっと恐い(笑)
こんだけ「横山 大倉 デキてる」って書いたからまた上位にランキングされたらいいな♪(笑)

∞2/25 2部 ドームコンレポ∞

2007.03.02 Fri

5時間のバイトやったんを2時間半にしてもらったサキですけども(;´ρ`)
やっぱり、キツかった・・・。
明日は病院行くべきかな(; ̄д ̄)


今日はオーラスのレポを
こんなことせずに寝ろよって言われそう(´Д`ι)アセアセ
それに、ジャニウェブでレポも出てるしどうしようかと思ったんやけど
自分の記録ってことで、覚えてるポイントだけ・・・。
あ?やっぱ全然覚えてないなぁ

とりあえず本編レポはこれで完成ってことで
さぁあとMCとレンジャーレポはどうしましょうねぇ?(;´Д`A ``` 遠い目(笑)

しんどい・・・

2007.03.01 Thu

今日も時夫君がかわいくてしょうがなかったサキですけども★

今日は会社の集まりに行ってきました
入社後のこととかいろいろ話を聞いて、少し実感がわいてきました(*_*;
あと学生生活も1ヶ月きってしまったなぁ

今日は熱下がったと思ってたんやけど、今ちょっと熱っぽいしダルイ・・・。
社員さんにも「大丈夫??」って何回も言われたし、よっぽど悲壮な顔をしてたらしい(*_*;

なので、今日はレポお休みで。
そんでもって昨日のほんじゃにレポもお休み・・・していいかな?←誰に聞いてる(笑)
とてもレポれる気力がないの・・・(; ̄д ̄)
オカンもなかったし、Explosionもバッにいく前に終わったし、内容的にも
少し物足りなかった感はあるね^_^;
あっ、やっぱキミ君がおらんかったからかな?(笑)
でもただ君のJ○AのJはじぇい金(税金)のJというのは名言やったけど(笑)
今回だけはほんじゃにレポはお休みで!!ゴメンなさい

そうそう!!今日や?っと待望のカレンダーが届いてた(●≧艸≦)
まず、箱でかっ?(0д0)(笑)
どの写真もステキ
また後でじっくり見よう?(●^皿^●)
スゴロクも一人で7人分のコマ使ってやろうかな(笑)
裏のポスターは通天閣をバックにホスト7人勢ぞろいって感じがしてしょうがないんやけど(笑)
あっでもね、一つめっちゃショックなことが・・・。
金髪マネキン抱いてる写真の忠義の顔に汚れがガーン
次のページの雛ちゃんの黒い部分が付いちゃってるっぽい・・・。
なんで?
小学館さん、私の忠義のお顔が汚れてるので交換は可能ですか??(爆)

しゃーない・・・(;_:)

他の写真を眺めつつ・・・
必殺!ドロンッ

キミく?ん!!ちゃんとした必殺ドロンが使えるようになったよ?ヾ(*´∀`*)ノ゛(笑)

∞2/25 1部 ドームコンレポ∞

2007.03.01 Thu

どうも、風邪を引いたサキですけども()´д`()
久しぶりに熱を出しました。
高熱ってわけじゃないけど、でも熱出る時ってわかるよね。
頭痛くて重くて起きれんかったし、節々が痛くて寒気がしたし(*_*;
明日は内定先の集まりがあるので、今日はほんじゃにリアル見は諦めて
さっさと寝ることにします


でも、その前に今日は25日1部のレポを!!
ステージ位置とかは昨日のレポに詳しく書いたので、ホンマに覚えてるポイントだけ
書きます
