Home>2007年04月  TotalPages1



∞ドームと奈良∞

2007.04.29 Sun

全然ゴールデンなウィークじゃないサキですけども
明日から普通に5連勤やしね・・・。
しかも明日と明後日はまたまた営業。
ハァ気が重いな(o´д`o)=3

早く寝ないとアカンけど、二つだけ★
まず一つ目。
続々と当落がわかってますね(^^♪
8月分まで聞けるの案外早かったなぁ。
で、

東京ドーム取れた

いやぁよかった?(≧∇≦)v
これで8月もエイトに会える
ホッとしました☆

そして二つ目。
奈良のチケが届いたらしく、教えてもらいました!!
でもね?、正直HP見てもよくわからん(爆)
このホールの作りが複雑なようで・・・。
たぶん良いんじゃないかなぁと予想してるんやけど、まぁ期待がでかすぎて
ガッカリするのもイヤやしね(^_^;)
早くエイトに会いたいな

疲れた?

2007.04.27 Fri

なんかすごい久しぶりな気がするサキですけども(^_^;)
今日はすごい疲れたよ

昨日は会社全体の新入社員歓迎会で、1日USJでした
お昼の2時間はホテルでバイキング形式で歓迎会。
その後は自由にUSJで遊びまくりました★
やっぱ平日やからかすいてて、最高でも45分ぐらい並んだだけで
ハリウッド・ドリームザ・ライドに乗れたし、楽しかった
2回乗って、ドリカムとコブクロ聞いてきました

普通に社長とかお偉いさんも乗り物に乗ってる光景ってすごい面白かった(笑)
恐らく来年もUSJやと思うので1年後も楽しみです(笑)

で、今日は初営業でした。
基本的にうちは営業じゃないんやけど、親会社が流通系なんで店舗に行ってきました。
仕事自体っていうより、ずっと立ちっぱっていうのがツライ()´д`()
足が痛いよ・・・
とりあえず明日は休みで、GWはカレンダー無視の勤務。
ハァ?頑張ろう

あっ、今日は初給料日でした!!
1ヶ月分じゃなくて20日分ぐらいやし、少ないよって脅されてたから覚悟してたんやけど
そこまで少なくなかったから一安心★
まっ、初給料で家族に何かするとして、後はジャニに消えていくやろね?(爆)
6月は大変そうな予感がひしひしと・・・

しょんぼり↓↓

2007.04.24 Tue

こんばんワンツー★
秋コン以来のショック状態のサキですけども。

7月公演までの当落が始まりましたね。
20時前にかけて珍しく1発で繋がったんやけど、神戸公演取れへんかった。゚(゚ノД`゚)゚。
ハァ・・・やっぱホールは厳しい
奈良行けるだけでもうちは幸せなんやろうなぁとは思うんやけど、
やっぱ地元も行きたいよ?
今は友達の結果待ちやから、まだ望みは持っときます

うちの忠義名義(←なんか4文字熟語っぽくない?笑)は、城ホでは頑張ってくれることを
願っとこう(>人<*)

奈良のチケットは28日到着ということで楽しみです★

お泊り?♪

2007.04.22 Sun

と?っても眠いサキですけども(^_^;)
明日仕事行けるか心配です(爆)

と言うのは昨日はゆかりちん家にお泊りでした☆
メインはうちわ作り。
今回は5月のコンラッシュに向けてのうちわということで、エイト、KAT-TUN、関ジュ用と
大量生産でした(笑)

でも、お家に到着するとすぐにバースデーケーキが登場!!
「えっ!?うち??」って感じでかなりビックリΣ(゚∀゚*)
しかもプレゼントももらっちゃったよん
なんと『新宿少年探偵団』のDVD☆
98年の公開当時実は見たかったものの誰にも言えず、結局見なかった一品ですよ(笑)
まだ見れてないんやけど、早く見たい♪
サプライズでかなり嬉しかったです

りんごちん、ゆかりちん、ホンマにありがとうね(人∀`●)


そんな感じで、早速KAT-TUNのDVDを見ながらうちわ作り開始。
亀ちゃんの「ロクーン」と仁君のPINKEYがよかった
ゆっちのボブが入ってなかったんが残念やけど(^_^;)

うちわ作りは2回目ということもあって、そんなにどうやる?ってことはなかったけど
やっぱりいつのまにか夜中になり朝になり・・・
眠気と戦いながら、テンションの上がり下がりとも戦いながら(笑)
エイトのDVDを見ながら、なんとか完成させました

と言っても、ホンマは関ジュコンの為に濱ちゃんうちわを作る予定やったんやけど
ちょっとヤル気低下により、名前無しで片面メッセージのみとなってしまったんやけど(爆)
そんな感じで結局うちは1枚半やったので、ゆかりちんのを手伝ったり
一人おやすみなさいということで、ちょっと寝たりしてました(^_^;)
気になる?うちわの出来はつなビィに載っております・・・

とりあえずエイトのDVD3枚は全部見たね♪♪
そんでもって、基本的にツッコミまくってたよね(笑)
いろいろと楽しかったぁヾ(o゚∀゚o)ノ

ゆかりちん、ゆかり家族様、お世話になりました(●´∀`)ノ
次は関ジュコンで会おうねん


あっ、KAT-TUNのアルバムも聞いたんやけど、田口さんのソロは素晴らしすぎます!!
噂には聞いてたからどんなんやろうと思ってたけど、エイトで慣れてるうちとしては
とても楽しい曲で大好きです(笑)
すぐに覚えられたから、車の中では3人で大合唱してたしね(笑)
アレはぜひ生で聞きたかった!!
これからサムライ☆ラブ☆アタックはエンドレスリピートで

明日はプチジャーニー♪

2007.04.20 Fri

やっと待ち遠しい連休がやってくるんで、テンションあがり気味なサキですけども☆

今日の話題は「よかったね」に尽きるかな
これでこそ完全体のKAT-TUNやもんねヾ(●´∀`●)ノ
ドームからコンサート復帰なんかわからんけど、次こそは行けたらいいな♪♪


そういえば、ゆーふぉー広告は昨日見ました
でも電車混んでて近くに行けんかったから、遠くから眠い目を開いて凝視してきたけど(笑)
亮ちゃんメインやね?
ってことは、新CMもそろそろ流れるのかなぁ



明日はゆかり邸にてうちわ作りの予定です★
はるばる電車に揺られながら(?)行ってきます!!
大倉さんうちわは当分アレでいいから、張り切ってヨコうちわ作ってこようっと
ってかうち的にアレを越えるうちわは作れないと思うもん(爆)
KAT-TUNのDVDも見せてもらう予定やし、ワイワイやってきま?す

早く準備しないと?

ジャニ勉?

2007.04.18 Wed

必死にうちわのデザインを考えてたサキですけども(´▽`*;)
今週末に作る予定なんやけど、ホンマにどーしよっかなぁって感じです^_^;


さてさて、ほんじゃにの後番組が発表されたようで。
その名も関ジャニ∞のジャニ勉
トーク中心なんだとか??
今日はその番協やったんよね♪♪
どんなんやったんやろ?(・・?)
5/2の第1回目が気になります
それにしても、なんで4月からじゃなくて5月からなんやろね(笑)


明日、UFOの中吊り広告見れたらいいなぁ

おなかいっぱい( ̄?; ̄)

2007.04.17 Tue

食べすぎでお腹が苦しいサキですけども^_^;
明日会社休みなので、同期の子と梅田でご飯してきました★
GW出勤分の休みを明日に回したので、その分今月末からはかなり
しんどいんやけどね?(´ヘ`;)


で、その子に「会社が休みやったら5/5KAT-TUN行けたのに」って話をしたら
少し食いついてくれて!!
しかも「私関ジャニに行ってみたい!」とか言ってくれるからテンション上がった私(笑)
でもやっぱりお得意の「友達がジャニーズ好きで、エイトも行ったことあるよ!」
って言ってしまいました(爆)
まさかこんなにeighterやとは思ってないやろうなぁ(^_^;)
どうしよう?
言ってしまった方が楽なんやろうけどね(;´▽`A

その子はどうやら亮ちゃんが気になるようで
いっつも一緒に会社行ってるし、もしかしたら話ができるかなぁ



あっ、エイトさん!!



レーベル変わったのに演歌・歌謡部門なのね?(笑)
関風より下がるのはしょうがないけど、おばロクよりは初動も上がってるし
確実にキテますっヽ(*´Д`*)ノ

さっ今からぷいぷい見ようっと★

4月15日

2007.04.15 Sun

どうも、また一つ歳をとったサキですけども( ̄▼ ̄*)
はい、ワタクシ今日が誕生日でした☆
ちなみに東京ディズニーランドと誕生日が全く同じですミニー←プチトリビア

懐かしい友達からもメールをもらったり、同期の友達からプレゼントをもらったり
嬉しかったです

そんでもって、いつものヲタ友にも祝って頂きましたよ
まずうちわ作りの材料をりんごちんとハンズに買いに行き、あーだこーだ言いながら
買い物しました☆
>りんごちん ひもヨロシクね?!!

そしてテストを受けてたゆかりちんとも夕方に合流。
晩ご飯はどこへ連れてってくれるのかしら?と思ってたら・・・
え?っと、よく意味のわからない理由により(爆)いつものパパのお店へ
でも春メニューになってて新しい料理がけっこうあったし、おいしかったね
ご馳走様でした(*>∀<)o

二人にもヲタトークと共に祝ってもらったし、素敵な誕生日が過ごせました
ホンマにありがとう



四捨五入したらまだ二十歳やし、明日からも若さ全開で頑張ろうっと(笑)

リアルに太った。

2007.04.14 Sat

今日は1日ボ?っとしてたサキですけども(A;´・ω・)
会社のノートもまた結局作らんかったしダメダメです
テンション落ちたら『ほんまに関ジャニ∞』読んで笑って元気になりました

今日の横倉の裸少はどうやったんかなぁ??
関西では確か1ヶ月遅れぐらいやんね?^_^;
早く見たい★
遅れるといえば、すばヨコの『やりすぎコージー』は関西は半年後ぐらいになるんよね・・・。
忘れんようにしないと!!


今日は特にエイト事もないんで、このへんでドロンっ


N A R A

2007.04.12 Thu

どーも、毎日ズッコケながら愛に向かって爆発してるサキですけども(笑)


今眠いけどテンション高いよ?(*^ー゚)v
だってね?NARAですよ!!
エンドリさんのアルバムタイトルでは・・・ないです(笑)

5/20の奈良2部に行けるよ?ヾ(*≧∇≦)〃

友達が取ってくれましたもう嬉しすぎです
これでとりあえず5/20までは会社頑張れるよ 

>ごんちゃんありがと?人´Д`*)

うちは神戸を申し込んだんやけど・・・怖いなぁ
当落までドキドキです^_^;


なんかね?、仕事は今日からいよいよ電話を取って応対し始めて憂鬱・・・。
やらなあかんことも多くて、なかなかエイトの番組も見れて無い感じ。
今日はなるトモも昨日のほんじゃにも見れてない
でも!キンコンヒルズはバッチリ見たよ
だって横倉やもん(笑)
ヨコがいじられてて面白いっていう感想を見たから早く見たくて見たくて
とりあえずこれだけは見ました☆

タテヤマさん?ヨコカワさん?はやっぱりお笑い芸人やと思います(断言)
いやぁおいしくいじってもらえたね
それに対してオオカワラさんは・・・まぁなかなか頑張ってた方ちゃうかな?(笑)
空気読んでそばをもう1周流すあたりとかアサリのくだりとか♪
そんで対処しきれん時完全スルーするのは得意技やし、食べ物出てきたら
ひたすら食べるんも得意技やもんね?(笑)
たっちょんもある意味おいしかった

でもなんといってもMVPは工場長やと思われますが(笑)
キンコンヒルズ楽しかったです(●´▽`●)

あっ、ちなみに梶くん再婚おめでと?
今ヤフーニュースで知ったよ(笑)


あと1日会社行ったら連休や?!!
明日もきばってこーぜ

♪ブンブン (腰付きでどうぞ)

2007.04.10 Tue

会社帰りにフラゲしてきて、疲れも吹っ飛んだサキですけども★
無事に2枚ゲットしてきましたよん

>っていうかお二人さん!通常しかいらんってあんな言ってたのに、
ちゃっかりしっかりやっかし2枚お買い上げなのね??(笑)

実は今回予約してへんかったから、まず売場に直行。
するとマジカルバンド着用のeighterさんや、レンジャーストラップ装着のeighterさんなど
売場前でウロウロするeighter、多数発見(笑)
なんでそんなウロウロしてるんかと思ったら、直筆サイン入りのPOPが
飾ってあったよ?
人がすいた頃にこっそり写メっちゃいました
い、いいよね??(小心者)

初回盤のポスターは、まぁどうなの?(爆)
もうちょっと1枚1枚の写真が大きかったら言う事なかったんやけどね?(^_^;)
でもオフショットは貴重です
通常盤の歌詞カードは、3曲やのにどんだけデカイねん!!
ってまず突っ込んでみたんやけど(笑)
でもお絵かき風でかわいいね★
早速マイポッドに入れて、通勤のお供にしよ?
でも流れてくると自然に踊るようになってしまったからなぁ。
電車では気をつけないと危険です(笑)


アルバムはツアー前に発売なんですか??
キミくんは仙台でまたポロっと言っちゃったんですか??(笑)
ツアー前なら4月中でしょ??
でもそれやったらいい加減詳細発表されてないとおかしいよね?(*_*;
どうやらソロ曲も入るらしいねヽ(*´∀`)ノ
あのソロ曲なんか新曲なんかはわからんけど、ふぁんたすてぃっくみゅーじっくやったら
いいのになぁ
あっもちろん、ばたふらいもふーずふーずもえぶりでーみゅーじっくも
ぽてんしゃるも全て聞きたい
CD化されたらカラオケで歌えるしね


あとエイトさんは、まだ正式にほんじゃに終了とも言われてないけど、
新番組の番協が出てるね!
18日やったらたまたま会社休みやから行けるやんって思ったのに
25日も空いてないとダメなんて・・・
でもこれは実際大学生以外はけっこうキツイんじゃないかなぁ??
いつか1回は番協行ってやる?!!
でも新番組もかなり楽しみデスo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


そういやさぁ、アンカー今日に変更になったなんて聞いてないよ・・・
ぷいぷいが来週になったように延期は別にいいよ!
また予約し直せばいいだけやもん!!
それやのに早めるなんて・・・う゛?悔しいわ(#`д´)

明日はいいともやんね??
予約し忘れないようにしましょー

∞HEY×?∞

2007.04.09 Mon

携帯からこんばんワンツー★
エイト見てちょっと元気になったサキですけども
お腹痛くて死んでたんやけど笑ったわ


以下簡単に感想を

腰振りすぎ?

2007.04.08 Sun

Mステをリピりながらタイトルのことを思ったサキですけども(^_^;)
特に山田あたりが目につきます!!
この曲でそんな感じにしなくてもいいと思うんやけど・・・(笑)
でもダンスはすぐできるし盛り上がれそうやから好きやなぁ


昨日のもぎたて関ジュースが録音できてなくてショック
ナゼ??ちゃんと予約したのに(´Д`。)
だからすばヒナのコメントも聞けんかったよ・・・。

関ジュと言えば、3誌読んでて気になったこと。
・「B.A.D.は全然仲悪くないのに?」と必死でB.A.D.の仲悪い説にフォローしてる
 BOYSに笑っちゃいました(笑)
・関ジュコンでは薫太もアクロバットするの??ってかできたの??
 この前のドームコンでも3人がバク宙し終わった後に薫太が登場するのを見て
 悲しかったんよね?^_^;
 楽しみにしてるから頑張って★
・あとトップキッズってバッケス君ちゃうかったっけ??
 この辺はあんま知らんのやけど、違う子になってたんが気になったよ(*_*;

うちは何でエイトについて書かずに関ジュについて書いてるんやろ(爆)
エイトはね、メンカラーのネクタイしてるのが好きかな
なんかドームコンはもうかなり前な気がするわ(´∀`;

ホンマは今日は会社で教えてもらってることを書いてるノートをキレイに
書き直す予定やってんけど、結局やらずに3誌を読んでました(^_^;)
明日からの1週間、また頑張ろう・・・


関西のeighterさんは、明日はザワイドとHEY?とバリサンをチェックですよん♪♪

∞はなまる&Mステ∞

2007.04.07 Sat

帰ってきてまずDVD再生したサキですけども( ̄▼ ̄*)
待ちに待った土日やし、エイトいっぱい見れるしテンションMAXやわ

ちょっと感想を

テレビラッシュ?★

2007.04.05 Thu

タモさんからの電話を待ってるサキですけども(●´▽`)
久しぶりにジャンケン勝った気がする♪

さてさてエイトさんはものすごいテレビ出演ラッシュやね?
各地域のローカル番組にも出たりしてるしね☆

今日は亮ちゃんがいいとも&1リットル。
1リットルは休みの日にゆっくりと見ようっと


とりあえず自分メモ用として出演番組書いときます

関西です
4/5(木)
ミューパラ特区(26:16?26:46) コメント出演 

4/6(金)
はなまるマーケット(8:30?9:55) 
MステSP(19:00?22:00)
電脳音エモン(27:10?27:30)

4/9(月)
ザ ワイド(13:55?15:50)
HEY!×?(20:00?21:00)
バリサンver.2.0(25:05?25:20)

4/10(火)
ちちんぷいぷい(14:00?17:50)すば

4/12(木)
キンコンヒルズ(18:30?19:00)

4/16(月)
RoQ Hit(18:00?18:30)


「叱ってブロンド先生」は6日やけど、関西は遅れてるっぽいのでいつなんやろ?
倉横の裸少も1ヶ月ぐらい遅れてるよね^_^;
とりあえずこんな感じかな?

ハードディスクがいっぱいいっぱいやから、ちょっと整理しないと?(´Д`ι)
明日は盛りだくさん
Mステは途中からしかリアル見できんけど、頑張って働いてこよう

∞短パンと学ラン∞

2007.04.03 Tue

次のお休みを指折り数えながら毎日を過ごしているサキですけども(;´ρ`)
あと3日出勤したら休みやから、ヤレ オレ ガンバレ オレ?です(笑)

今日は帰ってきて、早速『つっかいエッブリデ』見ましたよ★
南光さんのあの言い方は素晴らしいよね(笑)

丸ちゃんは丸ちゃんらしくてすっごい馴染んでたし、ピーコにもかわいがられてたし(笑)
学ランもカッコよかった

ただ、今日の登場衣装にはビックリしたけどね^_^;
オレンジジャージの下にはネクタイっていうのは好きよ
でも短パンってΣ(゚∀゚*)
丸ちゃんじゃなかったら絶対ピーコに怒られてたよね(笑)

丸ちゃんの昭和歳時記というコーナーも持ってて
毎週火曜日が楽しみです♪

そういえば、丸ちゃんの東京でやってた仕事ってこのロケのことだけじゃないよね??
なんの撮影やったんやろうと、今ふと思い出したけど^_^;


今日は『むちゃ∞ブリ』も始まる?
もちろん起きてる事は不可なんで、明日帰ってきてのお楽しみにしよ?っと


今日からKAT-TUNコンスタートということで!
残念ながら行けんけど・・・(>_<)
あのペンラ振りたかったんやけど(笑)


*追記*
4/12 18:30?17:00『キンコンヒルズ』(テレ東京系) ヨコたちょ出演!!
これは関西も見れそうや

テレビ出演一覧まとめないとわからんくなりそうやから、またやります

休日終了。

2007.04.01 Sun

今日はまったりまったり過ごしてたサキですけども★
やっとやってきた2日の休みもあっという間で、また明日から出勤です・・・。
5日間耐えられるかな(´Д`;) 


ってかさ、今日から新CM流れるとか聞いてないヾ(;´Д`●)ノ
昨日の聞くジャニでヨコが「横丸バージョンがもうすぐ流れる」って言ったけど
それはまだ先のことやと思ってたのに^_^;
ってことで、日清提供番組のサ○エさんを録画してみたものの、別の商品CMやった
どうやら他の地域では流れたようやけど、関西は違ったようで。
まぁね?、関西やもんね?、そらひよこちゃんの商品の方を流すよね?。
うちも阪神ファンやけど!!でも納得いかんわ?(´A`。)
他の番組でもちょくちょく流れたようやけど、まだ見れてません・・・。
可愛いと評判やし、早くみたいなぁ
