Home>2007年05月  TotalPages1



DVD化↑↑

2007.05.31 Thu

横山さんの髪型が気になるサキですけども?
ほんまに変えたんかな??(笑)

今日は帰ってきて、明日提出のレポートをかなりのスピードで書き上げましたよ。
ギリギリまでためるなっていう話なんやけど、やっぱ追い詰められんとできんよね?^_^;
何分是性分也。(笑)

そんなことより!!

滝沢演舞城 DVD発売
ってマジですか?Σヾ(゚Д゚)ノ
新☆堂のHPに載ってるから間違いないと思うんやけど・・・
去年ホンマ見に行きたかったんよね?★
ほとんどタッキーしか映ってなくても買うよ!!
7月に7千円の出費はかなり痛いけど、買うよ!!
まさか横倉がフライングしてた時のが映像になってるわけないよなぁ( ̄ー ̄;)(笑)
いやぁいろいろと楽しみです


すでに眠い。

2007.05.29 Tue

会社から帰ってきたら、ご飯食べてお風呂入っておやすみ?状態なサキですけども(*_*;
パソ開くのがめんどいって感じるようになってきたよ

でも、知らん間にエイトさんの出演情報増えてるし!!
忘れんように整理しとこう★


6/5  ちちんぷいぷい 
6/6  なるトモ     
6/7  うたばん
6/11  バリサン     (コメント)
6/12  堂本剛の正直しんどい
6/13  グータンヌーボー 


関西で見れるのはこんなとこかな??
雛ちゃんがグータンヌーボーね?
いやぁスゴイわ(笑)

∞NAGASAKI∞

2007.05.27 Sun



∞5/20 奈良 2部 感想∞

2007.05.27 Sun

今回の会報はちゃんと3組載ってて安心したサキですけども(^_^;)
でもやっぱネタが古いよね?(爆)

もう1週間たっちゃったけど、5/20奈良イブの感想やります!!
去年やったら1週間ぐらい経っててもめっちゃ覚えてたのになぁ
年のせい??
いや、今回はあまりの神席で奇跡連発で記憶がぶっ飛んでるだけよね!!(笑)

レンジャーとMC以外の感想です。
長くなったけど興味のある方はどうぞ


∞OITA∞

2007.05.26 Sat

20070518230307.gif

明日は休み?↑↑

2007.05.25 Fri

今週はとにかくお疲れだったサキですけども(;´ρ`)
月曜は会社全体の飲み会で週初めからしんどいし、そんでもって今日は試験でした。
試験はまぁなんとかなったやろ・・・とヒナティブに思わんかったらやってられん
でもホンマ落ちてたらシャレにならんからなぁ。
勘が冴えてたことを祈るしかない(爆)


エイトは「うたばん」決定は書いたけど、その他にも「正直しんどい」とか「なるトモ」とか
TVで見れ日がいっぱいで、嬉しい限りやなぁ

そうそう!アリーナ追加申込の結果も出て、うちのエイト参戦予定は

7/22  広島 両部
8/4・5 東京ドーム
9/2   城ホ 両部  となりました★

あとは沖縄を残すのみ!!
気になるから早く結果出て?(●´ω`●)

それにしてもドーム・アリーナはチケ余りすぎやろ(^_^;)
アリーナツアーやったら絶対余らんのにね?。
やっぱ地元に絞った人が多かったんかな?
おかげでたくさん行けて嬉しいけど♪♪
でも・・・頑張ってお金ためないと?(。´Д⊂)

記憶よ、カムバ?ック!

2007.05.22 Tue

奈良イブを思い出しながら、仕事中も通勤中もニヤニヤしてるサキですけども(*´▽`*)
でも残念ながら、夢のような出来事は正に夢やったんじゃないか、って思うぐらいで
いつまでもあって欲しい良い記憶はすぐに曖昧になってしまうんよなぁ
記憶のあるうちに感想書きたいんやけど、週末に書くことにします☆

というのも、金曜が試験なんよね・・・
直接業務に関係ないのに、全員受けなあかんってことでね(ーー;)
ま?ったく勉強してへんからヤバイんやけど、落ちたらシャレにならん!!
頑張れ?オレ?_| ̄|○


そういや、本日のズームインは見逃したなぁ。
早くDVDが見たいです☆

そしてそして、や?っとですよ!!
6/7 うたばん出演
待ち望んでたよ?
貴さんと中居くんにいい感じでイジられるといいな♪♪

∞奈良?∞

2007.05.20 Sun

興奮覚めやらぬサキですけども
奈良最高でした
幸せ過ぎて記憶がないです


もうどーしよーってぐらいの亮席でした
というのも、Sブロック1列目という補助席やったんやけど、
これがステージにつながる横の花道(?)の先に椅子があって、メンバーがかなり来てくれる
ステージと同じ高さやから目線も合うし、ヤバかった

OPは赤い特攻服の亮昴丸倉が登場で、うちの目の前を通過
最初茶髪サングラスの亮ちゃんがすごいうっちーに見えて仕方なかった…
たちょは背高くてカッコよかった

亮ちゃんキミ君丸ちゃんはめっちゃ来てくれるからタッチしたし
この3人は全部で3回来てくれて、丸横とはガッツリ握手も
あの温もりは一生忘れません
雛ちゃんも2回来てくれて、かすった感じ(笑)
ただ、スタッフの対応悪くてめっちゃ押されるし荷物ぐちゃぐちゃやし
怖かった
その勢いにビビって3m近くまでしか来てくれなかった忠義さん(笑)
ビビりながらもその中を通って行ってくれた、亮ちゃんとキミ君(笑)
残念ながらヤスは1回もこっちに来てくれんかったなぁ

ホンマもうこれ以上ないってぐらいの神席でした
>Gちゃんありがとうね

レンジャーはすばちゃんが好きな人できる役の特別バージョンでよかったんやけど、
あれはさすがにやりすぎたね…
すばちゃん、後できっちり怒られて下さい(笑)

MCは丸ちゃんしきりの奈良どこ行った?ネタからおっぱいネタへ(爆)
おっぱいネタになると、みんなテンションあがりすぎ(笑)
かなり長くてオモロかったです

なんかエイトもeighterもテンション高くて、ホンマ楽しかった
最後はトリプルアンコで出てきてくれたし★

ホンマに今日は最高の時間をありがとう
やっぱりエイトは最高で最強でした

∞NARA∞

2007.05.20 Sun

20070514221738.gif

明日は・・・★

2007.05.19 Sat

いよいよ明日エイトに会えるってことで、テンション上がりつつあるサキですけども
よく考えてみたら、2月のドーム以来なんやなぁ。
早く会いたい
茶髪亮ちゃんも楽しみやなぁ

その為に今日は美容院行ってきました
けっこうイメチェンしたんちゃうかなぁ♪♪
10cmぐらい切ったし、量は半分ぐらいにすいてもらったし、久々に○○になったし!!
まぁ伏字にする必要は別にないんやけどなんとなく(笑)
染めれたらよかったんやけど、新入社員の立場なんでもうちょっと様子見で(^_^;)

明日の準備はバッチリ
早く寝て、明日は早起きします!!
グッズをすんなり買えたらいいんやけどなぁ


∞MIE∞

2007.05.19 Sat

20070514221654.gif

おめでとう

2007.05.17 Thu

仕事復帰おめでとう

この日が来るまで長かったね。
チャンスをくれた少年隊さん、ありがとう!
先輩にしごかれながら2年間のブランクを少しでも埋めて、早く戻っておいで。
1日でも早く、お兄ちゃん達に可愛がられて大口開けて笑ってる末っ子が見たいです

完全色の虹まであと少し・・・やんね?
信じてみんな待ってるよ
「おかえり」はその時に言わせてね☆


∞のドラマー

2007.05.16 Wed

♥*:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:*♥

HAPPY BIRTHDAY

TADAYOSHI OKURA

22nd 2007.5.16

♥*:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:*♥



記念ということで

2007.05.14 Mon

腰痛に悩まされてるサキですけども
レントンゲン撮ってもらった結果、筋肉疲労らしいので、まぁ安心っちゃあ安心やけど
ツライです


下の記事見てもらったらわかるように、昨日から47ツアー制覇記念始めちゃいました
横浜は遡ったけど^_^;
せっかくやしなぁと思って画像作ったんやけど、既に若干後悔(爆)
いや、こういうの作るのは好きなんやけど、意外と見た目以上にめんどいんよね。
パソに入ってるソフトがそんないいのじゃないからね?(; ̄Д ̄)
まっ、でもエイトと共に頑張ろうっと
(しんどさはエイトの比じゃないというツッコミはおいといて。爆)
とりあえず5月分は作った!!
8月分は早めに作っとかないと間に合わなくなるな


明日は歌謡コンサート出演やね?
NHKでブンブンズッコケてきちゃって下さい(笑)


>18:12に拍手して下さった方
メッセージありがとうございました★
嬉しかったです

∞SHIGA∞

2007.05.13 Sun

20070514021935.gif

滋賀お疲れ様。

2007.05.13 Sun

今日は本気で遅刻しかけてかなり焦ったサキですけども
起きたら8時でした(爆)
最後の営業で、本社じゃなかったからなんとかセーフ。
危なかった?(〃´o`)=3

昨日のミューパラで、丸ちゃんソロ流れるとは思ってなかったよ^_^;
亮ちゃんナイスセンス(笑)
録音しとけばよかったな
でも昨日のラジオのマイベストオブツボはすば丸の聞くジャニでも
ミューパラの亮ちゃんでもなく、男前をめざせの長尾君でした!
「安田君は・・・普通・・・(苦笑)」
ちょっと太ってきたけど、長尾君好きよ(笑)


今日の滋賀公演はどうやったんでしょうね???
なんかハメを外したファンがいたとかいう話も掲示板で目にしたけど、そういうのは
やっぱアカンよ(#`д´)
マナーよく、エイトとeighterが楽しめる空間じゃないとね★

でもさ、ホールはやっぱ時間短縮されるからカットされる曲があるのは予想してたけど
ソロがカットされるのは嫌やなぁ・・・。
滋賀1部は亮倉雛すばるのソロのみ。2部はすばるBAND横丸安のみ。
今後この組み合わせなんかはわからんけど、全員のは聞けないということで。
まぁ誰のが聞けるのか楽しみではあるけどね^_^;

アイロンシートは30分でなくなったとか(`Д´●)
行ったとこのアイロンシート欲しいんやけど、この調子じゃ買えなさそうやなぁ。
ってかうちは奈良に何時に行ったら全部買えるんやろ
あ?困った(*_*;


今日の夜中、ようやく関西で横倉の裸少ですよん
楽しみやぁ

ほんまに関ジャニ∞

2007.05.11 Fri

今日はつかの間の休日だったサキですけども(´・ω・`;)
土日はまたまたお仕事なのです・・・



『ほんまに関ジャニ∞』1巻発売
張り切って本屋さんに行ってきましたよ
そんでもって今月号の別フレは立ち読んで来ましたよ^_^;
いやぁもう買わんでもいいかなって思って(爆)
先月もホンマは買う気なかったんやけど、グラビアやったからね
そういえば、たっちょんはもともとドラムがしたかったわけじゃないんやもんね。
改めてたっちょんの努力を感じたよ(*´ェ`*)

で、単行本の方ですが。
520円って高っ!!って一瞬思った私を許して(爆)
別フレ買って内容も知ってるけど、でもね大満足やよ★
表紙の服を実際に着てるエイトが見たい
背表紙もいい味出してるよね♪(笑)
帯もあんなにデカくエイトが写ってるとは思ってなかったなぁ(笑)
巻末のエイトの分析がすごいよかった(≧∇≦)
めっちゃ見てくれてはるんがわかったし、ホンマに描いてもらう人がみやうちさんで
よかったなぁと改めて感じました
早く2巻出ないかなぁ(笑)

アルバムのジャケ写も出ましたね☆
なんなんだ、あの一見映画のパッケージのようなジャケは!!(笑)
ショートムービーが早く見?た?い(●≧艸≦)
初回Bの方もいい感じ♪
でもキミ君!
顔だけアップになるとあの顔はかなりまぬけやよ(爆)
すばちゃんや丸ちゃんみたいに撮り直してもらったらよかったのに?(*_*;(笑)

∞のピーターパン

2007.05.09 Wed

♥*:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:*♥

HAPPY BIRTHDAY

YOU YOKOYAMA

26th 2007.5.9

♥*:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:*♥

エイトゴト

2007.05.08 Tue

やっぱり関ジュコンレポは断念しつつあるサキですけども(´Д`;)
月1のこのお腹の痛さだけはどうしたらいいんやろ・・・。
もう諦めてはいるんやけど、ほんまイヤ(#`д´)
こういう時こそエイトに元気付けてもらわないと!!

丸ちゃ?ん
ちゃんとハイヒールさんの教えを守って言ってくれたね
これから毎週言って欲しいな(笑)

そうそう、沖縄の追加決まりましたね☆
う?ん、オーラスが変わったってのがビミョウ。
沖縄に殺到したわけはオーラスで9/22やったってことやからなんやろうけどね?^_^;
まぁでもメンバーも沖縄は楽しみにしてるやろうし、113公演楽しんでやり切ってほしいです★

昨日書けなかった3誌の簡単な感想も書いとこう

まずW誌。
ピンナップのこういう弾けた感じがすごい好き
メンバー同士のトークはやっぱ面白いし(^^♪
でもあの内容やとグラビアは別に脱がなくてもよかったよね(笑)

次D誌。
グラビアはW誌とかなりかぶってるよね^_^;
36ページの右下の大倉さん!!
かなりドストライクなんですけど
久しぶりにたちょにときめいたんですけど(笑)
ってか特に37ページの亮ちゃん、まつげ長っ!!
あと、安田さん!!
今日リアルに朝見たよ(笑)
でもタオルまくのって尼のおっちゃんだけなん??
関西人の習性やと思ってたのに!
なんかカルチャーショック(笑)
確かにうちも同じ事ギモンに思ったことあるんよね?^_^;
「意味ないやん!!」って。
初めてヤス君と意見合ったかもね(笑)

最後にP誌。
やっぱエイトはこういう感じの方が合ってるよ(笑)
みんなカワイイけど特に亮ちゃんかわいいね
たっちょんジェントルマンなん。ふ?ん。(爆)
まぁそんな感じはアリアリとしますが(笑)

なんぼのもんヤのエイトを漢字一文字でってヤツ。
ヨコすばの通じ合ってるトコに萌え?
ヒナちゃんはやっぱエイトは8やってことを言ってくれたから感動したし
やっぱり3馬鹿好きや?(♡´∀`♡)

でもね、最終的にうちはやっぱりただくんやったよ
最近毒ばっかはいてるけどね(笑)
たっちょんがエイトをホンマにその一文字で表せると思ってくれてるなら
エイトとつながってる気がするし嬉しいな★
もちろん完全なるうちの自己満やけど、でもありがとう
元気出た!! ザ・単純なのさ(笑)



あ゛?でもやっぱ痛い?(*≧□≦*)
アカン、もう耐えられへん
寝る!ドロンっ!!

★関ジュコン★

2007.05.07 Mon

関ジュコンに行ってきたサキですけども(*^ワ^*)
バクステ側のスタンド3列目という良席で、楽しかったよ★
楽しかったけど、なんで『イセイジン』歌ってくれないの?
それが納得できない(笑)

グッズが買えんかったのも残念
エイトとNEWSでもなかったぐらいのありえんぐらいの列で、買うのは断念しました(>_<)
パンフ欲しかったなぁ・・・。ベテラン組の対談とかね(笑)


一番印象に残ってるのはエイトの後輩への愛を見せられたことかな(笑)
最初にいきなりエイトからの応援VTR流れるし、途中ではエイトから生電話あるし
もうビックリした!!
電話かかってきたんは18:10。思わず時計見たからね(笑)
横アリでコンサート中やから絶対録音やと思って、かなり疑ってたイヤな大人でスミマセン(爆)
いやぁアレはテンションあがったね

8月の松竹座もおめでとう
これはサマスペ(舞台+ライブ)なのかコンサートだけなのかは、わからんけど
夏も頑張ってね★☆
行けるなら行きたいな(*^_^*)

そんで薫太!!
バク転成功おめでとう
もうおばちゃんそれだけが心配やったからね^_^;
頑張ったね
ただ、あなたはギャル男以外の何者でもなかったです(爆)

まだいろいろと書きたいことはあるんやけど・・・明日も早いので今日は寝ます
また詳しい感想も書けるように頑張りたいな



最初、いつものヲタ友がカラオケに先にいたのに合流したんやけど、
自分でもビックリするぐらいテンションあがらんくて・・・。
今エイトコン始まっても全く盛り上がれない自信があるな、とか思ったし。
非常に申し訳なかったです
まぁでも実際始まると、夜になったからテンション上がったのか(爆)
いろいろと突っ込み所がある関ジュのおかげなのか楽しめました
これで明日からまた仕事頑張ろうっと

∞KANAGAWA∞

2007.05.06 Sun



横雛亮丸・・・安?

2007.05.04 Fri

『ありがとう』をエンドレスリピート中のサキですけども★
あのヨコの歌い出しの甘い声が好きです(笑)
でもさ、何回聞いてもたっちょんだけソロパートが無い気がするんよね^_^;
まぁいいんやけど、一人だけないのは敢えてですか?って聞きたいね(笑)

それにしても、この売り出し方はやめて頂きたいよね(´・ω・`;)
シングルならともかくアルバムの3枚はキツイよ・・・。
通常盤はお金に余裕ができたらってことでいいですか??
特別ブックレットとか付けてくれたら即3枚買いなんやけど(笑)
いずれ買うから許してね

初回Aのソロ曲は47コン、初回Bは関風コンのソロ曲とかにしてもらえれば
言う事なかったのになぁ。
えっ、欲張りですか??(笑)

あと、初回AはDVDパッケージ仕様って、もしかしてあのDVDのサイズなん??
それやったらCD並べてる棚に入らんのやけど、どうしましょ(^_^;)
まぁいろんな意味で楽しみすぎるアルバムです

今回もKJ2とついてるということで、このままKJシリーズでどんどん出せるといいな♪♪


そうそう、今日は誕生日プレゼントとしてもらった『新宿少年探偵団』を
ようやく見ることができました(*^-゚)v

相葉さん、エライ主役やね(笑)
あと、横山さんは絶対色の白さでこのオファーがきたと思う(爆)
蘇芳ちょっと切なかったね(゜-Å)
ってかね、白すぎ。←結局感想はこれ(笑)
いやいや、カッコよかったです

で、メインはこっからですよ!!(笑)
あのハワイロケのジュニアによる『Can do! Can go!』が
めっちゃ懐かしい?(●≧艸≦)
この頃がジュニアの黄金世代やと思ってるんやけど、ちょうど8Jとかテレビでずっと
見てたからめっちゃテンションあがるよ(笑)

タッキーがセンターにいて、あと映画の3人がいて、小原裕貴とか大坂俊介とかもいるよ!!
もちろんニノ、山P、かざポンもかわいいよ!!
そんで気付きました。
ヨコの斜め後ろに、全く曲にノリ切れてない村上信五!!
いっぱいいっぱいって感じで表情も全然楽しそうじゃないの(笑)
でもめっちゃ映ってて、メインのグループの中に入ってるねんもん!!
いやぁ笑った( ̄▼ ̄*)
そして、そのヒナちゃんの斜め後ろに、ものすごいちっちゃい子発見!!
錦戸さんじゃないですか?
あまりにちっちゃくてヒナちゃんとか他のジュニアの影に隠れまくりやけど(^_^;)
そしてそして、3回目リピ中に丸山さん発見
これは1番テンションあがったかも(笑)
後ろの方やけど、でも1ヶ所いい具合に映ってたね☆
どうやら字幕見たらヤスもいるらしいんやけど、何回見てもわからへん
目星はつけてみたけど、誰かヤスの服を教えて頂きたい

いやぁホンマ当時とか思い出して懐かしかった
さっ、明日営業頑張れば関ジュに会えるということで、きばってくぜー

ホンマ!?ビックリ!!

2007.05.03 Thu

明日ようやく休みでちょっと元気なサキですけども★

1日目お疲れさまでした
早速、グッズとセットリストだけは見ました
新曲が楽しみやし、今回グッズ代がヤバイことになりそうです(^_^;)
でもメモとレンジャーカードがすぐに売り切れたとか??
ちゃんと無事に買えるか心配なんやけど・・・。
奈良は張り切って早く行こうかな(笑)

で、大発表がありましたね!!


12月にツアー密着写真集発売

ウェブのトピにあまりにちっちゃい文字で書かれてて見過ごしそうになったんやけど
電車で見つけた時は叫びそうになりました(笑)
もちろん買う!!高くても買うよ!!

あ?素敵な発表ばかりでお金はキツイけど詳細が待ち遠しいな
そして明日はアルバム詳細の正式な情報解禁日ですね♪
すでに情報はまわっちゃってるけどね^_^;
そのことはまた明日にでも

追記
京セラの話は確情かわからないんで、消しました。
今はホンマであることを願っときます…

私信
>ゆかりんごちん
横アリおもいっきり楽しんできてねん
またいろいろと教えてちょ

∞全国制覇へ∞

2007.05.02 Wed


いよいよ明日からツアーが始まりますね★
長い長いツアー、くれぐれも体調にだけは気をつけて乗り切って欲しい、
それだけが願いです
だって、楽しませてくれるんは当たり前やしね

横アリ行かれる方は楽しんで来て下さいね♪
レポ巡り楽しみやなぁ


今日からジャニ勉やね!
どんな番組なんやろうね?
これも明日の楽しみにしよう(^^♪
昨日のミリオン家族はビビリまくりのすばちゃんがとにかく可愛かったです


ってかさ、TVガイド
よくわからないすばちゃんの服は置いといて(笑)
横倉
正直ヨコは太って見えるし微妙な感じなんやけど、
たっちょんがキミ君の腰に手回してるよ
もっと引き寄せてくれてたら、もっと萌え萌えやったのになぁ(爆)

エイト充電もちょっとできたし、明日の仕事頑張ってこよう

絶不調

2007.05.01 Tue

何事もヤル気がおきないサキですけども(; ̄д ̄)
眠い、足が痛い、腰が痛い、しんどい・・・挙げていくとキリがなくなってきそうです。
仕事自体がイヤなわけじゃないんやけど、仕事行きたくないよ
やっぱ祝日ぐらいは休みたい、それが大きい理由かな(*_*;

今日はぷいぷいにちょっと横倉がVTRで出たんだとか。
そんな急に出るのはヤメテクレ?!!
あ?、丸ちゃんのエッブリデもすばちゃんのミリオン家族も今日やったんやね?。
できたら木曜に見る?(´∩`。)

さっきジャニネで何気なく嵐の夏コンの日程見てたんやけど、
名古屋レインボーホールと宮城のグランディ21の名前が全く変わってて、
ビックリしたよ(*゚0゚)
いつの間に??でもあれじゃどこか全然わからんね?^_^;


ウェブのトピックス読んで、さっさと寝よう・・・(*´ο`*)=3
