Home>2007年06月  TotalPages1



嬉し嬉し★

2007.06.30 Sat

BiDaNの安田さんに衝撃を受けたサキですけども(*_*;
う?ん、あのクルクルはどうなんだ??
丸ちゃんの表紙であんな髪型にされたんなら(@ジャニ勉)
ヤス見せたらきっとパンチにされるよ(爆)
まぁ、表紙とかはカッコイイし、かわいかったです


ホンマは昨日書こうと思ってたんやけど・・・

沖縄取れた?(●≧艸≦)

うちはハズレたけど、りんごちんが当ててくれました
すばちゃんの誕生日でもオーラスでもない日ではあるんやけど、でもでも嬉しいアップロードファイル
初沖縄や?観光も楽しみ★
もう、飛行機もホテルも押さえたよ!!
ただ問題が1つ
どーやって連休をもらえばいいんやろってこと・・・。
怖いけど、早めに言うしかないよなぁ(;´Д`A ```


今日は広島チケットも届いた?!
昼休みにおかんからメールが来てて、気になるから開けて見てもらったし(笑)
アリーナC4ブロックでした♪
アリーナはどうなってるのかいまいちわからんから、行ってみてのお楽しみかな
もう1つはスタンドFブロで、そんな悪くない感じ。
あ?楽しみ

そんでもって、チケのデザインが変わっててビックリしたよ!!
今回配達分からなんかな??
なんかツアー途中から変わるってちょっと中途半端な気もするけど・・・(^_^;)(笑)
∞マークも入ってたりオサレな感じになってよかった


あ?聞くジャニ2時間押しは長いな?(ーー;)

配属

2007.06.29 Fri

日焼けが気になるサキですけども
確実に黒くなった気がする…

今日は正式に配属先が決まりました
とは言っても、仮配属先と同じやし特に変化はないんやけど
まっ頑張ります


昨日のジャニ勉は良かったね
特に村上裁判が
ヤスがアホになったんは果たして村上さんのせいなんかは、ひとまず置いといて(笑)
もっといろいろ被害話聞きたいわ(笑)

レンジャーはロゴが可愛くなってたし
相変わらず、すばヨコがラブラブやし言うこと無し

嬉しいんやけど、悩んでしまうエイト事が一つ。
さて、なんて言って会社休んだらいいんでしょ…

それにしても、丸ちゃんひどいなぁ(笑)

腕がかゆい?

2007.06.26 Tue

久しぶりにむちゃ∞ブリをリアル見できそうなサキですけども★
なんかずっと夜更かしできてた3月までがかなり懐かしいわ(^_^;)

ア○ゾンでドラマスペシャルBOXの予約受付が始まってたから、いつものごとく
すぐにワンクリック(笑)
やっぱ25%オフはでかいしね
これで7月、8月と毎月DVDが届くから楽しみデス


そういや、昨日からやってる「必殺仕事人2007 PR」の存在をすっかり忘れてたよ
確か2分ぐらいやと思うんやけど、源ちゃんはどれぐらい出てるものなんでしょう^_^;
試しに今日は予約してみよう


あ?眠くなってきたZzz
むちゃ∞ブリ見れるかな・・・
ってか、いい加減リニュしようよ、テレ東さん??(爆)

雨降り日曜日

2007.06.24 Sun

梅雨明けが待ち遠しいサキですけども。
涙雨な日曜日でしたね?

福井、京都お疲れ様でした
福井での忠義ワンダーボーイが見たかったなぁ
アルバムメドレーが新たに入ったみたいやし、早くコンサート行きたいな


なんかまた風邪をぶり返したみたいで体調がすぐれないんよね
やっぱいい加減病院行くべきやな・・・(;-ω-`A)



昨日は嬉しい事がありました★
ブログでお友達になったレナちゃん@infinitesとウィルコムで喋っちゃった
京セラコンで結局会えんかったんで、ブログ上とメールでしか話してなかった相手と
電話で話すってめっちゃ変な感じ(^_^;)
緊張するなぁとか思ってたのに、ノリで(?)電話しちゃうと、もうそっからは
トーク!トーク!!トーク!!!
とても初めましてやとは思えなかったよね?(笑)
いろいろとエイトはもちろん、関ジュやNEWSやジャニ話満載で気付いたら
あっという間の2時間。
ホンマに楽しかったです
やっぱeighterさんはいいなぁ

>レナちゃん ありがとう
 またいつでも濃いジャニトークしようね

∞KYOTO∞

2007.06.24 Sun



∞FUKUI∞

2007.06.23 Sat



ようやく。

2007.06.22 Fri

明日も絶賛お仕事なサキですけども。
ハァ、金曜日がテンションあがる曜日じゃなくなってしまったよ ・・・( ノω-、)
ってか、また鼻水出てきたし、のど痛いし。
さっさと寝よ(;-_-) =3


昨日のレコメン最後はアレで逆におもしろかったよね!!
ある意味空気読めてたよね、山田(笑)
あ、たっちょんも出なかったから大山田か(笑)
ラジオは全国ゾーンからしか聞けんのやけど、ネットラジオで聞いとけばよかった
忠義さんの元カノ発言とか、すばちゃんのナイトメアと飲んでるとことか
横山家の旅行話とか雛丸マーシーの旅行話とか、いっぱい聞きたかったわ(;´Д`)
今日通勤中にちょうど亮ちゃんソロが流れてきたから、左右聞き分けようと思って、
めっちゃ耳ダンボにしてたのに、そのあたりで電車の轟音にかき消されて
全くわからんかったよ(爆)
次、聞くからね(^_^;)


そんで、ようやく冬休みドラマスペシャルDVDの発売日が8/15に決定★☆
京セラコンでの告知があってから、長かったなぁ(笑)

BOXは本編3枚+特典映像ディスク(ドラマ舞台裏+秘蔵映像)の4枚組
単品販売もあるみたいやね。
BOXの定価9千円・・・安くなって7千円ぐらいかなぁ(; ̄ー ̄A
7月が演舞城で8月がコレってなかなか厳しいものはあるけど、でもでも
モチロンお買い上げ決定で
特典ディスクが楽しみすぎる


エイトさんは明日は福井やね?♪
構成は変わるんかな??
たちょがワンダーボーイになるんかな??(笑)

楽しんできてね?☆
いってらっしゃ?い >私信デス。

休日

2007.06.20 Wed

水曜が休みになったサキですけども
土日の連休じゃなくなったんはイヤやけど、まぁ水曜は映画レディースデーやし
ジャニ勉収録日やしってことでヒナティブにいこうと思います!!
まぁ今日の番協はおもいっきりハズレたけどね(*_*;

オリコン上半期ランキングが出てたけど、エイトすごいやん!!!!
関風5位なん
まぁあーいう売り方やったけど、でもビックリした(゜ロ゜)
ズッコケも12位やし
アルバムも発売して1ヶ月たってへんのに26位に食い込んでるね☆
エイトきてるよ

今日発売のananも良かった★
すばちゃんの頭が爆発してるのとキミ君がパンパンなんが気になるけど(笑)
でもみんないい顔
お互いがインタビュアーになってるのも好きな感じやわ★


うちの今日の1番の出来事といえば、とうとうコム持ちになりました
携帯代が洒落ににならんかったんで・・・。
どうせ買うならもっと早くから持っとけばよかったわ

ただ今絶賛脳内大倉祭り開催中なうちとしては、nico.の緑が欲しかったんやけど、
もう売ってないみたいやから、じゃあ黒がいいと思ったらグレーは地味やし
なら、ピンク可愛いしピンクにしよう!!と思ってたはずが、結局グレー持ってます^_^;

なぜなら!!

抗菌だから(笑)

だってね、わざわざグレーにだけ「抗菌グレー」って書いてあるねんよ??
これは抗菌買っとかないと!!ってことで(笑)
あっ別に潔癖症とかいうわけではないですよ(´∀`;
なんでグレーだけなんやろ??
抗菌グレー・・・面白いわ♪

で、早速しゃべってみたんやけど・・・
ちゃんとアンテナ立ってても、動いたりすると電波悪くなるのは何で??
最後切れたしヽ(#`Д´)ノ
かなり電波不安定な感じなんがちょっとなぁって感じですが
でも、やっぱ2時間45分タダってのは嬉しい

まだ電話帳一人しか入ってないんで、ぜひぜひeighterさんで馬鹿話してくれる
コム友さん大募集です(●´ω`●)


筋肉痛なのはなぜ?

2007.06.18 Mon

ボーナスの額を知ってちょっぴりテンション上がったサキですけども☆
1年目の最初のボーナスはほぼないと思ってたから、予想よりはあったかなぁ。
あっ、でもアレは手取りの額じゃないのか!?
むむむ(。-`ω-)
まぁしゃーないかぁ
でも広島の遠征費にはなるハズだっ


エイトネタはなんかあったかなぁ??

あ?、7/6は今年も「夏祭りにっぽんの歌」出演
今年は何のお祭り曲歌ってくれるんかなぁ
丸ちゃんの沖田総司も楽しみ楽しみ

って感じで。
あかん、眠い
ドロンすることにします・・・

∞Mステ∞

2007.06.15 Fri

Mステをリピりまくってるサキですけども

なんばのマルイに会社帰りに寄ったけど、アカン、Mステに間に合わんくなる
ということでさっさと帰ってきましたよ
やっぱ正解やったね★


1番に登場なんて予想外!!
おっ!衣装もいーやん
亮ちゃん、どんどん色抜けてくね?
ヒナちゃん、オレンジやね?(笑)
えっ!!
た、たっちょん、カッコイイ(*♥д♥*)

今日のたちょを目にした瞬間思わず口に出してたからねっ!!
もうそっからは忠義さんしか見てなかったからねっ!!(笑)
最初の2曲とか、とにかくたっちょん可愛い
もちろんみんなカッコかわいいねん
今の髪型みんなすごいイイもん
でも、今日のたっちょんはかなりツボでした

選曲もなかなか良かったんでな?い??
こんなんも歌えるよってアピールにもなったと思うし☆
「二人の涙雨」が長かったんも良かったわ
最後のたちょが頭振って髪の毛がヨコに当たった(?)のには笑ったけど
あれ、たっちょん素でしょ??(笑)

丸ちゃんはスガシカオさんと絡めて嬉しそうやったし♪
ヒナちゃんは中村さんと談笑できる間柄なのね!!
横山さん、あなたは常にカメラ目線やったよ(笑)

満足なMステをありがとう★


今までにないぐらいリピってるわ(笑)
あ?カッコイイ
もう、うち忠義担になる?(●≧3≦)

・・・はい、決して深く突っ込まないで(笑)
なんかネタ化してきた気がする・・・(爆)
ねぇ?お二人さん??(笑)


あっ、必殺仕事人は七夕の日の放送なようで☆
源ちゃん、永久保存版にするね

ドゥーーン!!

2007.06.13 Wed

着々と横山さんソロだけは完璧になりつつあるサキですけども★
「大人になりなさい」をYOUちゃんの目の前でぜひ言いたい!!
大人になってほしいんじゃなくて、ただあのセリフを言いたいだけなんやけどね(笑)
早くカラオケ行きたい
でもまともに歌える歌少ないからなぁ。
まだまだ聞き込みが足らんということで、精進します(笑)

「正直しんどい」もよかった
やっぱ、先輩と絡むのって本人達も嬉しくて楽しいんが伝わってくるよね

すばちゃんの口説き文句は最高やと思うよ(笑)
最大限に利用せなね!!(笑)
ヒナちゃんは最近ゴリラってヨコに言われまくってるね(笑)
丸ちゃんのディスイズアペンはなぁ・・・(^_^;)
でも相変わらず絶好調やったし★
亮ちゃんはかわいかったなぁ
タルトは知らんかったけど(笑)
タルトぐちゃっなヤスくんはある意味天才やと思ったけど(笑)
写真もタルトもセンスなかったキミくん(笑)
でも、あーいうおいしい罰ゲームは亮ちゃんとかが受けなきゃダメよ?( ̄▼ ̄*)(笑)
たっちょんは・・・しゃべってたっけ??(爆)
でも、あの写真はさすが大倉カメラマンやと思ったけどね☆
髪の毛ちょっと切ってたし、黒髪もまぁいー感じでした

うわっ(゚ロ゚ノ)ノ うち何気にたちょチェックしてたわ(爆)
↑これは身内ネタです^_^;


もーすぐグータンヌーボーやぁ
毎日エイトのテレビがあって、励みになるわ

祝☆1位

2007.06.12 Tue

KJ2 ズッコケ大脱走
オリコン1位 おめでとう★


いやまぁ大丈夫やろうとは思ってたけど、ズッコケなくてよかった?(笑)
FTOより5万枚ぐらい売り上げ伸ばしてるんやね
まだまだ口コミとかで広がれ?!!


あっ、いつもの挨拶してなかった(笑)
どうも下を向くと鼻水タラタラなサキですけども(爆)
風邪はちょっとマシになってきたからよかったものの、なんでこんな体弱くなったんやろう、
と思う今日この頃。
しかもなんかいっつもヲタ友と会う時でタイミング悪いねんなぁ・・・
テンション低いとこ見せてばっかでゴメンよ{{p´Д`q}}

日曜は大事なお姉様の誕生日やったんでお祝いをしてきました
りんごちん、改めて200歳(笑)おめでとう
プレゼントも喜んでもらえてよかった☆
ジャニショにも行って写真をお買い上げ♪♪
早く山田のミニバイク乗ってる写真も売り出して下さいm(__)m

で、昨日は会社の若手飲み会
飲み放やったのに梅酒1杯しか飲まなかったあたりが、うちの具合悪さを表してるね(笑)
でも先輩にコンパ開いて下さい!ってお願いだけはしといたけど(笑)



そういえば昨日のバリサンのたちょはなんかかわいかった?
思い出したので唐突に言ってみました(笑)

思い出したと言えば、チン君、BiDaN表紙おめでと
ヤスも表紙飾るとなると、これであとはレコメンコンビやね!!
それにしてもなんでこんなにBiDaNはエイト推しなんや??

それはエイトが美男だからです

よし綺麗にまとまった(笑)

∞HYOGO∞

2007.06.10 Sun


あ゛?↓↓

2007.06.09 Sat

今日は1日中ダウンしてたサキですけども(;´ρ`)
風邪と生理痛のダブルパンチで・・・。
夜中は咳き込んで苦しくて起きるし、お腹痛くて起きるし、もう最悪。
会社休みの日でよかったと考えるべきなんかな(*_*;
明日はいつものヲタ友と会うので、その為に今日は体力温存してました!
神戸コン行きたかったなぁ(´A`。)

>お二人さんへ 明日風邪うつしたらゴメンよ?


ずっとアルバムかけてたんやけど、今回の中で好きなんは

・強情にGo!
・さよならはいつも
・エネルギー
・ありがとう。
・二人の涙雨

これがベスト5かなぁ
あっ、でも「旅の涯には」も好き
要するに全部好きなわけですが(笑)
ソロはね、横丸のはやっぱ楽しいから好きやけど、安ソロも好きやなぁ


そういえばさ、あのキャラカードに書かれてる数字が暗号になってるやん??
亮ちゃんのは、すごい納得なのね!!
すばちゃんのは一応解いたけど、あれで合ってるんかなぁ(^_^;)
大きくなりたかったの??(爆)
あと、たっちょんのも暗号なん??
あれはどう解いたらいいのか誰か教えて下さい!!

今回のアルバムはあのローマ字の面白い説明とかいろいろと細かいとこまで凝ってあって
すごい楽しい★
来週のMステでは何のメドレーしてくれるんかが楽しみヽ(*´∀`)ノ

∞WAKAYAMA∞

2007.06.09 Sat



笑いすぎた!

2007.06.07 Thu

うたばんで大爆笑したサキですけども(o≧▽゚)o
いやぁ面白かったね
メンバーみんなおいしくイジってもらえてたし★
特に大山田があんなにイジられるのってあんまないからなんか新鮮やったかも!!
でもそんななかでも、やっぱり横雛はさすがやね
あんだけ芸人並のリアクション取ってたら、そらおいしいわ(笑)
まぁ、ますますジャニーズのアイドルって認識されへんような内容やったけどね(笑)

あと、ヤスはもうそっちでいいよ!
ってかむしろそっちやろ??(爆)
これからもこれはうたばん出る度にネタにされ続けるやろなぁ(笑)
よかったね、ヤス

テレビ誌見た限りではパンツとかもっといろいろネタはあったみたいやから、
いつか総集編で蔵出ししてほしいなぁ♪♪
ぜひ次回もどうぞ宜しくお願いします(●´人`●)
なかなか笑いすぎてお腹いっぱいでした★☆



なんで、関西だけ(?)U.F.O.のCM流れんかったん??(´A`。)
早く捕獲したい!!

∞KJ2 ズッコケ大脱走∞

2007.06.05 Tue

ダッシュでCDゲットしてきたサキですけども★
さすがに仕事を大脱走するわけにはいかんかったんで、仕事終わるが待ち遠しかった!!
レジで前に並んでた人は、各2枚ずつ計6枚お買い上げしてはって、ビビったっていうか
かなり尊敬やわ(笑)
明らかに就活中のスーツ姿の女の子やったけど(^_^;)

早速DVD見た
もうね、何アレ??アホすぎる(笑)
そんな彼らが愛しいんやけど
丸ちゃんの衣装はやっぱり衝撃的やったし、ものすごいええキャラしてたし
でも、1番気になったんがディスクに「丸ちゃんのタライ」って書いてあったことやねんけど(笑)
いろいろと突っ込みどころ満載やけど、まさにお宝DVDやわ(*´∀`)
もう1回後でじっくり見よ?っと♪♪

ヤスがレンジャーで書いてた楽しいことってガチンコセッションのことやったんやね
やっぱエイトはみんな集まってワイワイしてるのが1番やわ(≧∇≦)v
すばちゃんの歌も素晴らしいし!!
CDはマイポッドに全部入れたから、これで通勤のお供はバッチリ
聞き込んで早く覚えたいな★

肌荒れひどいー(/□\*)

2007.06.03 Sun

明日からの1週間が憂鬱なサキですけども(´Д`;)
というのも、遅番なんです・・・。
始まる時間が遅いのは寝てられるからいいんやけど、その分終わるのも遅いわけで。
何時に帰って来れるんやろうなぁ
アルバムフラゲの日ももちろん遅くなるんやけど、これは帰ってからDVD1番に見るし、
意地でも全部聞いてやる(○ `ー´)○(笑)

でもね!!先輩の都合で木曜だけはいつも通り出勤なのね!!
木曜ってうたばんやん??
これはうちにリアルタイムで見てほしいってことよね??(笑)
ヒナティブに頑張ろうっと

そんな気になるエイトさんは今週からTVラッシュが始まります★
見逃さんように予約しないと?(;・д・)
そういや、演舞城コンビは二人そろって黒髪っていうか暗めな色になったん??
なんで??
キミくんの金髪好きやのに?(>△<)
まぁでもNEWヘアーが見れる日も楽しみです☆


今日でかざぽんの連載終わっちゃったし(´A`。)
めっちゃ好きやったんよね
毎日寝る前に読むのが楽しみやったくらいで(^^♪
彼のタイトルセンスや文章は素晴らしいと思います!!
また「かぜ気味」復活願ってます

ってか、4TOPSでデビューしてほしかったなぁ・・・

すばヒナがチュー??

2007.06.02 Sat

新潟コンに激しく行きたかったサキですけども★
すばヒナのちゅー写真が出たそうで?(゚ω゚ノ)ノ
しかもけっこうマジちゅーやったんでしょ??
うわぁ見たかった?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ (笑)

今日の聞くジャニはすばヨコ
め?っちゃ久々じゃない??
最近ラブラブみたいやし、0時が待ち遠しいな♪


そうそう、早速ア○ゾンで演舞城予約しました
25%オフやし、見た瞬間クリックしてたわ(笑)

∞NIGATA∞

2007.06.02 Sat



