Home>2007年07月  TotalPages1



亮ちゃんのおひげ

2007.07.31 Tue

会社帰りに亮ちゃんのひげが見れるという情報をゲットしたため
急いで帰ってきたサキですけども★

エブリデイはツアー中の方が絶対オイシイよね(笑)
確か亮ちゃんのひげは岐阜1公演限定やったっけ??
めっちゃレア?
丸ちゃん、写真撮っててくれてありがとう
そしてエブリデイで出してくれてありがとう
ついでにケータのメニューも見せてくれてありがとう(笑)

でもあんなあごひげ兄ちゃんが特攻服着てたら怖いよ(笑)
丸ちゃん亮ちゃんの2ショットも普段あんまない感じやし、すごいよかったな
来週もオフショット楽しみにしてま?す

昨日のキミ君の運転姿もかなりカッコよかったし
忙しい合間にあんなロケやってたんやね?☆
ヒナちゃんもロケやってるみたいやし、やっとエイトの良さが出てきた感じ♪
でもDVDの編集に困るんやけど^_^;


関西ウォーカーにDVD告知の写真が載ってるけど、あの時がまさに
うちの番協の時やったわけで!!
亮ちゃんはジャック版黒ひげを一人でやってたし、たちょはおもちゃ首にまいてたし
まだそこまで日にちは経ってないのに懐かしかった(^^♪
ちなみに告知は8日と15日は違うバージョン流れるよん★
う?ん、やっぱ番協ネタはどこまで書いていいんかわからんからやめとこ

ジャニ勉の初ロケも久々のわちゃわちゃ動いてるエイトが見れそうで楽しみデス

∞AICHI∞

2007.07.31 Tue



10円を侮るべからず

2007.07.29 Sun

今日は選挙に行ってきたサキですけども。
ふ?ん、自民党は惨敗なんやね?。
まぁ、あんだけ問題あったら当然の結果かな。
別に自民党派でも民主党派でもない無党派層ですが(^_^;)
そういえば、いっつも疑問なんやけど、なんで開票率0%で当確が出るの??
開票してへんのに、おかしいやん!!
出口調査でわかるってことなんかな??
不思議です。

ちょっとマジメな話も実はできるんやよ、ってとこを見せてみました(笑)



そんで選挙の帰りに地元の商店街のガラガラにチャレンジしてきたんやけど、
3等を当てて、10円のつかみ取りをしてきました★

結果は1060円ゲット
つまり106枚つかんだということで
手を入れる穴が小さくて、手を抜く時がめっちゃ痛かったんやけど、
「絶対10円はこぼさん!!」という気迫で頑張りました(笑)
まっ、そのお金はうちの財布には入ってこんかったけどね?(○´д`A)


さぁ、今週働けば東京ドーム
頑張るっ

∞GIFU∞

2007.07.29 Sun



やれやれ。

2007.07.28 Sat

急な夕立でビショ濡れにあったサキですけども
今日は仕事も暇やったんで、広島感想でも書こうかと思ってちょっとだけ書いたんやけど
レンジャーにいく前あたりで断念。
やっぱ仕事中にこっそり書くのに無理があったかな(´ヘ`;)

そういえば、静岡のレンジャーでの3馬鹿は感動やったらしく、ぜひ生で見たかったです


サッカーはまたPKかな??
日韓戦って怖いね?


さて聞くジャニまで起きてられるかな・・・。

∞SHIZUOKA∞

2007.07.27 Fri


目が腫れぼったい

2007.07.25 Wed

横山さんが夢にでてきて喜んでる夢を見たサキですけども。
普通にヨコが夢にでてきてくれればいいのに、なんでこんなまわりくどいんやろ
夢の夢って気付いた時はなんか悲しかったわ(^_^;)

ホンマは今日会社休みやから広島レポろうと思ってたのに・・・
時間があれば演舞城も見ようと思ってたのに・・・

1日中寝てたYO
いやぁよく寝た!!
さっきの夢も実は16時ぐらいにみたよ(爆)
でもまだまだ寝足りん感じやし、想像以上に疲れてたのね?ヾ(;´▽`A``
仕事はこれから遅番になるし、このままズルズルとレポれんまま東京に行くことに
なりそうな予感・・・ガーン

マジで寝てただけやから、ネタないな

どーやったら、あんな連日の激務をこなせるのか関西8人組男前さん達に
特におっちゃん3人に
真剣に聞いてみたい今日この頃です(笑)

∞TOYAMA∞

2007.07.25 Wed



∞ISHIKAWA∞

2007.07.24 Tue



思い出しニヤニヤ

2007.07.23 Mon

今日1日睡魔と闘ってたサキですけども(;´Д`A ```
そして結果は見事完敗やったことは言うまでもないけどね?(爆)

でも昨日は眠かったけど通信聞いてよかった★
やっぱ通信はこのメンバーの時が1番好きやなぁ
たちょBDのすばちゃん話が詳しく聞けたし!
亮ちゃんのレンジャー告白@広島2部の謎も解けたし!!
この時の格言から引用したのね??(笑)


広島レポは記憶と気力が許す限り、後日頑張ろうかな
もうね、なんかポイントありすぎるし
思い出すだけで顔がニヤけてしょうがない(笑)

そんな今はU.F.O.の新聞広告見てニヤニヤしてます
読売さんも載せてくれてありがとう
かざっとこう(笑)



∞ひろしま?∞

2007.07.22 Sun

広島からただいま帰ってきたサキですけども

エイトが絶好調で、めっちゃ笑った1日でした

雛ちゃんが酔ってヨコに迫ってる隠し撮り映像(1部)とか
マルちゃん泥酔でメンバーを昆虫に例えたエピソード(1部)とか
たちょ以外の6人で『まもりたい』合唱@レンジャー(1部)とか
マルーズブートキャンプ開催(2部)とか
某CM「♪ブルーレット置くだけ」のパロ?@レンジャー(2部)とか
キミ君のズッコケでの回して突き上げた腰(両部)とか(爆)
他にもいっぱいいっぱいありすぎました
たちょ亮のトロッコもめっちゃ近かったし

エイトのみんな、楽しい時間をありがとう



りんごちん、ゆかりちん、ユカちゃん、お疲れ様でした
楽しかったね
さぁ次は東京ドームまで頑張ろう

∞HIROSHIMA∞

2007.07.22 Sun


まだ準備できてない?(>д<)

2007.07.21 Sat

どうも、夏バテな感じのサキですけども( ̄▼ ̄|||)
食欲減ったんはいいことやと思うんやけど、体がしんどい。
同時に精神的にもしんどい。
明日は2ヶ月ぶりのコンサートやのになぁ(*_*;
エイトに会えるんはすっごい嬉しいし楽しみなんやけどね!!
1日しかない休みを日帰りで広島行ってくるとは、さすがに同僚に言えんかったけど(笑)
どこでもドア欲しいな(笑)


せっかく髪切ったすばちゃんは、アップにしちゃってるのね?(^_^;)
うっとうしいなら切っちゃえばいいのに!!
ってか坊主にしちゃえばいいのに(笑)

坊主のお仕事なら・・・
「拝啓、父上様2」でどう??
時夫くんに弟分ができるってことで
すばちゃんがキミくんを「お兄ちゃん」って呼べばいいねん(笑)

あっ、ちょっとテンション上がった(笑)
よし、聞くジャニ聞きながら明日に備えて寝よう

元気出して、広島行ってきま?す

∞OKAYAMA∞

2007.07.20 Fri


べんべんっ!!

2007.07.18 Wed

興奮冷めやらぬサキですけども
今日は初めてジャニ勉の番協に行ってきました

詳しくは言えへんけど、とても楽しかったです★
放送は9月らしいんでまだまだ先なんよね?(^_^;)
まぁ今週末の岡山、広島から、怒涛のコンサート月間突入やからね。
録りだめしとかないとね!!
放送が楽しみです♪♪

そわそわ

2007.07.17 Tue

ウッキウキなサキですけども☆
なんかコン前日とは違うワクワク感があるわ(笑)

さてさて、ドームチケ到着なわけですが・・・。
両日スタンドという結果でしたA´ε`;)゚・゚
いやぁ、まぁね。
行けるだけいいよね!!
なんか、どんどん贅沢になっていってるのかも^_^;

グッズは何が増えるんやろうと楽しみにしてたんやけど、
リーフレットが非常に気になる!!
マウスパッドはまさか個人やとは思わんかったけど( ̄▼ ̄*)
どうせやったらうちわぐらいは新しくしたら、よかったのにね。
だって絶対売れるやん。
こーいう時の事務所の考えはよくわからん(爆)


そんでそんで、チケが気になりつつ仕事から帰ってきたらアマゾンからの荷物が!!
てっきり明日やと思ってたのに、演舞城届いてました★
との?ってことでね(笑)

とにかくタッキ?ワールドが気になったから、それだけ見ました♪
しかも電話しながら。
でもうちは「うわぁ!うわぁ!」しか言わず実況中継もろくにせんかったから
りんごちんには全く伝わらんかったと思うけど^_^;
あっタッキーの熱唱だけは伝わった??(笑)
またじっくりとマイラバーコンビは愛でたいと思います


さぁ明日は関テレさんへ行って来ま?す

お買い物♪

2007.07.15 Sun

買い物に行ってきたサキですけども

結局台風は全く風も吹かないままそれてったみたいで、よかった

今日はいつものメンバーでコンに向けての買い物でした

服も安くで買えたし、それぞれの担色のバングルをお揃で買ったし
うちは黒い服で緑のバングル付けてバッチリな予定
でもね、なんと言っても1番はカゴバッグかな
全然買う予定ちゃうかったのに、奇跡の3色発見ということで即買い
無駄にお揃です(笑)
バッグお揃ってどんだけ(爆)

そんでやっぱ黄色い袋のお店にも行って、うっちーのフォト買ってきた
ピースしてる笑顔が最高やね


夜はお腹いっぱい食べたいし、楽しかった
明日からも仕事頑張ろうっと

∞YAMANASHI∞

2007.07.15 Sun



∞SAITAMA∞

2007.07.14 Sat


雨ニモマケル風ニモマケル

2007.07.13 Fri

台風が気になるサキですけども。
風強いと家揺れるからイヤや?
世間は明日からせっかくの3連休やのに、あいにくやね(*_*;
明日雨と風の中通勤とか最悪やぁ

でも来週まで頑張るよ★
水曜はエイトに会えることになったし
日曜は広島コンやし
あ?楽しみがいっぱい♪
エイトに元気わけてもらってこようっとヽ(*´∀`)ノ


そういや、我が家に会報はいつ届くのかしら?(-?-;)

眼鏡率高し@むちゃ

2007.07.11 Wed

東京ドーム公演がちょっぴり心配なサキですけども^_^;
あんな細かく全県とかまわってなかったら埋まるんかなぁとは思うけどね。
一般でちょっと行ってみたいなって興味を持ってくれる人がたくさんいたらいいな★
でもさ、なんでSOLD OUTになってる翼くんの松竹座のCM入ったの??
もう買えへんのに意味なくね?(爆)


書き忘れてたけど、夏の関ジュも行けることになりました
持つべきものは情報局に入ってる友
ってことでありがとう
追加にまわされちゃったけど、朝の10時から関ジュ愛でてきます(笑)
今度こそ『イセイジン』歌ってほしいんやけどなぁ(笑)


必殺仕事人は高視聴率だったようで
これでシリーズ化も夢じゃない!?
そうなったらいいな

大きな一歩

2007.07.09 Mon

うっちーフォトが欲しくて仕方がないサキですけども
ジャニショ行きたい


大人っぽくなってて、男らしさが増してたけど、
やっぱりプリンスはプリンスやったね
鍛えまくってムキムキになってたらどーしよーって
密かに思っててんけど、良かったわ(笑)


初日は無事に終わったんかな
ホンマいい先輩に恵まれたね
まずは千秋楽まで全力で突っ走って
そしてお兄ちゃんとeighterが待つ場所へ帰っておいでね


追記

うっちーの口から関ジャニ∞の名前が出たみたいで、嬉しかったよ

明日のむちゃ∞ブリでは東京ドーム公演の何の情報を発表してくれるの
「チケ発売中」とかやったら怒るよ(笑)

ダラダラ日曜日

2007.07.08 Sun

寝すぎでまぶたが重いサキですけども(´-ω-`;)ゞ
今日は久々に1日中ダラダラできた?☆
グータラ生活万歳(笑)


源太カッコよかったね
最初は全然出てこんとか思ってたけど、けっこう見せ場もあったし☆
初仕事も見事に決まって一安心。
仕事のシーンのあのへびはやっぱり笑ってしまったけどね?(^_^;)
何かもっといいからくり道具はないのかしら??(笑)

でも源ちゃんと言えばやっぱりなんと言ってもプロポーズのシーンでしょ♪
あ?うちも言われた?い(●≧3≦) (笑)
あと、「オイラ」とか江戸っ子な話し方がすごい新鮮やったわ!!

たっちょん、いい作品に出れてよかったね★
続編というか、単発でもいいから定期的にやってくれたらいいなぁ


そしてそして、いよいよ明日!!
が帰ってきます!!
見には行けないけど、9月の大阪公演まで怪我なく頑張ってね
WSでちょっとでも元気な姿が見れたらいいな


∞IBARAKI∞

2007.07.08 Sun



七夕なのね?。

2007.07.07 Sat

ちょっと凹んでるサキですけども(o´_`o)
仕事でね・・・。
別にうちが直接ミスったわけじゃないけど(もしやそう思ってるだけ!?)
ハァいろいろと堪えました(つд-。)
明日部長がうまくやってくれたらいいけど。


今日の必殺源ちゃんは、プロポーズのあたりまで見ました。
すっごい中途半端(^_^;)
これじゃ倉ちゃんも突撃してくれないかな(笑)
明日じっくり見るから許して


昨日の夏祭りは、CM前のちょっと映ったエイトがよかったわ♪(笑)

∞CHIBA∞

2007.07.07 Sat



腰!腰!!腰!!!

2007.07.05 Thu

最近睡眠欲が半端じゃないサキですけども(A;´・ω・)
ご飯食べたら必ずと言っていいほど、いつの間にか寝てるし。
朝も起きれへん・・・。
ってか、仕事中も寝てるし(-?-;)


あっ、試験はどうやら受かってるっぽいです☆
回答をもらったので答えあわせをした結果、ギリギリやけど^_^;
まぁ受かればいいんよ!!文句は言わせへんし!!


昨日のジャニ勉はなかなか深夜にふさわしい感じで(笑)
もう、素晴らしいね!!
何が素晴らしいって、あれをチョイスしてくれたデューク更家がね!!(笑)
別にデュークさんがやっててもいやらしくないのに、なんでエイトやと卑猥なの??(爆)
もはや渋谷さんはエクササイズじゃなかったし。
でも放送されたってことはジャニ的にもOKなんよね(笑)
あとナカマンはあんな普通に大学名言っちゃうのね!
まぁ知られてると言えば知られてるか(^_^;)

ジャニ勉はどんどん面白くなってきてる感じがする
来週のざこば師匠ともいい感じに絡んでるみたいなので楽しみです

ヤバイYO!!

2007.07.02 Mon

テレビ見てる場合じゃないのに、テレビ見てるサキですけども・・・。
山田太郎と御村スゴイなぁ(笑)
久々にグランドスラムとパジェロのダブルを見たし!!
フレンドパークを見てて、いっつもエイトを出してって思うのよね!!
ってか世のeighterさんは全員思ってるはず
わちゃわちゃとうるさいながらも、やる時は息ピッタリなエイトが見たい?(*´∀`)ノ

でも、嵐もまだ出てないんよね(^_^;)
TOKIOとV6の印象はかなり残ってるんやけど、キンキは出たっけ??
う?ん、まだまだ出演には遠いんかなぁ(-?-;)


昨日はりんごちんとデートでした
早速ジャニショで「NARA」ロゴ入りのフォトを全部(8枚)買ってきました
丸ちゃんを見る限り、奈良1部の写真なんがちょっぴり残念やけど、でも
あーやってロゴ入れてくれると嬉しいよね★
全部揃えたくなるけど、行ったとこだけにしようと今のところ決めてます!
でもなぁ三重やったっけ??
たちょのがITシャツ着てる写真やってんなぁ。
あ?次絶対買ってまいそうや(´-ω-`;)ゞ(笑)

そんで久々にジャニカラしてバイキングで食べて大満足な1日を過ごしました


明後日、資格試験受けなあかんのやけど、本気でヤバイです(@_@;)
今日ちょっとだけテキスト見たけど、覚えられん・・・。
うちの業務には全く関係ないのになぁ

これはもう逃げるしかないっ
ってことで、ドロンっ

∞MIYAGI∞

2007.07.01 Sun


