Home>2007年08月  TotalPages2 next



レコメーン♪

2007.08.31 Fri

ネトラジはやっぱり快適です。
久々にちゃんと聞けた!
たまに、ほんまにいいとこで切れて腹たつけど

やっぱり全員集まって、キャッキャキャッキャしてるのが一番好き

うち的に一番衝撃やったんは、レイニー@5日東京ドームにて間違えたのは
ヤスくんであってヨコじゃないってことでした(笑)
うちが思ってる場面・・・よね??
どうみても横山さんやったのに(笑)
ちょっとDVDで確認しないと


しれたにさんにしれきどさんまで登場したし
「イェ?」がいいわぁ(笑)

あっしれくらさんも登場した?
たちょは終始完全に寝起きトーンやったね(^_^;)

最後はしれた、しれやま、しれかみと全員登場で終わった3時間でした★


コンサート終わりで疲れてるやろうけど、全員でラジオしてくれてありがとう
明日からの3日間も最高で最強の関ジャニ∞を思いっきり見せつけて下さい!!

いろいろと。

2007.08.30 Thu

今日は比較的元気だったサキですけども★
このままの体調でコンに臨みたいです!!

勉も昨日のは久しぶりに爆笑やったなぁ
3馬鹿が前に並んで座ってるだけで最高やのに、3人ともテンション高くて
絶好調でした
亮倉コメンテーターは・・・まぁあんな感じよね!
逆にスラスラとコメントしてもイヤやもん(笑)
横山さんはさすがでした



大阪初日お疲れ様
やっぱ大阪はエイトもテンション高かったようで♪
いいなぁ!!

アンカーで流すとか先に言っといてよ・・・山浩さ?ん

8公演あるけど、初日1部とラストがやっぱり中でも特別な感じがするよね☆
城ホはもしかしたらソロ全員なんかなぁと思ってたけど、半分ずつやったんやね。
よっぽど横アリでしんどかったんやな(笑)

ただ君の短髪ときみ君の裸を楽しみにしとこ(笑)



そうそう!!
有閑倶楽部ドラマ化決定ということで

仁くんが魅録か?。
う?ん、正直ちょっと違うかなぁって気がしないでもないな
っていうか、たぶん魅録が単独主演ってのがピンとこないんやな。
やっぱ悠理を中心に6人のチームワークって感じやから。

まぁでも絶対見る!!
毎週楽しみに見てる気がかなりするもん!!(笑)
花君も山田太郎もイメージ全然違うけど、なんだかんだいいながら毎週見てるし(笑)
仁くんなりの魅録を演じきって下さいな
他のキャストがかなり気になる


キャストと言えばね。
どっかの掲示板で有閑倶楽部にヨコも出るっていう噂が書いてあったのね!!
それを昼休みに携帯で見てさ、そっから妄想爆発ですよ(爆)

やっぱりちゃうけど3人の中で強いてあてはめるなら、ヨコも魅録でしょ??
だって清四郎なんか絶対有り得んし、美童グランマニエも違?う!!
いや、待てよ。
あの外人顔をいかして美童は有り得る??
金髪の超ロングヘアーのカツラでも被れば、見た目完璧やん!!
そんで、ナルシストで女口説きまくったらいいねん!!

妄想→爆笑という図が仕事中、脳内で繰り広げられておりました(笑)


どっから出た噂かしらんけどヨコは出ないでしょー(^_^;)
でもやっぱドラマ今から楽しみやわ


久々に長文書いたかも

あ゛?(>_<)

2007.08.28 Tue

どうも、悶えまくってるサキですけども
おなか痛い。
おなか痛い。
おなか痛い。
それしか書けないぐらい、痛い。
明日会社休みでよかった。

いろいろと書こうと思ってたこともあったけど、残念ながらということで。



あっ、でもこれだけは書いとこう。

忘れもしない今年の5月16日、彼のBDで私はこう書きました。
>短髪たちょにしてくれたら、完全なる大倉担に戻れる自信があるんやけど、
>いかがでしょう??(笑)


切っちゃった??
ねぇ切っちゃったの??
あれ書いた時は、今のたちょは絶対切らんやろうなという思いから書いたんやけど
さすがドラマの力は偉大やね(笑)

ってことで、大倉担サキ復活近し!?かもよ
たぶん、2人が喜んでお祝いしてくれると思います(笑)

>ね???(笑)


ってか、まだどんな髪型か知らんのにこんなこと書いて大丈夫なのか・・・私(爆)

∞GUNMA∞

2007.08.28 Tue



∞TOCHIGI∞

2007.08.27 Mon


オーシャンズ13

2007.08.26 Sun

映画に行ってきたサキですけども★
『オーシャンズ13』観てきました

ストーリーはわかりやすいし、けっこうテンポもよくて楽しめました
今回は笑える要素も入れてある感じで、12よりは絶対面白いと思う
まぁ、え??ありえん!!っていうとこもけっこうあるけど、それを言い出したら
シリーズ成り立たんやろし、こんだけ俳優集めたよ。ってのがこの映画のウリやしね(笑)

そんな感じで、詳しい感想は書かない方向で(笑)

明日からまた仕事やな?


∞YAMAGUCHI∞

2007.08.25 Sat



∞関西デビュー3周年∞

2007.08.25 Sat

♥*:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:*♥

 西

3rd 2007.8.25

♥*:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:*♥

∞SHIMANE∞

2007.08.24 Fri


∞TOTTORI∞

2007.08.23 Thu



ブギ♪

2007.08.22 Wed

雷がスゴすぎでビビり気味なサキですけども?
雨と風と雷の合わせ技の威力は大です
シャワーしようと思ってたけど、もし裸の時に停電にでもなったらシャレにならんので
とりあえず待機で



エイトさんすごいじゃないですか
服部良一さんのトリビュートアルバムに参加ということで
参加アーティストの選考に時間かけたって書いてあるから、その厳選された16組の中に
エイトが入ってるのが嬉しい
他の顔ぶれ豪華やし★
曲は『買い物ブギ』
最近ではOSSaNが歌ってるイメージやけどね(笑)

ただ、金欠につきこのアルバムはレンタルの方向でお許しを(笑)

『踊る』以来やって!!

2007.08.21 Tue

毎日暑くて溶けそうなサキですけども・・・
いつになったらマシになるんやろ。

今週は遅番で10時半ぐらいになんばに着くんやけど、地下鉄は松竹座に向かう
女の子ばっかりやね(^_^;)
うちわバッグとちっちゃいバッグの2個持ちで。
まぁ、うちも日曜はそんな格好で歩いてたわけですが(爆)


昨日今日のエイトゴトをいくつか。

●DVD-BOX週間1位獲得
 国内ドラマの1位は2001年の『踊る大捜査線』以来ってのがビックリ!!
 快挙やね

●昨日の美味紳助は楽屋が見れて良かった
 ヒナちゃんはドームの後もお仕事ご苦労様?
 「コミュニケーション」の思惑どおりにいかせなかった横山さん、さすがです(笑)
 でも、ピンで留めてるヨコはかわいかった
 あーいう高いケーキが食べたい・・・(笑)

●今日のエブリデイ、なつみさんや?
 なつみさん奈良ちゃうのに
 ほんじゃにが懐かしいね★

●城ホチケ。
 良くはなかったな?
 広島を境にチケ運が下がってきた気がする
 でもね、大阪ラストに入れるわけやし、贅沢は言ったらアカンと思うわけなのです!!
 1部の席はトロッコが出たらかなりおいしいんやけどなぁ。
 城ホだけはどのジャニも出さんくなったからなぁ・・・
 まぁちょっとだけ期待ということで☆
 考えてみたらもう2週間ないわけし、楽しみすぎる?

∞AKITA∞

2007.08.21 Tue



∞FUKUSHIMA∞

2007.08.20 Mon



関ジュ@松竹座 

2007.08.19 Sun

関ジュと共にひと夏の思い出を作ってきたサキですけどもー

10時からの1部やったんやけど、昨日の心配は的中し、朝起きたらなんと8時半

もう一瞬本気で、「サヨウナラ関ジュ」って思ったけど、そこからは超早かったです(笑)
荷物の準備はしてたから、化粧して、リンゴをちょっとだけ食べて、45分に家を出ました
我ながら今日はさすがやと思ったわ(笑)


席は7列目
やっぱ松竹座は近い?★

肌くん(文ちゃん) 青くん(薫太) 豆兄弟(室兄弟)4人の全身タイツは
なかなか素晴らしかったです!!
それが今1番頭に残ってます(笑)

・淳太はうちわ可愛いかったし、相変わらずキラキラしてた
・照史はね、なんかすっごいなつく犬って感じがする
・大智はあの青いエクさえなければよかったのに(爆)
・濱ちゃんは、味覚も頭もおかしくなっちゃったのね!
・薫太は・・・相変わらずチャラ男・・・見た目がね(^_^;)
・龍太は、あんま印象ないな(爆)
・最初にOSSaNって紹介された時に一緒にセリに上がって、歌ってた子は誰?
 もしかして「a」ですか??(笑)
・千崎くんのボビーのモノマネも似てた♪
・マーシーの翼くんのモノマネよかったよ★
 あの1番年上やのに、腰の低い感じが好き(笑)
・文ちゃんは全身タイツの時もやけど、やっぱいい味出してるわ?
・キクは普通にカッコよかったし
・龍規はやっぱ足長い!(笑)
・神ちゃんはなんか顔が大人になってた!!
・ムエタイの弟はカワイイ

今、パッと思いついた人だけ書いてみました
関ジュって普通に歌うまいよね。ハモリも綺麗やったし
あと、バドボやベテランで特に思うけど、激しく踊れる。
アクロバットもできるし、東京に負けずに頑張れ?

薫太も早く台宙できるようになって、照史に頼らずにBOYSで並んで
やれるようになりね?(笑)


内容も5月の城ホは正直あんま関ジュのコンって感じがせんかったんやけど、
今回は楽しかったです
また明日から仕事頑張るぞっ


明日到着の城ホチケが気になるよ?

∞YAMAGATA∞

2007.08.19 Sun



お久?

2007.08.18 Sat

なんか久しくブログ書いてなかった気がするサキですけども。
でもそうでもないかな?(^_^;)
今週は仕事でもちょっといろいろとあって、非常に疲れたわ

明日は関ジュコン★☆
朝イチやけど、何気に良席やし
今回はほとんどレポとか読んでへんし、めっちゃ楽しみ?
癒されてきます


今日は短いけどこのへんで

∞IWATE∞

2007.08.18 Sat



∞AOMORI∞

2007.08.17 Fri



∞SAGA∞

2007.08.15 Wed



でーぶいでーぼっくす☆

2007.08.14 Tue

どーも、夏バテバテバテなサキですけども。
気分がわるいー。
ムカムカするー。
でも食欲はたいして減ってねー。
それが1番イヤだ・・・_| ̄|○


今日はDVD BOX届いてたよ?
紙のケースに缶BOXが入ってたんやね!
逆やと思ってたけど、まぁ普通に考えたらそうよね^_^;(笑)
POPな感じでカワイイ

あっ、でもDIVEとダブルのタイトルの色が逆やったらよかったのに、
と思うのはうちだけかな?(笑)

まだ特典見れてないんやけど、評判かなりいいようで
早く見たい?(●>∀<●)

とりあえずちょっと元気回復してから見ようっと

∞KUMAMOTO∞

2007.08.14 Tue



∞MIYAZAKI∞

2007.08.13 Mon



演ブー城

2007.08.12 Sun

やっと、演舞城を見終わったサキですけども☆
一部と三部は見てたんやけど、肝心の二部だけ見てなくて(^_^;)

いやぁ、これはもっと早く見るべきやった
たちょの弁慶ステキ
アドリブ頑張ってたし★
キミくんの頼朝ステキ
相変わらず嫌な役が似合うしね(笑)
刀を鞘におさめる時の手つきがカッコよかった←ピンポイントで(笑)

横倉が刀でやり合ってるのとか、もう最高
弁慶が頼朝に切られて死ぬという、素晴らしすぎる設定には笑ったけど(笑)
二部のクライマックスだけまたリピろうっと


あっ、殿には全く触れんかったけど、まぁいっか(爆)


∞HOKKAIDO∞

2007.08.12 Sun



堂々とね。

2007.08.10 Fri

連休明けの勤務はやっぱりキツイと実感してるサキですけども。
一度、ダラけてしまうと元に戻すのってツライよね(;-_-) =3


朝通勤途中のコンビニで別フレ見つけたから思わず手に取ったら、
同期に「『ライフ』読んでるん?」と聞かれたため、「そう!ライフ気になるよね!」と
言っておきました。
ちゃうの!!
『ライフ』とかどうでもいいの!!(ゴメンなさい)
私は『ほんまに関ジャニ∞』が読みたかったの????!!(笑)

朝はそんなこんなで読めなかったので、帰りにまたコンビニ寄って(今度は一人で)
立ち読んで来ました
でも、今マナちゃん大変なことになってるね。
ちゃっかりライフも読んできたけど(笑)

連載終わっちゃうのは寂しいけど、でも最後の曲がヘブンリーで嬉しかった♪♪
レンジャーだけでも連載続けてくれへんかな?(笑)
第2巻は9月に発売なので楽しみです☆



昨日のレコメンはいろいろとやるせなかったね。(゚うェ´。)゚
大人の事情が絡みまくってた感じで。
切なかったっていうか・・・悲しかったっていうか・・・。
慶ちゃんもなぁ、ってちょっと思っちゃったけど、でももはや慶ちゃんがどうとかっていうより、やっぱりあの事務所は好きにはなれんなぁ。


エイトは昨日から7日連続コンサート。
しかも、四国→北海道→九州という大移動。
ツアーの中で1番しんどい時かなぁと思うんやけど、美味しいもんいっぱい食べて、
元気に乗り切ってほしいものです

∞KOCHI∞

2007.08.10 Fri



∞EHIME∞

2007.08.09 Thu


エイトの日

2007.08.08 Wed

巨人阪神戦を見ながら、ドームの感慨に浸ってるサキですけども
今阪神側のベンチでうっちーは見てたんやなぁとかね。


本日は8月8日 エイトの日ですね

だからと言って特別何もしてないんやけど^_^;
昨日買ってきた分も含めてフォトの整理をしつつ、眺めつつニヤニヤしまくってました

ジョンやったっけ?
デビュー8年目の8月8日に何かイベントしたいって書いてあったよね★
デビュー8年はまだちょっと先やから、とりあえず来年20080808にイベントいかがでしょう??(笑)


あ?今日で夏休み終わりかぁ
明日からまたいつもの日々が始まる。
挫けそうになったら、ドームを思い出して頑張ろうっと
あっでもそれやったら、仕事中泣くことになってしまうなぁ(笑)

∞NAGANO∞

2007.08.07 Tue



