Home>2007年09月  TotalPages1



∞OKINAWA∞

2007.09.30 Sun



∞おきなわ?∞

2007.09.30 Sun

29日沖縄終了

楽しかった
沖縄まで来た甲斐があったよ
楽しい時間をありがとう
簡単な感想は追記からで

♪準備はいいか??

2007.09.28 Fri

なんとか準備を終えたサキですけども。
なんであんな荷物多いんやろ??
香港行った時より絶対荷物多い。
何?うちわやペンラのせい?(笑)

長かったツアーもいよいよラスト!!
エイトとともに、うちの47ツアーも締めくくってきます★

コンももちろん楽しみやけど、初沖縄なんで観光もバッチリしたいな


とにもかくにも初沖縄行ってきま?す

ヤバイヤバイ。

2007.09.27 Thu

沖縄準備が全くできてないサキですけども。
まだキャリーかスーツケースかすらも決めてないよ
ホンマは昨日やるはずやったんやけど、1日中おなか痛くて死んでたわけで

レコメン聞こうと思うと、自分の部屋じゃないから準備できひんし・・・。
あ?、どうしよかな??

まっ、当然レコメン優先です(爆)

キミくん、そりゃアスファルトの上で裸足でバスケしたら皮ずるむけになるって!!
大怪我って言ってたけど、あのニュアンスではそこまでひどくはないんかな??
あらゆるものを駆使して2日で治して下さい☆(笑)



そういや、沖縄では、ライブフォト全部売るのね?。
そんなことされたら買ってまいそうやん
でもなんか混みそうな予感が・・・。


明日とにかく頑張って働いてくるぞ?
準備はそれから!!

もう?。

2007.09.26 Wed

新曲のジャケ写がなかなかお気に入りなサキですけども☆
通常盤のがいいね

再来週からのエイト出演ラッシュが楽しみで仕方ないわけですが。
その前に沖縄!!
全く準備してないYO
しかもNO PLANだYO(笑)
まぁ日本国内なわけやしなんとかなるやろ、とけっこう楽天的なんやけど
沖縄到着までにはなんとか決めましょう

ところでジャニーズ・ウルトラ・ミュージック・パワーって何ですか??
昨日知って、思わず「ハァ?」と言ってしまいました(爆)
やたらとヘイセイ推しなんやね、ジャニーさん。
そんなに昭和はもうムリですか??
12月は東京ドーム公演やって。
へ?。スゴイね
なんかもうついていけへんわ


むちゃブリのキミくんが黒髪の清四郎仕様になってる
OZMAのむちゃブリはかなりどうかと思うけど。
番組サイドももうちょっと考えてほしいよね?。

すばバ・デビューお祝い会は名目で

2007.09.23 Sun

やっぱりこの年になってオールは厳しいと実感してるサキですけどもヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?image_url_list=http:
眠い。ねむい。ねーむーいー。

という感じで体はガタがきてるものの、、昨日の夜から濃い時間を過ごしてきました
そのことは追記に書くことにします

∞全国デビュー3周年∞

2007.09.22 Sat

♥*:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:*♥

 

3rd 2007.9.22

♥*:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:*♥

∞の歌姫

2007.09.22 Sat

♥*:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:*♥

HAPPY BIRTHDAY

SUBARU SHIBUTANI

26th 2007.9.22

♥*:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:*♥

まさに横倉。

2007.09.20 Thu

今日は仕事でちょこっと外出というか遠出してきたサキですけども。
『オオクラ○○』と『横山○○』って会社が並んで建ってたのを電車に乗ってる時に見て
思わず身を乗り出しました(笑)

コンビニとか本屋では、すばちゃんがこっち見ててなんかちょっと気恥ずかしいな(笑)
結局関西版しか買ってへんのやけど、でもあのサンバもランニングもスゴイね
あの衣装を着てノリノリなエイトがまた素晴らしいけど
たちょのシャクレ顔はなかなかレアじゃないでしょうか(笑)
キミくんの「お誕日」と「バーベキュ」はかなり惜しかった(笑)

『イッツマイソウル』の特典はシークレットダブルステッカーということで。
まさにテイチククオリティ!!(爆)
いや、でも売もちろんり上げに貢献させて頂きますよ


昨日のジャニ勉は、やっぱり安倍さんのせいで繰り上がったんよね?
嶋大輔のバランスボールはいつになるんやろ?
来週ってどのテレビ欄見てもジャニ勉ないんやけど、なんで?

それにしてもどっくん!!
そんな張り切って「お月様の日」って答えないで(爆)
そんなんが問題になるわけないや?ん(笑)


さてさて、今日の私の最大のニュースとしては・・・

たっちょん、東京フレンドパーク出演

長瀬くんと相武ちゃんと『歌姫』で。
この番組はエイトで出て欲しい番組ナンバー1なんやけど、一足先に出ちゃうのね!
沖縄オーラスの次の日で大変やと思うけど、頑張って
楽しみ楽しみ?
でも、いつかエイトとしてSPで絶対出てね 


意外と(?)キミくん金銭感覚ありすぎやね(笑)
庶民派アイドルなはずの大阪太郎さんの巻き返しはあるのか?ってことで。
さあさあ!!
新曲初オンエアの時間が着々と近づいてきてますよ!!
ネトラジが不安定なのがなぁ・・・
せめて、せめて新曲のところだけは頑張ってくれ?

横山さんちの清四郎くん♪

2007.09.18 Tue

今日は気力で働いてきたサキですけども。
昨日は初めて会社早退をしてしまいましたよ・・・。
まぁ土曜のために大事を取ったということで、そんな重症ではないんやけどね

って、そんなうちのことはどうでもいいのよ!!

キミく?ん
やっと発表されたね★
噂はだいぶ前からあったから、もう気になって気になってしょうがなかったよ

菊正宗清四郎ということで。
うち的には3人の中では1番遠い役やと思うんやけど、そこがキミくんの
腕の見せ所ってとこかな?
ヨコなりの清四郎を演じて下さい
オールバックじゃなかったのが残念やけど、黒髪でツメ襟はいい感じやったよ
そうや、あの黒縁メガネかけてくれんかな?
ホラ、知的な感じにも見えるやん??
まぁうちがメガネキミくんに萌え萌えなだけですが(爆)

でも、WSは確実に金髪にした田口さんに話題は持ってかれてたけどね?
あの色はスゴイな
ロン毛のズラをかぶってくれないのが残念やわ(笑)
女性陣も見た目はすごいいい感じやったし、ホンマに火曜が楽しみです

そういえば、キミくんは今年2本目のドラマやんね!
スゴイよ
役者、横山裕が認められてるってことで嬉しいな


写真集の詳細も発表されたけど、かなりボリューム満点な気がする
カドカワのページで詳細を見ると、

・ライブショット
・オフショット
・ソロロングインタビュー
・ライブレポ
・メンバー撮影フォト
・webのレンジャー
・全会場のミニMCレポ 

絶対2100円って安すぎじゃない??
11月の発売が待ちきれないわ?

∞FUKUOKA∞

2007.09.17 Mon


∞KAGOSHIMA∞

2007.09.16 Sun



クラクラクララ

2007.09.15 Sat

どうも、風邪ひいたのかなんなのか体調がすぐれないサキですけども。
季節の変わり目があまりよろしくない感じです
頭が重くてなんかクラクラする。

クラクラ?

クララ?

あ、ヤバイ。
今頭おかしくなってるわ(爆)
聞くジャニ聞いてさっさと寝ようっと。

明日は久々ライブやね!!
台風心配やけど、それたんかな??
鹿児島、福岡を制覇しちゃってきてください


メモメモ

9/21 ザワイド
10/7 鉄腕ダッシュ
10/8 HEY!×?
あと、うたばん

予約は忘れずに★

∞新曲!!∞

2007.09.13 Thu

どうも、今日はネトラジが絶好調で嬉しいサキですけども♪

とっておきニュースが発表になりましたよ

10/17 7th New Single発売!!
タイトル『イッツ マイ ソウル』
またまた作詞はイナ戦さんの上中さん、作曲は林田健司さんだそうで
やっぱりHEY?は新曲やったんやね★
嬉しいなぁ
でも、シングルのタイトルが普通すぎてなんか違和感を感じるんやけど
この感情はどうなの(爆)
来週のオンエアが楽しみです
沖縄で歌ってくれたらいいのにな


そしてそして、今日は『ほんまに関ジャニ∞!』 2巻発売!!
張り切って本屋に行ってきました
今回の表紙は赤でエスニックでカッコイイね
みやうち先生がラジオ出た時のオンエアは聞いたけど、見事にパンツのくだりが
カットやったってのに笑った(笑)
漫画の連載は終わっちゃって寂しいけど、どうやら本誌ではヤスの連載が始まるとか??
何するの??(笑)
気になるね☆

昨日のジャニ勉はリアル見しちゃったおかげで、今日仕事眠かったんやけど
カット部分で覚えてること書こうかと思ったけど、またということでゴメンなさい。

とにかく新曲が嬉しすぎるサキでした
お金ためないと?!!

いろいろと。

2007.09.12 Wed

今日は1日中ヒッキーだったサキですけども。
よく寝たわ(^_^;)
今週中にやらなあかんことあるのに、どうしましょ・・・。


ウェブもやけどジャニネが大幅にリニュされててビックリしたよ
すごい詳しくなってるね★
カレンダーでその日の情報がわかりやすくなってるし、今週ちゃんとうっちーの誕生日も
載ってて嬉しかったな

<追記>
今さっき見たら10日の欄からうっちーの名前消されてた
研修生やから??
消すぐらいなら最初から載せんとってほしいよ・・・。



来週のTVガイドは絶対買わないと
表紙3パターンかぁ・・・
表紙だけの違いやと買わんのやけど、でも気になります!
しかも関西版のすばちゃん単独ってめっちゃ気になるよ


今日はジャニ勉の番協やったんよね?。
どんなんやったんでしょうか??
いよいよ今日はうちが番協に行った、ピンクの電話さんの放送です
あれってほぼ2ヶ月前やんね。
関西ウォーカー読んでだいぶ思い出したけど、でも全然記憶がないよ
もし、カットされてた部分で覚えてることがあれば、また明日にでも



で、ですよ。
あの噂はホンマやったの??
前に初めてこの噂を聞いた時は、絶対噂やと思ってたのに!!
ってか、この時期でまだ共演者発表されてない方がおかしいねん
キミくんオールバックするの??
あんだけ詳しくキャスト情報出てて、結局違ったらオモロイけど(笑)
なので、今日は詳しく書くのはやめます。
明日のレコメンorレンジャーで発表があるかもやし、楽しみにしとこう

∞のギターマン

2007.09.11 Tue

♥*:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:*♥

HAPPY BIRTHDAY

SHOTA YASUDA

23rd 2007.9.11

♥*:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:*♥

∞のプリンス

2007.09.10 Mon

♥*:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:*♥

HAPPY BIRTHDAY

HIROKI UCHI

21st 2007.9.10

♥*:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:*♥

疑惑続出!?(笑)

2007.09.08 Sat

今ムダにハイテンションなサキですけども
何でやろ?
ゆかりと長電話してたせいかな?(笑)

いつものごとく電話は楽しかったです
だって、3誌とかぴあとか見ながらツッコミまくりなんやもん(笑)

渋谷さんまさかのしゃくれ疑惑とか
錦戸さんまさかの帽子似合わない疑惑とか
おっさん3人まさかのひげ青いまま表紙登場疑惑とか
横山さん(@ハチミツ)まさかの残念なぐらいぽっちゃり疑惑とか
錦戸さんまさかのものすごい垂れ目疑惑とか
安田さんまさかのちっちゃすぎ疑惑とか
後ろ3つはもはや疑惑じゃないな(爆)
いやぁいろいろと書けないような疑惑も飛び出し爆笑しまくってました(笑)

あとね、いっつもゆかりちんに聞かれるのは、私は誰担なの?ってことね
だって?、選べないんやも?ん
確かに最近はキミくんしか言ってないけど、土佐のジェームス・ディーンも
好きよ
ドラマ楽しみ

ユカちゃんと盛り上がってる横倉会も始動させるし!!
ってかもう勝手に2人で始動させたし(笑)
ユカちゃんのブログにか?るく基準が書いてあったんやけど・・・
うん、アレに全部当てはまるのは絶対うちらだけやよ(笑)
会合開こうね?




P.S. 
うっちー、プレゾンお疲れ様
この経験が次に繋がりますように・・・

昨日遅番じゃなかったら梅劇寄りたかったな。
おみくじ引きたかったよ(笑)

10周年

2007.09.06 Thu

パソコンがフリーズしてくれたおかげで、書いてた記事がパーとなり
テンションだだ下がりのサキですけども。
ネトラジの調子も今日は絶不調なので、ふて寝をしようかと思ったけど
書いておきたいことがあったので気を取り直してちょっとだけ


9月6日
ヤスくん、亮ちゃん、たっちょん、入所10周年おめでとう
マルちゃんはちょっと置いといて(笑)
もう10年なんやね!

10年前、自ら入りたかった人も、履歴書送られた人も、
とにかくオーディション受けてくれてありがとう。
(3人を合格にしてくれた、ジャニーさんももちろんありがとうございます)
10年間、ツライ事もいっぱいあったやろうけど、辞めずに頑張ってくれてありがとう。
だから3人は素敵な仲間に出会えたんやもんね!!
うちもエイトに出会えて、そしてそれきっかけで素敵なeighterさんとも知り合いに
なれたことに感謝してます。
10年と言わず、20年、30年とジャニーズ事務所所属でいて下さい(笑)


あと、何書いてたんやっけ??
あっ、そうや!3誌や!!
P誌!!
キラキラポートレート!!
表紙開いたら、いきなり亮ちゃん上半身脱いでるし、次も次も脱いでるから
これはマズイんじゃないか、と本屋で一人ドキドキやったわけですよ。

で・・・背表紙から開いたら・・・

ガッツリ服着てた2人がいた、ということで(笑)
そうやんね、そうじゃなくっちゃね★
だから、大倉さん!!
あなたもそんな中途なことせんと、服着といてよ!
おへそチラリとかいいから!!
「やっぱりメタボ3人衆や」って思えたのに?(笑)
っていう感想でした


よし、ふて寝する!!

燃え尽き症候群

2007.09.04 Tue

昨日今日と脱力感満載なサキですけども。
大阪コンは遥か昔のような気がします・・・。
燃え尽きたんかな?(笑)


エイトさんはHEY!HEY!HEY!出演ということで
めっちゃ嬉しいけど、謎やなぁ(^_^;)
この時期に出るのは何で???
しかもトーク収録のみって
とうとう歌わんとしゃべり倒すんやろうか(笑)
歌収録がない理由はわからんけど、あのダウンタウンとの絡みを生でフルで
見れる人が羨ましいな
放送が待ち遠しいです

あっ、ananチェックしに行かないと?






明日の休みは何も予定ないけど、どーしよーかなぁ。
なんか家にいたくない・・・。
おりづらいなぁ。
はぁ?
難しいね。

∞おぉさか?!!∞

2007.09.03 Mon

どうも、喉痛いし足がパンパンにむくんでるサキですけども
これはエイトと一緒の時間を過ごしたという紛れも無い嬉しい証やけどね(笑)

大阪終わったよ
楽しかったぁ
やっぱ大阪は空気が違うね
メンバーもテンション変やし(笑)


とりあえず…
たちょ可愛かった
忠義っていうよりたっちょんやった

キミ君痩せてた
最後脱いでくれてありがとう
やっぱり眼鏡ヨコは、どストライクすぎます
どーしたらいいですか(笑)

2部レンジャーはスペシャルバージョンやった
イエローがブルー役
ブラックがイエロー
レッドがブラック
オレンジがレッド
グリーンがオレンジ
ナスがグリーン
ブルーがナス でした

レッドは全然わかってへんかったなぁ(笑)
グリーンは頑張ってオレンジっぽい変なことやってたし
DVDの特典に入るかもらしいので期待大

1部レンジャーは倉安が笑いすぎ(笑)
横がやったネタで爆笑してたのに、丸ちゃんまで引き継いだからさぁ大変
なんか終始亮ちゃんがおかしかったなぁ(笑)

1部はたちょママさ○子さんが見に来てたらしく、MCではめっちゃいじられてたね
2部は八光さんが来てて、楽しんではりました(笑)

エイトメンへ
怒涛の夏、お疲れ様でした
夏は毎月エイトに会えてすごい幸せでした
少し一区切りって感じかな
まぁ次のコンまでの2週間、休めるわけはないと思うけど
あと3県で制覇やよ
次は3週間後、会いに行きます



ゆーこちゃんへ
楽しかったね
最高のって言ってくれて嬉しかったです
ありがとうまた行こうね


ユカちゃんへ
どーしてそんなに見るとこが一緒なんでしょう(笑)
しかも同じツッコミしてるし
かなり嬉しいわぁ
ありがとう


ゆかりんごちんへ




読み取ってくれた(笑)

お疲れ様
いろいろとありがとう
って意味を込めて

∞OSAKA∞

2007.09.02 Sun


明日!!

2007.09.02 Sun

現在まぶたが半分以上、下がってるサキですけども。
眠い。眠い?。
遅番って忙しくないけど、精神的に肉体的にしんどいね。
いろいろとね。
早くマイポッドちゃんの充電終わっておくれ?。

明日はいよいよ城ホ参戦ということで。
いつものごとく全く実感ないねんなぁ。
なんか会場入って、暗転した瞬間じゃないと実感わかんねんなぁ。

ゆーこちゃんに初めて会うのも楽しみ。
たちょNewヘアーも楽しみ。
シュっとしたキミくんも楽しみ。
エイトとeighterに大阪で会えるのが何より楽しみ。

うん、楽しみ楽しみ。


ただ、一つ。
左手首の調子が悪い・・・。
原因不明の激痛が。
今日は1日中湿布貼ってたけど、マシにならんかった。
左手はうちわを持つ大事な手やのに?!!
これはやっぱ悪化覚悟でも振るのがヲタとしての使命やんね!!
よし、頑張る。

待っててエイト!待ってて大阪!!

