Home>2007年10月  TotalPages1



裕関♪

2007.10.31 Wed

3話で、ヨコとじゅんのがキャスティングされた理由がわかったような・・・
そんな気がするサキですけども★(笑)

最初に乃梨子が写真に撮られてるのを横目で見てフッって笑うとこも好き(笑)
犯罪心理学の本を読むヨコ(笑)
清四郎が読んでるのは当然やけど、ヨコが読んでるって考えると面白い

魅録くん!!清四郎からの着信にはそんな画面なの?(笑)
例の決めゼリフは今日も聞けたし(笑)

スッキリ見たら美童もウェディングドレス着てたから、清四郎だけじゃないんやなぁと
思ってちょっぴり残念やったんやけど、やっぱり清四郎はおいしかったね

二人とも似合ってたよ(笑)
ヨコはあの走り方と表情がなんとも言えんかったんやけど(笑)
男前にドレスの裾持ち上げて階段上がってたし

でもさ、ドレス姿の時はウィッグつけてよう?
化粧もしてよ??
顔はまんまヨコで、やってることも男前やのにドレス姿って(爆)
いやぁよかった←結局(笑)

さすが、大病院の息子!!
医学の心得もあるよね♪

「いくらだけにね」は密かに3話の名ゼリフではないでしょうか??(笑)
今回も見所&ツッコミ所満載であっと言う間の1時間でした★

でもさ、1つ疑問なんやけど…あのウィッグとドレス4着はどっから調達したの??
あっ、不可能はなかったんやっけね(笑)

来週は美童メインかな?楽しみです


おでかけ♪

2007.10.28 Sun

お腹いっぱいいっぱいなサキですけども
今日はお昼からゆかりとデートしてきました

秋物の服が欲しかって、なんば心斎橋間をウロウロしてんけど、
結局コレといったモノには出会えんかった
ゆかりはビックリするぐらいの即決衝動買いをしてたけど(笑)
いや、でもあのバッグはかわいかったよ☆

ジャニショがリニューアルしてから行ってないから、一度見てみたい!!
ということで、ジャニショにも寄ってきました
めっちゃキレイになってたし、写真の配置とかレジの並び方とかも変わってた
早く千葉以降のフォトも出して下さい
あ、でも今出されたらお金ないけど

夜ご飯は、アメ村で道に迷ったため(爆)予定してたとこは断念。
結局パパのお店になりました
新メニューもあって、食べすぎた?
ヤバイわ?

歩きながらもお店でも常にジャニトーク(笑)
妄想も毒もいろいろと、ね(笑)
楽しかったです



明日は会社の飲み会
部長もいるし、あんまり、飲みすぎない、食べすぎないようにしとこ(笑)

なんだかんだでやっぱ横倉♪

2007.10.28 Sun

聞くジャニでずっとニヤニヤしてた怪しいサキですけども
だってだって、横倉の聞くジャニやってんもん
それにね?もう、ホンマ有り難うございますm(__)mって感じで
まぁ多くは語りませんが、わかる人はわかるはず!!(笑)

そんなうちの今のBGMは『最大公約数』。
さすがに、プランクトン・・・
クラプトンはマイポッドには入ってないのよ(笑)

ドラマの裏話も聞けたし!
たっちょんの罰ゲームも決行されたし!
でも、せんぶり茶はもっと番組中飲まさないと!!
もっと苦しませないと面白くないよ(笑)


苦しむといえば、歌姫!!
最初はヘタレ神宮寺くんが可愛かったけど、後半からは確実にクロワッサンやわ
予想外すぎてビックリしたし、もう爆笑やってんけど(笑)
だから、握られて耳引っ張られたことなんて、忘れかけてたし
今のところ、MVPは確実にクロワッサンと鯖子さん☆(笑)
話の展開がかなり気になるわ

明日はおでかけ予定が入ったので、今日はこんなところで

すっとこどい

2007.10.26 Fri

早速Mステをリピ中のサキですけども

やっぱりMステに出ないとねってことで、楽しかったです

ポクチンポクチンポクチン・・・

2007.10.25 Thu

ポクチンが頭から離れないサキですけども
しかもFUJIWARA+エイトの9人の映像つきで(笑)
昨日の勉は面白かったなぁ
今までで1番かな??
特に亮倉の「どうしよ?やるの?」的な顔とか萌え萌えでした

来週からの沖縄ロケも楽しみ
特に全員でのバナナボートが見たいカナ


明日はいよいよMステ?♪♪
平成と一緒に出演なんよね!
なんとなく、うるさいおっちゃんらにとまどってる平成生まれ君達の顔が目に浮かぶのは気のせいですか??(爆)
なにわともあれ、明日が待ち遠しいです

楽しみな火曜日★

2007.10.23 Tue

火曜日はいろいろとありすぎで待ち遠しいサキですけども☆

まずは、
『イッツ マイ ソウル』 オリコン週間1位おめでとう
それほどテレビに露出してるわけでもないのに、19万枚ぐらいの初動はなかなかよね☆
『服部良一』も好調なようで
めっちゃ欲しくなってきたよ・・・

そして、今日はぷいぷいも
先週亀田会見のためにカットされてしまった部分が放送されました☆
でもさ、急に放送するのやめて?
会社の昼休みに知って、即行でオカンにメールしました。
具合悪くて会社休んでたのに、こんなことでメールした不幸な娘を許して?
おかげで見れました

ヒナちゃんの「ぷいぷい」の関西弁イントネーションが面白かった
ぷいぷいはその言い方はしたことないんやけど(笑)
角さんに「歌うまい」って言ってもらえて嬉しかった
知らんかったんかい!!ってちょっと思ったけど(笑)
角さん、次回こそはコンに行ってあげてね☆
『買い物ブギ』そんなに好評なんやなぁ♪
アレンジもカッコイイもんね。早くちゃんと聴きたい!!
今度は角さんに全員でふぐおごってもらえたらいいね☆


ってか・・・清四郎様ぁ?!!!!
やっぱりあなたが女装を?!!!!
しかもウェディングドレス姿ですかぁ?!!!!
なんかのテレビ誌に女装をするメンバーも。って書いてたからヨコっぽいと思ってたのよ(笑)
いやぁ、コスプレドラマと化してますね(笑)
最後の予告で今日の感想全部持ってかれたな(笑)

今日のは、清四郎も言ってたけど魅録がおいしいとこ持ってたって感じやったね♪♪
話的には完全に漫画でツッコミ所満載やけど、まぁ実際漫画やし(笑)
「不可能を可能にするのが」の後は清四郎の指パチンが絶対必要やと思うんやけどな(笑)
警官コスは普通に似合ってた
でも、美童どうかと…(笑)
あと、清四郎に運転代わったんやから、その運転姿を見せて?
それだけが不満(笑)
でも、今日も瓦割ってたカッコイイ清四郎が見れて幸せでした


次はむちゃブリ沖縄第2弾や?♪

もう1つ。

2007.10.21 Sun

昨日はやっぱり眠気に勝てなかったサキですけども

聞くジャニは・・・やっちゃんおめでとう!!
年内入籍予定って!!急展開やね☆
恐らくeighterの中で1番有名な一般人のやっちゃん(笑)
ぜひとも、ラジオ生出演を実現させて下さい

恒例の「いろはにほへとゲーム」は、まぁガチャガチャうるさい(笑)
ヤス君は相変わらず、ひどい(笑)
ってか、絶対このゲームの時ってヤスいるよね!
そんで大体1人違うの(笑)

最後はリスナーのために、問題を厳選してくれて、合わせてくれてよかったよ★
でも、昨日はヒナちゃんがしきりでメンバーも4人やったから、思わず通信かと思ったわ(笑)
しばらくはこの4人の声が聞くジャニでも通信でも多く聞けそうかな♪


たっちょんはプレミアム出演ということで
webで書いてたある番組ってこれのことかな??
はなまる出てくれんかなぁってユカちゃんと言ってたんやけどね!!



ここで、お知らせ

前からちょこっと話題に出してた3馬鹿好きのためのブログ、
その名も『3馬鹿倶楽部』なのですが、ゆかりと2人で始動しています☆
全然記事書けてないけど、リンク貼っちゃいます!!(笑)

ちなみに『3馬鹿倶楽部』は『有閑倶楽部』からちょこっとパクりました(笑)
こっちは3馬鹿やその中の2人についてのみ書くということになってるので、かなりの不定期更新になるかと思われます
でも、もし興味がある方がおられれば、ぜひぜひ遊びに来て下さい


うちにとって3つ目のブログ・・・。
もうすでに大変なことになっていますが(爆)
でも頑張りま?す

ちょこっと感想をば。

2007.10.20 Sat

今半分まぶたが閉じてる状態のサキですけども。
眠すぎです。
やっと遅番終わったー!!ヒマやったー!!(爆)


うたばんやら神宮寺くんやらいろいろとあったのに、全然ブログ書けなかったなぁ。
ということで、ちょっとだけ。


渋谷さ?ん!!

2007.10.17 Wed

どうやら熱は完全に下がったサキですけども!
とりあえず一安心です★

昨日の興奮をお母さんに伝えたら、ものすごい冷めた目でうちを見て一言。
「しょーもな。」
別にいーやんかー
いーもん、わかってるもん!!

ってことで、やっぱり残念な結果に終わりました(笑)


今日はとりあえず、ぴあはざっと立ち読みしてガイドとジョンを持ってレジへ直行してきました
やっぱりすばヤスは真っ黒(笑)
でもみんな焼けてて、沖縄満喫がよくわかりました


そいでもって、ぷいぷい!!
やっと、やっ?とうちらの願いが叶ったのね
すばちゃん
長髪もすばちゃんは似合ってたけど、絶対短い方が若返るよ
と言っても、まだどんな感じなんかわからんけど
なんで帽子被ってるの?(笑)
たぶんMステでも被ってるんやろうなぁ・・・。
イツマイはすば倉は帽子やもんね。
早く見たい
昨日と今日はすばちゃんにビックリさせられっぱなしです☆

ヒナちゃんの短髪黒髪も思ってたより早く見れたよ!!
カッコイイやん
絶対みんな短髪の方がカッコいいと思うんやけどなぁ。
ねぇ、マルちゃん??(笑)

最後に、横すばが二人して人差し指をクルクルさしてたのに萌えました
あっ、こういうネタを3馬鹿倶楽部に書けばいいのか(^_^;)

実は、『3馬鹿倶楽部』というブログまでゆかりと始めちゃってます
その名の通り3馬鹿を愛でるブログなんやけど、まだ記事全然アップしてないので
本格的スタートになったら、リンクつなげようと思います!
3馬鹿好きさんはぜひヨロシクです★


明日のレコメンは全員集合ということで楽しみにしてたんやけど、
明日から仕事遅番やった
パソ立ち上げる気力ないやろうなぁ。
全国ゾーンからのノイズがクリアであることを祈ろうっと。。。

裕関倶楽部

2007.10.16 Tue

清四郎でテンションあがってしまって寝れないサキですけども
だって、だって、ヨコが『サキちゃん』って呼んだよ?
しかも2回も呼ばれちゃったよ(笑)
予告の時点で仁くんには言ってもらえそうかなって思ってて、
あわよくばって思ってたんやけど!!
あぁどーしたらいいの?
まだドキドキしてるよ?
かなり痛い子でごめんなさい(爆)

素手で氷割る空手姿カッコイイ★
いつもの車が故障したから、救急車で登校する清四郎に爆笑
かわいい女の子からも慕われるといいね(笑)
着物姿がステキすぎる?
あ、ほら、みんな、清四郎の言う事ちゃんと聞いてあげて?(笑)
アクションもなかなか
司令塔なヨコがステキすぎる
麦わら帽子は1番似合ってるんちゃう??(笑)

あ?初回からすごい悶え死にするかと思った(笑)
ってか、確実に熱上がったわ
6人ともイイ感じでドラマとしても面白いし、今から来週が待ち遠しいです
警官コス?

あ、『歌姫』とテンションが違いすぎるというツッコミはしないでね
だって、サキちゃんやもん!しゃーない!!(笑)

イツマイソー♪

2007.10.16 Tue

体がとってもダル?いサキですけども。
熱を出してしまいました。
熱出る時ってなんとなくわかるんやけど、昨日の夜「熱出そうな感じやなぁ」って
言ってたら、ソッコーで熱上がってきてビビッた
絶対部長の風邪うつされたと思うわ!!
ひどくなる前に治さないと


さてさて、今日はイツマイのフラゲ日☆
しんどくてもこれだけははずせない!ということで帰りにゲットしてきました
早速マイポッドに入れて、リピってます
店頭で、『服部良一』もちょっと欲しいと思ったけど、そこはエイトさんゴメンね

初回の歌詞カードにはビックリやわ
すばちゃ?んって感じで(笑)
そういえば特設サイトにも初回の歌詞カードは中面も見逃せないって書いてたもんね!!
納得。
ステッカーは、はがしたくないから下の写真見るのに苦労するわ
でも雛倉がラブラブで、なんやねんっ!!(笑)

『あの言葉に』のヨコの関西弁の「ありがとう」がすごい優しくて好き
今回の曲は3曲とも、完全にみんなソロやね★
嬉しいけど、ユニゾンを聞くのが好きなうちとしては、ちょっと複雑な気もするけどね?

さてさて、あと1時間後には始まっちゃいますよ!!
『裕関倶楽部』が・・・違う!!『有閑倶楽部』が(笑)

清四郎見たらキャーキャー言いすぎてまた熱上がりそうやけど、明日休みやから
まっ、いっか(笑)
感想はまた明日にでも♪

日曜日。

2007.10.14 Sun

初日曜出勤やったサキですけども
普通はないんやけど、何ヶ月かに1回、日曜に出勤日がぶち当たることがあって。
仕事はヒマやし、気分的にどっと疲れました

そのせいか、9時ぐらいから寝てしまってて、おしゃれイズム見れんかったよ。
いや、まぁ録画はしてあるけど
ドラマ話が出んかったということで、残念。
また休みの水曜にでも見ることにしようっと☆


ウェブにイツマイの特設サイト出来てたね
ビックリしたよ?
だって普通にシングル出すだけやん!!(笑)
まぁ、力を入れてプッシュしてもらえてると思っておこう・・・。

ブログ書き始めたはいいけど、特にネタがなかったということで、ドロンします

くらら爆弾。

2007.10.13 Sat

今日は1日、頭の中がたっちょんやったサキですけども
あぁ珍しい(笑)

PVのたちょはやっぱりかわいすぎる
2番のところで何投げてるんか気になってたのが、ようやく判明。
うちわやったのね。歌詞が「内輪」だけに「団扇」ですか?
それは一体どーなんだ!?(笑)

そんなことを思いながら、歌姫にウキウキしながら、仕事をこなし、
仕事終わりの会社のロッカーで爆弾を落とされましたよ。
忠義爆弾をね
「ドラマ見てね」メールやと思ってたのに!!
まさかの『倉’masリターンズ』(サブタイトルは絶対言わない。爆)
去年の1週間でも散々振り回されたのに、今年はなんと3ヶ月弱もあるよ!!
どーしよー
あ?大倉忠義に翻弄されていく?
頻繁にウェブチェックしないとね

そんな爆弾にやられつつ、とうとう『歌姫』始まりましたよ★
もちろん、お風呂にさっさと入って準備万端で正座で見ました

神宮寺くん=髪型モサくて、土佐弁しゃべってるヘタレなたっちょん
という図式がうちの中で成り立ちました
だってたっちょんって、あんな感じじゃない?(笑)
可愛かった?

ってか鯖子強烈
鯖子と神宮寺コンビが好きやぁ(笑)
鯖子さん、もっと神宮寺くんいじめちゃって

来週の予告も、おいしかったよ
チラっと映ったあの数秒で来週がめっちゃ待ち遠しくなりました★
最初はあんま意味わからんかったけど、思ってたより面白いドラマでよかった!!



そうそう、オリスタ読んでたら寝起きドッキリ映像だけで1時間近くあるって・・・
どんだけー!!(笑)
まぁ7人分やもんね★(こっそり8人分であったら泣き喚いて喜びますけど。)
ぜひとも完全ノーカット版でお願いしますm(__)m

やっと!!

2007.10.11 Thu

オカンに横倉会の存在がどうやらバレてるようです。
そんなわけでワンツー♪サキですけども。
最近見られてないと思ってたのに。
甘かった


歌姫ナビね・・・
爆笑?苦笑?な感じで
進行役とは聞いてたけど、いきなり神宮寺くんが出てきて吹きました(笑)
早くジェームス・ディーンに憧れてくれ!!
そればっかり願ってます(笑)

明日からいよいよ『歌姫』スタート☆
毎週たっちょんが見れるのが嬉しいな


で、キミく?ん
やっとBiDaNキター
髪が伸びたらオファーくると思ってたから、待ってたよ☆
何月号かな??
あ?楽しみ


そういや昨日のジャニ勉のあの絵はダウンロードするべきなのか・・・?
正直あんま待受にしたくないよ!(笑)

危ないコンビ。

2007.10.10 Wed

寒くなってきて、秋を感じてるサキですけども♪
着る服に困るよ?
服がないよ?
秋冬用の服をぜひとも買いに行かないと


今日はテレビジョンを何が何でも手に入れないと!ってことで買ってきました★

正面からのチュー写真、どうもありがとうございますm(__)m
「気まずいコンビ」改め「危ないコンビ」ですか。そうですか。
もう、絶対気まずくないよね。
でもあれって、eighter以外が見たら軽く引かれそうやけど(笑)
あとね、チュー写真で後ろで驚いた感じの顔で写ってるたっちょんもいいね

そして、沖縄でもやっぱり服を着てるメタボ3人(笑)
ドラマ班は焼けられんからやろうけど、丸ちゃんは脱いでもよかったんじゃないの?(笑)

ちょこっとだけ写真集の写真も載ってたけど、ピンで前髪留めてるキミくんがカワイイ
ヨコといえば、有閑倶楽部のとこの空手写真がカッコイイカッコイイ
あのページはヒゲの赤西仁がメインやろうけど、いやいや空手の横山裕がヤバイです(笑)
早く来週火曜にならんかなぁ


来週はジョンもガイドも表紙みたいやね
沖縄レポが載る雑誌も多そうやし、大変やぁ


∞HEY∞

2007.10.09 Tue

明日も仕事なのに、もうこんな時間ということで焦ってるサキですけども

HEYの感想早速アップです★

∞ROQとTFP∞

2007.10.08 Mon

どうも、リピに忙しいサキですけども★
今日の18時からの2時間半は非常に素晴らしすぎました。
厚く御礼申し上げますm(__)m

でも逆に、なんで一緒の日に放送しちゃうんだー!!
何回も見たいのばっかでもう大変大変。
1番組で一週間ぐらいは持つのにね(笑)

あとね、困ったことにうちはどのブログに書けばいいんだという話。
実はもう一つ立ち上げようとしております
だって、エイトは好きなコンビとかがありすぎて困るんやもん!!
これは本格的にできあがったら、またお知らせします♪

では、今日の感想を3番組まとめてお届け。

する予定やったけど、長くなったので分けます。
まずはROQ Hitとフレンドパークです!



週末☆

2007.10.07 Sun

とっても内容の濃い3日間を過ごしてたサキですけども★

その前に鉄腕DASH!!
やっぱり京都が舞台ということだけあって、丸ちゃんが指示を出したりしてて
カッコよかった
最初はいい感じで追い詰めてたのにね?(^_^;)
あれは絶対ニ戸さんのミスやね(笑)
あーやって、先輩と絡めるような番組にどんどん出て欲しいな♪



さてさて、まず話は一昨日にさかのぼって・・・。

沖縄で買ってもらってたフォトをもらうために、仕事帰りに難波でユカちゃんと待ち合わせ
仕事帰りにeighterさんと会えるなんて、めっちゃ嬉しいわ?
で、難波で1時間半の立ち話(笑)
もっと話してたかったんやけど、一応その場では泣く泣くお別れ

でも後からお誘いをもらって、ノリで(?)土曜日はユカちゃんのお家に行っちゃいました
しかも仕事終わってから。
迷惑極まりない感じで、ゴメンなさい
一足先に来てたゆかりとも一週間ぶりに再会(笑)

土曜日はユカちゃんの部屋で若かりしたっちょん見たり、聞くジャニ聞いたり、
久々にHeat up見たり
でもね?、ユカちゃんの部屋は見事な忠義部屋で
いやぁあれは素晴らしすぎで、恥ずかしかったです(笑)

でも、昨日は話をしててもニュース見てても安田、もとい猿に振り回されっぱなしやし(爆)
寝る時も恒例のヲタトークやってんけど、ここでもゆかりがミラクル天然炸裂で
寝れんくなるし(笑)
どんな天然やったかは、内緒にした方がいい?
寝たのは朝の5時ぐらいでした

そんでもって今日はユカちゃんの地元のお祭りを楽しみました★
だんじりを生で見たのは初めてやって、角をまがる時は迫力あったね?
最後まで見たかったけど、今度またぜひ♪

ユカちゃん、お世話になりました!!
ホンマにありがとうね


さて、ここからが本題です(笑)

前にちょこっと言ってたと思うんやけど、ユカちゃんと横倉会なるものを立ち上げました!!
その名の通り、キミくんとたっちょんが好きで、とことん語る会です(笑)
ユカちゃんが会長さんで、うちが副会長です
ブログ∞横倉会∞も作ったので、もしよかったら遊びに来て下さいgreen
会員様も大募集です

∞なるトモ∞

2007.10.04 Thu

システムトラブルで残業をせざる終えなかったサキですけども
明日は無事に終わってくれないと困るから、システムさんお願いします

さてさて、今日はなるトモさんありがとうございますってことで
木曜のなるトモは何かちょっと流してくれるかなぁっていうぐらいの期待で録画予約して
たんやけど、ここまで取り上げてもらえるとは!!

今後とも、なるトモさん宜しくお願いしますっ♪♪
簡単に感想。


完全制覇

2007.10.02 Tue

♥*:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:*♥







5/3?9/30

♥*:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:*♥

ただいま?

2007.10.01 Mon

沖縄からただいまなサキですけども

初沖縄はすごい楽しかった
エイトコンはもちろんやけど、名所観光もバッチリできて、かなり充実した3日間でした

明日からまた仕事ということで、一気に現実に引き戻される感じやけど、この沖縄を思い出しながら頑張りたいと思います

観光の感想も書けたらいいな
