Home>2007年11月  TotalPages1



ギモンゴト

2007.11.29 Thu

ヒナシゲのレコメンが新鮮すぎるサキですけども。
このコンビでやるってすごい貴重じゃない?
レコメンでキミくんいないのは寂しいけど、久しぶりにむちゃブリの収録には
参加できたようでよかったよ
ドラマももう終盤やし、収録頑張ってほしいな♪


仕事帰りにマイポッドをシャッフルで聞いてたんやけど、初めて『まもりたい』が流れた!!
シャッフルして流れたことホンマになかったんよね?(笑)
webのレンジャー読みながらやってんけど、流れてきた時思った事。
「この曲なんか聞いたことある」(爆)
いかに、聞いてなかったかということやね



特にネタないんやけど、今気になることを3つほど。

・代打屋はABCでもちゃんとやってくれる??
 なんか、年末とかって関西の独自の特番しそうな嫌な予感するんやけど・・・。
 遅れてもいいから、やってほしい。

・土曜日は、ジャニ勉とオソレの時間だけ予約しとけば大丈夫かな??
 ちょくちょく出たりしないよね??
 7時間半分の容量空けるの大変なんやけど

・ヤスの『818』はイベントなの??
 イベント欄にあるんやけど、一人4役までやるのに舞台ではないのかしらん
 気になる結果も明日わかるね!!
 ヤス運が発揮されますように

もう7話だなんて。

2007.11.27 Tue

いろいろと不調なサキですけども。
運も見極めも、そんでもって体調も。
やだやだ
お腹痛いし

でも今日は火曜日やし、清四郎様に癒してもらわないとね

なんかいきなり有閑倶楽部がインターナショナルになったね
でもさ、一番語学に堪能なのは清四郎なはずやのに、本人は一言も喋らんかったし(笑)
清四郎がダンボールから出る時、ジャンプしたのがカッコよかった

ってか、2回目の女装キター
まさかまた拝めるなんて(笑)
今回は3人やしね★
来週も楽しみ


楽しみといえば、横コンチケットは12/10ということで。
この日、飲み会なんよね?
早く帰りたい病がかなり発病しそうです

>私信
ということなんで、報告は遅くなると思われるけど、待っててね?!

∞のMr.アンバランス

2007.11.26 Mon

♥*:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:*♥

HAPPY BIRTHDAY

RYUHEI MARUYAMA

24th 2007.11.26

♥*:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:*♥

ライブ!!

2007.11.24 Sat

GLAYのライブに行ってきたサキですけども
まさか今年2回も、なら100年会館に行くとは思ってなかったよ
しかも好きなエイトとGLAYで

ライブ楽しかった
やっぱ生っていいよね
テルの声がめっちゃ出てたし
ジロウちゃんテンション高くて楽しそうやったし

ペンラもうちわもないって変な感じ。
MCで座らんって変な感じ。
まぁ、ヲタになるまではこれが普通やったんやけど(笑)

始まるまで、りんごちんとあそこから登場して、ここを特攻服で通ったよね
なんて、場違いな話をしててスミマセン(笑)
もちろん始まったら完全に切り替わったけどね


明日確実に筋肉痛やぁ
次行くまでには体力付けよう

楽しい時間をありがとうでした

一人舞台。

2007.11.24 Sat

今日も1日中エイトさんに振り回されてたサキですけども。

安くん、一人舞台『818』 おめでとう
一人4役に挑戦やし、構成も考えて曲も作るんよね!!
ヤスの新たな一面が見れる舞台になりそう
見ーたーいー
厚生年金ってことは、まだキャパはちょっとマシにはなったけど、日数が少ない・・・。
しかもまたweb抽選販売・・・。
もうイヤだ?

すばヒナ舞台は見事に全滅でしたよ。
もううちに運は残ってないやろうな、とは思ってたけど。
あぁ・・・
プレイガイドってつながらんよね
見たいよ

それにしても、エイトさんのこの怒涛の発表は何??
春ぐらいまではそれぞれ個人活動になるんかなぁ。
喜ばしいことやけど、お金ないって
ってか、当たらんって!!
そこんとこをどうにかして頂きたい。
せめて映像化して欲しいなぁ。


今日は何気に忠義デーでもあったんよね
はなまるはうちの好きなたっちょん全開やった
あのゆったりとしたペースのしゃべり方
スーパーで2時間ってどんだけー(笑)
ただ、なぜにメンバーとの写真とか、メンバー話がないのっ!!
むぅ?
そこは減点ということで(笑)
歌姫はちゃんと見れてないから、また日曜にでも見るね


明日はGLAYさんのライブなのです
2年半ぶりかな?久々すぎる
しかも最近ジャニしか行ってなかったから、どんな感じやっけな?(爆)
今年の5月エイトコンで超神席やった奈良の会場です
絶対GLAY見ながらもエイト思い出してるわ(笑)

∞密着写真集∞

2007.11.22 Thu

無事に写真集ゲットしてきたサキですけども
予約しててもなかなか手に入ってない人も多いみたいやけど
これは角川さん、eighter甘くみすぎてたでしょ!!(笑)
早くいっぱい増刷してね


明日も仕事やから、サッとしか見れてないんやけど、
これは絶対買って損はないね!!
2100円は安すぎると思う
クオリティ高いし、ホンマありがとうございます、ですよ。
大満足です


そんなうちが、やっぱり最初に開いたのは・・・

火曜日♪

2007.11.20 Tue

今1番好きな曜日は火曜日なサキですけども(笑)

もうあの清四郎様から1週間なのね?。
あの第5話は今までにないぐらいリピったわ(笑)

野梨ちゃん、先週の今週でそれはダメよ!!
清四郎様が妬いてたじゃない?(笑)
滑り込んだ時と、雪月花を手と足でキャッチしたのがカッコよかったな



まだ2日しかたってないけど、やっぱり新しい仕事を覚えるのはすごいしんどいね。
しかも、なんかもうある程度わかってるよね?的な感じで言われるからなぁ
明日は寝て疲れ取ろ。
あ、HDもう全然ないからダビ作業しないと!!





思う事はいろいろやけど、早く写真集見たいなぁ・・・。

へ?。

2007.11.18 Sun

無事に横コンのお金を振り込んできたサキですけども♪
考えてみたら、民営化してから初めて行ったかも
振り込み手数料安くなってたよ!!
それは良いことやね?
返金の時の手数料は高くなってみたいやけど
でもさ、もうオクでチケ出回ってるのがイヤや。
行きたくても取れなかった人いっぱいいるのにね・・・。


今日のプレミアムのedenが泣けるそうで。
見たい?!
最初の10分ぐらいは音声だけ聞けたんやけどね
ヨコがヤンキーのボスやったっていうのと、「島から出て行け」ってやつ(笑)
BS入ってってもう1回頼もうかな


ラルクのてっちゃん結婚するの?
酒井彩名なんや。へ?。
ってか、酒井彩名ってたっちょんと全く生年月日一緒やん!!
これも、へ?。やわ(笑)

奇跡

2007.11.17 Sat

キミくんに会えるよ
もう嬉しすぎます

唯一残ってた1公演がまさか当たってたなんて
信じれんくて、すぐに電話切らずにもう1回聞いたし(笑)

まだ6時すぎやったけど、りんごちんとゆかりに即電話
二人の目を一気に覚ましてやりました

ホンマに嬉しい
これで今日は張り切って仕事行ってきます

二人舞台。

2007.11.16 Fri

ひっじょーにイライラしてるサキですけども。
電話つながらへーーーーーん
さっきからNTTドコモのお姉さんのアナウンスになったよ。
初めて聞いた。
今までは2日目の夜とかやったら、余裕でつながったのに!!
まだ昨日の方がつながったなぁ・・・。
eighterってか、ジャニヲタの携帯は絶対人より早くつぶれると思うわ
友達は全滅との報告を受けてるので、プレッシャーですが。
あと2つ!!
どうにか、お願いします


さてさて今日は大変なニュースが
まつばらコンビが来年二人舞台をやっちゃうようで
タイトルは「『未定』壱」。
でもさ、歌、ダンス、芝居やらんのやったら何やるの??
コント?漫才??しゃべりっぱなし??
いやぁ気になる
絶対行きたい行きたーい
3馬鹿で舞台やってくれるのが夢やから、今回はちょっと惜しかったけど(笑)
ヨコはソロコンあるしし、3馬鹿の時代がキテルね

でも、なんでFC受付ないの?
web申し込みなんて、誰でも申し込めるや?ん
あと、ドラマシティのキャパもなめてるでしょ??
それやったら松竹座でやってよ?
まだ松竹座の方が座席数多いんやよ

あ?どうなることやら・・・。



一夜明けても。

2007.11.14 Wed

昨日の清四郎様を今日も1日引きずっていたサキですけども
思い出すだけで顔がニヤける

むちゃブリでヨコがいなかったんがすごい寂しかったんやけど、あの話を撮っていたなら
しゃーない
メガネスーツでどSな清四郎を撮ってたなら、しゃーない(笑)
すばちゃんがしきってる貴重なガラガラトークも見れたしね

今まではDVD-BOXが発売になったら思わずポチッとクリックしちゃってるやろうなぁって
思ってたんやけど、昨日のを見てこれは確信的にクリックするなぁと(笑)
今まで見てきたドラマの中で確実に1番やわ


明日はいよいよ、運命の当落日。
まぁ、まず電話がつながる気が全くしないね
いっつも全然つながらんくて、次の日になることもあったし。
今回もきっと朝やろなぁ。
あ?今から緊張して、胃がキリキリする
いろんな意味でキミくんにドキドキさせられっぱなしやわ(笑)



お知らせ一つ。
素敵なブログを1件リンク追加しました☆
★丸山隆平とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★
丸ちゃん大好きで、ダーリンさんともラブラブで羨ましいみうさんのブログです♪
どうぞヨロシクです

拝啓、清四郎様

2007.11.14 Wed

今日の裕関は、清四郎が男前すぎました。
10ヶ月前に坊主で鍋磨いてウッスと言っていた人と同一人物とは思えません(爆)
テレビを見ながら『カッコイイ』しか発せませんでした。
ヤバすぎます。

特にメガネー!!スーツ!!
私のツボを全て抑えて頂いて、ホンマありがとうございます。
会議の時とか、悠理に丁寧語じゃなくなった所とか、魅録を挑発して指クイクイって
やったとこなんか、危うく窒息死するところでした。
すでに何回リピったかわからないぐらいです。
あなたに素敵なレディーに教育されたいです
ちょっとひげが青いのが目立ってたとこに、26歳を感じたりもしましたが。(笑)

ちょっと冷酷でイヤなヤツやけど男前な清四郎を見たあとで、原作プレゼントの時の
しゃべり方が、ちょっとアホっぽいんやけどヨコらしくて可愛くて、ドラマとのギャップが
またよかったです。

男前すぎて、今思い出すだけでニヤニヤして、ドキドキが止まりません。
今日はおかげでいい夢が見れそうです。

ヤバイ!ヤバすぎる!!
もう、カッコイイしか言えなくて語彙力が疑われそうなので、この辺でドロンします。


P.S.
来週清四郎様に会う時までに、もうちょっとレディーになれてるように女を磨いときます!

う゛?。

2007.11.13 Tue

風邪を引いたような嫌な予感がしているサキですけども。
気分が悪いよ?
頭もフラフラするよ?

あっ、たっちょん!
11/23 はなまるカフェ出演おめでと★
写真のコーナーはもちろんわかってるよね??
ドラマ出演者とかよりも、ホラ・・・ね??
期待してるから(笑)


今日はなんてったって、清四郎様
あのメガネキミ君を見ればこの具合の悪さも吹き飛ぶ予定
あと30分後が待ち遠しいな♪


疲れた?!

2007.11.10 Sat

最近、肩こりがひどいサキですけども。
整体行きたい!って言いながら全然行けてないんやけど

今週は仕事めっちゃ忙しかった
まだ定時に帰れてるからいいんやけどね?。
なんか、いろいろと新システム導入によって不具合が生じてて
それに関して他部署の先輩と話すことが多くて。
めっちゃ先輩に対して新人なうちの意味不明な説明で
ホンマすみませんって感じやわ。

モヤモヤした時は、エイトに癒されたい
ってかキミくんに癒されたい
たっちょんには・・・まぁ適度に(笑)

ジェームスはだんだんアップもセリフも多くなってきた??
ハッピバースデー歌い出すとは思わなかったよ(笑)
あと、泣きすぎね(笑)
正座してたのが可愛かったな
またなかなか強烈なキャラが登場したし、歌姫から目が離せないね


そうや、ジャニ勉の収録は12/19あるの??
この日だけは絶対に会社休めへんから、番協応募するの諦めたんやけど・・・。
でも横ソロコンやん。
キミくん無しでのジャニ勉は寂しいよ?
でもさ、番協も横ソロコンも両方申し込んでる人って絶対いるやん??
どうするん??
重複当選せんようにちゃんとやってくれるんやろうか??
そこが今非常に気になります

やりたいようにやっちゃって♪

2007.11.08 Thu

今日会社にて、パートさんに顔を見るなり笑われたサキですけども
そんなにパッツンですか??

違うの!
昨日切ってもらった時はそうでもなかってん。
でも朝起きたらそろっててん・・・
いいもん。
ハタチぐらいに見えると自分で思ってるもん(爆)


ソロコンの電話はとりあえず1公演だけかけた
去年もね、めっちゃ分けて電話したんよね。
そんなん全然関係ないやろうけど、まぁヤスコン当たったげん担ぎということで

今日は仕事めっちゃ忙しかったなぁ。
明日もこの忙しさは続く予定・・・。
眠さMAXやけど、なんかレコメンからPちゃんの声が聞こえるって新鮮(笑)

で、「横山YOU やっちゃいますコンサート」って何ー!!(笑)
めちゃめちゃヨコらしいね
あ?行きたい行きたい!!!!

あっ、キミくん!!
いつでも甘えに来てね

キミくんヨコちょユウちん・・・

2007.11.06 Tue

今日は横山裕に始まり横山裕に終わりそうなサキですけども★
軽くブログ放置してたけど、今日は何が何でも書かないと
昼休みにこのニュースを知ってから、午後の仕事はずっとニヤけ気味でした(笑)

キミくん、ソロコンおめでとう

焦らされまくって、噂ではずっと言われてたけど、や?っと発表になったね♪
日曜にヨコがソロコンやりたいって書いてた時のヲタ誌をちょうど読んでたの。
直談判した?(笑)
でも、6日間11公演って予想外すぎるんですけど!!
ちょっと横山裕の時代が来てるんじゃない??
ってか、遅いけど(笑)

ドラマ撮影終わってすぐやと思うし、準備も大変やろうけど、
ヨコやったらきっと楽しいものを見せてくれるはず
何歌うんやろ?♪
半分以上はトーク&コントやと予想してるんやけど(笑)
去年の大阪太郎みたいに、今度はヒナちゃんが何かプロデュースしたらいいのに

あ?行きたいな?。
めっちゃ見たいよ、会いたいよ!!
でもこの週は日曜しかムリやぁ
なんで研修なんかあるの・・・なんで遅番にされたの・・・。
会社辞めたい(爆)

しかも、予想通り電話予約キチャッタ。
何公演でも登録可って・・・。
せめてさ、1名義1公演とか縛りつけて?
ヨコをなめてるでしょ??
eighterをなめてるでしょ??
絶対取れる気がしない
しかも急遽決定やから郵送案内ないって。
絶対前から決まってたでしょー!!

あ゛?
まっ、とりあえず明後日からの電話は気合入れまくってかけよう


火曜=有閑ということで。
9時ぐらいから、ゆかりちんとしゃべってたんやけど、
3誌の感動
・D誌の表紙がみんな男前な件とか
・P誌が3馬鹿な件とか
・W誌の横すばに叫ばずにはいられなかった件とか
を分かち合いたかったのに、ゆかりちゃん買い忘れてるし(笑)
まぁ相変わらずのヲタトークをしてたら、あら10時ということで電話切るのかと思いきや
そのまま実況しながら有閑見てました
しかも、お互いドラマにツッコミまくり、清四郎様にキャーキャー言い過ぎ(笑)

清四郎様が映ってないと・・・
美童ジャマ!おばあちゃんジャマ!!
清四郎が見えないから!!
清四郎映して!!!!

清四郎様が映ると
キャーカッコイイ
こればっか言ってた(笑)

「美童は渡しません」
カ?ッコイイ?

でもでも1番テンション上がった瞬間はズバリ予告!!
メガネ男子キター
そういや、3誌のどれかに宮川大輔ばりのメガネ男子って書いてたけど、
全然男前度が違いすぎるから!!!!(笑)
しかも魅録を挑発し、闘ってたよ?。
アカン、早くも来週が楽しみすぎるよ


キミくん、やっぱ好き
それが実感できた1日でした★

神様、仏様、ジャニー様
いい子にするんで、マジメに働くんで、12月はキミくんに会わせてくださいm(__)m

∞の毒舌さん

2007.11.03 Sat

♥*:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:*♥

HAPPY BIRTHDAY

RYO NISHIKIDO

23rd 2007.11.3

♥*:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:*♥

07.12.12=47

2007.11.02 Fri

密かにカタカナだったらどうしよう?と思っていたサキですけども
だって、テイチクさんならありえるやん・・・?(笑)
でも『47』って、かなりシンプルでまんまなタイトルやったね
パッケージはあの数字がタイトルの某人気海外ドラマ風味でいかがでしょう(笑)


気になる内容は・・・
初回盤はなんと4枚組!!
そりゃ7800円するわ
特典が「全国47都道府県TOUR オフショット映像+∞レンジャー」
通常盤には「∞レンジャー“寝起きドッキリ大作戦”」

もちろん、どっちも見たいのでお買い上げは決定事項です。
特典内容が違うということを知った日に既に決定事項です。(笑)
本編も違う日やったら言うことなかったけどね。
通常に寝起きドッキリ入れたことで、確実に両方買いeighter増えたよね
この商売上手め!!!!(笑)

ってか「ONE」入ってるやん!!
これだけ4日のやつ入れてくれるんや
でもどうせ2枚組になるんやったら、5日もソロも涙雨とかもショートバージョンにせんと、
すばるBANDもやったらよかったのにね。
MCはないのかな。それは残念

あと、やっぱりダブルアンコはないのよね
まぁ予想通りやけどさ。
初回のオフショットの中にチラっとでも映してくれんかなぁ。
「WONDER BOY」も入ってないかなぁ。
「Down up↑」も入ってないかなぁ。
欲張り??
でもこの2曲も好きやから映像で保存盤で見たいよ?


初回特典の∞レンジャーって大阪ラストの分だけなんかな?
どんなんやっけ??
なんかいろんなレンジャー混ざって記憶されてるわ

詳細はわかっても、気になることだらけ。
どんな仕上がりになってるのか非常に楽しみです



ビッダーン★

2007.11.01 Thu

朝から本屋に行きたくて仕方なかったサキですけども


美男な横山さん
男前
ロングマフラーのスタイルはあんまり見ない感じかな
やっぱジャケットにジーパンでブーツインがヨコっぽい
なぜかエイト推しやったBiDaNさん
ホンマありがとうございます
なんならすぐにでももう1周してもらったらいいですよ
ヨロシクです

キミ君といえばウェブの内容が気になりますが
まさかまさかの……
まぁでもキミ君のレンジャーには期待しすぎないようにしとこ(笑)

そんでもって、ジャニ勉
FUJIWARAのが今までで1番笑ったとしたら、昨日の沖縄が1番萌えたかも(笑)
悶え死にしそ(爆)
美しき3馬鹿愛が見れて幸せでした
