FC2ブログ
Home>2007年11月10日  TotalPages1

疲れた?!

2007.11.10 Sat

最近、肩こりがひどいサキですけども。
整体行きたい!って言いながら全然行けてないんやけど

今週は仕事めっちゃ忙しかった
まだ定時に帰れてるからいいんやけどね?。
なんか、いろいろと新システム導入によって不具合が生じてて
それに関して他部署の先輩と話すことが多くて。
めっちゃ先輩に対して新人なうちの意味不明な説明で
ホンマすみませんって感じやわ。

モヤモヤした時は、エイトに癒されたい
ってかキミくんに癒されたい
たっちょんには・・・まぁ適度に(笑)

ジェームスはだんだんアップもセリフも多くなってきた??
ハッピバースデー歌い出すとは思わなかったよ(笑)
あと、泣きすぎね(笑)
正座してたのが可愛かったな
またなかなか強烈なキャラが登場したし、歌姫から目が離せないね


そうや、ジャニ勉の収録は12/19あるの??
この日だけは絶対に会社休めへんから、番協応募するの諦めたんやけど・・・。
でも横ソロコンやん。
キミくん無しでのジャニ勉は寂しいよ?
でもさ、番協も横ソロコンも両方申し込んでる人って絶対いるやん??
どうするん??
重複当選せんようにちゃんとやってくれるんやろうか??
そこが今非常に気になります
スポンサーサイト