Home>2007年12月  TotalPages1



2∞7→

2007.12.31 Mon

今年はにぎやかな年末を過ごせそうなサキですけども。
2年ぶりにいとこ家族が家に来てます
ワイワイ年越しです
カウントダウンはもちろん、ジャニーズカウントダウンで
チャンネル争いには勝つ予定です(笑)

12/31となっても、未だに今日で2007年も終わりって感じがしないなぁ

今年もいろいろありました★
エイト関連でも個人的にも。

個人的にはやっぱり、大学卒業して社会人になったってのが大きいです
生活が180度変わったもん。
学生ってなんて気楽やったんやろうって今更ながら思ったり
でもまぁ前に進むしかないってことで、頑張ってます
疲れた時はエイトに癒してもらいまくりでした


主なエイトゴトは・・・

・1月?3月はキミくんが時夫に☆
・2月には京セラにて初ドームコン
・そこで47ツアーという衝撃的発表があったね
・4月ズッコケ発売♪
・5月?47ツアー開始!!
・5月うっちーのプレゾン出演発表!!
・6月KJ2ズッコケ大脱走発売♪
・8月初東京ドーム・・・rainbowそして8色の虹が架かった日rainbow
・9月47ツアー完全制覇!!
・10月イツマイ発売♪
・10月?12月キミくんが清四郎に&たっちょんが神宮寺くん/ジェームスに★
・11月写真集発売
・12月DVD47発売
・12月キミくんソロコン

などなど。
お初なテレビ番組出演もあったり、いろんな雑誌にも登場しまくりやったね
あまりにもすごい勢いで、とてもおかっけ切れなかったわ
でも、やっぱエイト的には今年はツアーの1年やったね?♪
ジャニーズ初の47都道府県ツアー、完走ホンマにおめでとう
エイトのおかげで今年はいろんなとこに行けたよ

2∞7年お疲れ様
来年はエイトの年やよ?
さぁキミくん!!何して遊ぶ??(笑)


そして、今年もたくさんのeighterさんと知り合うことができました
お友達になり、実際に会って絡んで下さったeighterさん、ありがとうございました
来年以降も末永くよろしくお願いします
ブログに遊びに来て下さった方、コメント残して下さった方、拍手ボタン押してくださった方、
ありがとうございました
来年はぜひもっともっとお近づきになりましょう

そんな感じで、今年1年どうもありがとでした
皆様、よいお年を!!

もう一踏ん張り

2007.12.29 Sat

絶賛聞くジャニ中のサキですけども☆
今頃、全国のeighterさんは絶賛代打屋中やんね
冠番組おめでとうですよ
ABCでも今日放送してほしかったけど、まぁしゃーない
おとなしく来月を楽しみにしときます


実は明日仕事です
絶対ヒマヒマです
出勤する意味あるんやろか…
とりあえずさっさと寝ます

レポは中途なとこで止まってますが、そのうち頑張ります

12/23 1部 横山YOUがヤっちゃいますコンサート?

2007.12.28 Fri

すばちゃんに触発されて更新してみたサキですけども(笑)
今日はアップするつもりじゃなかったんやけどね?

ヨコのオニギシがもう1回聴きたい!!
だから思わずレコメンにメール送っちゃったよ
正直、8千通は無謀なんじゃないかなぁと思うんやけど、
でもうちが思わず送っちゃったように同じ気持ちの人がいたら、可能かな?
聴きたいなぁ


今日はとりあえず、MC前までのレポを。
この調子やと年内に完成は難しいかもやなぁ
♪まっ、しょーがない(笑)
地道に頑張ります


<追記>
キミくん、オニギシ流してくれてありがとう
あの日の記憶がすごい脳裏に浮かんだよ。
ぜひCD化希望です

12/23 1部 横山YOUがヤっちゃいますコンサート ∞レンジャーレポ

2007.12.27 Thu

レンジャーレポやるのは、密かに1年ぶりなサキですけども☆
結局京セラコンのレンジャーできないまま終わっちゃったから関風石川以来やった

ってかね、webでけっこうレポされてるし、いろんなブログさんでも詳しくやってあるから
サクっと感想だけ書くつもりが、こんなに長くなるなんて・・・。
これでも短くしたんやよ?
う?ん、うちはどうやら普通に感想を書くということが苦手みたいです

まぁ、主な目的は自分へのレポなんで、もし興味があって、
長文構わないという方がおられれば読んでみて下さい!

ちなみに、セリフは完全にニュアンスですのでご注意を

メリクラ☆

2007.12.25 Tue

Happy Merry 倉'mas

ってことで、キミくん、ヒナちゃん入所記念日やね?
これからもエイトのオトンとオカンでグイグイ両脇から引っ張ってってね★
レコメンコンビ大好きです

(あえて倉'masには触れない方向で)

今日は火曜やけど、もう有閑終わっちゃったしなぁ・・・。
むちゃもないしなぁ・・・。
淋しいなぁ。

やからソロコンの感想を書くつもりが、なぜか嵐のスポーツフェスティバル見てました
全く書けてません

うん、やっぱりこのコンの感想だけは書いときたいから、明日頑張ろうっと

イブイブ→イブ

2007.12.24 Mon

ものすごく眠いサキですけども。


昨日、横ソロコンとeighterでのクリパを楽しみに出かけたはずが、
なぜか今日携帯が最新機種になって帰ってきました(爆)

携帯が壊れたからというわけでもなく、カンペキな衝動買いです
いやね、904の時から変えたい変えたいと言いながら、結局変えれてなかったんやけど
なんかノリと勢いでドコモショップ行った結果、横倉会会長のユカちゃんと2人で全く同じ携帯になった次第でございます(笑)

♪やってしも?た (Byマルちゃん)

このフレーズがピッタリ・・・?

いやいやかなり高かったけど自分へのクリスマスプレゼントってことで、いーよね
と自分に言い聞かせてみる


追記に、昨日からの2日間の行動日記です。
あ、キミくんレポは書いてないんであしからず



今、会いに行きます

2007.12.23 Sun

キミ君に会いに行ってきます

昨日から自分の中にあるモヤモヤとした気持ちは、消化できてないんやけど…

キミ君、私を癒してね


その後はクリスマス会でDVD鑑賞の予定
楽しみです

ウルッ

2007.12.21 Fri

今日は涙腺が弱いサキですけども
同じ課の先輩は今日が最後の出社日でした。
短い間やったけど、最後の挨拶の時はちょっと泣きました。
来週からいないってのが全然実感わかんなぁ
寂しいです


そして歌姫も切なかった
やっぱりの展開ではあったんやけど、しょーがないけど、鈴ちゃんが…
現代では幸せになれたらいいね

ジェームスは真相を知ってる唯一の人やし、なかなか重要な役やったよね
初連ドラで、学ぶことも多かったんじゃないかな
ヘタレな神宮寺くん&やっぱりヘタレな(笑)ジェームスは可愛かったよ
お疲れ様

Mステはとりあえずエイトは見た
なんかやたらと引きの映像が多かったんがなぁ
でもキミ君は相変わらずカッコよかったし
茶髪たちょは久々でカッコよかったし
何より髪立ててたすばちゃんがカッコよかった
昔を思い出したわ
そしてCM直前のすばヨコのプーって顔に萌え萌えです

噂の赤T7人組を見逃したから、リピろうっと

あと3日

2007.12.20 Thu

やっ?と4/6が終わったサキですけども。
あと2日働いたら、キミくんや
ガッツリネタバレ読んだけど、もう内容盛りだくさんやね★
さすがキミくんは魅せ方を知ってるよ

気になるのはグッズは果たして買えるのだろうか??
一人1個って制限つけても、チケない人は買えないことになっても
売り切れ出てるんでしょ??
キミくんをなめるなよー
ソロコンなんやから、みんなグッズ買うに決まってるやーん
web販売してくれるだけマシやけど、やっぱりその時にほしいよ・・・。
大至急、大量生産してください!!


お正月のむちゃSPはテレビ大阪も1/5に放送されることが決まってよかった
でも午前3時とかステキな時間にやってくれるのね?(爆)
まぁ、これもやってくれるだけありがたいけどさ。

むちゃブリをやらずに1/1は何をやってるんかと思って番組表見たらメッセ弾やった。
関西ではまだまだ、メッセ>エイトってことなのね?
頑張るんだー

でも、メッセは百歩譲って許せても、特命係長の再放送に代打屋が負けるのだけは納得がいかんわ
再放送よりは数字取ると思うんやけどなぁ。

明日は歌姫最終回&Mステスーパーライブ
楽しみ

お疲れ様でした。

2007.12.18 Tue

昨日、大きな山場を終えたサキですけども。
うん。。。頑張った!頑張ったよ、私。

横山さんはその名の通り、ヤっちゃってるようで
ネタバレをちょこちょこ見てるけど、すごい楽しみすぎるよ?
あんなことも、こんなことも、盛りだくさんやん!!
今日ね、仕事帰りがちょうど2部終わったとこやったっぽくて、天才バッグを持った人を
チラチラ見かけたから、思わず感想を聞こうかと思ったよ(笑)

今日は両部マルちゃん登場で、2部はヨコの家族が来てたそうで。
オニギシでちょっと涙してたんでしょ?
あのキミくんが涙するなんて、やっぱり美奈子さんは偉大やし誰より大切な存在よね

そんなヨコの清四郎様もとうとう最終回!!
強い清四郎様がステキやった
最後もやっぱりツッコミどころは満載やったけどね(笑)

毎週火曜10時が楽しみで楽しみで仕方なかったから、終わってしまうのが
寂しくてしょーがないな
来週の火曜からまた1話ずつリピろうかな(笑)

素晴らしいドラマをありがとう★
絶対新たなファンを獲得したと思うなぁ
3ヶ月間、お疲れ様でした。

23日には生清四郎に会えそうなのがめっちゃ嬉しいな
もちろん、時夫くんにもね


どうか、ガイドCM無人島バージョンを見せてください

はよ逢いたい。

2007.12.16 Sun

はさみの使いすぎで腱鞘炎になりそうなサキですけども。
退社する先輩へ渡すものを作るためにチョキチョキしてました
余裕があったらうちわも考えようかと思ってたけど、とてもじゃないけどムリでした

そんなことより、うちは今日なんでなんばに行かなかったんだ?
明日から頑張ってって意味をこめて、松竹座おがんでくればよかった?

点灯式だなんて!
横山さん登場だなんて!!
しかもスーツにメガネだったなんて!!!

偶然にでもそこに居合わせた人が羨ましいな♪

このイルミネーションはヨコ発案で、松竹座と商店街の人が企画したんでしょ??
スゴイなぁ
写真見たけど、キレイやった

マジカルバンドはちょっとやせられるそうで(笑)
それはうちにはマストアイテムやん
1個じゃ足りないよね?何個ぐらいつけたらいいですか??(爆)


いよいよ明日から「横山YOUがヤっちゃいますコンサート」始まります
キミくんのことやから、絶対楽しくてステキなコンサートになるよね
1週間ケガなく頑張ってね★
最終日に会いに行くから待ってて


今週はうちにとって山場です。
6連勤やし、会社全体の幹事もしないとあかん。
でも、その6日を乗り切ったら、キミくんに会える
よし、ガンバロウ

気になるなる

2007.12.15 Sat

なんば駅にて、キミくんに癒されるのが日課になりつつあるサキですけども。
松竹座にでっかいキミくんがいるのは知ってたんやけど、
なんば駅のホームにもいるなんて知らなかったよ!!
だから会社から帰るときは、いっつも前の方(梅田寄り)で電車待つことにしてます
だってキミくんと見つめ合えるんやもん(笑)

もう明後日からソロコン始まるんやね★
どんなんなんやろ?
キミくんに会えるまであと8日や

その前にMステあるけど、歌姫の時間にはさすがに出ないよね??
エイトは7or8時台ぐらいよね??
DVDが1台しかないと被ってる時困るのよね?


気になることといえば、「47」にホンマに隠しコマンドはあるのか!?
でも確かに7分の空白は気になる。
1、2分なら誤差ぐらいで済むと思うんやけど、7分の差って大きいよね?。
画面とにらめっこしてボタン押しまくってるけど全くわからん
隠しって難しいやつ、めっちゃ難しいよね
最初に見つけた人すごいと思うもん。
う?ん、47の真相はどうなんでしょう??
単なるテイチクさんの間違いって可能性が高い気がするけど(爆)

最高で最強

2007.12.12 Wed

1にエイト、2にエイト、3・4もエイトで5にエイト。
どーも、こんな心境のサキですけども
つまり頭の中は常にエイトでいっぱいということで(笑)

あ、今日のブログは長いです

今日無事にDVD届きました
あの「ようがんばりました」シールがいいわぁ♪
パッケージもけっこう凝ってるよね!!
初回の、あのちっちゃい写真も1個ずつ虫めがねで見たいぐらいやし(笑)
通常のレンジャー決めポーズも開けて飾っときたいぐらいやし、
外側も日本列島が描かれてるんよね

とりあえず寝起きだけは見たけど、期待通り素のエイトで面白かった

たっちょんは、まさかの寝起きドッキリを提案してたとは!!
でもそのだいぶ前に横山さんが提案して採用されてたのよね(笑)
常に眠そうやったなぁ

マルちゃんは汗かきすぎ!!
滴ってたやん(笑)

亮ちゃんはね、一発ギャグを振られて「でぇ?」って照れてたところが可愛かった

ヒナちゃんは奇跡やね。
なんであんな飲み込み早かったん??(笑)
ピンポンを押してしまう横山うっかりさんも面白かったけど
でも、隠すのは目よりも口元の方がよかったんじゃ・・・(爆)

すばちゃんは蚊にかまれてた巨匠がよかった(笑)
あんな格好で寝るんやね
まさにホワイトレンジャー

ヨコはステキなTシャツ着てたね(笑)
まさに天才やもんね
寝起きにどーやったら、あんな高い声が出せるのかぜひ聞いてみたいです(笑)

最後に安田!!
早く寝ようよ、寝とこうよ(笑)


見所ツッコミ所満載で言いたいことはたくさんあるね?!
でもやっぱり、ありがとう
eighterを楽しませるために、眠いのに計3日も起きてくれて。
嬉しくて泣けてくるわ?

オフショットは最初のちょこっと見ただけやから、早く見たい!!
もちろん本編も全部ちゃんと見たい!!
オカンと、レンジャーだけは見たんやけどね
ってか見せました(笑)
すばちゃんの千の風がバッサリカットやったんが残念やけど
そーいえば、ブラックのマイクトラブルあったなぁとか懐かしかったわ★
全部見るために徹夜したいけど、絶対起きれんし仕事にならんから、
ちょっとずつ見るしかないかな


ソロコンのグッズが発表になったよ?
まさかのマジカルバンドキターーー(笑)
色は黒??
漢字は何やろ??
清四郎の清はどう?(笑)
うちわもあるし、恒例のフォトもあるし、きっと全部買っちゃうね


今日はジョン、ガイドも買ってきました
もう明日にしようかとも思ってたんやけど、カッコイイと聞いたので
慌てて買いに行きました(笑)
どっちもすごい男前なんやけど、うちはやっぱりジョンかな
メガネ横倉がドストライクすぎてもうヤバイです
オカンにもこの2人はメガネ似合うね、と言わしめたぐらいなので、
自信持っていーよ!
って、うちのオカンは何者なんや(爆)


横倉といえば、昨日のバリサンもこの2人やったね。
松原コンビってテイチクさんに書いてたからそう思って見たら
違う人出てきて、ビックリしたよ(笑)
横倉いいわぁ
昔から横倉担ですが、ここ最近かなり横倉熱上がってます(笑)
たぶん、どっちも今すごい好きな髪型してるからやと思うけど
特にキミくんは清四郎ヘアーの前髪なしじゃなくて、前髪アリがすごい好きすぎる


ガイドのCMも16日から放送ということで!
とうとう横雛漫才が全国的に放送されちゃうのね(笑)
しかもあのコテコテな衣装で
どうか捕獲できますように


ショーック!!

2007.12.11 Tue

47を早く見たくてしょうがないサキですけども。
安さを選んだので、フラゲできてないのよね
明日にはちゃんと届くかなぁ

ってかさ、大倉さんまで舞台ですか!!
しかもあのSHOCKに出ちゃうとか、スゴイね
やっぱり、過去に翼くんとか亮ちゃんとか斗真がやってたポジションにいくの??
若干の不安を感じなくもないけど、ぜひとも頑張ってほしいな
でもさぁ、帝劇じゃ大阪の人にいいお知らせじゃないよね?
やっぱり、あの時たっちょんは横ソロコンの宣伝をしたってことでいいんかな(笑)

それにしても、みんなソロ活動やね?。
こうなったら丸ちゃんも舞台やっちゃおう?
横と二人舞台とかいいやん(笑)


そうそう、気になる横山さんのお席は、1階の後ろよりって感じでした
席もわかったことやし、23日が待ち遠しいな
ただ、グッズないんかなぁ・・・それが非常に気になる


今日も清四郎様は絶好調
ドSな清四郎にはメガネは必須アイテムやと思うんやけど、
なかったんが残念やわ(笑)
でもさぁ、あんな問題がテストに出るの??(笑)

キャー!!
着物清四郎男前?
胸元開いてる着流しが最高にイイ
もうチラチラ見える胸元に興奮しっぱなしでした(笑)
今日も大満足☆
いよいよ来週最終回なんやね。
寂しいなぁ・・・。

ヒラメキ×ナゾトキ

2007.12.09 Sun

久々にゲームをしたサキですけども♪
というのもね、買っちゃったんですよ。
「レイトン教授」シリーズを。
前作が出た時にすごい興味あってんけど、DS全く触ってなかったし
社会人になってゲームどころじゃなかったから、買ってなかったんやけど
今新しいののCMを散々やってるやん?
だからね、買っちゃった
しかも両方(笑)
それが今日届いたので、早速やってました

簡単な問題もあるけど、難しいのもあって面白い
あーいうゲームって解いちゃったら終わり、なとこがあるんやろうけど
まぁ、今楽しいからいいや


今日は安田818のプレイガイド発売日でしたね。
りんごちんとゆかりちんが昨日の夜から店頭に並びに行ってくれてたのに
1分で完売とか
先頭で並んでたのに、買えないとかありえへん
このプレガにどんだけ枚数確保されてたんか怪しいよね。
めっちゃ少なかったんちゃうかな・・・
それやったら最初からFC限定発売にしてほしいよ。
FCで外れたのなら、1番諦めがつくから
あ?ヤスにも会いたいなぁ・・・。


気を取り直して、明日は横コンのチケット配達日!!
うわぁ、ドキドキ
松竹座はどこでも近いから期待せんとこう、とは思うものの
去年の安コンの例があるもので、どこかで期待しちゃう自分がいるんよね
最前やったらどーしよー、とか(笑)
そんなんないし、過度の期待は禁物ということで

疲れたー。

2007.12.09 Sun

歩き疲れて足と腰が痛いサキですけども。
今月辞める先輩へのプレゼントを探しに、同期と2人で散々歩き回った
プレゼントってほんま困るよね
実用性を考えるか、可愛らしさでいくか。
う?ん、喜んでもらえるのでしょうか


エイトさんは、またまたBiDaN表紙飾っちゃうようで
ほんま、ありがとうございます、やわ
だってバックナンバー見たら2ヶ月に1回ぐらいのペースでエイトメン載ってるよ??(笑)
今後も定期的にお願いします★

あと、Mステスーパーライブの出演もよかった
横ソロコンの日程を見た時から金曜があいてたあたりで、予想してたけど
キミくん大変やけど、頑張るんだ?


やっとジャニショに新写真売り出されたのね
千葉からが長かったな
でも一気に沖縄まで出されても困る
この時期は何かとお金がいるのよ?
でも買いに行っちゃうんやろうな(爆)



ごちそうさま

2007.12.07 Fri

今日のレコメンは、もうお腹いっぱいいっぱいです

ヒナすばのレコメンやったけど、休みのはずのヨコが途中から来てくれたよ

3馬鹿のレコメン
このまったり楽屋トーク的な空気が大好きやねん
もっと放送時間あったらいいのに、と願わずにはいられないわ

いろいろと、たまらんものがありました
布団の中で一人でニヤけまくってたもん
3馬鹿の関係性プライスレス

いい夢見れそうです

日々メガネ萌え。

2007.12.05 Wed

いつかエイトもFNSに出てほしいサキですけども。
やっぱりあれだけ揃ってるの見ると寂しいよね
カツンは呼ばれそうやのにね?
日テレなグループはそんなにダメなの??

FNSで「47」のCM初めて見たよ!!
最後6人のレンジャーに囲まれてヨコが「大成功」って言ってたのが見れてよかった
来週の発売がますます楽しみやわ


今日は迷ったあげくテレビジョンだけ買ったんやけど、来週はガイドもジョンも表紙★
来週のジョンの表紙が良い
メガネ侯くんアゲイン
清四郎とは違って前髪がある感じでメガネが最高です
もう一人、たっちょんもメガネで、ビバ横倉(笑)


そういえば、昨日のむちゃブリはなんでヤスいなかったんやろ??
やっぱ舞台関係??
でもさすがに5人しかいないのは寂しすぎるよ?
ロケはすばヒナのテンションが高くて可愛かったな

ただね?、あのモザイクね?。
映せないのはわからんでもないけど、もっと上手に加工してほしいな。
モザイクがかかることで、逆に目立って気になってしゃーないと思うんよね。

清四郎ちゃん♪

2007.12.04 Tue

今日も22時にはテレビの前で正座な勢いのサキですけども
張り切って女装に備えましたよ(笑)

松竹梅家はステキなアホ家族やね(笑)
魅録ちゃんはまとも(?)に育ってよかったよ!

清四郎ちゃんはフランスの医学書をもらってうれしいのね
美童へのシャツはとっても趣味がよろしくないと思われたんですが・・・(爆)

女装は清四郎のアイディアなんや
前のウェディングドレス姿はじゅんのがキレイやと思ったけど、
今日は仁横が可愛かったな
ただ魅録さんガタイ良すぎね(爆)
警察のどこにドレス5着もあるんかが最大のナゾやけど
清四郎が何気にメイク落としを持ってたのが細かい演出やな、
と思った自分もかなり細かいね(笑)

来週の5人並んで歩いてるの絵になってたね
ってか、清四郎ちゃんの着物カッコイイ
メガネスーツの次に着物姿がイイわ?
もうツボ満載のこのドラマ、ほんまありがとう!!
早くDVD?BOX出ないかなぁ

師走。

2007.12.02 Sun

久しぶりにステーキを食べたサキですけども
美味しかったんやけど、霜降りやってちょっと気分悪い(爆)

ってかもう12月ですよ!!
1年早すぎるわ?
こうやってどんどん年を取っていくんやなぁと実感するわ


昨日のジャニ勉SPはめっちゃ面白かったなぁ
特に3馬鹿が素晴らしすぎて、たまらんかったです(笑)

キミくんの細身スーツがカッコよすぎてどーしましょ
すばちゃんのそのクマはな?に??(笑)
ヒナちゃんは髪伸びるの早すぎやって

とにかく3馬鹿ステキやったなぁ。
内部告発のくだりなんか、すば→ヒナとヨコ→すばしかなかったし、
3馬鹿しかしゃべってへんかったよね
うち的ツボは、恋愛シュミレーションでたちょがやり終わって、
カンペに次の挑戦者はヨコって書かれてたんやろね。
それを見た時のヨコのうわぁ、オレ?って感じの顔と
見た瞬間、噴出してヨコの背中をポンポンってするすばちゃん。
これかなりよかった(笑)

もちろん、他の4人もそれぞれ見せ場があったしおいしかった
生ならではやったね★
カンテレさんありがとうでした

あっ、まだオソレ見てないや・・・
