Home>2008年01月  TotalPages1



腰痛

2008.01.30 Wed

たちょの新連載タイトルを本気で考えようと思っているサキですけども☆
早速また連載決まるなんて、たっちょん仕事が早いね

今日は整骨院に行ってきました
もう肩から腰にかけて痛くて。
仕事中ずっと座りっぱやけど、じっと座ってられない感じになってきたので
初めて行ってきました。
やっぱり疲労性。
もんでもらって、電気あててもらって、ウォーターベッドでのマッサージ受けてきた。
その時は気持ちよかったけど、今はまた痛いなぁ
定期的に行くしかないんかな・・・。

水曜は楽しみなTV誌発売日☆
昨日買い忘れた女性自身もバッチリ購入
注目のガイドはすば→ヒナやったね
すば→ヨコを切に願ってたんやけどなぁ(笑)

すばヨコといえば、ぴあがこのコンビやったんよね
しかもオネエチックなポーズで(笑)
よっぽど買おうかと思ったんやけど、やめた
ガイドの連載だけで精一杯やもん
ぴあは連載2つあるからいつも迷うんやけど、立ち読みが多いな
連載って1回目を買うと間違いなく買い続けることになるんやけど
「勉強しまっせ」が始まった時に買わんかったからな?

次のTV LIFEは表紙見たら、感極まって泣きそうよね!!
対談も嬉しいな


今日番協の当選メールこんかったってことは外れたんかな
やっぱ、そう当たるもんではないよね
でもエイトに会いたいです・・・。


あらら。

2008.01.29 Tue

関西ウォーカーを見て思わず苦笑いだったサキですけども。

やっぱりキミくん太っちゃったよね
ウォーカーの写真がたまたまそう見えた??
いやぁ、収録終わっても一人食べてるぐらいやから太るよね
でも、ぷにっとしたキミくんも好きよ(笑)
来週の勉は、カバちゃんに気に入られて顔が赤くなるキミくんが楽しみやわ

あ、女性自身買うの忘れた?
チェックしに行かないと

カラオケ♪

2008.01.27 Sun

のどがイガイガしてきたサキですけども
今日はいつものメンバーでカラオケ行ってきました
カラオケも久々やったけど、それよりも久々に「まもりたい」歌った
テンポ3つ早くしたら、めっちゃ歌いやすいよ
あれ名曲やわ(笑)

うちはエイトと嵐しか歌わんかったな


夜ご飯はパスタとピザとパフェ
雛バはやっぱりイタリアンってことで、ガッツリ食べてきました
まぁ雛バと言っても、全くお祝いしてないけど(爆)おいしかったです

明日からまた頑張って働こうっと

∞のオカン

2008.01.26 Sat

♥*:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:*♥

HAPPY BIRTHDAY

SHINGO MURAKAMI

26th 2008.1.26

♥*:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:*♥

う゛?。

2008.01.24 Thu

お米泥棒さんの気持ちがわかったサキですけども
仕事帰りの電車で、めっちゃお腹すいてる状態で座ってたら
目の前に551の袋持った人が立つから、たまらんかったよ・・・
肉まんとシュウマイのいいニオイから15分間耐え続けました

551はけっこう遭遇するけど、かなり危険やよ!!
あとマクドとかのポテトもね!!(笑)

って、うちは何を書いてるんやろ

今日は、仕事的にちょこっとミスったし、
別件でもめんどくさいことが起こってるし、
レコメンの電波も激しくよろしくないので、
ふて寝する?

やっと代打屋★

2008.01.23 Wed

今日も絶賛メガネきみくん祭り開催中のサキですけども
今日のむちゃは横山さんのビジュアルが1番よかったように思います
ってか、たっちょん!!
別にしゃべれとは言わんから、せめて映っとこうよ!!
見切れとかの次元じゃなく、画面からいないよね(爆)
でもショッカーから1番に逃げてたヘタレ具合はよかったです(笑)


やっと代打屋見れた?
聞いてた通り、大倉さんは全然いなかったね
まぁヨコも震えながら見切れただけやけど
照れまくってる亮ちゃん可愛かった

山田はお疲れ(笑)
でも水谷豊があの企画で出るとはすごいな
ロッカールームでの嘘くさーい芝居もよかった(笑)
オイシイとこはカントクに持っていかれた気もするけど
ぜひともレギュラー化してほしいなぁ


ゆかりちんが未定を見に行ってたんやけど、奇跡が起きたようで
聞いた時は、まさか!と思ったんやけど、どうやら事実なようで
すごすぎやよ!!羨ましい
その強運をぜひとも、これからのエイト運に発揮してもらいたいものです(笑)

まったり♪

2008.01.20 Sun

久々まったり休みだったサキですけども

来月ネズミーランドに行く予定なので、その予約をしました
初ミラコスタやよ?
夢やったんよね、園内に泊まるってのが
楽しみ


「未定」壱のネタバレは、なんとな?くチラっとだけ見たんやけど、
まったく想像がつかん!!(笑)
でもとにかく自由そうやね?
ますます楽しみになったわ

グッズもやっぱりスゴイことに(笑)
キーカバーはもし使ったら、カトちゃんのファンやと思われんかな?(爆)
あと、ストラップが悩むとこなんよね?
二人セットにしてくれたら即決したのにな。
まぁもうちょっと考えようっと

いよいよ。

2008.01.18 Fri

昨日の出来事はごっそりと脳内から削除したサキですけども
来年もう一度頑張ろうと思います・・・。


いよいよ明日からすばヒナ舞台『未定』壱 開幕ですね
うちわが出るとは全くの予想外やったなぁ
写真はまさかの白タイツやったりして(笑)
ストラップとキーカバーのデザインも気になる!

でもなんと言ってもやっぱり、舞台の内容が気になる気になる
すばちゃんとヒナちゃんがずっとあたためてきたモノ。
成功を祈ってます
まぁうちが祈らなくても、二人なら最高の舞台になること間違いないけどね(笑)
怪我無く終えらますように。

うちはたぶん2月に大阪で見に行けるハズ!!
楽しみです


ってことで超私信。
>りんごちん
無事にメールきたから、また明日にでもメールします

ヤバイ。

2008.01.16 Wed

「ヤバイ」という言葉しか出てこないサキですけども。
とうとう明日試験なんやけど、全くわかりませーん
なんで過去問の答えがないねん

なめてたうちが悪いのはわかってるよ。
落ちても自業自得なんもわかってるよ。
でも、落ちたらカッコ悪いよなぁ・・・
「あの子落ちたんやって」的なことをきっと言われる?

ハァ・・・ガーン
ちょっとでも勉強しよ。

行き先はもちろん心斎橋

2008.01.13 Sun

ゆかりとデートしてきたサキですけども

久々…でもないけど、ジャニショ行ってきました
整理券は予想通りやったんやけど、1時に到着した時点で既に配布し終わってた
でも悔しいので寒空の中並びました
もちろんヲタトークしながら
けどさ、こういう場やとあんま毒吐けんよね
まぁ吐いたけど(笑)

どうにか入れて、写真は一応ゲット
カウコングッズのオフショはかわいい2ショットだらけでヤバイね
でも横ソロは一番かわいいワンダーボーイのが売り切れたし、カウコンのは見れてないから、今度はすいてる時に行こうと思います


で、夜は中華をお腹いっぱい食べて帰ってきました
>ゆかりちん、今日はお疲れありがとう

また近いうちに新年会できたらいーな



帰ってきて、写真チェックしてたら…
お姉さん、写真間違ってるよ
横ソロの上半身裸にサンタ帽写真が2枚あって、丸ちゃんとの2ショットがない
「変態写真」ってうちが命名したのが悪かったの(爆)
いや、好んでその変態写真を買ったのは私やけど
でも2枚もいらないです
やっぱチェックはちゃんとせなアカンね

ってな感じの1日でした
試験勉強は全くしてないけど、おやすみなさいということで

カツン日和

2008.01.12 Sat

今日も頑張って働いてきたサキですけどもー。
疲れたー

なんか今日はKAT-TUNづいてたなぁ(笑)
やたらマイポッドからもシャッフルで流れたし、
1ポンドの亀ちゃん可愛かったし、ドラマ面白かったし、
特番もよかった
けっこう笑わせてもらったわ
でも、新曲のあのマイクは何??
すごい気になるんやけど(笑)


明日はいつもの場所へ行ってきます★
お金の使い過ぎにだけはくれぐれも気をつけて来ま?す

お米泥棒さん♪

2008.01.10 Thu

仕事が忙しすぎてバテバテなサキですけどもー。
まぁ時間が経つのが早いっていう意味ではいいんやけど。
やることは後回しにするべからず!これかなり実感してます・・・。

昨日のジャニ勉は何気にツボ
たっちょんへのあの生き地獄
すば安横の食べ方も腹立つやろうけど、あそこの席に座らせたヒナちゃんが一番ひどいかもね(笑)
そんでもってお米泥棒なたっちょん!!
昨日のたっちょんは可愛かった

でも一番萌えたのは、トロ食べるヨコすばの2ショットモグモグやなぁ(笑)

ヤル気を探して三千里・・・

2008.01.08 Tue

口内炎が痛いサキですけどもー。
ご飯食べてても噛んでしまうし、めっちゃ腫れてきた

最近の私の近況としましては・・・
とうとう携帯の待ち受けがキミくんになりました(笑)
基本イラスト画とかで写真にすることはめったにないから、めっちゃ珍しいよ
いやね、キミくんにしたかったってわけではないんやけど、
すごい色がキレイで構図もいい感じで、画像が905サイズやったから変えてん
しばらくはこれにしようかな


亮ちゃんのBOAOも見て来たけど、セミヌードっていうからドキドキしてたけど、
そんないうほどでもなかったよね?
って何を期待してたんや(爆)
締まっててカッコよかった
亮ちゃんは来月はGLAMOROUSに登場みたいやし、すっかりセクシーさんやね(笑)


さてさて、ちょっとマジメに試験勉強に励むことにします・・・。
本気でヤバイ。マズイ。

みんなさぁ、「全然勉強してない」って言いつつ実はやってるっていうパターン、やめへん??
学生の時も、テスト前って絶対みんな言い合ってたよなぁ
ちなみに、うちは「全然勉強してない」って言って、実際にしてないタイプです(爆)

一言!

2008.01.05 Sat

たっちょん!!
明日からの「SHOCK」頑張れ
2ヶ月という長丁場やけど、怪我なく無事に乗り切って★

比べられることもあるかもしれんけど、たっちょんなりのオーナーを演じてください。
そして、光一くんたちからいい所をいっぱい吸収してでっかくなってきてください!!
身体はもうでっかくならなくていいけど(笑)

見に行けないけど、影ながら応援してます

一言じゃなくなったけど、久々にたっちょんへの愛を見せてみたサキでした(笑)




聞くジャニはヤスいら?ん(爆)
いや、ヤスくんも必要やけど今日のラジオにはいら?ん!!(笑)
3馬鹿そろってるんやから、3馬鹿だけのまったりラジオもまた聞きたいな?

でも、この関西検定テンションあがったわ
御堂筋線はまさに毎日通勤で通ってる駅順番に言ってくれるし、
まぁ出身校も言ってもらったし(笑)

ちょっと!ちょっと!!
ビッグマンは待ち合わせの定番やんか?!!
誰も知らんかったんがショックやなぁ(笑)

ってか、普通に全問正解した私は関西人なんやということを改めて感じました(笑)

また一歩。

2008.01.03 Thu

今日は仕事に行ってきたサキですけども。
やっぱりヒマヒマやったから、2週間後にある試験の勉強してました。
半分寝ながらやけど(爆)
あ?受かる気がしない・・・。


さてさて今日は、新年早々めちゃめちゃ良いニュースが



うっちー、ドラマ主演おめでとう
『一瞬の風になれ』 2/25から4夜連続放送

ほんまめっちゃいいニュース
いきなり主演なんてスゴイよね!!
亮ちゃんもお兄ちゃん役で出演なんて!”
2人の共演がまた見れるなんて!!
嬉しいなぁ
2月が待ち遠しい♪

今日のNEWSコンでもうっちー外周歩いたんよね!
亮ちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かぶわ

これはまた一歩完全色に近づいたんかな??

でもね、報知には気になることが書いてあったよ。
研修生卒業はおめでとう!よかった!!
ただ、今後はソロ活動って・・・。

でもよく考えたら研修生卒業していきなりグループ復帰はないよね。
うん!きっとそうやね!!

うっちー、いい演技してね
頑張るんやよ

バレバレ

2008.01.02 Wed

なんか全然正月っていう感じがしないサキですけども
いとこ家族が帰ったので、急に淋しくなりました

年越しはもちろんジャニーズカウントダウンで迎えたんやけど、
今年のカウコンはよかったね★
それぞれ歌もあったし、コメントも言えたし
シャッフルして歌うのもいいわぁ
お得感があるもん(笑)
エイト的には、「メッセージ」で大山田が楽器コラボできたんがよかったなぁ
あとね、ヨコすばのカメラへのガッツキがよかった
それに対するヒナちゃんのツッコミも素晴らしかったし
ヒナちゃんと言えばやたらアップを見た記憶があるのは気のせいでしょうか??(笑)

カウコン見てる時もやけど、いとこ(中1男)が若干引いててね?
もちろん、そんなんおかまいなしでキャーキャー言ってたわけですが(笑)
まずね、最初の一言が「こっち(関東)では関ジャニ人気ないよ?。
嵐とかKAT?TUNが人気あるよ!!」って。
「黙れっ!」と言ってやろうかと思ったけど、ここはまぁうちも大人やからね(笑)

「誰が好きなん?」って聞かれて、まず「大倉くん」と答えた私。
まぁもちろん予想通り「大倉くんってどれ??」っていう返事が
たっちょん、今年はもっと頑張ろうね

でもね、次に「ヨコも好き」って言ったら、高3の姉はわからんかったのに、
弟の方は「よくしゃべる人?」って
有閑倶楽部で知ってたっぽいけど、ヨコ=しゃべる人って知ってるってことは、
実はエイト見た事あるんやーん
それだけで満足でした(笑)

あ、でもね。
「彼氏作るには、ジャニーズやめた方がいいよ」って冷静に言われました(爆)
中1のガキに言われた?
わかってるよ!!
ってか、ジャニーズに夢なんか見てないし!!

まぁ、おかげで今年こそは相手探しを真剣に頑張ろうと決意しました(笑)
こんな感じでジャニヲタだと完全にバレたわけやけど、楽しい2日間でした
次いつ会えるかなぁ。
そうや、次遠征した時は泊めてもらおーっと(笑)

2∞8

2008.01.01 Tue

2∞8

未定
02/10 18:00 @梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

DREAM BOYS
04/06 13:30 @梅田芸術劇場 メインホール

関ジャニ∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ!全員集合

05/05 12:00 @大阪城ホール      ごちゃまぜ感想 ? ? ? ?
05/05 16:00

KAT-TUN LIVE TOUR 2008
QUEEN of PIRATES

07/16 18:00 @京セラドーム大阪

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
関ジャニ∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ!全員集合

08/19 18:00 @京セラドーム大阪    軽くMC
08/20 16:00 @京セラドーム大阪    軽く感想

関西ジャニーズJr. @大阪松竹座 2008夏
08/21 16:30 @大阪松竹座

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
関ジャニ∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ!全員集合

08/23 14:00 @三重県営サンアリーナ    
08/24 13:00 @三重県営サンアリーナ
08/24 17:00                  

中丸君の楽しい時間
08/31 13:00 @梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
08/31 18:00

渋谷すばる with FiVe LIVE 2008
FLAT FIVE FLOWERS
09/06 18:30 @梅田芸術劇場 メインホール

Okura Tadayoshi concert2008
10/12 13:00 @Johnnys Theater  レポ    

NEWS WINTER PARTY DIAMOND
11/02 12:00 @サンドーム福井
11/02 16:00


→2∞8

2008.01.01 Tue

HAPPY NEW YEAR

2008
