Home>2008年02月  TotalPages1



よしっ!!

2008.02.28 Thu

明日から仕事的に正念場な週間が始まるサキですけども。
適度に頑張ります・・・。

エイトさんは相変わらずな扱いで、逆になんかもう清々しいよね!(爆)
あ、WSのカレンダーの話です
もうすぐ発売やし、どんなんなのか楽しみ

「Hanako WEST」のエイトがカッコよかった
一人1ページあるし
ヲタ誌やTV誌以外でエイト揃ってるのなんか久しぶりな気がする★
まだ見てない方は、ぜひチェックを


そんでもってほんで、今日は「一瞬の風になれ」いよいよ最終話!!
昨日はセリフとは言えうっちーの口から「無限大」って聞けて、やたら反応してしまいました(笑)
4日間ってあっと言う間やね?
気合いれて最終話は正座で見たいと思いますっ(笑)

お疲れ様

2008.02.26 Tue

久々の仕事で疲れたサキですけども
6日も休むと行きたくなくなるよね?。
しかも朝から問題ありまくりで大変でした
次の連休が今から待ち遠しいなぁ。。。


今日は『Endless SHOCK』と『818』が千秋楽やったね
どっちも見に行けなかったのが残念やけど、二人がすごい頑張ってて充実した日を
過ごしてたんやろうなぁってのを感じる事ができたよ。
その経験を今後に活かしていってください
お疲れ様でした


昨日から完全に脳内はうっちーでいっぱいです
亮ちゃんと兄弟やってるのが、なんかやっぱ変な感じやったなぁ(笑)
福田沙紀ちゃんが自己紹介してる場面で、口パクで「かわいぃ?」って言ってる
内博貴が誰よりも1番かわいかったと思うわ(笑)
ただ、話の展開早すぎなんがちょっとなぁ・・・
45分×4話にするにはしょうがないんかな?

もうすぐ2話始まるから、スタンバります

『L change the WorLd』

2008.02.24 Sun

『L』を見てきたサキですけども
いつものカオリちんとゆかりちんとユカちゃんと4人で行って来ました

映画自体は、まぁ面白かったかな
ツッコミどころは満載やったけど、まぁそれはどの映画でもあるしね(笑)
今まで思ってたLのキャラが崩壊しちゃってたから、あのストーリーをLでやる必要あるのかな?
ってちょっと思ったけど。
でも松ケンはよかったなぁ

映画のあとは、居酒屋へ。
残念ながらパパのお店は2分遅かったらしく満席で入れなかったので別のお店へ
ヲタトークいっぱいしながらお腹いっぱい食べて、幸せでした


明日は連休最後。
何しよっかなぁ。寝てるやろなぁ(笑)
あ、でもめざましといいともはチェックしないと
もちろんいよいよ放送のドラマもね




夢の国から現実へ

2008.02.22 Fri

2日間ガッツリ遊んできたサキですけども
昨日はランド、今日はシーでした
思ってたより混んでたんやけど、どっちもほぼ制覇できたし、すっごい楽しかった
ミラコスタは中はそんなにディズニーって感じではなかったけど、でも高級ホテルでした

今度はアンバサダーかディズニーランドホテルにぜひ泊まりたいな

今から夜行で帰ります
明日は間違いなく1日中爆睡やな…

いってき?♪

2008.02.20 Wed

準備に追われてるサキですけども

やっと発表されましたね
エイトの春コン

でも!
でも!!
4ヶ所だけって
城ホはGWだなんて
あ?倍率がおそろしや?

今回の申込方法どうするんやろう・・・。
気になるから、早くメール配信してください!!


あ、もう1個や?っと発表されたことが。
有閑倶楽部のDVD-BOXが4/23に発売
こっちも待ってたんよねから、早く特典が見たい


ではでは、時間もないのでこのへんで
遊びまくってきま?す

連休!!

2008.02.19 Tue

どうも、テンションがうなぎのぼりに上がってるサキですけども
なぜならば!!
明日から6連休なのですよん♪
うちの会社は祝日も関係なく仕事な変わりに、こうやって連休がもらえるわけで。

で、ネズミーランドとネズミーシーに行ってきます
そんでもって、奮発してミラコスタ泊まってきちゃいます
いやぁ久々でめっちゃ楽しみやなぁ★
フリーフォール苦手なうちがタワーオブテラーに耐えられるのかが不安やけど

楽しんできます

浮かれ気分

2008.02.18 Mon

「緑好きなん?」とまた一人同僚に聞かれたサキですけども。
まぁうちのストラップ見たら、そう聞きたくもなるよね
昔から緑は好きなのですっ
だから、たっちょんが緑でちょうどよかったかな


ワッハッハーのジャケもなかなか良い感じで
なんか、曲名からしてどんな爆笑ものがくるのかと思ってたんやけど意外と普通で(笑)
うちは通常の方が好きやなぁ
たっちょんのあの真ん中の前髪の感じがちょっとイヤやけど(爆)


明日仕事行けば6連休
夢と希望の王国が待ってるミニー
よし!!頑張ろう



そうや
3人さんへの私信。
24日はマルイでいいんよね??
明日行ってきます

あ?あ。

2008.02.16 Sat

キミくんに会えないことがショックなサキですけども

けっこうヒナティブに考えてたんやけど、落選メールを見た時はさすがに
一気にテンションさがった
もう忠義名義を横山名義に変えてやろうかと思ったけど(爆)
当たらなかったのはたちょのせいでは全くないけど八つ当たり

でも、こればっかりはしゃーない!!
春コンへ運を残したと考えて諦めよう
当選された方は、楽しんできてくださいね



すばちゃん、ヒナちゃんお疲れ様
二人にしかできない舞台やったね♪
1公演でも観れて、二人の世界を感じることができて嬉しかった
大成功おめでとう
さて、「弐」はいつでしょう??(笑)

♪ケタケタケタケタ

2008.02.15 Fri

「8ッ8ッ8ー」表記なら面白いのになぁと思ったサキですけども(笑)
いよいよレコメンで解禁されましたね
どーなんやろ??
まぁでも聞き込んで好きになってく感じかな??
確かにヒナちゃんパート多かった!!
キミくんにも普通にソロパートあげてほしかったけど
6人はソロあるのにヨコは「いいのに」ってセリフだけって(爆)
PVもダンス(?)も楽しみです
来週はカップリングかな??


他にも今日はエイトゴト満載でした★

すばちゃん、「おなかいっぱい」ありがとう
小3からの成長はかなり感じれたよ(笑)
でもね、あえてあの食パン2枚の内容と同じような文章書くんかなぁと思ってたんよね?(笑)
予想ははずれたけど、面白かったです♪


いよいよ大倉さんの連載始まったよ
案外スッキリとしたタイトルで
うち的に「かたりたい」が面白かった
しかもカレーライスの絵文字入ってるし(笑)
なかなか目が痛い配色ではあるけど、ピンクが嬉しかったり
5月までまた毎日楽しみにしてるからね?


そんでもって、亮ちゃんドラマおめでとう!!
でも噂になってたドラマじゃなかったね
なにやら激しそうな役どころやけど、新たな亮ちゃんが見れるかな
4月から楽しみにしてます


やっぱりキミくんコンは追加公演発表なったね
名古屋は全3公演、東京は全4公演に。
東京はもしかしたら明日メール来るかもやね。
うわぁドキドキ
当選メールがきますように

グッズは色違いって、1番困るよ?
同じなら買わんですむのに、きっと買ってしまうんやろなぁ
まぁ全て行けたらの話やけどね・・・。

ハイコミ in 神戸

2008.02.14 Thu

GLAYのライブに行ってきたサキですけども
追加は仕事で行けへんから、しばらく見納めやなぁと思って、ガッツリ弾けてきました
やっぱいいね
すごい楽しかった

まさかの『GONE WITH THE WIND』
懐かしすぎてイントロじゃわからんかったし
うちがこれをライブで聞くのは初めてやけど、この曲3人がコーラスしてたんやね
3人同時ってけっこう珍しいから、なんかイイなぁと思いながら見てた

あと『Lovers change?』もテンション上がったなぁ
今回のツアーはある程度は決まってるけど、日によってセトリが全然違うから、何がくるのかワクワクできるからいいよね

奈良の時は手に入れられなかった銀テープ。
今回もうちの席には届かんかったけど、すぐにスタッフが届いてない所に配り始めたんよね。
なんでそこまでしてくれるんやろ?と思いながら、うちも1本ゲット
よく見たらメンバーの手書きメッセージが印刷されてた
こういう細かいとこまでやってくれるGLAYが好きやなぁ

買おうかずっと悩んでたグッズのタオルも買っちゃったよ
だって黒地に緑やねんもん
ブラック×グリーンやねんもん
動機は不純です(爆)
でもデザイン的にもカッコイイし、気に入ってるからいいよね

他にも書きたいこといっぱいあるけど、とりあえずこのへんで。

やっぱりライブは楽しいし、大好き
だからこれからも定期的にやってください
あ、そん時はエイトとかぶらない日程でお願いします←これかなり重要

なんやっけな?

2008.02.13 Wed

仕事中にこのネタでブログ書こうと思ってたことがあったのに
すっかり忘れたサキですけども
なんやったっけ??
なんかいいネタあったのに全く覚えてないから、まぁいいや


明日はGLAYさんのライブ行ってきます
申し込む時にミスったので、一人参戦なんが寂しいけど
明日だけはジャニモードから抜け出してきます(笑)



『未定』壱

2008.02.11 Mon

「『未定』壱」を観てきたサキですけども
すばヒナはやっぱり最高のコンビやと思います

席は後ろやったけど、ど真ん中やってすごい見やすかった
詳しい内容についてはまた今度書けたら書こうと思うけど、今日1番笑ったんはやっぱMCやなぁ
1部で渋谷さんの両親がきてたということで、楽屋での様子とか。
妙子ママは相変わらずやね
差し入れに食べ物ではなく、すばちゃんの小3の時の作文?日記?を持ってくる妙子(笑)
それをヒナちゃんが何個か読んでくれたんやけど、誤字脱字だらけでアホな内容(笑)
ある意味すばちゃんは当時から天才やったんやね
いやぁ笑った

そのことで、次の木曜のwebのレンジャーですばちゃんがある約束してくれてんなぁ
めっちゃ楽しみにしてるから、忘れてたっていうオチだけはやめてね

もちろん他も楽しかった
見たかったマーシーへのドッキリメールが見れたし
本気の芝居も引き込まれたし
即興10分コントも一応まとまってたし
なんか盛り沢山すぎてうちの頭もこんがらがってるわ(笑)

ホンマに楽しかったし、ぜひ「弐」「参」と続けていってね

すばちゃんヒナちゃん、ありがとう

雪や?!雪が降ってきた?!

2008.02.09 Sat

今日の雪にテンションあがったサキですけども
何年ぶりやろ?っていうぐらい久々にちゃんとした雪見た?
触った?
家でもちょっと積もってて感動したわ
でも寒いから、雪は部屋の中から降ってるのを見てるのが1番いいな(笑)


さてさて、関ジュからも大変な爆弾を落とされましたね?
我らがB.A.D.があの『ごくせん』出演とか!!

朝、会社の同期(notヲタ)に「ジャニーズは平成の高木っていう人しか知らんかった」って
言われて、誰やろうと思って調べてみたら
なんと照史と淳太やったというオチで
大抜擢やん!!スゴすぎ!!
いきなり有名人になっちゃうかもね
4月から楽しみです
この頃、優馬といいスゴイ関西推しやね?♪


さてさて、明日は渋谷さんと村上さんに会いに行ってきます
1回きりなので思う存分楽しんできたいと思います
それにしても大阪は当日券が25枚って少なすぎるよ?
狭き門すぎて並ぶ気にもならんわ

ヤスくんも明日からやね
グッズはやっぱり「ヤスっぽいなぁ」って感想につきるけど(笑)
ヤスにとって新たな挑戦やろうけど、最後までヤスらしさ全開でやりきってね

笑いまーす!

2008.02.08 Fri

連日のエイト爆弾投下に嬉しいサキですけども

昨日のレコメンで発表されましたね?
記念すべき枚目のシングル。
その名も『ワッハッハー』

慣れって怖いよね
曲名聞いても、驚きよりも「あ?やっぱり?」って感じやもん(爆)
まぁでもそうは言っても、昨日も思わずラジオの前で「なんじゃそら!!」って
ツッコんだけど(笑)

エイトの強みである笑いをテーマにした応援歌ということで、
なにやら楽しみなような怖いような気もするけど(笑)
ポップな明るい歌ってことで、またみんなで盛り上がれそうやね
来週のレコメンは要チェックやね

カップリングもすごい気になるし、早く聞きたい!!
それにまたいろんな歌番組出てくれることを期待やね



キミくん、再び!!

2008.02.06 Wed

予想外のニュースにビックリなサキですけども

まずは春コン
これはね、やってくれるかなぁってある程度予想してたところはあったからね
早く詳細が知りたいです

で、予想外やったのが・・・

横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春 決定!!

まさか、こんなすぐにまたキミくんがヤっちゃってくれるなんて
キミくん、やっぱりヒマなのね(爆)
いやいや、松竹座は行きたくても行けない人がめっちゃ多かったやろうから
その人のためにもやってくれるんよね
今回は名古屋と東京かぁ。
ちょっと交通費かかってしまうけど、行きたいな

でもさ、名古屋まで1ヶ月もないよ?
また無制限の電話申込なんやろうね?。
まぁでも、追加出そうやしフォーラムはキャパ5千人やから、松竹座の時よりは
倍率マシかな??
ってか、マシになってくれないと困るよ?

眠い?

2008.02.05 Tue

相変わらず腰と背中が痛いサキですけども
姿勢の悪さがかなりの原因よなぁ・・・。
1回ボキっと言わせるぐらい、引っ張ったりもんだりしてほしいわ


話は急に変わりますが、安田さん!
グッズでパンツ売るって何??
ってかパンツってどっち?まさか下着の方?(笑)
いやぁ、きっとヤスくんらしい素晴らしいデザインなんやろね
とりあえずかなり気になります(笑)




気になるといえば、ベンベン終わっちゃうの??
あ?、最後やから収録日変えたんかな。
ちょっと納得。
なんか、後番組でエイトが出る可能性低そうな気がするのは私だけ??
あくまでもうちの勝手な予想やけど。
予想がはずれますように。

まぁ、まだ何も正式発表されてへんからね。
勝手なこと言うのは止めた方がいいよね。

福は?内っ♪

2008.02.03 Sun

豆まきっていつからしてないやろ?ってふと思ったサキですけども。
小学校かな?
いや、給食で豆が出ただけで、豆まき自体は幼稚園かもね
あの大豆が嫌いでさぁ、なんで年の数も食べなアカンねんって思ってたわ(笑)
でも恵方巻は好き★
今年もちゃんと南南東を向いて食べました


我が家はNOT BSなので、残念なことにキミくんには会えないってことで
レコ整理してました。
なんかね?、無性にたっちょんが見たくなったんよね!
たっちょんが見たくなるってことは、うちが今だいぶ弱ってるんかも(爆)
でもね、見たのが超久々な『インテリジェンス』
確実に選択間違ってるよね(笑)
全く癒されね?
相変わらず意味が全くわからんドラマでした

今日は「未定」の東京最終日やったんやね
とりあえず一区切りかな?
お疲れ様
その調子で大阪でも最高の舞台をお願いします


ヤスももうすぐやね?!!
どっかにチケット落ちてないかなぁ・・・。
先週ぴあで追加発売してたなんて
ヤスくん、見たいよ?

悶え中。

2008.02.01 Fri

もう2月なことに驚きなサキですけども。
でも2月は楽しみなことがいっぱいあるから嬉しいけど★

「一瞬の風になれ」の制作発表が昨日あったって、事前に教えてよ?
録画できなかったやん
「いい」っていいながらも自分から肩組ませた亮ちゃんがよかったよ(笑)
亮ちゃんはホンマうっちーのこと大好きよね
顔が違うもん!
やっぱ内亮はこうじゃなくっちゃ
連日撮影みたいやけど、良い作品になるように頑張ってね

Mステで亀ソロが始まった瞬間、演奏がFIVEなことに気付いてテンション上がった
上里くんカッコイイよね?
最近QUESTION?をよく見るけど、やっぱりうちはFIVEやな
今日大ちゃんもいてほしかったね・・・
ちなみに、QUESTION?やと淀川くんかなぁ(笑)


あ゛?お腹痛い?。
部長にも心配されるぐらい会社でも悶えまくってたからなぁ。
今日はもうおとなしく寝ようっと。
