Home>2008年03月  TotalPages1



ハッチハッチ

2008.03.29 Sat

データ放送がちょっと楽しいサキですけども
途中からやけど、オールスター感謝祭に参加してます

ドリフコン(?)のロゴかわいいね
ってか、なんでファイル16種類もあるの?
普通バージョンと何バージョン?
もしやみんなハチになってるとか?
それやったら、全部買うけど(笑)

あと気になるのはやっぱ、ポーチかな。
7種類出すのとかやめてほしいわー
全部欲しくなるやんかー
まぁ買うかはデザイン次第やけどね
グッズ並ばずに買えたらいいんやけど






とくばん・・・?

2008.03.27 Thu

欲しかったモノを手に入れたサキですけども
久しぶりにエイト以外でお金出したわ(笑)

今日はとくばん
関西は1時間やったから、カットされて短く編集されるんやろうなぁって思ってたけど。
どうやら関西(東海もかな?)が1番長く放送してくれたようで
2時間の地域からしたらどんだけSMAP長いねん!!って感じよね
MBSは頑張ってくれたからありがたいけど、同じ番組でも地方で違うのってなんかなぁって思うよね。

ヤスは中居くんと嵐の大ちゃんみたいなバトル勃発させたら面白かったのに?
「楽しいですか、生きてて?」はちょっと面白かった(笑)

そっちつながりでもっとクリスとヤスが絡んでもよかったのにね
エイトに吐息かけてもらえて、よかったね?(笑)

なんかトークで印象に残ってるのはヤスとクリスだけなんやけど(爆)

『ワッハッハー』は、亮ちゃん一体どうした(笑)
おもろかったわー
ヒナちゃんもちゃんといてくれてよかったわ

ドリフか?

2008.03.26 Wed

思わずツッコんだサキですけども

注目のツアータイトルが発表されましたよ

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ!全員集合


って!!(笑)
なんかほんまにドリフみたいなことしそう
これは何コンって略せばいいんやろうね?

ってか「全員集合」ってタイトルに入れちゃうなら
じゃあエイトが全員集合してよーって思ってしまうよね・・・。
どーなることやら。

タイトル発表されるといよいよって感じがする
グッズもどんなんでるんかなぁ♪


今日のガイドの清四郎様の女装姿がステキすぎたわ

あ゛?(ダミ声)

2008.03.25 Tue

絶賛鼻声なサキですけども
でも案外コンタックって効くのね
最近は目のかゆみがかなりマシやから助かってるけど、
鼻と目とのどのトリプルパンチは最強最悪やから、いつくるか怖いわ

今日は月間ジョンをゲット
ケロロ軍曹のトランプとステッカーという意味のわからん付録つき(爆)

なになに、今度のツアーは
・メンバーそれぞれちょっとかわったことをする、と。
・意外な組み合わせでオリジナル曲やっちゃう、と。
・レンジャーももちろん健在、と。

意外な組み合わせかぁ。
誰やろ?
パッと思った組み合わせは、亮ヒナかな(笑)
ソロももちろんいいんやけど、メンバ?何人かでやる方が見たいかも♪
意外じゃないけど、大山田や三兄弟またやってほしいなぁ




おっ!!
HEY!SPにも出ちゃうやん
やった?
期待してます

ってことは、嵐のTFPとダダかぶりなのね
レコ1番の座をエイトにお譲り頂くのは、まぁしゃーないか

ってか31日って送別会やん
生をリアル見できないって悲しいわ

でっかくなってキレイになった♪

2008.03.23 Sun


新しいテレビとDVDが我が家にやってきたサキですけども
地デジ?♪
地デジテレビは2台目なんやけど、対応のDVDレコも一緒に買ったから
これで高画質でDVDに残せる
でも、どの画質で録ればいいのかイマイチわからん
地デジはDVDには1回しか落とせへんの??
ダビれないってことなのかな??
う?ん、勉強しなければ

午前中に配達してもらったんやけど、おじょママはアナログ、マルコポロリは地デジと
4時間の差で違う結果になりました(笑)

そんなおじょママはたっぷりしゃべってくれて面白かったな
丸ちゃんの坊主も案外アリ??とちょっと思ってしまったし(笑)

香港のすばちゃんネタとヨコと八光さんの仲良しネタはけっこう多くの番組で
しゃべってるよね(笑)

そんなエイトのツアーももうすぐ
一体どんだけ踊ってるの?
大丈夫?かなり心配な人が若干名・・・(爆)
踊る曲は間違いなくキミくんしか見れんくなるんやろうなぁ(笑)

うぇ?↓い↑

2008.03.21 Fri

?(^Д^?)
なんか今ちょっと使ってみたかっただけなサキですけども
たぶん初やわ(笑)


部長にショックな発表されたよ
うちの部署に新入社員入ってこないんやって
先輩の抜けた穴は埋まらんままやんかぁ
あーあ、ちょっと楽になる思ってたのに・・・。

あ、でもね!
1月に受けた試験合格してた
奇跡やわ
どうせギリギリやろうけど、でも点数発表されへんし、合格は合格
ハズイことにならんくてよかった

うぇ?い?(^Д^?)

クロサギ

2008.03.19 Wed

うっちーの連ドラ出演にビックリしたサキですけどもー。
こんなに早く良いニュースが聞けるなんてね
『おせん』も毎週見なければ
でもうっちーって「ヨシ夫」って顔じゃないよね
一升庵に修行に行く前に、時夫くんに鍋の磨き方習ってきといた方がいいよー(笑)

今日は『クロサギ』見て来ました
隣に座ってた女子高生が、「友達が前に映画見た時、後ろにヨコが座ってたんやってー!!」
という会話をしてて、それがめっちゃ気になりました(笑)


以下、映画について少し。

1位★

2008.03.18 Tue

目がかゆくてかゆくてしょうがないサキですけども。
絶対、外より家の中の方が花粉が多い気がする・・・。
え、部屋のほこりですか?
汚いってことですか??(爆)
鼻は塗布薬がけっこう効くことがわかって、お金出しただけあったかな


『ワッハッハー』は無事にオリコン1位獲得ということで
おめでとー
取れるやろうとは思ってたものの、やっぱり不安やからよかった
それにしても、ノータイアップで19万枚って頑張ってるよね
ってか、あの特典のことを考えるとeighterが頑張ってるんか(爆)

ここんとこ毎日3曲をリピしまくってるんやけど、こんなにジャンルの違う3曲って
なかなかないよね(笑)
ジャニ勉で『誰より?』と『BJ』も歌ってくれるみたいやから、楽しみ
eighter以外の人にもぜひ聞いてもらえたらいいんやけどなぁ


あ、やっぱり心斎橋のエイトさんは1週間の命でした
この1週間、毎朝あのポスター見てヤル気を出してたのに。
残念やわ


おつおめ。

2008.03.16 Sun

花粉症の薬とかに4千円も費やしたサキですけども。
お金ないのにさー
なんでうちは花粉症なんやろう、と自分の体質を嘆くわ

キミくんソロコンお疲れ様?
名古屋、東京でも見事ヤったったということで
昨日は亮ちゃん以外見に来たんよね!
もうほぼエイトコンやん(笑)
で、オーラスは亀ちゃん来たの??
誘ってもトランプ一緒にしてくれなかった亀ちゃんが??(爆)
めっちゃ意外
横亀もレアよね★
でも嬉しかったやろうなぁ

なにはともあれ、大成功おめでとう
次はエイト春コンに全力を注いでください

ジャニショで、全グループ一斉に新グッズ出たんやね
贔屓目をなくしても、うち的にエイトが1番良さそうな感じに見えた
レインボーデザインで
チケットファイルがもう入らんから、買いに行きたいな♪

Mステ

2008.03.14 Fri

花粉症で最悪なサキですけども
仕事中も目こすって、鼻かんでの繰り返し・・・。
明日は最大の飛散らしいから、また憂鬱やなぁ


今日はズームもミヤネ屋も見逃したけど
楽しみにしてたMステ!!
テレビにかじりついて見ました
やっぱエイト好きや?

大阪!!

2008.03.12 Wed

どーもー!なかなかテンション高いサキですけども
なぜかと申しますと・・・

エイトの大阪公演に参戦できるからです
友達が無事に当ててくれました
ありがとー!!!!
ホンマに嬉しい
お昼に結果がわかって、それからは張り切って働けたわ(笑)
まぁ、うちの名義ははずれたんやけど
ってか、最近当たってないのは偶然・・・?
次こそは忠義さん、頼みますよ?

これで5月まではなんとか頑張れそうです

レコメンはホンマに自由ね
もうすばちゃん、お疲れとしか言いようがないわ(爆)

明日のMステ楽しみやなぁ

フラゲ♪

2008.03.11 Tue

無事にフラゲしてきたサキですけども

初回盤に挟まれていたあのブツは何??
どーしたらいいの??(笑)
最初出てきた時、一瞬沈黙やったわ(笑)
もしかしたらまだ手にしてない人いるかもなので、何かは言わないでおきます
初回盤はかわいいヤスくんも見れるし、絶対買いやと思いますよ?
通常盤は名曲『BJ』が入ってるからね?
つまりどっちも買わないとってことですよ


あ!!今なら心斎橋駅構内にエイトがいるよ
朝、地下鉄からすばちゃんの顔が一瞬見えて、寝ぼけてたから夢かと思ったら
ホンマにポスター貼ってあった!!
初回盤ブックレットの一人ずつの写真とジャケ写の計8枚が1枚ずつ柱に
貼ってあるんやけど、めっちゃカッコイイ
ちなみにうちが立ってたドアの前には、行きはすばちゃん、帰りは亮ちゃんが
目の前にいて、1分ずつぐらい見つめ合ってきました(笑)
新曲の宣伝ポスター貼ってくれてるなんて、テイチクさんも頑張ってくれるんやね
どうせやったら、全部の駅にやってくれたらいいのに。
なんで難波や梅田はなくて心斎橋だけなんやろ?
やっぱり、「恋をするために心斎橋に人が来る」からかな?(笑)

写メりたいんやけど、さすがにあの場所で写メる勇気はないんよなぁ
車内から見ただけやったから、せめて心斎橋で降りてじっくり眺めてこようかな

もしかしたら、心斎橋以外でもあるかもなんで、ぜひ探してみて下さい

満喫。

2008.03.09 Sun

リフレッシュしてきたサキですけども♪

会社の同期4人で、バスツアー行ってきました
出石でおそば食べて、城崎で温泉入って、天橋立でカニ会席食べてきました
スケジュール的に忙しかったけど、でも楽しかった
カニ一杯のお土産つきやったし
今度はまた違うバスツアー行けたらいいなぁ

会席の一部

カニ

終わった!

2008.03.09 Sun

長かった遅番がや?っと終わったサキですけども。
疲れた・・・。
起きるの遅くていいのは嬉しいんやけど、帰ってきたら何もする気が起こらんのよね
早く新入社員入ってきて、少しでも遅番減ってほしいなぁ

関テレで関ジュのドラマ枠ができたというニュースに驚いたけど、よかったね
とりあえず、4話×6本ってことは半年あるんやね★
これは関西ローカルとはいえ、最近関ジュを推してくれてるから嬉しいな


明日は早起きしないとあかんから、今日は早く寝ます
温泉入って、カニ食べてくるぞー

エコ大使

2008.03.06 Thu

そろそろ花粉が飛び始めた気がするサキですけども。
目がちょっとかゆかったし、鼻もムズムズやった
春は1番好きな季節やけど、花粉症だけはどうにかならんかなぁ・・・

今日もビックリ発表があったね?
日テレの6/2?8のエコウィークのキャラクターに就任やって
期間中いろんな番組出るんやって
しかも6/8の13時間の生特番のメーンパーソナリティやって

日テレからお声がかかるなんて、めっちゃ意外
まさか聞くジャニでエコやってることが耳に入ったの?(笑)
嬉しいことやけど、HDの整理しないと全然容量足りない?
一体何時間必要なんやろ
6月までにどうにかしないと

あと、U.F.O.の新CM撮影したんやね
最近全然やったから、もう終わったんかと思ってた
ってことは、今年も引き続きエイトがCMキャラクターなんかな?
よかった

今日のナイナイのオールナイトニッポンに3馬鹿が出るよ?
うわぁ、めっちゃ楽しみ
レコメンは電波悪すぎやけど、ANNは聞ける
忘れずに録音しないとね

カレンダー

2008.03.05 Wed

関ジャニ∞学園に入園したいサキですけども
ってか、もう入園した(笑)


カレンダー手に入れてきました
わかってはいたけど、買った時箱でかって思ってしまった

全体的な感想として、みんな写真いいね
壁かけやから飾りやすいしね

手帳は思ってたより普通の手帳やった(笑)
エイトゴト専用手帳にしようかなぁ…
でも使うのもったいないしなぁ…
もう1個カレンダー買おうかなぁ(笑)

追記に各月の感想を簡単に

『チーム・バチスタの栄光』

2008.03.02 Sun

またまた映画見てきたサキですけども
2週続けて見るなんて、うちにしてはめっちゃ珍しいわ(笑)
もうすぐ『クロサギ』も始まるし
これも見に行けたらいいな★

バチスタはね、原作を先に読んでしまってると正直ビミョウかなぁ。
主人公を女に変えた時点で面白みがなくなってるかも。
けっこうはしょられてるから、いまいち理由が伝わってこんかったし。
まぁちょっと否定的な意見を書いてしまったけど、でもまぁまぁやよ!←説得力なし?(爆)
いやいや、原作読んでないなら普通に謎解きな感じで楽しめると思います



なんか、ここんとこヤル気がなくて。
すぐにイライラするんやけど。
カルシウム不足かな
いろいろと放置してることも山積みで。
どうにかしなければ

あっ…!!

2008.03.02 Sun

仕事でし忘れたことを今思い出したサキですけども。
うわぁ・・・しくったなぁ。
そんな大事では全然ない・・・はずなんやけど
対策を考えなければ

今日は久々にたっちょんの声が聞けるからリアル聞きしようと思ってたのに
気付いた時には聞くジャニ終わってた
やっぱり今日はとことんお疲れモードです
たぶん録音できてるはずやし、後で聞こ♪

キミくんのヤっちゃいコンも始まったね?
内容はほとんど変わってないようやけど、やっぱり行きたかったなぁ・・・
まぁ、これは言ってもしょうがないね。
明日の名古屋とそして東京も、思う存分ヤっちゃってきてください
今日は丸ちゃんゲストで、しかも髪切ってくれたみたいやし!!
来週のエブリデイが楽しみやな


そうそう、巷で噂のPV見ましたよ
某動画サイトでやけど
イイ
非常にイイ
絶対今までで1番イイね
エイトらしい空気が出てて、見てるこっちも笑顔って感じ★
まぁでもやっぱ、なんかネタいっぱい仕込んであるし(笑)
いろんなポイントあるのに、最後のヤスで全部持っていかれるというオチで(笑)
やっぱエイトで8枚目やからかかってるの?
ジャケ写も蜂の巣っぽいもんね?。
どうせやったら最後にみんなでやればよかったのに

このPV音エモンでやってくれるかなぁ・・・。
イツマイはROQ Hitでやってくれたし、サンテレビにも期待しとこう

もうね、初回特典に付けて!なんてことは望まんから、PV集出して
