Home>2008年04月  TotalPages1



歩き疲れ

2008.04.30 Wed

今日はちょっと買い物してきたサキですけども
いっつも履いてた靴が二足ともダメになってしまったから、さすがに通勤できん
ってことで探しに行きました
やっぱり安物やからアカンかったんかな?

地元のショッピングモールみたいなところを2箇所はしごして、とりあえず買ってきたけど
やっぱり安物やからね(爆)
別にケチったわけではないから
高いのから安いのまで吟味した結果、選んだのがたまたま安かっただけやから(笑)


さっき、『超能力シックス』を見て、無性にたこやきが食べたくなったわ?
買うのもいいけど、やっぱり家で作るのがいいよね
でもたこやき器壊れたから捨ててしまってて、今家にないねんなぁ
誰かたこパを開催してください

ABCDEFG…

2008.04.28 Mon

通信の公録に行きたいサキですけども
久々やんね
今回もかなり狭き門やし、当たる気ゼロやけど応募しよっかなぁ
2年前のことがあるから、ひょっとすれば…ってこともあるし
まぁアレは完全に無欲の勝利やと思うけど

で…、何カップか書けばいいんやっけ
カップ数で当落決まるの
そんなんめっちゃ上乗せするって
当たればそんなん知らんし
ってか最悪詰めればいいし(爆)
渋谷さんにはかなわんわ(笑)

ホンマにみんな書くんかなぁ
関西のノリやと書くんやろなぁ(笑)

いいのにぃ?

2008.04.26 Sat

ネタとなるとNちゃんネタしか思いつかないサキですけども
同じ市内に住んでるもんで、行きも帰りも一緒なんよね
エイトネタ以外しゃべってないもん(笑)
でも、かなり詳しくなってたよ
ウィキを読み込んだらしい(笑)
でもほんじゃにも見たことあるって言ってたし、今はジャニ勉は見てるって
いい傾向やね
なんか、ハマリすぎてる自分がイヤって言ってたけど、それを一歩越えれば
もう立派なヲタやでと、言っておきました(笑)


クラさんはクマさんがお好き・・・と。メモメモ。
キモイかキモくないかは、とりあえずおいとこう
あのティディベアはGのマークのブランドものですか?
さすがセレ倉さんやわ(笑)

ねむねむ。

2008.04.24 Thu

仕事がヒマで、1日がとってもしんどいサキですけども
何回寝そうになったことか(爆)

あ、Nちゃんに「Sprits!!」を買ったという報告を受けました
いやいや、早ない?
うちでも最初はこれほどの行動力なかったよ(笑)
これはもう、You&Jに入るしかないよね
おそらくもう一押しっぽいので、頑張ろうと思います

レコメンはせっかくエイトさん集合やのに、相変わらず電波最悪でございます
亮ちゃんは遅れて到着だとか。
やっぱダブルブッキングやから??
そんなん言ったら、時夫はよかったんやろうか(笑)

やっぱり雑音すぎて聞こえへんし、今日は諦めて寝よう・・・

せいしろーさまー

2008.04.22 Tue

有閑倶楽部に癒されてたサキですけども。
なんか、すっごい久々に見た気がする♪
特典映像もいっぱいあって、買ってよかったな
テンション上がらん時は、5話見ようっと

特典映像を見出すと止まらんくて、「おせん」まだ見てないや
ヨシ夫くん、ゴメン!!ちょっと待ってて?


ありえへん∞世界は先週のまだちゃんと見てないしなぁ。
なんか見るものたまってきた
今日は眠いけど、リアル見頑張ろうかな

着々と。

2008.04.21 Mon

Nちゃんが完全にエイトにだだハマリで嬉しいサキですけどもー
DVDを全部貸しました。
アルバムも全部貸しました。

結論。
「DVD買おうかな・・・」と言ってます(笑)

ヘブンリーとアグリーがおきに召したようで、これはうちと全く一緒!!
気が合うわ?
アグリーがCD化されてないのを、めっちゃ残念がってたもん(笑)

そうそう、47は初回も買ったことをカミングアウトしてみました
あんまり引かれへんかったよ?
それよりも初回も見たい気持ちのが勝ってたっぽい(笑)

仕事中も他の人にバレんように(?)こっそりとエイト話をしてます
楽しいわぁ♪


明日は城ホのチケ配達日やね?。
さてさて席はどこになるんでしょう

そして、有閑倶楽部のDVD-BOXもとうとう発売。
今回はセブンで買うことにしたんやけど、到着メールをおかんに見られて
「無駄遣い」と一言言われました
しゃーないやーん!
だって清四郎様が!!メガネスーツな清四郎様が待ってるんやも?ん!!(笑)
明日引取りに行ってこようっと

土曜は関ジュの日♪

2008.04.19 Sat


憂鬱な出来事が終わってホッとしてるサキですけども♪
会社で苦手なことをするハメになって、昨日と今日はずっと憂鬱やったんやけど、
まぁ終わってしまえば、もうどうでもいいやって感じ
早く忘れようっと(笑)


濱ちゃんに「あの人は努力する人やから」って言われちゃったよ、キミ君(笑)
ヨコ自分で運動苦手って言うっけ??
なんか、ジュニアが先輩の話する時ってあんな感じなんうやろうなぁ、って思ったわ
佐竹&千崎は阪神ファンとメモメモ
うちの中でポイントアップ(笑)
そんな感じの今日の『青春バス』でした

照史と淳太もけっこうセリフあったけど、関西弁やからか違和感なかったかも
ってか、そもそもあの中に関西人が二人いること自体が違和感?(爆)
大和くんが意外とイイ子で感動やわ?(笑)
でも昨日のMステで「高木雄也と仲間たち」にされてたのは納得いかんけど

関ジュも頑張ってることやし、うちも頑張ろうっと


ゆるい!

2008.04.17 Thu

今日はお休みやったサキですけどもー★
明日締め切りの原稿をボチボチやってたけど、まだできてましぇーん
ヤバイ・・・。
今から仕上げないと

昨日は夜更かしできるってことで、カツカツ→ジャニ勉をリアル見できた
カツカツなんか見るの自体久々やったんやけど、あーいう企画をエイトでも
やってほしいねんけどなぁ。
ジャニ勉も奇声面白かった
たっちょんはどこまでもたっちょんやったし
でも、けっこう地震揺れたんよね
地震はイヤや

ジャニ勉終わりに、関ジュのドラマを見たのね。

ゆるすぎる!!(笑)

深夜枠とはいえ、ゆるゆるやん
まぁ、タイトル聞いた時からあやしいとは思ってたけど(爆)
ヘラヘラ笑ってる薫太がなぜか可愛く見えてしまった(笑)
続きも楽しみやなぁ

夢よ、ひらけ

2008.04.15 Tue

TDLに行きたいサキですけども

TDL25周年おめでとう
もうオープンして25年なんやぁ、と他人事のように思っていたけど、
考えてみたら、全く同じ時間を歩んできた私(笑)

そう、今日で2○歳になりました
意味ないけど、あえての伏字で!(笑)

なんかもうあまりめでたくない年齢になったわ?
いろいろと将来のことを考えたりもするけど、お嫁に行く予定もないし(爆)
変わらず、エイトを追っかけてるんやろうなぁ
今年はもうちょっと倉担らしいことをこのブログでも書こうかな、と思っとります(笑)

ハピバメールももらったし、同期にも祝ってもらったし、ケーキも食べたし★
みんな、ありがとね?

だらだら。

2008.04.13 Sun

今日はまったりしてたサキですけどもー

昨日はいつものメンバーでジャニショ&カラオケ&トリキという素晴らしいコースでした(笑)
考えてみたら全部久々やったなぁ
ペンラも手に入れたし、早くエイトに会いたいなぁ

夏コン申込はいつもの振込やったね?。
しかも制限なし。
お金ないよ?
京セラは取れるとは思うんやけど、ドーム以外も1ヵ所行きたいしなぁ。
取れるんかなぁ・・・。
トリキではかなり会議してました

あ?どうなることやら。
ってか、今週金曜日が締め切りの原稿全くできてない?
明日仕事中にやろう

花金

2008.04.11 Fri

やっと待ちに待った休みで嬉しいサキですけどもー
1週間長かったし疲れたわ
ちょっと仕事のことでやることもあるんやけど、なんとか息抜きしたいな♪

噂のラスフレはまだ見ないんよね
昨日は嵐ちゃん見てました
けっこう、「へ?」って言えることが多いかも
風に吹かれる意味がよくわからんかったけど(爆)
ラスフレは内容的にかなり重そうやけど、俳優・錦戸亮が見れそうやよね☆
日曜に見ることにしよう!!
キスシーンは横山さんがきっと興味津々に食いついてくるやろね?(笑)

横山さんといえば、風邪は大丈夫なんかなぁ
けっこうよくひいてるよね
明日から北海道やし、頑張ってほしい。

明日は遊びに行ってきま?す

第一段階突破

2008.04.08 Tue

同期をeighterに引き込みたいサキですけどもー。
けどね、Nちゃんeighter化計画はひっそりとやけど着実に進行しつつあります

もとから「錦戸くんがいい」って言ってた子やからね
でも、「亮ちゃん」じゃなく「錦戸くん」って呼ぶあたりに、ヲタの匂いを感じないよね(笑)
『47』を見せたところ、かなり興味を持ってたので『Excite!!』から順番に貸していくよー。
全部持ってるの?って驚かれたけど気にしな?い
でもさすがに『47』は2枚あるって言ったら引くやろうな(爆)

そんなうちらの今日の会話は、昨日のいいとも話。
二人ともヌルヌル亮ちゃんに一票ということになりました

Nちゃんeighter化計画は続く・・・ということで。


ドリボ♪

2008.04.06 Sun

ドリボ見てきたサキですけどもー

一般で取ってもらったから3階席やったんやけど、2列目の真ん中でなかなか良席でした
亀ちゃんと聖は、なんかね?テレビ見てる感覚やった(笑)
でもやっぱりカッコよかったわ
モノマネいっぱいやってはったけど、最後の方全く誰かわからんかってんけど

大智もめっちゃ頑張ってた
アドリブもなかなかやったんじゃない?
フライングは慣れてないなぁと思ったけど(笑)
やっぱ、亀ちゃんのフライングは足とかめっちゃキレイやったもん

亀ちゃんの口から「ヤス」と「たっちょん」って聞けるとは思ってなかったし!
ピンクのパンツをはきこなせるのはヤスか大智かエンドリさんらしいです(笑)

濱ちゃんと千崎もけっこうセリフあったけど、頑張ってた
キスマイとかABCよりも印象強いのは、たぶん関西弁やからかな?
すごいハッキリ耳に入ってくるんよね
千崎はガタイいいよね!
龍太があんなにデカイ声でハキハキしゃべれるなんて知らんかったよ(爆)
バッケスとの漁師のくだりはめっちゃ面白かった

ショータイムの亀ソロで、OSSaNもけっこう踊れるようになったなぁ。
でもこの中では龍太が1番キレあるなぁとか思いながらバックばっか見てて、
ふと亀ちゃん見たら・・・はだけてた(爆)
あ?これが亀梨さん、と納得。
カツンコン楽しみやな(笑)

久々にドリボがめっちゃ見たくなったよ?
特に悪ヨコヤマが(笑)
次の休みにでも見ようっと

ドリボの後は中華
ヲタトークしながら、お腹いっぱい食べてきました
楽しかった


昨日のダイダマン面白かったね
やってる本人らはかなりキツかったやろうけど
レギュラー化がムリでも定期的にやってくれたらいいなぁ♪

あ、砂川さん、ホンマごめんなさい。
ヘタレすぎでごめんなさい。
変わりに謝っときます(爆)

一人ぼっちの1日

2008.04.05 Sat

今日はかなり疲れたサキですけども
同期が休みやったから一人で頑張ったよ
休みの理由はしょうがない理由なんやけど、でも疲れたー。
隣の課の新マネージャーさんがかなり気を遣ってくれたけど

明日は初ドリボ行ってきます
ってか、初亀&初聖やわ
全くネタバレ知らんのやけど、楽しみやなぁ★
大智の頑張りも気になるし

そんでもって、エイト&カツンコンの会議もしないと
夏休みやからある程度覚悟してたけど、社会人に優しくない
1公演でも行けたらいいかな、と思っとります


<追記>
「チン男メール」が「やすば」になってる
毎週更新で写真必須やって
短期連載ってこともなさげやし、毎週土曜が楽しみやな

まさかの夏。

2008.04.03 Thu

グッズにいくらお金使えばいいのかわからないサキですけどもー
全部欲しいんやけど!!
ボールペン&メモセット とか買う気なかったけど、あのボールペン欲しい!
ポーチはうちは何色を買ったらいいんでしょう
でも、人気のお二人さんは早速売り切れやったんでしょ?
やっぱ黒買おうかな(笑)
ペンラも可愛い
ストラップついてるし、47よりは丈夫そう?

で!!ですよ。
エイトさんには驚かされることばっかりで
まさかの夏コン決定!!

KANJANI ∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!

今わかってるのは、7/6東京ドームスタートで、大阪も京セラドーム。
全国10ヶ所のツアー。
それにしても、スゴイね。
ホンマにライブグループなんやね
嬉しいけど、お金ないよ?
カツンも行ってみたいのになぁ
日程的に行けるかどうかもわからんけど・・・。
詳細発表を待たないとね


あ、ちなみに昨日ネタバレ見るのどうしよう、とか言ってたくせに、
けっこう見てしまいました(爆)
普通に掲示板でセトリが載ってて、もういいや、見ちゃえって感じで見ちゃいました
いろいろと楽しみやよ?
レンジャーも感動みたいやし
早く5月にならんかなぁ

涙は心の湯切りなり

2008.04.02 Wed

U.F.O.捕獲に失敗したサキですけどもー
ってか、eighterさん以外が↑この文章見たらすごい意味不明よね(笑)
偶然見たけど、張ってた番組では流れんかったよ
でも、今回もらしくてイイ感じ
負けたんは1番の大食いさんを代表に選ばんかったからやと思うな?(笑)
日清さん、どんどんCM流してどんどん新バージョン作ってってください


もう明日からツアー始まるんやね
なんか直前で変わったりして、いつになく大変そうやったけど、
どんなモノを見せて楽しませてくれるんやろね☆
ネタバレを見るか悩むわ?
うちはどっちかと言うとガッツリネタバレ読む派なんやけど、
なぜか今回は初めて見て楽しみたいっていう気持ちがあったりして。
でも大阪まで1ヶ月もあるし、絶対見るよね
まぁ、あえて探しにはいかんけど、見てしまったら見てしまったでいいや!
ってことにしとこう(笑)

あ、でもグッズは早く見てみたい!!
今回のカラーはやっぱり黄色かな

ラストの福岡まで怪我無く無事に終わりますように
成功を祈ってます

そういえば、6月で痛快エブリデイが終わっちゃうんやね
丸ちゃんに会える機会が減るわ
次の番組でも出てくれるといいんやけど。

さあ、今日は『BJ』披露やー

一年

2008.04.01 Tue

1年って早いなぁとつくづく感じるサキですけども。
うちの会社にも新入社員が入ってきたよ
見てるとすっごい初々しい
なんかどうしていいかわからんくて、ちょっとキョドってる感じ(笑)
去年を思い出すわ
残念ながらうちの所には来ないから面白くないねんけど
eighterとかいないかな?(笑)
実は嵐とキンキファンの先輩がいることは密かに知ってるんやけど、
でも先輩すぎて声かけられへんままなんやけど
よし!いつか頑張ってみようっと


明日はU.F.O.のCM捕獲しなければ


