Home>2008年05月  TotalPages1



?( ^ Д ^ ?)

2008.05.30 Fri

やっと休みが来る?ってことで嬉しいサキですけども

とうとう同期ちゃんがYou&Jにご入会されました
これであの事務所に振り回されることになるよ?って言っときました(笑)
でも、次のコンとかがいつあるんかわからんけど、自分の名義でチケット取れたら
やっぱり嬉しいしね★
早く味わってほしいな

それにしてもエイトさんの当落はいつわかるんでしょうね?
カツンの後半も延びたし、なんかどんどん予定がずれてってるよね
カツンの後半よりエイトの前半の方が日程早いってことは、エイトの方が
先やったりするんかな?
まぁうちが申し込んだのは後半やからまだまだやと思われ

シゲも舞台やっちゃうんやね
どんなんなのかちょっと面白そうやけど、web申込かぁ。
web申込は未定&818でちょっとトラウマやわ

トノサマガエル

2008.05.28 Wed

仕事中に普通に寝てたサキですけどもー
なんか、ものすごい眠い。
1日中眠いんやけど、なんでやろ??
しかもこの時期仕事めっちゃヒマやし、やることなさすぎなんやも?ん
あと2日耐えられるやろうか・・・。

今日のテレビ誌は、ひたすら真顔なトノサマガエルの3人さんが素晴らしくよかった(笑)
キャッキャしてる4人とのギャップが面白いよね
ジョンのモジャチリ頭の人は正直どうかと思ったんやけど・・・(爆)
うん、でも同期も「これはイヤ」って言ってたから、うちは間違ってないはずや(笑)

13時間テレビのうちのたかじん@関西の部分ではエイトは何をやるんやろうね?
or何のVTRを流すんやろうね??
見れないものは諦めるけどさぁ
あと、ダイダマンZの放送日時を早く決定してください。>ABCさんへ。

ラララライ。

2008.05.27 Tue

今日もコロネなサキですけどもー(爆)
前の時よりもパーマのかかりが強い気がする
だってコロネを作って寝ても、次の日起きたらそのままの髪型やねんで?
おかげで朝は楽なんやけどね?

今日は特にたいしたネタもないし、明日も仕事なのでもう寝ようっと。
ありえへんは全然見てないし、エブリデイも最近見てないなぁ。
見たいのがたまる一方やわ
あ、でもVACATIONだけは見ないと
1週間これが楽しみやったのよ
べてらんがいい味出してるよね

明日はガイドとジョンをゲットしてこなければ

チェーンジ!

2008.05.25 Sun

美容院に行ってきたサキですけども
いい加減髪型に飽きたってことで1年ぶりにデジパになりました
ゆる?いウェーブにしてください!って言ったはずが、巻き巻きになったのは
なぜでしょう??
まぁ、パーマが取れるのとうちが飽きるのとどっちが早いかが見ものですよ(笑)

ってかね、いつも担当してもらってる美容師さんが前から亮ちゃん好きなのね
今日も「亮くんカッコイイよね?」ってめっちゃ言われたけど、ここはやっぱり
「そうですね?」って言っといた(爆)
同期にはそんなこと言ってへんのにね
やっぱり亮ちゃん人気なんや?としみじみ思いました(笑)

ごちそうさま。

2008.05.24 Sat

今日のごくせんでテンションあがったサキですけども?
いやぁB.A.D.の2人にも「サキちゃん」って言ってもらっちゃったよ(笑)
ついでに小泉孝太郎にも呼ばれちゃったよ(笑)
照史が大活躍の今回やったんやけど、合コンの高木くんが不覚にもカッコイイと
思ってしまった私(笑)
普段の髪型とか絶対イヤなんやけど、あれはちょっとよかった


昨日は仕事帰りに、りんごちんから福岡土産をもらってきました★
なんと、福岡銘菓「ひよ子」の特大バージョン
つなビィに載せたんはサイズがわからんと思うんやけど、普通のやつの
3倍?4倍ぐらいはあるよ
おいしくいただいたんやけど、ちょっと食べるのキツかった
さすがに一人では無理でした(笑)

>りんごちん、ゆかりちん、ユカちゃん、ホンマにありがとね?

ちょっと安心。

2008.05.22 Thu

少しだけホッとしたサキですけども。
仕事でミスったことはやっぱりどうにもならんくて
隣の部の課長にまで迷惑をかけてしまったよ・・・
でも課長がうまくやってくれたから、まだ最悪な事態にだけはならんかったから
よかった。
感謝です
まぁ、まだ終わってないんやけど

今日会社行くのホンマに憂鬱やってんけど、そんな時にマイポッドから
流れてきたのが『まもりたい』
これね、落ち込んでる時に聞くもんじゃないよ!
なんかあの超バラード聞いてたら、かなり泣きそうになったんやけど(笑)
しかも地下鉄で(笑)
シャッフルで流れることはまずない曲やのに、なんでこのタイミングで流れる?
って、ちょっとたっちょんが恨めしかったわ(笑)

昨日のジャニ勉も面白かったな
照れまくってるたっちょんももちろんかわいかったけど、面白かったんは
ハグしてる時にそれに見向きもせずに普通に食べてたヨコすば(笑)
あとね、「ヨコも上手にできてるよ」ってちゃんとフォローしてあげたヒナちゃん
あ?3馬鹿大好き←結局それ(笑)

テレビ誌は来週は表紙やし、エコももうすぐやし、ダイダマンZも放送されちゃうし
楽しみがまだまだいっぱいやね

どうしよう↓↓

2008.05.20 Tue

今めっちゃ落ち込んでるサキですけども
仕事でミスってしまったよ?
元に戻せるかどうかがちょっとビミョウな感じ。
その結果は明日わかるみたいなんやけど、うちは明日休みやし
あ?最悪や・・・

だから、キミくんに癒されようと思ったのに。
KAN1のキミくんはいただけない!
あの髪型はいただけない!!
ホンマにもうストレートに戻そうよ?

そうそう、『ドレミソラ』DVD-BOXで発売されるんやね
懐かしいなぁ。
アレ見て、絶対この子(うっちー)来る!って思ったら、ホンマに来たもんなぁ
もう1回見たいんやけど、2万オーバーはさすがにキツイわ

京都へ♪

2008.05.18 Sun

京都に行ってきたサキですけども★
あんなに毎日行ってたのに、大学卒業してからというもの
めっちゃ久しぶりの京都で、懐かしかったなぁ

そんで、生八つ橋作りをしてきました
ちゃんと生地から作って、味も3種類(ニッキ、イチゴ、チョコ)あって
美味しかった
すっごい手軽に出来て、楽しかったです


エイトさんは、春ツアーお疲れ様
無事に終了できてよかった
ケガもなく・・・
あ、途中キミくんは骨折してたんやっけ?(笑)
たっちょんは昨日花道から落ちたらしいけど、大丈夫なようで安心したよ
ライブ終わってすぐにレンジャー更新したあたりが優しいね!
でも、何があったか知らん人は心配したやろうけど
くらりあるのおかわりも、なかなかやるやん!って思ったわ

次は夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!
追加もちょっとだけ決定したし、当落が怖いようで待ち遠しいです・・・
エイトに♪はよ会いた?い

USJ

2008.05.17 Sat

USJに行ってきたサキですけども
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに3回も乗ったからなのかはわからんけど
今、ちょっと気持ち悪いです(爆)
でもね、楽しかった
そんなに並ばんかったし、Fantastic Worldもバッチリ見れたし★
ちなみに、今ハリウッド?はT.M.RとWaTの曲が期間限定で聞けたから、
その2曲と大阪LOVERにしました
やっぱ、久しぶりに行くといいよね!!
顔が焼けたのがショックやけど・・・
また1年後ぐらいに行きたい(笑)

明日は福岡コンやね?。
ネトラジが聞けたから昨日はレコメン聞いてたんやけど、終始モンハン話やったし
忠義バースデーに一言ぐらい触れるかなぁと思ってたんやけど、完全スルーってことは、
明日サプライズ的なことを何かやるつもりなの?キミくん?
たぶんね、たっちょんは待ってるよ(笑)
ホンマに今日一人でモンスター狩ってたんかは知らんけどね?

明日、明後日と福岡行かれる方は楽しんできてください
そんでもって、エイトメン4人さん(すでに6人になってるかもやけど)
モンハンはほどほどに(笑)




∞沈黙のセクシーピッグ∞

2008.05.16 Fri

       

HAPPY BIRTHDAY

TADAYOSHI OKURA

23rd 2008.5.16

       

♪あ?たしさくらんぼ?

2008.05.15 Thu

さくらんぼも大好きなサキですけども
今年も大量にさくらんぼが収穫できました

さくらんぼ

↑この5倍ぐらい取れたんやけど、ご近所さんにもおすそわけしました
まだもうちょっと木に残ってるし♪
しかも、今年が今までで一番おいしい
そこまで手入れしない割に、頑張ってくれてる我が家の桜です


エイトさんはみんなゲームやね?
モンハンも順調に広まってるようで、キミくんよかったね(笑)
レコメンはたっちょんに生電話するかなぁ?きっとするよね??
まぁ、たぶん聞けへんと思うけど
そんな忠義バースデーはUSJ行ってきます
会社サボって行くわけじゃないよ(笑)
会社行事なの
1年ぶりの大阪LOVER楽しみ?

想像以上

2008.05.13 Tue

なんか耳鳴りがするサキですけども。
ずっと鳴ってるわけじゃなくて、ふとした拍子にキーンってくるんよね
気持ち悪いなぁ

Nちゃんが、とうとうDVDをそろえてました
しかも、47は初回と通常両方買ってたことにビックリした
「ようやるわ?」って思わず言ってしまったわ(笑)
いや私も持ってるんやけどさ
今日雨降ってなかったら、絶対カレンダー買って帰ってたのに、残念やわ


くらりあるもあとちょっとやね?。
23歳の抱負を語ってたけど、たっちょんの「売れる」ってのはどういうことをさすん?
友達に大倉くんって言ったら、残念ながら丸ちゃんと間違われてたからね
ジャニーさんと同じ間違いをしてる友達がオモロかったけど(笑)
まずはそういうとこを頑張っていこう!うん。

∞だよ!全員集合コン 5/5 1部&2部 感想?

2008.05.10 Sat

今日は家でまったりゴロゴロしてたサキですけどもー
雨やったし、寒かったよね

昨日の夢が素晴らしすぎて、1日中たっちょんにキャーキャーしてました
絶対夢に出てきてくれんたっちょんが、よりによって横バの日に出てくるなんて、
これは嫌がらせ?(笑)
>昨日の会話を絶対聞かれてたよ・・・(笑)
でもね?、めっちゃカッコよかってん
ありえへん設定&展開やったけど、最高に幸せな夢でした
たっちょん大好きー(笑)

まぁうちの過去の経験上、だいたい純粋なたっちょん熱は1日の命なんで
ぜひとも今日の夢にもでてきてください!!
そんでもって夢の続きを・・・(笑)


では、遅くなったけど5/5の感想その?を。
もうほとんど記憶にないので、スパっといきます!!


∞リアルピーターパン∞

2008.05.09 Fri

       

HAPPY BIRTHDAY

YOU YOKOYAMA

27th 2008.5.9

       

∞だよ!全員集合コン 5/5 1部&2部 感想?

2008.05.08 Thu

今日はめちゃくちゃ忙しかったサキですけどもー。
やっぱ一人休むと全然違う
残業したくなかったから、最後は若干やっつけ的になってしまったから
ミスしてないか心配やけど。

なんか感想書くのめんd・・・(禁句)
でもね、ラブレター頂いちゃったからね
頑張ろうと思います★
今回はその?なんやけど、MCのみです
なんか、うちの中ではもう感想っていうよりレポに近づいてきたわ。


そんでもって超私信です。
>K田ママへ。
ラブレターありがとうございました
嬉しいです★
毎日読んで頂いて、しかも全然そんなことないのに誉めて頂いて
どうしましょ(笑)
これからもマイペースに頑張ります!!
もしよかったら、コメントもお待ちしてまーす♪

∞だよ!全員集合コン 5/5 1部&2部 感想?

2008.05.07 Wed

久々の仕事はめちゃくちゃ眠かったサキですけども
朝も電車満員やったし、疲れたわ?

ではでは、5/5のごちゃまぜ感想その?いきまーす
でも、なぜかレンジャーの感想書いただけで、めっちゃ長くなってしまったので
レンジャーのみです

∞だよ!全員集合コン 5/5 1部&2部 感想?

2008.05.06 Tue

右ふくらはぎが絶賛筋肉痛なサキですけども
今までこんなことなかったのに・・・年を感じます
でも、次の日にくるだけマシかな(笑)

昨日の興奮は帰ってから見たラスフレの宗佑で消されたよ?
いやぁ、3人がぜひ見てっいうからさ
宗ちゃん怖かったけど、でもずぶぬれは切なかった
5話はどうなっちゃうのか楽しみです!!

それでは、昨日の両部のごちゃまぜ感想を追記に
でも、途中で力尽きたので、とりあえずレンジャー前までで。
箇条書きで、しかも見にくくてゴメンナサイ
記憶は曖昧なので違うこともあるかもなので、それはこっそり教えてください(笑)

城ホからただいま?

2008.05.05 Mon

エイトに会ってきたサキですけども

いっぱい歌って、笑って、感動してきました
やっぱ生のコンサートがいいね

感想はまた明日にでも書こうかな


コン後はユカちゃんとtomoちゃんとゆかりちんとりんごちんと5人でヲタトークを繰り広げてきました
トークしだすと止まらんから、もっと時間が欲しいわ(笑)
楽しかった
ありがとう


次エイトに会えるのは京セラかな
まぁ取れたらの話やけど
それまでは今日の記憶映像を思い出して頑張ろうっと(笑)

明日

2008.05.04 Sun

今日は散々やったサキですけどもー。
昨日からいとこ家族が遊びに来てて、今日は知り合いの家に行ったんやけど
帰りが大渋滞。
隣の市に行っただけやのに、めっちゃ時間かかったよ
山道走ったから気分悪くなったし

明日はいよいよエイトに会えるよ?
この日をどんだけ待ち望んでいたか
久しぶりに会えるお友達もいて、濃いトークができそうでこれもめっちゃ楽しみ★

早く明日にな?れ

あと1日。

2008.05.02 Fri

お疲れモードMAXなサキですけども
つ゛?か゛?れ゛?た゛?。
明日もお仕事です。
それを考えただけで、ため息が出るわ
絶対ヒマやし
でも、明後日からは3連休やし!!
エイトに会えるし!!
頑張ってこよう
でもなぁ、ホンマは6日休みじゃなかってんなぁ。
もっと早く言ってくれればチケ申し込めたのに・・・残念すぎる

そんなわけ、エイトさんは今日から大阪で全員集合してはるわけですが
今日はどうやったんやろうね
うちも早くエイトに癒されたいな
