Home>2008年06月  TotalPages1



まさかの!

2008.06.29 Sun

梅雨明けを切に願ってるサキですけども。
バーゲン行きたかったけど、雨降ってたから引きこもってました
やっぱもったいないことしたかな

夏休みの予定が着々と決まってきた感じ★
まぁしょせん、ジャニばっかりですが(爆)
三重どうするかなぁ。
前乗りしようって言ってるんやけど、どこがいいんやろ?
パンフとか見ても、どこって決めかねるんよなぁ
うちは伊勢えびとか松坂牛とか食べれたらそれで満足なんやけど
どうしようねー?

うちはとにかくこのきたるべきコンの為に腰と背中の痛さをなんとかしないと!!
昨日整骨院行ったら、左右の足の筋肉が違いすぎるって言われたし
どうやって左足を鍛えよう


うわっ!!ほんわかテレビでパパの店調査されてるのが映った!!
しかもうちらがいっつも行ってる店!!
あの店員さん知ってるよー(笑)
いやぁビックリした

道明寺派

2008.06.27 Fri

花男づいてるサキですけどもー
雑誌でもすごい取り上げられてるし、テレビも連日なんかやってるよね
今日の特番もすごかったなぁ
TBS力かなり入れてるよね(笑)
映画見に行きたい?

でもやっぱ花男熱があがったのは、37巻出たからかなぁ
1から読み直したい!!
でも我が家には花男もうないよ?
売り払うんじゃなかったよなぁ
こうなればまた買おうかな。
完全版欲しいけど、全部買ったら3万ぐらい・・・?
痛いな
でもボーナスがまさかの使い道されてしまうかもね?(笑)


今頃はダイダマンやね
今だけ関東に住みたい
ABCはいつやってくれるんやろ
放送するかどうかだけでも早く結論出してよ?

愛でてみる。

2008.06.25 Wed

ちょこっとお久しぶりな気がするサキですけども
今週はしんどいわぁ
早く土曜日になって?

いやぁCOOL TRANS買ってしまったよ
昨日売ってなかったし、今日は紀伊国屋にも行ったのになくて。
なんなん?紀伊國屋にないとか、そんだけ売れたん??
それとも誰かわからん人が表紙やと売れへんと見越して仕入れが少ないの??(爆)
結局昨日なかった本屋にあったんやけど、ゴムかかって立ち読みできへんとか
中のページのビジュがうち好みかどうか、かなり悩んだあげく買ってあげました(笑)
普通にカッコよかったわ
特に表紙が男前
でもたっちょんに対してはあんまりメガネ萌えしないのはなんででしょう?(笑)
キミくんが黒ぶちメガネかけてたらものすごいテンションあがるのに
男性誌の表紙飾るって嬉しいよね
まぁ買うのはほぼヲタやと思うけど

シュッとしてるたっちょんもカッコイイけど、でもうちは今週のガイドのヨコイチに写ってる
おいしいもの食べて幸せそうな笑顔なたっちょんが1番好きやなぁ(笑)

おのころ島へ。

2008.06.22 Sun

淡路島に行ってきたサキですけども
天気だけが心配やったんやけど、ほとんど降らんくてよかった
でも雨が降ったせいで、1番メインで楽しみにしてたことが中止になってしまった
雨のアホー

でもその他は楽しかった
初めて牛の乳搾り体験してきたし
お昼はバイキングでお腹いっぱいになったし
たこフェリーにも乗ったし
玉子焼き(明石焼き)も本場のを食べれたし
満足でした

スッキリ!

2008.06.20 Fri

梅雨明けが待ち遠しいサキですけども
雨はもちろん嫌いやけど、このムシムシジメジメ感が1番イヤ?

さてさて、そんな天気とは裏腹に気分はとってもテンションですよ♪

昨日のなすばレンジャーの謎が解明されましたね
10月放送のスペシャルドラマ「ありがとう、オカン」(仮題)にW主演
関テレがそんな昔から里親制度について扱ってたなんて初めて知ったけど、でも関テレは
すばヒナを起用するなんて、わかってるよね?(笑)
役柄も二人にピッタリやし!
今からかなり楽しみにしてます
撮影頑張ってね

モヤっと。

2008.06.20 Fri

モヤモヤモヤモヤなサキですけども

松原レンジャー読んでからずーっと気になるよ
一体何の発表があるの
みんないろんな予想してたけど、やっぱ二人が書くってことは弐かな

ラスフレはなんか最終回はうち的に消化不良やったなぁ
言いたいことはいっぱいあるけど、とりあえず置いといて

問題はレコメン。
聞けない時間は携帯で情報集めたけど
全国ゾーンから電波悪いながら聞いたけど
全てがおかしかったよ…
全員集合じゃなかったの
まぁそれはいいんよ。
でもなぜ雛ちゃんがいない
もし未定ならレコメン休む必要はないと思うんよなぁ
丸雛の電話もなんか怪しかったし。
勘繰りすぎ(笑)
だってさ皆飲んでるならレコメン来よーよ

気になって寝れん
全てはあと何時間後かに判明やね

ABCさん、頼みます!

2008.06.18 Wed

今日は整骨院に行けなかったサキですけども
まぁうちが昼間で寝てたから自業自得やけど(爆)
来週は行けなさそうやし、ヤバイなぁ

水曜はテレビ誌の日★ということで、手に入れてきました
ダイダマンZめっちゃ面白そうやん!!
ドッキリは亮ちゃんに仕掛けるんや?
丸ちゃんの髪型が、クルクルやったけど
ジョンのキミくんシャクレ写真はひどいね(笑)

面白そうなのに!それなのに!!それなのに!!!
ABCはまだ放送未定とか
ありえへーん
放送はしてくれるよね?
できるだけ早く決めてください

通信の公録もどうやらはずれたっぽいし、ABCさん散々やわ
男性アナ(新人以外)なら声だけで誰かわかるぐらいABC大好きやのにさ?(笑)


しんちゃーん♪

2008.06.17 Tue

毎日ごくせんなサキですけども
と言っても、今回のではなく、仁亀でもなくパート1です
お母さんがDVDをレンタルしてきたので一緒に見てます
当時なんとなくしか見てなかったから、面白いわ
上地がやたら目に入ってくるんやけど(笑)
みんな若いし、いろいろと時代を感じるよね


関ジュ@松竹座は今年は公演数少ないんやね
エイトのバックにつかんくても京セラには出るかなぁとか、思ってたのに
京セラ・三重にダダ被りやん
残念やなぁ

夏の予定

2008.06.14 Sat

無事にエイトに会えることになったサキですけども
京セラと三重に参戦できることになりました
よかったよ?

友達と協力し合ってやけど、めっちゃ順調に取れた気がする
これで8月24日までは、頑張って働けるわ

問題は三重翌日の月曜日、仕事に行ける元気があるかどうかってことなんよね・・・
休みもらえるかな

第3巻発売の巻

2008.06.13 Fri

昨日のラスフレの衝撃が未だに残ってるサキですけども
いやぁ薄々予想はしてたけど、あーいう展開とは
見終わった後、いつも以上に重かったわ
でも今日昼休みの話題はラスフレで持ち切りやったよ
案外みんな見てるのね
来週の最終回が気になるわ

今日は『ほんまに関ジャニ∞!!』3巻の発売日ということで
本屋によってはフェアしてるとこもあるって情報を得たので、いつもとは別の本屋行って買ってきた
カード型カレンダーついてたよ
でもどうせやったらどこの本屋でも付けてくれたらいいのにね

今回の見せ場はやっぱり食いドル大倉さんではないでしょーか
ぜひ実写でやっていただきたい(笑)
アップルパイ1ホール丸飲みとか簡単でしょ(笑)

2008.06.11 Wed

今週も整骨院に行ってきたサキですけども。
初めて針をしてきました
やる前はちょっとしぶってたんやけど、別に痛くもなんともなかったわ
でもなんかだるい?。
明日になったらマシになるはず、との言葉を信じてるんやけど、どうなんやろ


エコをどう編集するか、すごい困る
エイトが全く映ってない部分は切ろうかとも思うんやけど、やるのがめんどいしなぁ
ハイビジョンで録画すると高速ダビングできへんから、なかなか手をつけれんのよね
その間なんにも作業できへんし。
たちょドラマも始まるから、早く容量あけないとどんどんどんどん溜まってくるよね
あ?いつやればいいんやろう?

ヤスコとケンジ・・・と純!

2008.06.10 Tue

fuka-fukaをエンドレスリピートなサキですけども
この歌好きやわぁ
仕事中もずっと歌ってました
もちろん、頭の中でね(笑)

さてさて、やっと発表されたよ?
我らが忠義さんが『ヤスコとケンジ』の椿純役で出演!ということで
いろんな噂があったけど、やっぱり最有力のこれやったね(笑)

優等生の高2やっけ?
うん、まだまだ制服姿はイケてたよ
七海くんを思い出したわ

日テレの土曜9時ということで注目度も高いと思うし、プレッシャーもあるかもやけど
たっちょんにとっては松岡くんが共演やから心強いよね
1ヶ月後が楽しみです

ツアーもあるし、しばらくはシュッとしたたっちょんが見れるね(笑)

Touch! eco 2008

2008.06.08 Sun

今日1日充実してたサキですけどもー

みのさんやエイトを始めとした出演者さん、スタッフさん、eighterさん、
13時間お疲れ様でした
やりきったね
雨も降らなくてよかった!
みんな普段の行いがいいんやね
3回に分けてエイトからメールきたのも嬉しかったな
この番組を通して、たくさんの人が感じて、考えて、実践し続けることができたら
大成功やと思います★


全員頑張ったけど、今日はたっちょんデーかなぁ
たっちょんがホンマにかわいかった
「かわいい、かわいい」しか言ってないもん(笑)
バイクお疲れ様
最長で10キロしか走ってないって聞いて、どうなるんやろうと思ったけど無事に
完走できてよかったよ
食が絡んだときの大倉さんのかわいさは最強でした
でもゴールした時、北島の世界新のニュース速報に若干持っていかれた感は
あるけど(笑)
でも今日は番組中、悲しいニュース速報が流れてきて辛かったから、せめて
良い速報でよかったよね☆

対馬でも、枝をお尻に刺してズボンに穴をあけるという、最高なことをやってくれるし
やっぱり、たっちょん大好きやわ

キミくんはよう頑張ったわ
完全に芸人のやる仕事やったけど(笑)
キミくんの悶絶姿を見て爆笑してる5人がよかったです(笑)
でもあれをご飯時に流すとは思わんかったなぁ。
うちでもご飯中やったから、危うくチャンネル変えられるとこやったんやから


残りの2つに関してはね、もう残念無念としか言いようがないよ
嫌な予感はしてたんやけどさぁ・・・
ローカルに切り替わった途端、やるとかタイミング良すぎやん
たかじんはともかくとして午前中の30分は、ローカル枠頑張る必要なかったんじゃないかと
思うんですが、どうなんでしょう?よみうりテレビさん??
いつかロケのVTRだけでも流してくれへんかな

♪フカフカめっちゃ好き?
送り仮名わかってないキミくんは置いといて(爆)
みんな考えて作詞して、めっちゃいい歌詞やよ
サビ前のヤスが高音でハモってる「♪すごいんですね」って部分がやたら頭に
残ってるんやけど(笑)
最初6人で歌ったのは、ちょっとなんで??ってなったんやけど
ダンスバージョンもバンドバージョンもどっちもいいね
夏コンでも歌ってくれるよね?楽しみ

このライブの電力を貯めるために、芸人さんをはじめ各地でもたくさんの人が人力発電を
してくれてたんやけど、でもちょっと最後の電球は暗くない?
顔が見えんかったよ
自転車隊の電球がかなり明るかったから、交換してほしかったんやけど(爆)

「まおさん、まおさん、まおさん」とか3回呼びなすばちゃんが可愛かったり
メガネかけたり外したりな亮ちゃんや、
かなり司会進行してたヒナちゃんとか、
眩しかったんやろうけど日がかげるまで顔険しかったキミくんとか、
色白い2人はかなり焼けてくるし、
誰とは言わんけどだんだんヒゲが青くなってくる人もいたし(笑)
今日は1日いろんなエイトが見れて、有意義でした
エイトに関してはまだまだいっぱいあったけど、とりあえずこのへんで。


他にも、いろいろと考えさせられる内容も多く、まだまだ知らないことばっかりやった。
正直、企画的にこれってエコになってる?って思うこともあったり、
ファンはずっとテレビ見て、レコはずっと稼動してる状態ってエコじゃないよなぁって
思ったり、自分の中で考えることもたくさんあった。
でも、これをきっかけにこれから少しでもエコを実践していったらいいんよね。
うちも小さな事からコツコツと頑張ろうと思います


エイトをメインパーソナリティに選んでくれた日テレさんありがとう。
ホンマにお疲れ様?

とうとう。

2008.06.07 Sat

サッカーが気になるサキですけども
レッドカードって
今日はスポーツでハラハラドキドキやわ?
バレーはホンマによかった
正直男子はムリやと思ってたからね

今日はね、同期ちゃんがとうとうジャニショデビューしました
仕事帰りに行ったけど、すいてて見やすかったわ★
同期は「うわぁ?うわぁ?」言うてはりました(笑)
うちは先週も行ったから買わんって言ってたのに、なぜか用紙とペン持ってたからね!!
なぜかレジでお金払ってたからね!!(爆)
5枚だけ買っちゃった
しかもなんと、そのうち3枚はオオクラタダヨシソロ写真やよ!!
すごーい、たちょ担っぽいー!!(笑)
少し珍しいことしてみました


さてさて、いよいよ明日ですよ
あいにくの雨模様やけど、13時間の生放送エイトらしく頑張って
たかじんの時に何をやってるんかが非常に気になるところではあるけど
たっちょんは無事に戻って来て、最後一緒に歌ってますように(笑)


エコジャック

2008.06.06 Fri

ここ3日かなり忙しいサキですけども
明日さえ乗り切れば、またヒマヒマ状態が戻って来る(爆)

や?っとエイトの当落が始まったね
といっても、大阪以降はまだやから、うちはわからんままやけど
来週ぐらいにはわかるかなぁ。
早くスッキリしたい

今日のエコジャックチェッーク
ズームインは月曜出てないメンバーかと思ってたのにね?
横倉は朝担当なの?(笑)

スッキリでやっと全員集合できた
昨日のそーすけさんがかなり怖かったから、いつもの亮ちゃんでホッとしたわ
マルちゃんがモジャパーじゃなくなってる!!
ってことは、火曜のあれはパーマじゃなくて巻いただけやったんかな?
なんにせよ、よかった★
前髪がジャニーズじゃない横山さん(笑)
うん、もうちょっと前髪は伸ばそうね

やっぱりスッキリが1番よかったなぁ
時間取ってもらたし、いじってもらえたし

おもいっきりは出番少なすぎたのでカット

最後のNリアルタイムは、一人で緊張してるキミくんが可愛かった
キミくんの手(指)が好きやからフリップ持ってる時がよかったわ
この髪型を見れば見るほど、子供に見えてくる(笑)
27ちゃいやのにね?
可愛いわ


最後に、おーくらさん。
髪切って、髪黒くして、必死にダイエットしてるのは、アレですか?
やっぱり噂通りってアレのアレでアレってことですか??(笑)
ひっじょーに楽しみです

ツアタイはなーに?

2008.06.04 Wed

コンディション最悪状態なサキですけども
腰がいい加減限界で久々に整骨院行ったら、これはひどいって言われた
もんでもらったけど、その場しのぎにしかならんのよね・・・。
また来週行けたら行かないと
そんでもって、いつも通りの腹痛もやってくるし
もうイヤ

でもね、今日はグッドニュースもらったよ
KAT-TUNの京セラに行けることになりました
初カツンやし、楽しみ?
ってことは、アルバムを勉強しとかないとやね


そういや、もじゃもじゃマルちゃんの評判はどーなん?
うちは・・・まぁノーコメントで(笑)

♪エコってこーぜ!

2008.06.02 Mon

必死でチャプター切りまくってるサキですけども
小窓に映るのどーしましょーって感じなんやけど

ってか、キミく?ん
朝時間なかったけど、ちょっとでも見てよかったよ
思わず叫んだもん
でも最初一瞬見た時、時夫2かと思った(笑)
えらいおもいっきりバッサリいったんやね
これもエコを実践したの?(笑)
そんな27歳のモンチッチーばっか見てたら、たっちょんもかなりカワユスでした(笑)
それぐらいの髪型好きよ
でも、ズームインは眠そうやったね(笑)
目をパチパチしてるのが可愛かったわ
丸ちゃんもちょっと目が虚ろな時があったけど(笑)

スッキリは編集しやすいね
1番よかった
ただレコーディングのたっちょんの肌が残念すぎたけど

おもいっきりはまた編集どうしましょ
亮ちゃんは忙しいんかなぁ
せっかくやから揃ってほしかったけどね
ぜひ金曜日は全員で

エコの曲は今までやとカップリングにされそうな爽やかな感じ?
シングル化されるんかなぁ。
してほしいなぁ。
こういう曲もエイトには合ってると思うんよね

うちもこの1週間は特にエコについて考えてみようっと
いいきっかけやんね

友情と、ソースの香りに圏外なし。

2008.06.01 Sun

今日はよく寝たサキですけども
昨日はいつものコースで楽しんできたので、今日はまったりしてました
寝すぎた感があるけど、でも逆にまだ眠いわ

今日からU.F.O.の新CMが流れてるね?
今回はヤスくんがおいしい役ということで
うちにしては珍しく、初日にもう無事捕獲しましたよん
まぁたぶん毎週ジャニ勉でも流れると思うけど★
これからも2ヶ月ペースで変わっていったらいいな

明日は関西はズームインとスッキリとおもいっきりとNewsリアルタイムを
張っとけばいいのよね?
何か逃してないよね??
生で出演するんかなぁ。
どれぐらい出演するんかなぁ。
帰ってきたらさっさと編集して容量を減らさなければ
