Home>2008年07月  TotalPages1



さぁどうしよう?

2008.07.30 Wed

今日はキンキコンに行った先輩のかわりに出勤やったサキですけども。
人数少なかったからしんどかったよ
まぁ、どうぞ行ってきてください!ってニッコリ笑顔で言ったのはうちやけどさ

や?っと、ソロコンの詳細が出ましたね
でもやっぱりたちょは大阪ないんやね・・・
だからせめてでもってことで、すばちゃんより公演数多くなったんかな
もうどっかで路上ライブでもやったらいいのに(爆)

そんでもって、予想通りなメール受付。
メール受付は先払いじゃない点はいいんやけど、当たる気がしない
1公演だけとかどこに申し込もうか悩むね


♪ポーニョポーニョポニョさかなの子

2008.07.27 Sun

『崖の上のポニョ』を見てきたサキですけども
ホンマはスピードレーサーの吹替を見る予定やったんやけど、朝イチしかやってなくて
だから諦めて、ポニョを選択
でもさすが夏休みで日曜でポニョ!
もうすごい人やったわ

映画はね?、まぁほのぼの系かな?
宗介くんがいい子すぎるねん
同じそうすけでもどっかの宗佑とは大違いで(爆)
ポニョもかわいくない!って思ってたけど、かわいかったわ♪
ツッコミ所は相変わらず満載やったんやけど、1番の疑問はあのお父さんとお母さんから
どうやってポニョが生まれたんやろう?ってことなんやけど(笑)
 
でも、通ったauショップのテレビで嵐のDVD流れてたし、映画館の館内では「One Love」が
流れてるから、ポニョを見に行ったのになぜか脳内は嵐になって帰ってきたサキでした(笑)


あ、いつものショップも行ってきたから夏コングッズ撮影フォトをゲットしてきたんやけど
たっちょんが男前で、いつになく買ってしまったわ

やれやれ。

2008.07.26 Sat

今週はグッタリやったサキですけどもー
鬱陶しい客から電話がきて、その対応にずっと追われてました
昨日も一昨日も残業やったし

そんなお疲れな気分の時に癒されるのは椿くーん
エプロンしててニッコリは可愛かったなぁ
今回はsmbkr度もちょっとマシやったし(笑)
でもさ、最後エリカお姉様が闘っていた間、純は何をやってたんだ?
もっと早くヤスコを助けにいって?
というツッコミをひたすらしておりました(笑)

ちょっとずつセリフも増えてきた気がするし、来週も楽しみ?

「流星の絆」

2008.07.23 Wed

10月からもドラマが楽しみなサキですけども

亮ちゃん、ドラマ決定オメー
東野圭吾好きやから、ちょうど原作読みたいと思ってたんよね♪
でも原作読むのはドラマ後にしようかなぁ。
原作読んじゃうと、どうしてもイメージ違うってなってしまうと思うから

クドカンが脚本ってかなり意外なんやけど、テンション高めIQ低めな泰輔くんは
かなり楽しみやわ
きっとフレパはニノと亮ちゃんで出るやろうし(もしかしたら3人で出るのかもやけど)
はなまるも出るかもやし、番宣も楽しみ
ニノと亮ちゃんって絡んでるイメージは全然ないんやけど、ちょっと気まずい空気
流れるんかな(笑)
そこはキミくんか松潤にぜひ間に入ってもらって、仲良くしてもらっちゃって
あ、でも亮ちゃんが急にマジックにハマりだしたらどーしよー(笑)


10月期ドラマと言えば、ず?っと気になってることがあって。
もしホンマならうちの中での注目度は流星の絆以上やよ!!
でもね、絶対やめといた方がいいと思う(爆)
絶対痛々しい結果になっちゃうよ?

ダルい。

2008.07.22 Tue

左手が異様にダルいサキですけどもー。
原因不明のダルさなんやけど

思うんやけど、ポニョの男の子って「宗介」やん?
もう「そうすけ=宗佑」やからさぁ
聞く度にもれなくあのテーマソングも流れてくるんやけど
タイミング悪いよ、宮崎監督!(笑)

今日、久々にゆうちょから緑の封筒がきたよ
外れたとわかった瞬間から心待ちにする緑の封筒が(笑)
でもさ、なんで850円も引かれなアカンの?
外れるし、お金減るしって、かなり納得いかんわ
何かとお金は入用なので、さっさと換金してこようっと

絶賛smbkr。

2008.07.19 Sat

今日も爆笑してたサキですけどもー
理由は言わずもがなsmbkrです(爆)
わかる人にはわかると思うけど、おおっぴらに書くと怖いので敢えてこの表記で(笑)

ケンジとエリカのメンチの切り合いはめっちゃ面白い
特に広末涼子のあの演技はスゴイよね

多部ちゃんも含め3人がけっこう強烈やから、うちのオカンに言われました。
母「たっちょんがビミョウやわ。」
私「純は爽やかにキラキラしてたらいいねん
母「え!?キラキラしてる?」
私「・・・」

ゴメン、たっちょん!
かばってあげられへんかったー(笑)

とにかく、言えることはただ一つ。
頑張れ(笑)
でも予告の純くんかわいかった

西の街まで。

2008.07.18 Fri

♪ポーニョ ポニョ ポニョ?が頭から離れないサキですけども(笑)
映画面白いんかなぁ

映画といえば、スピードレーサーはいつが日程合うかなぁ?
カツンコンであまりにも勧められるんやもん(笑)
あ、もちろん吹き替えね
楽しみやな♪


今日は会社行事(?)でちょこっと遠出を。
使えるお土産ももらえたし、しんどかったけどまぁヨシとしよう
あぁでも感想文めんどくさいよ?

KAT-TUN@京セラ

2008.07.16 Wed

カツンコンに行ってきたサキですけども

楽しかったよ
グッズ買うのにかなり疲れたけど、でも笑顔でカツンに会えてよかった
やっぱりセットとかめっちゃ豪華やわぁ
どっかのグループとは違って(爆)
なんか出てきたうわぁばっか言ってた気がする(笑)

OUR STORYが聞けなかったんが唯一残念やったんやけど
みんなかっこよかった
やっぱ生で見るといいね
またカツン行きたいな

うん。

2008.07.15 Tue

この数時間の出来事でしんどいよ。

webもジャニネからも消えた時はホンマにショックやった。
事実やって事務所が認めたんかと思った。

でも、今webには復活してるね。
また泣けてきた。
消えた時のショックよりも、復活した時の安堵感で泣けてきた。
なんか踊らされてる気もするけど、でもよかった。

7月のこの時期は特にツライよ。
もうイヤやよ。
これ以上笑顔を奪わないで。
エイトとeighterを苦しめないで。


明日はカツンコン。
初やし、テンション上げたい。
楽しい気持ちでカツンに会いたいよ。



☆花男F☆

2008.07.14 Mon

今日は昨日の振休やったので、花男Fを見てきたサキですけども
よかったよ
道明寺っていうか、松潤カッコイイわ?
もし嵐コンがあったら、今なら松潤のうちわを間違いなく買うわ(笑)
あんなにストレートに言葉をぶつけてくる道明寺は見ててかなり恥ずかしいけど、
でも羨ましかったりもするんよね
何、この乙女心(笑)

見てるこっちが「ありえないっつーの!」って言いたくなるようなところは山のようにあったけど(笑)
でも、もともとの話自体がありえない話やしね
原作で不完全燃焼なところがあるから、あーやって終わらせてくれたのがよかった
幸せな気持ちになれたわ
何気に1番嬉しかったのが、ホンマのラストのカットかも
原作ファンとしてはね
香港は知ってる建物が出てきてそれだけでテンションあがった

売り切れ続出で増刷中と噂のパンフが普通に積んであったので、記念にお買い上げしときました
決めた!!やっぱり完全版、買おうっと



ってことで、追記でやっぱり「ありえないっつーの!」と叫ばして(笑)

ヤスケン★

2008.07.12 Sat

椿純様が出てくる度に、爆笑してたサキですけども
だって登場でキラキラしょってるねんもん(笑)
いやぁ爽やかボーイやったけど、なんか爽やかじゃなかったし(笑)
残念やったのは、ちょっとアップのお肌が頂けなかったな・・・。
あと、今更ながら、かなりの下膨れよね(爆)
ってユカちゃんに言ったら、それは言ったらかわいそうって言われたけど(笑)

イケメン役やけど、なんかたっちょんの素に近いとこ(弱いとことか?)も見れたりして、
かなりいい感じ
爆笑しながらも、たまにキュンキュンしてました
ケンジとエリカ様のメンチの切り合いも笑えるし、普通に話としても面白いから
これは毎週楽しみ?

残念ながら明日も出勤なので、「ヤスケン直前」と、「世界一?」はまた別の日に
見ることにしよう
たっちょんのおかげで、憂鬱な日曜出勤がちょっと頑張れる気がする

どーしよー

2008.07.09 Wed

腹痛やら頭痛やらと闘ってたサキですけども。
休みの度に整骨院行ってるってこれどーなんだ?
乙女としてどーなんだ?(爆)
もう諦めたけどさ

さてさて、気になるソロコンの日程だけは発表になってますが。
が、ですよ。
すばちゃんの大阪はもうどーしたらいいのー
ますます当たる気がしない
平日って何時からやろ?
仕事終わりで間に合うなら、平日狙いの方がいいんかなぁ。
でも4日間しかないなら、もう一緒かな
梅芸でやるのは意外やったけど、でも少なすぎるよ

たっちょんは、もっとどーしよーやわ。
ホンマに大阪は調整中なん?
早めに日程出してくれないと休みが困るんよね?
もう東京の週に連休使おうか、とか考えたり。
でも当たらんかったら悲劇やしなぁ
そうなったらディズニー行こうかな

あ?もう、ホンマに一昨日から「どーしよー」しか言ってないわ(笑)




あ、そうや

BOAOのソロカットのたっちょんが好きだー

これが今日は言いたかったの(笑)

ソロコンだー!!

2008.07.07 Mon

今日も東京に行きたかったサキですけども
七夕の夜に彦星様はビッグニュースをくれたね(笑)

ついにすば倉がそれぞれソロコンやってくれるよ
たっちょんはもちろんやし、すばちゃんはFiVeとやるなんて、もう行くしかないやん
絶対行きたいよ

でも倍率はかなり恐ろしそうやけど
1公演でいいから行きたいな

流れ星へのお願いは「二人に会えますように」やな

とにかく詳細をおとなしく待ってます


たっちょんも大阪でやってね

夏だ!祭りだ!

2008.07.06 Sun

今日は東京に行きたくてたまらなかったサキですけども
早速ネタバレ探してセトリ見たんやけど、ヤバイ!!
今回いいよ?

うちは来月の京セラまでおあずけなのですが、もう早く見たい!
エイトに会いたいなぁ
暑いけど8月のラストまで、ケガなく突っ走ってね★

完全にネタバレに触れてしまうので、少し追記に書きます。

あ、今日の鉄腕ダッシュのハイテク刑事は、キミくんが男前に見えた(笑)
ヤスくんが木々をかきわけてダッシュしてる姿は、チンパンジーそのものでした(爆)


追記閲覧注意

なつまつりー

2008.07.04 Fri

ダビング10にちょこっと感動したサキですけども
そっか、今日からやったんやね
10回も必要なんかはわからんけど、でも1回だけって納得いかんかったからよかったわ★

今日は久々の生エイト
浴衣なエイトさんがよろし
かさ回してるのとかカッコイ?
その流れでワッハッハーいくの?とは思ったけど

今日はうち的にすばちゃんがツボやったな
カッコよかった
なんていうの?歳相応な感じで(笑)
ほら、あとの2人はとても27ちゃい26ちゃいに見えへん感じやし(笑)

でも気になってた亮ちゃんパーマは、そんなにパーミーじゃなくて安心したし
丸ちゃんはストレートで男前やったし
でもキミくんは、髪伸びるの早いよね

たっちょんはどうやった?って聞かれたけど、正直あんま記憶がなくて
だから今度はちゃんとたっちょんだけを見たんよ。
感想はね・・・
うん、まぁやっぱりいつも通りな感じじゃね?(笑)

あの髪型がうち的に少しイマイチかなぁ、とね
いやでもそんなん言いながらも、まぁ笑顔は可愛らしかったけどね?
結局そうなる(笑)

大当たり?

2008.07.01 Tue

最近懸賞づいてるかもしれない、サキですけども★
まぁ専ら懸賞に凝ってるのは母親ですが
でも、今日はすごかった!!
コカコーラのサイトでTシャツが当たるキヤンペーンやってるんやけど、
なんと2回連続で当たった
ちゃんと、緑と黒を選んでもらいました(笑)
この前はハチエモンと阪神のコラボストラップの当選メール来たし
いつ届くかなー


エイトのグッズも正式に価格も発表されたけど!!
やっぱ事務所は商魂逞しいよね?(爆)
まさかファイルを分けてくるとは
なんなん?
前回は2種類ずつあったし、ファイルに力入れてるの??(笑)
まぁでもみんな買うもんね。
今後もこうやって会場限定って出してきそうやなぁ
うちは、限定にするならカツンみたいに会場毎で県名が入ってるグッズの方が
行った記念になるから嬉しいかも。

マジバンが前と同じってことは今回も黄色ってことか
レンジャーパスケースはまた2色買うことに・・・なるんやろうなぁ(笑)

