Home>2008年08月  TotalPages1



中丸くんの楽しい時間

2008.08.31 Sun

中丸さんに会ってきたサキですけどもー
今日は1部も良席やったんやけど、2部がありえない席やったので(笑)
間近でゆっちを堪能してきました

ゆっちは、ほんま細い!!
手もめっちゃキレイやけど、あれは男の手じゃないよ(笑)

内容はね、ものすごい盛り沢山やったよ
2時間出ずっぱりでかなり大変やと思うけど、よく練られてたと思うな♪
ビートボックスはやっぱりすごいし、映像と上手く絡んだりしてて面白かった
質疑応答のコーナーは密かに当たったらどーしよーって緊張してました(笑)
楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとー

あ、でも今日梅田で海原はるかとすれ違った(笑)
それが何気に1番の衝撃でした(爆)


エイトのオーラスは、レンジャー登場したとかマジでー
いいなぁ
すごいサプライズやよ!!
カメラは入ってたんかな?
ぜひDVDにしてほしいな

ツアーお疲れ様でした★
次は来年かな?

いろいろとお疲れ

2008.08.30 Sat

や?っと今週乗り切ったサキですけども。
今週は長かった
三重行ってたんがはるか昔のことのように感じマス・・・

エイトさんはいよいよ明日がツアーラスト
春の時は夏があるってわかってたけど、でも今回はとりあえずラストやもんね!
行かれる方はエイトと最高の思い出を
成功を祈ってるからねー

そんな明日、うちは中丸さんに会いに行って来ます
ここ何年の運を使ってしまったかのような席で中丸さんを見てきます(笑)
ほぼネタバレ知らんから、どんなんか楽しみ


そういえば、大倉さんまた美男の表紙やっちゃうのね
BiDaNのエイト推しがまだ継続中なようで嬉しいわ
この調子で他のメンバーも2回目突入しちゃいましょー




以下、かおりさんへのコメレスです♪

世奇妙物語

2008.08.27 Wed

阪神が負けてブルーなサキですけども
ストレス発散するつもりが余計溜まったわ(爆)


でも今日は朝からご機嫌さんでした

キミくん、世にも奇妙な物語の主演オメ
タイトルは「どつきどつかれて生きるのさ」
ツッコミ役とか、キミくんピッタリやん
恐らく村上さんはあまりにもハマりすぎるから選ばれんかったんかな(笑)

京セラで俺だけお知らせないって言ってたけど、言いたかったやろうなぁ
9/23は要チェックやね

絶賛半目

2008.08.26 Tue

なんとか2日間の仕事を乗り切ったサキですけども
昨日は特に死んでた
朝なんかチャリこぎながら寝てたもん(爆)
よく事故らんかったわ

仕事中も気が付けば現実逃避で先週にワープしてた(笑)
あの京セラからもう1週間とか早すぎるよ
京セラと言えば、2日間ともMCレポ載せてくれるなんて、webもたまにはグッジョブ(笑)
できることなら20日MCは映像付きがいいよね

三重コンにもワープしてるんやけど、
ロックポーズばっか取ってたたっちょんとか
ゲッツ&ターンしてたたっちょんとか
だっちゅーのしてたたっちょんとか
コマネチしてたたっちょんとか
そんなたっちょんばっか思い出します(笑)
基本的にテンションは高かったよなぁ

それにしても、大倉さんのあのトロッコの乗り方はある意味尊敬するよね
あそこまで徹底してればね
でも24日2部は遠目に見ててもちょっとひどいよ?とここで言ってみる(爆)

あ?やっぱりソロコン行きたかったよなぁ
よし!!もう少し元気出たら、行動に移そう
とりあえず明日やっと整体行ける!!
そんでもって明日は甲子園行って発散してくるぞー

∞関西デビュー4周年∞

2008.08.25 Mon

       

関西デビュー記念日
4th 2008.8.25

       

三重終了!!

2008.08.24 Sun

三重から帰宅中のサキですけども
三重コン終了
5日間の怒涛の∞ウィークが終わっちゃったよ
楽しかったから淋しいなぁ

今日の三重はどんなんやっけな
もうなんか記憶が曖昧

1部はキミくんが昨日酔っ払ったらしく、顔がパンパンやった(爆)
たっちょんが太鼓叩いてる時にバチが途中で折れて、投げ捨ててたんが男らしかったわ(笑)

MCはヤスが昨日見た夢で、亮ちゃんがヒナちゃんと喧嘩して、ヒナちゃんを殺してしまって、どーしようっていう夢(笑)
なんか昨日のホテルの部屋は何か感じたらしく、山田は一緒に寝たらしいよ

2部はたっちょんが昨日よりもめっちゃしゃべってた
すば倉の思い出とか、みんなに話振ったりして、一応頑張ってた
相変わらず天然っぷりが爆発してたけど(笑)
あと、やっぱりヤスくんは日本語弱い
わきげとわけぎがごっちゃになってたのと、漢字の説明で「『久々』のピッツア」って説明してんて(笑)

両部ともfuka fukaじゃなくて、あの言葉にのアコースティックバージョンやったし
いろいろと楽しかったなぁ

ただ今日は、腰が痛くて立ってるのが辛かった
だから100%純粋に楽しめんかったのが残念すぎたわ
昨日はすばちゃんが腰痛そうやったけど、気持ちわかるわ

今日で私の夏コン終了
あっという間やったなぁ
素敵な夏休みをありがとう
明日からまた仕事か
早くもエイトに会いたいです(笑)

8/23 三重@1部

2008.08.23 Sat

三重1日目1部に参戦してきたサキですけども

今日のMCはめーっちゃたっちょんがしゃべってて、貴重やった
まぁ最初はみんなでたちょいじりやったからね
たっちょんの膝の裏はあせもができてて、ベビーパウダー付けてるらしいよ(笑)
そんでヒナちゃんの肌ネタいじり
地デジのハイビジョンに完全移行するする前に地球が爆発してほしいらしいです(笑)

大阪に続いて亮ちゃんのテンション高すぎで自由人やったし、たっちょんも高かったな
あいかわらずロックポーズやってたし

今日も楽しかった
明日の2公演でひとまず終わりなので、最後にはじけてきます



でも、1部終わってドキドキで開いたメール。
はずれちゃった
たっちょんに会えないよ
悲しいわ

三重参上★

2008.08.22 Fri

三重に来たサキですけども
ゆかりとかなちゃんと3人で前乗りです
石神さん(願いを叶えてくれる神社)にはお願いしたし、ご飯もめっちゃ美味しかったし、魚に足の角質取ってもらったし(笑)
三重満喫です

明日は1部だけ参戦
天気が悪そうやけど、はっちゃけてくるぞ


忠義ソロコンのメールはいつ来るかな…

∞京セラ2日目∞

2008.08.20 Wed

興奮冷めやらぬサキですけども
京セラ2日目も無事に終了!!
もう最高でした
今日もみんなテンション高かったんやけど、特に亮ちゃんのテンションがおかしくて、ちょっと壊れてたよ(笑)

ネタバレは少し追記へ書きます★

∞京セラ1日目∞

2008.08.19 Tue

京セラ1日目に行ってきたサキですけども
楽しかったよ
やっぱ生で見るのはいいね
今日はみんなテンション高かった気がする
MCはキミくんが絶好調めっちゃ笑わせてもらいました

内容は一応追記に書きます!!

パッツン。

2008.08.17 Sun

美容院に行ってきたサキですけども
さすがにプリンが限界やったので、このままエイトウィークに突入できん!
ってことで暑い中チャリこいできた
美容師さんに「パーマ飽きたんですけど」って言ったら、「まだもったいない」と
言われたので、すいただけやけどね


その美容師さんは亮ちゃんファンやから、何か京セラでお土産買ってこようかと
思ってたんやけど、予想外に亮ちゃん熱が冷めててビックリした
宗佑がハマり役すぎてイメージダウンしたらしい(笑)
やっぱ世間はそうなんやなぁ
でも、流星の宣伝バッチリしといたからね!
イメージ回復しますよって言っといたから(笑)


京セラの準備はともかく、金曜からの三重旅行の準備を全くしてないのはどーしよー
今回はするヒマがもうないや?ん
何事も前日になって切羽詰らないとできない性格を直したいわ?

夏バテバテ。

2008.08.15 Fri

ちょっと夏バテ気味なサキですけども
ずっと頭が痛いよ?
寝不足なんもあるんかな
まぁこれは確実にオリンピックのせいやけど(笑)
世間はお盆やというのに、仕事はなぜか忙しいし。
月曜の会社の送別会がちょっと憂鬱やし。

それさえ終わればエイトに会えるというのに、なんかしんどいなぁ
久々エイトやのに、このままじゃあかん!!
来週を乗り切るために体力温存しないと
よし、今日こそは早く寝る

崩れかけ。

2008.08.13 Wed

毎日オリンピック三昧なサキですけども☆
やっぱりメダル取れると嬉しいよねー
でもさ、なんでこんな遅い時間に試合やるんやろ?
時差1時間の国やのになんかヨーロッパとかでやってる感じがするわ
中国人は夜型なの?(笑)

そーいえば、3誌を買って袋に入ったまま全く見てないことにさっき気付いた
今日もテレビ誌2冊お買い上げやったし、どんどん雑誌がたまってく?
来週はジョンが表紙やんね
表紙とか取り上げてもらえるのは嬉しいんやけど、雑誌の山がヤバイよ
明日は整理しよう・・・

桃4つ。

2008.08.10 Sun

岡山に行ってきたサキですけども
隣県やけど大阪に行くのとは違ってめっちゃ遠かったわ(笑)
目的は桃狩り&食べ放題やったんやけど、美味しかったし大満足でした

そのバスに乗ってる最中の朝、落選メールがきて・・・。
岡山行く前からテンションだだ下がりやったんやけど、でも友達が当ててくれたので
無事にすばちゃん&FiVeに会えることになりましたー
ありがとう
諦めてたからめっちゃ嬉しい
すばちゃんの歌声を存分に耳に目に心に焼き付けてきたいと思います☆
9月も楽しみができた

純さまー!!

2008.08.09 Sat

今日のヤスケンはずっとギャーギャー言ってたサキですけども

まずは白タイツで素敵王子な純様
テレビ誌で見て爆笑やったけど、動画で見たらもっと爆笑

山田のミッキーが嫌なヤツすぎる?
安田ウザイ、安田ウザイと呪文のように唱えてたんやけど(爆)
最後の場面はミッキーなんか殴ってしまえって純をずっと応援してたつもりやったけど、
いつのまにか、安田を応援してた私(笑)
だって、ヤスがたっちょん殴るとか絶対できへん経験やで??

たっちょんと遠慮なく取っ組み合いできるからヤスが抜擢されたんかなぁってちょっと思ったり。
共演できてよかったね



ところで、すばちゃん結果はいつくるの???
13日までに振込まなあかんねんから、早くきてー

2∞8.8.8

2008.08.08 Fri

書類に日付を書く度にニヤニヤしてたサキですけども
体調最悪やったけど、頑張れたのは間違いなく今日やったからやわ

世間的にはただの普通の日やったとしても、エイトとeighterにとっては記念日
でもこれといって何もしてないけど
今年は2008年やし特になんかイベントとかやってほしかったけどね

レンジャーもリニュされて、ファミコンって感じ
どうやら足動いてるのはドコモだけみたいなんやけど、かわいいね
ブラックだけ逆向いてるのが面白いわ(笑)

昨日は予告もなく三重が来たけど、やっぱりうちらに良席は来てくれなかったなぁ
残念やわ
明日はすばちゃんの結果がわかるんかな
良い結果となりますように…

あれから1年。

2008.08.05 Tue

ハリポタを読み始めたサキですけども。
もちろん1冊目の「賢者の石」ね
今更感満載なんやけど、だって上司が貸してくれはったんやもん
読みたいとは一言も言ってないのに、貸してくれはったんやもん(爆)
重たいから持ち歩けへんのが難点なんよね
頑張って早く読まないとなぁ


今日は8月5日。
あれからもう1年経つんやね。
なんか何が起こったんかわからんくて、それ以降の記憶が曖昧ではあるんやけど
でもはっきりと8色の虹は覚えてるよ。

いつか、きっと・・・・ね?

やっぱりな感じで。

2008.08.03 Sun

今日はゴーロゴロしてたサキですけども
昨日きた京セラチケはですね?、やっぱりな感じでした
私の忠義くん名義は良席もってきてくれないなぁ(笑)
面白いのが、あんだけ広いドームやのに両日同じ様な席やった
せめて逆側とかに行きたかったけど、まぁ贅沢は言えないよね
やっぱり全ての運は中丸さんで持ってかれたんやわ


それはそうと、安ケン!!
間違えた。ヤスケン!!(笑)
エルコンコンビでヤスコを取り合うのー??
しかも山田くんとか名前もいいよね
とってもヤな奴そうやったし(笑)
でもかわいそうやったのが、純の肩に手を置いた時のあの小ささ(爆)
原作の山田ミッキーも小さいんかなぁ?
来週のヤスケンは黒髪ヤスくんに大注目やね

ありえねーっつうの!

2008.08.01 Fri

今まで手にしたことのない数字を見たサキですけども
中丸さんのが届いたわけですが、いやぁビックリでした
何回見直したか(笑)
運を使い果たした気がするわ
明日の京セラが怖いなぁ
