Home>2008年09月  TotalPages1



源太再び★

2008.09.29 Mon

急に寒くなって風邪引きそうなサキですけども
暑さもムリやけど、寒さの方がもっと耐えられへーん

さてさて、噂には聞いてたけど正式発表キター
必殺仕事人2009連ドラ出演オメ
またからくり屋の源太に会えるのね
またからくりの蛇でのどを突くの??(笑)

松岡くんに「またオマエか」って言われてそう(笑)
いい具合に先輩方にイジられてきてください
ミッキーみたいに誰か出演できたらいいのになぁ
時代劇やし、京都やし、丸ちゃんとかいいやん
なんならお仕置きされる人でもいいんやけど(笑)

たっちょんは10月からず?っと大忙しやね
うん、いいことだ
なにより、太れんやろうし(爆)
でも、ジャニ勉が当分全員揃わなさそうやなぁ

オールスター感謝祭

2008.09.28 Sun

来週のフレパもますます楽しみなサキですけども

錦戸さんは期待を裏切らないイイ感じでございました(笑)
サービス問題ではあったけど、いきなり50万取った時はビックリしたわ
でも、あの問題はうちの方がタイム早かったもーん
亮ちゃんに勝ったもーん(笑)
データ放送ってこういう時楽しいよね

紳助さんは亮ちゃんがNEWSってことは知ってる上での関ジャニゴリ押しやったんやろか?
和歌子さんが横から何回もNEWSって言ってたけど
ま、ネタになってよかったかな

3m走もおいしかったね
明らかすぎるフライングやったよ
うん、それでこそ亮ちゃんや(笑)
ちゃうちゃうって顔してたんと、謝ってたんが可愛かったです

出だし好調やからまさかの上位もありえるんかと思ってたけど、191位って
最後はいなくなってたことを差し引いても、10問以上は正解できるでしょー??
成績が1番おもろかったわ(笑)

楽しいオールスター感謝祭でした

もろもろ

2008.09.26 Fri

久々に明日土曜休みで嬉しいサキですけども♪
明日はレコの整理をしなければ
オールスター感謝祭録画しないとあかんからね(笑)
これを録画する日が来るとは思わんかったなぁ
でも、編集するのはめんどくさいから見て終わりになると思うけど
だって、亮ちゃんどんだけ映る?
マラソンとか競技に出てくれたら残すことにしよう。
うん、そうしよう

MステSPもあるし、フレパもあるし、オカンもあるし、他にもSPドラマもとか撮らなあかんし。
レコはフル稼働やな

テレビといえば、Canジャニ見たいよ?
ガイドであんなに特集してもらえるのは嬉しいけど、見たさ倍増やん
今んとこ福島は決まってるんやっけ?
いっぱいの地域が放送してくれるといいんやけどなぁ

なんでやねんっ!!

2008.09.23 Tue

キミくんにキャーキャー言ってたサキですけども
世にも奇妙な物語でキャーキャー言ったのも笑ったのも初めてなんやけど(笑)
キミくんカッコよかったー
かなりのハマり役やったよね
設定からして、ツッコミどころは満載やったけど
えっと、オグリンの髪型は何ですか?
でも、オグリン東京出身やのに関西弁違和感なかったよね?
ボケクラの名前がDoonとか(笑)
おさわりツッコミ禁止(笑)
『卒業』ばりに奪っちゃったし
BGMもまさに『卒業』(笑)
教会の扉あけて「なんでやねん!!」って言った場面が最高にカッコよかったわ
これはリピらないと

ただ、eighter以外、関西人以外の人に受け入れられている話なんかちょっと心配(爆)


エイトさんは10/3のMステSPに出ちゃうんやね
ってか、何歌うの?
恋うた特集やから、ロマネとかがいいな♪
バンド形式でBJでもいいけど
エイトはこういう歌も歌ってるんやよ!ってとこを見せてほしいなぁ


大倉さん、好きな男ランキング24位おめでとう
あの顔ぶれの中ランクインしてることはすごいんやけど、果たして知名度が
ついていってるのかがお姉さんは非常に心配です(爆)

∞全国デビュー4周年∞

2008.09.22 Mon

       

全国デビュー記念日
4th 2008.9.22

       

∞浪花の暴走野郎∞

2008.09.22 Mon

       

HAPPY BIRTHDAY

SUBARU SHIBUTANI

27th 2008.9.22

       

最終回

2008.09.20 Sat

ヤスケンが終わっちゃって寂しいサキですけども
土曜日のお楽しみが終わっちゃったわ
最後は泣きそうやったなぁ。

最終回の椿くんは、ネクタイ締めてる姿がツボでした
制服のネクタイはいまいちやったし、蝶ネクタイはもっといまいちやったけど(爆)
スーツの椿くんがかっこよかった
でもさぁ、なんかちょっと強かったんにビックリしたんやけど
ミッキーにもボコボコにされてたはずやのにね?(笑)

毎週楽しませてもらったわ
たっちょんお疲れ様
次はソロコンやね
明日の一般・・・つながらんやろうなぁ


そうや、たっちょん!!
ズムサタ見たけどさ、完全に寝てたでしょ?
顔も声も死んでたやん(爆)
だからなのかわからんけど、サタボー似合ってたよ(笑)

関テ?レ♪

2008.09.17 Wed

エイトに会ってきたサキですけども
というわけで、ジャニ勉の番協に行ってきました
去年の7月以来で2回目やったんやけど、昨日からずっとドキドキしてた
コンサート行く時は全然緊張せんのにね(笑)

ゲストさんの天然マイペースぶりにも爆笑やったし、内容も面白かった
めっちゃ笑ったもん

丸ちゃんがカッコよかったなぁ
キミくんは言わずもがな
でもね、今日は何と言ってもヒナちゃん
ビジュもよかったんやけど、ミラコーが
カメラが止まった時にゆかりちんとコソコソ、ヒナちゃんについてしゃべってたら、「なに?」って話しかけられた
あんなにマジマジとヒナちゃん見たん初めてってぐらい見つめときました(笑)
ものすごい垂れ目やったよ(爆)
でもカッコよかったなぁ
ヒナちゃんありがとう
おかげでヒナちゃんの記憶ばっかりです

カットされんと全部流してくれたらいいのになぁ
いつ放送かわからんけど、楽しみ

あ、彼について触れられてないってことは…
察してください(笑)

ドキドキ

2008.09.16 Tue

最近、精神的にお疲れなサキですけどもー
昨日休みやったから、仕事も1日しか行ってへんけど疲れたー

でも明日のために頑張った
ちょっとぐらい息抜きしてもいいよね。
キミくんや、3馬鹿に会えたらいいやって言ったけど、無性にたっちょんに会いたいなぁ
うん、やっぱり私疲れてるわ(笑)
まぁ結果はどうであれ、エイトに癒されてこようっと

椿くーん!

2008.09.13 Sat

今日の椿くんにキュンキュンしてたサキですけども
まぁ、キュンキュン半分、爆笑半分って感じやったけど
英語しゃべっちゃってたよー
タキシードハグがよかったよー
でもさ、「君をまもるよ」じゃなくて「君をまもりたい」って言ってくれたらよかったのにー
もっとキャーってなったのにー(笑)

相変わらずの下膨れ具合と、最悪なお肌のコンディションやったけど・・・
別マのたっちょんがひどいから見て!って今日言われたからコンビニで見たら
ホンマにひどかった
肌だけ見たらおじいちゃんやった(爆)
今お疲れなんやろうなぁ。
ソロコンの日程もキツイから、イヤな予感がヒシヒシとするね?


椿くんに会えるのも来週までやなぁ。
ちょっとDVD-BOX欲しくなってきた
お金はないけど・・・特典次第かな

これから。

2008.09.12 Fri

今週はいろいろあって疲れたサキですけども
とりあえず、おばあちゃんの手術がうまくいってよかった
どうなるかはわからんけど、でもとりあえずこっからやからね

あとね、来週エイトに会えることになったー
久々に忠義名義が頑張った気がする(笑)
楽しみやなぁ

∞キテレツアーティスティック∞

2008.09.11 Thu

       

HAPPY BIRTHDAY

SHOTA YASUDA

24th 2008.9.11

       

∞末っ子プリンスちゃん∞

2008.09.10 Wed

       

HAPPY BIRTHDAY

HIROKI UCHI

22nd 2008.9.10

       

1日経って・・・

2008.09.07 Sun

やっぱり筋肉痛にやられているサキですけども
足がかなり痛いです
でもこれは、確実にライブのせいじゃないと思います(爆)
昨日は仕事が18時に終わって、そっから猛ダッシュ
何年ぶりやろうというぐらいの全速力で走ったよ
おかげで開演5分前には着席できたけど、死ぬかと思ったわ(笑)
でも、ホンマに間に合ってよかった

ライブの詳しい感想も書きたいんやけどなぁ。
残しときたいし、いつか書けたらいいな←希望的観測(笑)
でもホンマに最高やったからね
今日もつい口ずさんじゃってるのは、フラフラとアンコールのあの曲ね
アレはかなり貴重なものを見せてもらったわ(笑)

フラフラの5人さん、大阪公演お疲れ様!
次は東京でも最高のライブを見せてね



<私信>
昨日行かれてたんですね!!
それはぜひお会いして、興奮を語り合いたかったです
私もいろいろと顔ぐちゃぐちゃやったと思いますが(笑)
またの機会にぜひ★

FLAT FIVE FLOWERS

2008.09.06 Sat

フラフラの世界に浸ってきたサキですけども
ライブ最高やったよ?
もちろんエイトでもなく、すば倉コンでもない、すばちゃんとFiVeの音やった
5列目という素晴らしい席やったのもあるけど、じっくりと5人を見ることができて、
感じる事ができて幸せでした
楽しい3時間をありがとう

今も頭の中でずっとフラフラのテーマソングがまわってるわ
明日は確実に腕と足が筋肉痛な予感です(笑)

フラフラ☆

2008.09.05 Fri

一足早く会場に行ってきたサキですけども
明日は会社終わってからダッシュなので、その予行練習に(笑)
間に合うかなぁ・・・
明日土曜やから人多いやろうし
なんとしてでも、開演には間に合わせたい!!

せっかく行ったから、グッズもお買い上げ
音漏れとまではいかんけど、ドンドンなってたのは聞こえたよ
まだじっくり読めてないけど、パンフすごいいい感じ♪
ただ、Tシャツ・・・。
サイズかなりピチピチそうなんやけど、私が着ても大丈夫??(爆)
あと、ペラッペラじゃない??(爆)
あの薄さじゃブラがかなりうつると思うんよね?
すそが断ち切りやったんも気になったけど

まぁ明日は着れないけど、秋冬遠征のパジャマにしようっと(笑)


あとね、1階にはヤスくんが書いた絵が8枚飾られてて
撮影OKってことで写メってきたよ
ヤスらしい絵やったなぁ
1分半しか時間もらえへんかったんが残念・・・。
もっとじっくり見たかったわ


明日、じっくりとすばちゃんとFiVeの音楽を目に、耳に、心に、身体中に焼き付けてきます

レコメーン!

2008.09.04 Thu

久々ねとらじを起動してみたサキですけども
予想通りの4人やけど、やっぱレコメン楽しいね★

すばヒナのお互いへのマジコメントは聞いてるこっちがちょっと恥ずかしかったんやけど(笑)
すばちゃんがレコメンに行くって言った時、みんな必死で「明日もあるから来んでいい」って言ってた優しさにほっこり
ほんまにメール送ってあげてね

それにしても丸ちゃん!今日どーしたんだ?
いろいろとペラりすぎだよ(爆)
怒られるかもね?

でも丸ちゃんがネタバレしちゃった曲よりも、もう1曲の彼の歌の方がうち的に気になる!!
すばちゃんが歌うと、すばちゃんの歌になるんやろうなぁ

というわけで、すばちゃんネタバレをちょこっとだけ読んでしまったわけですが
もうこれ以上ネタバレ踏まずに、土曜日まで我慢しようっと


レコメンはあとはたっちょん!!
亮ちゃんも出たんやし、ちゃんと出演してよ?


あ、U.F.O.新CMも無事に捕獲
雛倉コンビも何気に好きです(笑)



*追記*
たっちょん、よっぽど眠いんやね
キミくんにしばかれて、ヒナちゃんにダメだしされてください(笑)
でも、今日のたっちょんはかわいかったわ?
久々に(?)萌え萌えしました

おやすみ!!

寝足りない

2008.09.03 Wed

腹痛で苦しんでたサキですけども
今日なんも予定いれてなくてよかった
借りたNEWSのDVDを見つつ、ずっとウトウトしてました

キミくんは関ジュが大好きということがよくわかったよ(笑)
二日連続で見に行くとかどんだけー
黒髪になってたってことは、もう撮影始まるんかもね★

さてさて、いよいよ明日から、すばちゃんwithFiVeライブが始まるね?
仕掛けがあるってガイドに書いてあったけど、普通にバンドでライブするだけじゃないんかな?
めっちゃ楽しみや?
パンフは1000円だなんて、なんてヲタに優しいの(笑)
でもペラッペラやったりしてね(爆)
グッズはどんなデザインなのかも非常に気になる!!
未定の時みたいなデザインには絶対ならずにカッコイイ系やろうね(笑)

土曜が待ち遠しいなぁ
