Home>2008年10月  TotalPages1



ヒナマル日和

2008.10.30 Thu

「よーいドン」の編集がめんどくさいサキですけども
あーいうずっとスタジオにいるのってめっちゃ困るわ?
ヒナちゃんはどこにでも入ってくるからさ(笑)

今日ってアンカーにも出てたん?
聞いてないよ
関西の番組はしごするかなぁとは思ってたんやけど、チェックしてへんかったわ

今日のメインはうたばん
キミくんが変なパーマじゃなくなってよかったー(笑)
でも今度はヤスが変なパーマになってたー(爆)

うたばんの歌収録っていつも本人たちが楽しそうやから好き
亮ちゃんは絶対テンションおかしいし(笑)
最後のおーくらさんのお尻フリフリが可愛かったです
座りトークがなかったんが残念やったけどね
最後のキミくんの「世間の目を気にするな」をどーいう状況で言ったんかが非常に気になります

キミくんといえば、レンジャーの日記がかわいすぎるんやけど
あの文章は27ちゃいの書く文章じゃないよね?
小学生やよ(笑)
できるだけ続けてほしいな♪
すばちゃんも、ヨコとどんな楽しいことがあったの???
空気読めず電話かけてきた人を恨むわ(笑)

明日のMステも楽しみやなぁ

9枚目♪

2008.10.28 Tue

はりきってフラゲしてきたサキですけども♪
いっつも買ってる店は毎回PVをエンドレスで流してくれてるから、今日ももちろん鑑賞してきた(笑)
あとね、今回久しぶりに直筆サインあったー
ポスターに7人分丁寧に書かれてた!!
写メりたかったんやけど、ちょっとあそこ(店外)は写メりにくいよ?
注目を浴びそうやったんで、店内に飾られてから撮ろうっと
って言ってて、すぐに取り外されたらどうしよう

やっぱりDVDいいね?
夏を思い出したし、早く次のコンサート行きたい!(笑)
あれだけカメラ入ってたなら、ライブDVDを発売してほしくもなったけどね

でもさ、BJの亮ちゃんはどうした??
なにあの黄緑のメガネ(爆)
正直編みこみもあまり好きじゃないんよね?
ビジュアルにビックリして思わず亮ちゃん凝視してしまったやん(笑)

tornもね、たっちょんのズボンをあげたくてあげたくて(爆)
あの衣装ズボン太すぎやと思うのね
せっかくのスタイルが短足に見えへん??
だから余計ちゃんとウエストで履いてほしいの!!(笑)
亮ちゃんの太さは普通やのになぁ・・・
衣装つくった時そんなに太かったんやろうか

まぁこんなこと思いながら、ツッコミながらもキャーキャー言いながら見てました(笑)
早速リピろうっと

CD自体はイツマイの女装すばちゃん、ワッハッハーの蜂ヤスに続いて今回はマルちゃんやね♪
コスプレ的なんではないけど、マルちゃんらしい言葉が満載でした
これからもこーやって一人ずつフィーチャーされてくの楽しみ


たっちょん、セブンには明日行くからね
チャリ1分の距離をめんどくさがってゴメンなさい(爆)

前日

2008.10.27 Mon

お腹痛すぎで1日中死んでたサキですけども
早退したかったけどなんとか耐えてきたわ

昨日の堂本兄弟はやっぱり面白かった
相変わらずキミくんは絶好調で(笑)
丸ちゃんがめっちゃ汗かきまくってたやろうなぁっていう展開やったかな(笑)
でも、あの終わり方は丸山さんは変態って世間にインプットされて終わった気が(笑)
ジャニーさんが来たからずっと隠れてたんやんね?(笑)

あと、酔っ払った大倉さんは最低(爆)
みんなけっこうしゃべってたし(ちょっとヤスが少なかった?)よかったんやけど、
でもやっぱり、カットされまくり感が・・・。
これは、未公開集に期待ということで

今日は明石家電視台!
さんまさん×ヒナちゃんという超強力タッグ(笑)
テレビ欄見たらヨコのこともしゃべるっぽいし、メンバーいじってくれたらいいな

そんでもって、明日はいよいよフラゲの日
DVDが楽しみやぁ
ちなみにセブンにも行かないと
例のブツも引き取ってこないと
そのうち見るから許してね、オーナー(笑)



818はチケット取れなかったから来年は舞台でヤスくんに会えたらいいな・・・

なるようになる!

2008.10.25 Sat

今日は特にネタなしなサキですけども
なら別に更新せんでもいっか(笑)

そういえば
12日1部でジェームスが弾き語ったのは浜田省吾さんの「もうひとつの土曜日」やったらしい
他の日はキンキやらコブクロやらやったのに、なんでこん時だけこんな渋かったんや?(笑)
正直キンキとかが聞きたかったよ(爆)
いや、まぁある意味貴重やったけどね

聞くジャニは40分押し・・・
今日はSPウィークってことは、もしや3馬鹿でいろはにほへとゲーム??
それは睡魔に負けてる場合じゃないな

そんで明日は堂本兄弟
楽しみ?

予約はバッチリ。

2008.10.22 Wed

今から堂本兄弟が楽しみなサキですけども
テレビ誌にちょっと紹介されてるの読んだだけで面白そうなんがわかるもん
キミくんの暴走っぷりが想像できるわ(笑)
1時間40分もしゃべったのにトーク20分ぐらいにカットされるんよね
2週にわけてやってくれたらいいのに
シャンプ?マンネタは放送してくれないんかなぁ?
ちょうどキミくんがシャンプーマンの夢の話をしゃべってるMDを聞いたとこやったのでめっちゃタイミングよかった(笑) 
私信>ありがとうございました


来週のガイドは両方買えってことなのね
普段表紙違っても、中身は一緒やから関西版だけにしてたけど、付録変えてくるとか困るわ
付録がしょっぼかったら買わんけど。
その時は、やっぱり亮ちゃん一人の関西版を買うべきですか?(笑)


そうそう
たっちょん、東京公演お疲れ様
全くの一人で大変なこともいっぱいあったやろうけど、得たものがいっぱいあると思う
それを大阪公演に、今後に、ぜひぜひ活かしていってください

大阪公演やけどさぁ、電話予約嫌いなんよね?
まだ無制限申込じゃなかったのはよかったけど、取れる気が全くしない
その上3枚とか、もうイヤや?

大倉忠義コンサート 10/12 1部 その?

2008.10.20 Mon

今日はの?んびりしてたサキですけども
久々に「ほんまに関ジャニ∞」読んだわ(笑)

忠義コンからもう1週間なんや
早いなぁ
昨日はヨコヤス、今日はマルちゃんゲストやったんやね
あ、今日は森田剛くん来てたの??
下見を兼ねてそうやけど、憧れの剛くんが来てくれたなんて、たっちょんよかったね
あと2日で東京終わりやし、最後まで頑張って


最後のたちょコンレポやります!!
久々にやったけど、けっこう頑張れた方だと自画自賛しときます(笑)
興味のある方は読んでみて下さい

大倉忠義コンサート 10/12 1部 その?

2008.10.19 Sun

今日はずっと気分が悪かったサキですけども
普段あんまり吐き気って感じへん私が会社でホンマ死にそうやったのに、家に帰ってきたらマシになったわ
どうやら会社では具合が悪くなる病みたいです(笑)

流星の絆は、今までと全然違う亮ちゃんが見れて楽しいね
テンポとかクドカンっぽい!!
早く来週の泰兄ちゃんが見たいな
めっちゃ気になったのが、つり目な泰輔君が成長したら超垂れ目になったってことやけど(笑)


今日で、たちょコンレポ仕上げる予定やったけど、思いのほか演出コーナーが長くなってしまったので、またまた切ります。
明日には終わらせたいなぁ

大倉忠義コンサート 10/12 1部 その?

2008.10.17 Fri

レコメン聞きながらブログ書いてるサキですけども
ネトラジ久々やわ
キミくん、たっちょんコンに行けるなら何回でも行ってあげて!!
MCに出てくれたら、たぶん今までで1番嬉しそうな顔してくれると思うよ(笑)

それにしても、ライブフォト3種類も売っちゃうのね
またお金飛んでくよ?

昨日でかけたついでにショップ行ったんやけど、こんな機会やからたっちょんの今回のオフショ全部買ってあげようと思ってたのね
でも、売り出されてたのは全部で17枚。
中途半端!アルバムに入れたら1枚ハミるやん
ってことで、16枚にしました(笑)
たっちょんの写真がどうこうっていうよりも、枚数の方が重要やったからね
でも、レシートにあんだけオオクラタダヨシの名前が並んだことなかったから、ちょっと感動やったわ(笑)

っていうか、いつになったら、大阪の詳細出るのー??
ホンマ早くお願いします

今日は忠義コンのレポその?やります!
MCのみで、セリフとか順番とか脈絡とかは適当です


大倉忠義コンサート 10/12 1部 その?

2008.10.15 Wed

今日も絶賛脳内忠義祭開催中なサキですけども
いつまで続くかわからんけど、とりあえずたっちょんたっちょん言ってます(笑)

たっちょん、いつの間にレーシック手術受けたの??
ヤスは長い期間メガネやったけど、たっちょんはそんなにメガネじゃなかったよね?
知らんかったよ
うちも視力回復させたいからレーシックやりたいとちょっと思うんやけど、目の手術は怖いよー
あ、でもたっちょんができたぐらいやから、できるかな?(笑)
お金と時間に余裕ができれば、本気で考えたいなぁ


さて、たっちょんソロコン、簡単やけどレポ?感想?いきます
たっちょんにネタバレ禁止令を出されてるけど、完全にネタバレですのであしからず
セリフなどはニュアンスでお願いします

♪エル オー ブイ イー オークラー

2008.10.13 Mon

昨日はオオクマを抱きしめながら寝たサキですけども
そのおかげなのか、目覚めた瞬間に頭に流れてきた音楽は例の曲でした(笑)
昨日大阪に戻ってきたらメロディ忘れてしまって、二人に伝えられなかったあのメロディが急に流れてきて、自分でもビックリしたわ(笑)
これはホンマ名曲?迷曲?やね
映像化求む!!

そんな、脳内たっちょんだらけの今日やったけど、はなまるちゃんと見たよ
亮ちゃん、緊張してたけど頑張ってたね
エイトの写真がみんないい顔しててよかったなぁ
やっぱスーツは男前やね
早くPV解禁してほしいなぁ

今日は昨日の忠義コンの感想書こうと思ってたのに、テレビ見たりダラダラしてたら時間なくなっちゃったよ?
思い出したことはちょこちょこメモったりしてるので、また明日頑張ります

最高!!

2008.10.12 Sun

忠義ソロ     tadayoshi okura



たっちょんに会いに行ってきたサキですけども
ホンマに行かせてもらえてよかった
めっちゃ楽しかったよ
内容も盛り沢山やったし、MCもけっこう長く頑張ってたよね
ダブルアンコでもう1回歌ってくれたある曲が、頭の中でずっとまわってる
この曲はとにかくたっちょんが可愛い以外の何者でもないよ(笑)

「このコンサートが今の僕の全てです」って言ってたけど、確かに23歳の大倉忠義を堪能できました
やっぱり大好きです(笑)
2時間45分ありがとう


感想とかネタバレはまた明日書くとして、とりあえず大阪帰ります


でも、もう1回行きた
なんとしてでも大阪でたっちょんに会うぞっ

wktk

2008.10.11 Sat

かなりドキドキしてるサキですけどもー
これはたっちょんに会えるっていうドキドキよりも、一人で東京迷わないかっていう不安の方が大きいわけですが
でもでもかなり楽しみやよー

大阪公演も決定ということで
調整中って最初に言ってたもんね!
やってくれるとは信じてたよ
でもシアターBRAVAとか、またすごい倍率やわ・・・
でも、今回行けない友達を連れてってあげたいので、なんとしてでも取ってやる
忠義名義今度こそ頑張ってよ!!(笑)
ってことで、大阪公演の日程早く発表してください


グッズは早速画像見たけど、何から突っ込んだらいいんやら(笑)
まず、うちわ。
1番最初にマスク装着画像を見たから、なんやねん!!って会社のロッカーで叫びそうになったよ

オオクマはね、ホワイトTシャツ着てるし可愛いんやけど、あのモノグラム「大」と「倉」やったのね
小さい画像で見てたら「★」かと思ってたのに
けっこうでかそうなんやけど、そんな大きいかばんないからどうしようかなぁ

1番迷ってるのはTシャツなんやけど
可愛いのは絶対ピンク
でもうちはピンクって自分では絶対選ばない色なんよね?
グレーはたっちょんがプリントされてるし、アレを着てる自分を想像するのがハズイ(爆)
でもやっぱグレー買うべきかなぁ(笑)

パンフも内容盛りだくさんっぽいよね
一人プリクラとかめっちゃ見たいわ?

今日の公演は成功したんかな?
ヒナちゃんが来てMCでもめっちゃしゃべってくれたんよね?
ネタバレは公開リハとかなんやらでちょこっとだけ目にしたけど、ほとんど知らん状態なんで、楽しみやなぁ
MC心配やけど、まぁ困ったらとにかく食べ物ネタでつないだらいけるやろ(笑)
私の大好きな曲のあのダンスのあの部分をちゃんとやってくれたらそれで満足なんで、たっちょんお願いっ(笑)

21日のオーラスまで、スケジュールきついとは思うけど、無事に成功することを祈ってます
明日会いに行くからね?


オオクマさん。

2008.10.09 Thu

日曜が楽しみで仕方ないサキですけども

えっと、友達のおかげでたっちょんに会えることになりました
諦めてたからかなり嬉しい
ホンマにありがとう
12日の1部に行ってきます
一人なんがちょっと寂しいけど、たっちょんの成長した姿を見てきたいと思います

グッズ詳細も発表されたけど・・・グッズで1万超えるとか予想外
コンサートでテディベア売るとか、なんですか?(笑)
その名も「オオクマ」
オオクマの手にはカレーライス持ってること希望するわ(笑)
Tシャツも3種類ってなんやねん
全部デザイン違うとかやめてね

グッズにこだわったとは言ってたけど、ここまでとは思わんかったよ
いろいろとお金かかる男やわ(爆)
ただ、東京滞在時間めっちゃ短いから、無事にグッズ買えるか不安・・・
混んでませんように

よろしくどーぞ。

2008.10.08 Wed

完全に風邪をひいたかもしれないサキですけども
頭がガンガンに痛いしのどがイガイガする?
ヤバイヤバイ
風邪ひいてる場合じゃないから気合で治さんと!(笑)

でも、泣けると噂の「オカン」まだ見れてないよー
明日休みやから、見れたらいいな
昨日まで御堂筋線で全車両オカンの中吊り広告やったのに、今日は全部変わってたのが切なかったなぁ
取ったろうかと思ったけど、さすがにできんかったわ(爆)
あの大量の広告は捨てられるんやろうか・・・。

フレパの亮ちゃんはどっかの誰かさんとは違って、やっぱりジャニーズなんやなって実感できたし(笑)
でもどっかの誰かさんのどんくさい姿が久しぶりに見たくなったから、またDVD探そうっと



明日無事に届くかなぁ。
届いてくれないと困るんやけど
よい週末を迎えられるようにちょっといろいろ頑張ります!

浮かれ気分

2008.10.05 Sun

今日一日浮かれまくってたサキですけども
まだどうなるかはわからんけど、とにかくいろいろと感謝です
うまくいきますように

とりあえず、今後の出費を考えて節約に励みます(笑)

タモステ。

2008.10.04 Sat

衣装がスーツでカッコよくて安心したサキですけども
ズッコケのあの衝撃orイツマイのPVの衝撃を恐れてたからね(笑)
スーツの前はボタンを留めて、ネクタイスタイルがかなりツボな私としては、今日のキミくんはストライクでした
ほら、その方がシュッとしてるやん?(笑)

でもね、キミくん!なんでパーマあてちゃったの?
もう少しで清四郎になると思って楽しみにしてたのに?
なんかおでこかなり広く見えたよ(爆)

たっちょんもね、イヤ(爆)
あの髪型はないわ?
あの黒縁メガネもないわ?
かなり痩せててちょっとビックリしたけど


無責任ヒーローはやっぱりライブでみんなで盛り上がりたい曲やね
手フリとか楽しそうやもんね
1番のAメロが3馬鹿やったことが、今日イチでテンション上がったとこかもしれへんなぁ(笑)
あと、めっちゃ面白かったんが、東京ラブストーリーの話で織田裕二が「生まれてなかった人もいるんじゃない?」って言った時、ヨコが手挙げてた(笑)
完全に生まれてるやん!!(笑)

けっこうずっといい所に座ってたからかなり映ってたよね
編集どうしようかなぁ
ってか、マルちゃん見てたら、だんだんヘリョンさんに見えてきた(爆)
なんか似てない?(笑)

これからプロモーション活動でいっぱいテレビ出てくれたらいいなぁ♪

ジャジャジャジャーン!!!

2008.10.03 Fri

いつものことでたいして驚かなくなったサキですけども(笑)
でもジャジャジャジャーン!にはちょっとビビったけど

はい、ようやく発表されました
10/29 9thシングル 「無責任ヒーロー」発売
ってか、10/29発売やのに情報遅すぎん?(爆)
情報解禁とオンエア解禁と一緒って

正直Mステのサイトで新曲のタイトル知っちゃったっていう前代未聞の展開やったけど。
重大ニュースって、めっちゃキミくん言ったけど、たぶんリスナーの半分はタイトル知ってたよ(笑)

曲は、まぁなんでしょね?
いっつもだんだん好きになっていく感じやからね
最後の「もっかい聞いて」がいいわ(笑)

それより楽しみなのはカップリング&特典!!
Aはカップリングはケムリと∞o'clock!フカフカとBJのDVD!
BはDVDがユニット曲
Cは別のカップリング曲

3枚お買い上げは決定ということで
何よりDVDが早く見たい
ライブDVDはもう出ないんやろうなぁとは思うけど、でもテイチクさん頑張ってくれたんじゃない?(笑)

とりあえず、明日のMステが楽しみです


そうや、NEWSの福井コン取れました☆
亮ちゃんのバースデーお祝いしてきます

そろそろ

2008.10.01 Wed

今日は1日悶えてたサキですけども
1ヶ月経ったんやな…って感じるわ
でもだいたい仕事休みの日になるあたりが、私の体は空気読めてるのかどうなのか(笑)

新堂本兄弟2回目出演やったー
前出た時っておばロクの時やから、2年ぶりやね
今から放送が楽しみ

ってか、新曲出すからの出演って思っていいよね
明日のレコメンの重大発表ってそうやんね
もういい加減えーやろ
そう信じときます(笑)
