Home>2008年11月  TotalPages1



ただいま!

2008.11.29 Sat

夢の国と海の国から現実へ戻ってきたサキですけども
夕方まではあそこにいたはずやのに、今はもう一気に現実に引き戻されてます

2日間ガッツリ遊んで楽しかったよ?
25周年の間に絶対行きたかったし!
クリスマスシーズンに行ったのは初めてやったんやけど、やっぱり可愛いし夜はキラキラ度が違うね
シーでセンターオブジアースに乗れなかったのが唯一の心残りやけど、
でもほぼ制覇したし最高の2日間でした
待ち時間もず?っとヲタトークやしね(笑)

そうそう!
今日初めてCanジャニをリアル見したよ?
土曜日に関東にいるってことは、これは絶対見ないとってことで、亮ちゃんの「おいちい」はバッチリ見たよ
ワンセグ携帯ってやっぱ便利ね
夢の国でもちゃんとeighterでした(笑)
初回からのはDVDでもらってきたので、明日楽しもうっと

全身バッキバキに痛いし、明日は爆睡確定やね
今回乗れなかったセンターオブジアースのリベンジにまたすぐにでも行きたいなぁ

夢の国

2008.11.28 Fri

20081128231555
今日はTDLで遊んできたサキですけども★

念願のドリームキー作れて満足!
乗り物も乗れて満足!
明日は海の国へ行ってきます♪

久しぶりな自分

2008.11.26 Wed

ちょっぴりイメチェンしてきたサキですけども
ホンマはもうちょっと早く行きたかったんやけど、や?っとプリンから脱出できました
トリートメントのおかげか照明のおかげか(爆)天使の輪っかができてて感動したわ

丸ちゃんお仕事キター(笑)
1日1回とは言わず、誰かさんみたいに4回ぐらい更新してくれたらいいのにね?


明日の夜行バスで夢の国へ行ってくるので、準備をそろそろしないと
でも、願いもむなしく最悪のタイミングできてしまったので、元気に動き回れるかが1番の大問題なんよね・・・
>その辺許して

∞一発ギャグ製造機∞

2008.11.26 Wed

       

HAPPY BIRTHDAY

RYUHEI MARUYAMA

25th 2008.11.26

       

元気補充♪

2008.11.25 Tue

今日はステキなeighterさん達とご飯してきたサキですけどもー
いやぁ楽しかったよ

基本人見知りはしないけど、やっぱり初めて会う人には緊張するとか思ったりしたけど、
最初から全然普通に「お疲れっ!」ってな感じやった・・・と思ったのは私だけ?(笑)
話も弾むし、みんな一応担当違ったから、それぞれのツボが違いすぎて面白かった

でも、うちの周りにメガネスーツの清四郎様のビジュを否定する人が今までいなかったから、
時夫の方がいいって言われた時はカルチャーショックやったなぁ(笑)

3時間ぐらいしゃべってたと思うんやけど、全然話足りへん
丸バのケーキも食べればよかったなぁ・・・とか思ったり。
でも遅くなっちゃったしね
次回はぜひじっくりと1日かけてお話したいな

やっぱり、eighterさんとのおしゃべりは楽しいと改めて実感したサキでした


>みうちゃん、ゆーこちゃん、そしてママさん。
どうもありがとうございました
みうちゃんは、残りの丸山WEEKも満喫してね♪

ねむ。

2008.11.22 Sat

今日も仕事はヒマヒマすぎたサキですけども
ヒマすぎてホンマに寝てたわ(爆)
ちょっと具合悪いって言ってたからある程度見逃してくれたんやと思うけど(笑)

来年ヒナちゃんに会いに行けることになりました?
うちのは外れたんやけど、友達が当ててくれたのでよかった
どんなんか想像つかへんから、楽しみ
うっちーとヤスも行けたら言う事ないんやけど、どうなるんかなぁ

ヨコヒナのカンテレはまた明日にでも見ることにして、今日はもう寝ます
最近薬の効きが悪くなってきた気がするから、イヤやなぁ

頭痛の種

2008.11.21 Fri

風邪っぽいサキですけどもー
絶対あの急激な寒さにやられた気がする
頭痛の種がず?っと頭の芯にあるねん
いつ破裂するかって感じでくすぶってる感じ。
でも、来週末までダウンするわけにはいかないのだー!!
頑張れ、私。

亮ちゃんは誕生日にステキなシーンを撮影してたんやね?(笑)
なんかそればっか思いながらあのシーン見てたわ


うちの中で、たっちょんのソロコンは大阪では開催されなかったことになってるので(爆)
明日からって感じが全然せーへんのやけど
大阪でもたっちょんらしくアイドル魂全開で頑張って
ブラバではできること制限されそうな気もするから、ちょっと変えてきたりするのかな?
行かれる方は楽しんできてください


明日はヒナちゃん舞台の結果がわかるよね
1公演でいいので会いに行けますように

あ、明日のカンテレの予約しないと

2008.11.19 Wed

急激な寒さについていけないサキですけども
寒いよー
寒すぎるよー
耐えられへん
来週ディズニーなんやけど、寒いんかなぁ
服を迷います・・・。


たまにお母さんが日用品的なものを買って来てくれるんやけど、緑なものを買って来てくれます(笑)
おはしとかマグカップとかスリッパとかマフラーとかその他もろもろと
よくわかってくれてるでしょ?(笑)

でもね、大学の時の友達に会ったんやけど、私のストラップ(緑or黄緑なものが5つ)を見て
「そんなに緑好きなん??それちょっと気持ち悪い
って言われた?
彼女のアドバイスによると、何個か外して違う色も混ぜた方がいいらしいです

気持ち悪いのは自分でもわかってたけど(爆)
いいもん!!
ディズニーでまた緑のストラップ増やす予定やもん!!
とことん付けてやる!!(笑)

バタ足駆け足

2008.11.17 Mon

節約生活に入っているサキですけども
いろんなもの我慢だよー
ブーツも服もかばんも欲しいのにー
いい歳の女としてはどーなんだ??っていう感じやけど(爆)
でもとりあえず、美容院には行きたい!
だから早く割引ハガキ送ってください>P美容室さんへ(笑)

亮ちゃんのコメント流してくれるなんて、HEY×3もわかってるね
ホンマに好きやもんね?
斎藤和義さんのあのキャラもなかなかよいと思います
あ、一応「無責任ヒーロー」の宣伝も出してくれてありがとう(笑)
なんなら、今からでも全然遅くないんで、出演お願いします

うっちーそろこん!!

2008.11.15 Sat

今日は1日フワッフワした気分で仕事してたサキですけども

うっちー、ソロコンおめでとう
やっとやね!!
やっぱりうっちーはステージに立って、スポットライトを浴びて、歌ってる姿が1番キラキラしてると思うねん
チャンスをくれたジャニーさん、ありがとう
それに応えないとね!
まぁ言われなくても応えてくれると思うけど
どんな姿を見せてくれるのか楽しみです




今回の城ホのやり方は最悪やと思う。
でも、だからってうっちーを責めるのは間違ってるよね。
ファン同士が言い争いをするのも間違ってる。
願うことはただ一つ。
うっちー自身が良いライブやったって思えるようなステージになりますように

ぬくぬく

2008.11.12 Wed

最近『僕が僕のすべて』@auCMソング ばっかり聞いてるサキですけども
『Beautiful days』よりも断然カップリング派です(笑)

ヒナちゃんweb先行やってくれてありがとう
まぁ、webも取れる気は全くしないけど
でもプレイガイドだけよりは全然可能性でてきたよ
今回こそは未定と818の雪辱を晴らすんだぁ

今日は振り込め用紙も届いたけど、ヤスくんは歌舞伎のお話ということで
そういうの好きやから、ヤスがどう演じるのかめっちゃ楽しみ
ま、チケ取れたらの話やけどね
予想してたよりはチケ代安かったけど、でもやっぱりかなりイタイなぁ
舞台ってなんでチケ代高いんやろね?
案外締め切り早かったから、これは早く会議しないと



今日結果メールくるかなぁと思ってたんやけど、明日かな?
追加出てたけど、もし追加当選やったら行かれへん
早く結果が知りたいよ?

18万円ためましょう

2008.11.11 Tue

本気でレーシックを受けたいサキですけども。
ちょっと調べてみたけど、案外簡単(?)なんやね?
手術は怖いけど、でも20分ぐらいで終わるみたいやし。
翌々日から仕事OKみたいやし。
今後のコンタクト代とかのことを考えるなら手術費用もまぁ安い方なんかな、と。
来年ぐらいにはホンマにやりたいなぁ。
そのためにはお金貯めないとけどね

でも、来年の1/16にヤスコとケンジ DVD-BOX発売決定ということで
また出費やん
特典ディスクに椿くーんはどんだけ映ってる??
まぁでもメインキャストやから映ってるかな
初回特典の衣装ミニチュア・キーホルダーもちょっと気になるけど(笑)
オカンに「まさか買う気ちゃうよね?」って聞かれたから「買わん」って一応答えたけどさ(爆)
あ?どうしよう
もう少し悩みます

もしも・・・だったら?

2008.11.08 Sat

スマステ中のサキですけども
うちの中のナンバー1海外ドラマはやっぱりビバヒル!
高校白書はほとんど知らんのやけど、青春白書は見てた
それまで海外ドラマって見たことなかったから、かなり新鮮で、当時土曜の夜中にNHKでやってたのを頑張って起きて見てたのを思い出しました

ドラマといえばブラッディマンデイと流星の絆が気になりすぎる!!
この2つはめっちゃ面白いね

ヒナちゃん!
一人舞台おめでとう
「未定」とは全然違う新たなヒナちゃんが見れるんよね
楽しみ?
でも・・・プレガイだけなの?
webも当たる気がしないけど、それでもweb申込もしてくれないと絶対にチケ取れへんやーん
事務所さん、お願いします

来年も年始から春ぐらいまでは今年みたいにソロ活動になるんかなぁ?
いろいろやってくれるのは嬉しいんやけど、お金は溜まらんし、チケ取れんかったら悲しいし、
大変やわ(笑)

ショーック!

2008.11.06 Thu

タイトル書いて、SHOCKのDVDの存在を思い出したサキですけども
すっかり忘れてたよ(笑)
そのうち見るからね、そのうち・・・ね

何がショックって、昨日のジャニ勉@香田晋さんの番協に行ってたので、放送されへんかったネタとか書いてたのに、PC固まって消えた
下書き機能ついてるから大丈夫やと思ってたのに、ない?
もう気力ないわ
先週のすばちゃんな気分やわ

でも、放送してほしかったところがバッサリとカットやったのはなんで?
特に、ヒナちゃんとジャケットのくだりはフルで流してほしかったよ
まぁあれはカットやろうとは思ってたけど(笑)
番協が9月やったから、もうけっこう忘れてたんやけど、でもオンエア見て、あの日の出来事が鮮明に思い出されてきたわ
楽しかったし、ヒナちゃんといい思い出ができました(笑)
関西ウォーカーの連載では、部分的ではあるけど、カットされた部分もけっこう載ってたから、隅々まで読んでください←丸投げ(笑)


あと、もう1つショックやったんが、今日わざわざなるトモ録画予約していったのに!
それなのに!!
番組始まって20分で録画終了してた
どうやら、テレビ台を動かされた時に線が抜けたらしい。
ありえへん
でもこの怒りをぶつける先がないんよね?。
あ?モヤモヤする
やすともとヒナマルの対談(?)ちょっと楽しみにしてたのになぁ


明日は仕事に早く行って前業しないとあかんし、な?んか最近スカっとしないな

ぜ。

2008.11.04 Tue

若干の筋肉痛が残るサキですけども。
これは確実に福井でのダッシュによる筋肉痛だと思われ
ちょっとルームランナーで鍛えようかな
福井から帰ってきたら、いきなりどでかいルームランナーが置いてあってビックリしたよ(笑)
懸賞で当たってしまったんやって
どうせならもっといいもの当たってほしかったけど

『無責任ヒーロー』オリコン1位おめでと?
あの売り方やったとはいえ、初動で30万枚超えはスゴイよね
もっといろんな人にカップリングやDVDも見てもらえたらいいな


そしてそして、大倉さん@大阪ですが。
やっぱりね、という結果で
オーラスは無謀な挑戦やったね
だってさ、いろいろあってたまたま行ける日がオーラスやったんやもん
今年はホンマにチケ運なかったなぁ・・・。
あ、でもなぜかN丸さん運だけはあったんよね?(笑)

今回もはずれたってことは、たっちょんとはよっぽど縁がないんやな
もう1回アイドルに会いたかったけど、しゃーない。
サッパリスッパリだぜ。
今ならバイバイできそうとか思っちゃったぜ。
でもカレンダーの写真見たらムリだったぜ(笑)
なんか急に「ぜ」が使いたくなったぜ。

ぜ。

11月末はたっちょんじゃなくてミキミニに癒されて来るぜ

∞百獣の亮∞

2008.11.03 Mon

       

HAPPY BIRTHDAY

RYO NISHIKIDO

24th 2008.11.3

       

PARTY終了

2008.11.02 Sun

PARTYから帰ってきたサキですけども
NEWSコンは1年8ヶ月ぶりぐらいかな?
久々やったけど、楽しかったよ
NEWSはNEWSって感じやね(笑)

今日はなんと言っても、亮ちゃんの誕生日前日
1部が始まる前に、慶ちゃんからサプライズ指令がVTRで流れて
MC中に「HAPPY BIRTHDAY」を全員で歌ってお祝いしてきました
ケーキも登場して、亮ちゃんはイチゴめっちゃ食べてた(笑)
亮ちゃん照れてたけど、喜んでくれてよかった
大成功やね
23歳最後の日を一緒に過ごせて幸せでした

亮ちゃんソロ曲、2部では「code」をやってくれて嬉しかったな
でも新曲もけっこうメロディ好きな感じやったから、京セラでまた聞きたいな★

あ、間近で見たPちゃんはやっぱり男前で、ものすごくいい香りがしました(笑)

まだまだツアーは始まったばかりやけど、頑張って
次は京セラのオーラスで会えるのを楽しみにしてるからね

PARTY前夜

2008.11.01 Sat

明日はPARTYにご招待されてるサキですけども(笑)
INVITATIONが届いてるので福井まで行ってきます
みんなでお祝いできたらいいなぁ

ただね?、明日朝寝坊する自信120%やわ(爆)
今日なんか起きたら、家出る時間の15分前やったし
危うく会社遅刻しそうやった
ヤバイよなぁ・・・。
電車1時間に1本とかホンマにシャレにならんことになるから、なんとしても起きなければ

まだなんにも準備してへんけど、早く準備して寝ます
