Home>2008年12月  TotalPages1



行く年 2∞8

2008.12.31 Wed

早いもので、2008年ももう終わりですね

今年もいろいろ・・・ホンマにいろいろありましたが、間違いなく言えるのは、

「今年も全力でeighterでした」(笑)

いとこ家族が来てるんやけど、「まだ関ジャニ好きなん?」と若干バカにされながらも、一人頑張ってます(笑)

もちろん、11時45分からのチャンネル権は奪う予定

エイト見て年越せるって幸せやね


この1年、ブログを訪問してくださった方、コメントくださった方、そして私と絡んで下さった方

どうもありがとうございました

来年も相変わらずな私だとは思いますが、このブログともども宜しくおねがいしますm(__)m



源ちゃーん(ハート)

2008.12.29 Mon

今日も仕事だったサキですけども
電車も休日ダイヤで切ないよね
でもね、今梅田にでっかい源太くんがいるよ?
ビッグマンの階段のところの円柱が前面必殺広告になってて、ビックリした
あの顔は凛々しくてカッコイイね
朝それ見て癒されて、帰りにまた癒されてきました(笑)
おば様が東様を写メってるのは目撃したけど、さすがにあそこで写メれる勇気はないなぁ
誰か、変わりに撮ってきてください(笑)
明日も源太見て仕事頑張ろうっと

そんでそんで、もう1個ビックリしたのが来年の1/3からのうるぐすはエイトの新曲が流れるんやって?
『咲いて生きよ』ってすごいすばちゃんっぽいなぁと思ったんやけど、どんな曲なんやろね
リリースとかは書かれてないからまだどうなるかわからへんけど、とにかく要チェック

来年2月ぐらいにアルバムリリースで、その中の1曲なんじゃないかなぁと思ったり
あくまでも、私の予想やけど
昨日の通信で今年アルバム出す予定やったんが延びたって言ってたから、きっと早々にはあるよね
来年も、いろいろと楽しみです



秘密コメへのお返事というか、私信。
どこの部分に映ってる人ですか??
めっちゃ気になるんですけど
ぜひどの歌詞の部分か教えてください!
真偽のほどを確かめるんで(笑)

もろもろ

2008.12.27 Sat

やっと年賀状を書いたサキですけども
と言っても、会社関係だけやけど。
もっぱらメールになっちゃってるよね。。。


さてさて、ヤスくんの当落ですが・・・
予想通り落選でしたガーン
818といい、ヤスの舞台にはホンマに縁がないんやわ
行きたかったなぁ。
元宝塚の女優さんとどうヤスくんが絡むのか見たかったけど
ってか、私の忠義名義よ!!
今年はホンマに当たらんかったんやけど
来年は当たり年でありますように(切実)


昨日のMステはね、まさかのトップバッターアゲインということで
またまた電車内のワンセグで途切れ途切れの映像を見させていただきましたよ(笑)
すば亮がラブラブしてたんがよかった
たっちょんが珍しく煽ってたし
でもね、一つ言わせてもらっていい?
みんな髪型がイケてなさすぎなんやけど(爆)
マルちゃんはいいんやけど、ヒナちゃんも髪伸びてきたし、あとの5人はね?
やっぱりカレンダーもあれで撮ってるんよなぁ


そんでもって、今日はジャニ勉スペシャル
久々に全員勢揃いやったし、いっぱい笑わせてもらいました
みんなカラーが黒と赤の衣装着てたけど、あーいう風に全然お揃いじゃなくても、なんか共通点があるって感じが好き
しいたけが出てきた瞬間すばちゃんどうするんやろうって思ったけど、きっと食べてないよね?
食べてる時は1回も映らんかったしね
調理中に映ったすばちゃんの何とも言えない顔が面白かったけど(笑)
豪快な食べっぷりの食いドルさんが可愛らしかったです
歌もあったし、あの番協に行けた人は羨ましいなぁ
何よりピー音が入ったところが気になります(笑)

メリ倉.jp

2008.12.25 Thu

クリスマスだというのに、ツイてなかったサキですけども
仕事でなんか変なのにばっか当たるし、一人でテンパってました

メリー 倉'mas
って、でっかく書こうかとか思ったけど、今日は木曜やしレンジャーで書いてきそうやなぁと思ってたら、案の定やったし(笑)
「倉'mas」懐かしいよね?
今年もやってほしかったけど、かわりにマルちゃんがうっちーとのラブラブデートとか書いてくれたから今年は満足

明日はMステ楽しみやし
とりあえず、ダッシュで帰ってくる予定なんで、出番は出来るだけ後でお願いしたいです

イブイブイ

2008.12.23 Tue

いっこうに部屋が片付かないサキですけども。
このままじゃ年を越せないわ
ってことで、そのうち頑張ります!←そのうちっていつでしょうね?


今日のよくわからんテレ東の番組で、思いがけずエイト見れた?
カレンダー告知の撮影風景やったけど、新人くんが頑張ってた
エイトの現場はマルちゃんとかムードメーカーがいてくれるから、新人くんでも仕事やりやすいんじゃないかなぁと思ったり。
並木編集長も見れたし
並木編集長、これからもエイトをご贔屓に

カゴツルベの当落はいつなんだー
かざぽんが出るって知って、行きたさ倍増なんやけど
安田よりかざぽんに会いたい!!(爆)
今週中にはわかるかなぁ。

なんだかんだで。

2008.12.21 Sun

お笑いも大好きなサキですけどもー
ノンスタ優勝おめでとー
正直、今回全体的におもんないと思ってたんやけど、でも面白かったよ
これでノンスタも全国区になれるかな

キンコンが残念やったなぁ・・・
きっとハードルが高くなってるから、厳しいよね
でも、昔の漫才の方が好き。
あの新人賞総なめにしてた頃の漫才をまたやってくれへんかなぁ


うっちー、横アリお疲れ様
今日は4人のお兄ちゃんたちがきてたみたいやね?
MCで昔と変わらん絡みをしてたみたいで、ほっこりしたよ
別にゲスト目当てにしてるわけではないけど、でもやっぱりうっちーとエイトの絡みを見たいなぁ

FRIDAY NIGHT

2008.12.19 Fri

『流星の絆』が終わってしまって寂しいサキですけども
原作とやっぱり最後違ったんやね?
でも、幸せな結末でこれはこれでよかった
ってか最後の写真の泰輔さん、すばらしい笑顔で思わず笑っちゃったよ(笑)
有明兄弟のみなさん、3ヶ月お疲れ様でした
毎週楽しい金曜10時をありがとう♪
DVD-BOXの発売日が誕生日やったんやけど、え?と、誰かプレゼントとしてプリーズ(笑)

そして、うっちー
初日はどうやった??
久々にステージに立って、歌って、どうやった??
みんなが待っててくれたんやって実感できた??
ネタバレも早速見たよ。
当たり前やけど、うっちーの声が聞けるんやね!
私の大好きな歌も歌ってくれるんやね
ネタバレを読んで想像しただけで泣きそうになるから、絶対当日はヤバいわ(笑)
私が会いに行くのは1/4。
城ホで待ってるからね
まずは横アリ公演全力で頑張って

ヒカリゴケ

2008.12.17 Wed

ついにケイタイを床に落としたサキですけども
今のケイタイを買ってほぼ1年。
今まで落としそうになっても、脅威の反射神経をみせて阻止してたのに?
なんか1回傷がつくともういいやってなるよね

昨日の夜、テレビでヒカリゴケが漫才やってたん見てたんやけど、国沢さん(@甥っ子の方)って昔のたっちょんに似てない??
今のたっちょんには全然似てないんやけど、若かりしたっちょんをちょっと濃くした感じ?(笑)
どっかの角度がけっこう似てると思うんやけど・・・
誰かわかってくれる人おらんかなぁ?(笑)
松竹の芸人さんなんやけど、二人が叔父と甥の関係ってのも面白いし、応援することにしようっと

ベストアーティスト♪

2008.12.16 Tue

まさかのしょっぱな登場ということで、電車内で鑑賞しました
同期と、登場は7時半ぐらいかなぁと予想してたのに、ワンセグつけたらいきなりでビックリしたわ
すばちゃんのあの写真が出てくるとは思わんかったね?
亮ちゃんも具合悪かった話もしたらよかったのに(笑)
歌はね、Aメロで3馬鹿だけがステージにいたのが私的に最高でした

キンキさんにもかなりいじってもらえてよかったね、キミくん
でも、あの髪型だけはいただけない
絶対おしゃれなパーマちゃうよ
光ちゃんにお年玉もらって、パーマネントをストレートにしていただきたいわ(爆)
亮ちゃんは坊ちゃんっぽくなってたけど、でもなんかカワイくて前より好きよ

たっちょんは・・・そうやなぁ・・・
ミドリノボウシガヨカッタヨ。 (注)棒読みで
そういや、またピアスしてたなぁ
そんな印象でございます(笑)

次はMステスペシャルが楽しみ?

ぐったり

2008.12.14 Sun

人ごみにもまれてきたサキですけどもー
先月にできた近所のショッピングモールに初めて行って来たんやけど、予想外の人の多さにビックリ
疲れたわ
けっこういろいろ使えるお店あるから便利なんやけど、もう少しすいてる時に行こうっと


エイトさんたちは年末に向けて、ちょいちょいテレビ出演あるんやね?
よくわからんのが、12/23「お笑い記者グランプリ?華のTVガイ道篇?」@テレ東系
ヒナ山田が出演するのは「ありえへん」の流れで??
でも放送午前中やし!
あと12/29「島田紳助の想い出オークション」@テレ朝系
ヒナちゃんと紳助さんはまだつながってたのね(笑)
このつながりは大事にした方がいいよ?
島田紳助、やしきたかじん、上沼恵美子。
この3人に気に入られとけば関西では確実に安泰やもん(笑)
だからジャニ勉SPも楽しみやなぁ

セツナレンサ

2008.12.12 Fri

流星の生予告が見たかったサキですけども
なんで全国でやらないの?
残念やけど、こういうのって面白い試みやよね

話の方は、もう気になって気になってしょうがない
犯人は知ってるんやけど、週ごとに切なさ倍増やもん
アリアケ3に会えなくなるのは寂しいけど、でも早く最終回が見たいです


エイトさんの来年のカレンダーはカード式ウィークリーカレンダーということで
ウィークリーやと写真いっぱいやから嬉しいな
でもさ、やっぱりエイトの付録おかしくない?(笑)
関ジャニ∞の温泉みやげ「旅の思い出 絵葉書」
温泉みやげって(笑)
どんなんか楽しみやわぁ

The SHIGOTONIN

2008.12.10 Wed

スペシャルユニットのニュースにビックリしたサキですけども
たっちょんの言ってた発表ってのはこのことやんね?

3人でCD出しちゃうんかぁ
タイトルは『鏡花水月 』 歌謡曲テイスト満載な予感
ヒガシってナポリタンのイメージなんやけど、あのフリフリはもう着ないよね(笑)
仕事人の衣装ではなく、スーツで歌うのかな??
CDだけやったら買うの迷ったんやけど、初回はDVD付くみたいなんで、これは買うしかないよなぁ
絶対タモステは出るやろうし
来年2月でちょっと先やけど、楽しみ♪

ムムムっ。

2008.12.08 Mon

寒くていろいろとやる気がおきないサキですけども
朝も起きれないよー
まぁ、暑くても寒くてもちょうどよくても起きれないのはいつものことですが(爆)

特にネタがないってオカンに言ったら、今日クオカード当たったからそれ書けば?って言われた
いやいやいやいや
なんでオカンの当選品報告を私がやるの??
結局書いたけど(笑)
だからね、自分でブログでもやってみれば?って勧めてみたんやけど
当選したらそれを載せるブログとかいいやん!
でも、どうせうちが更新するハメになりそうやから、やっぱやめよう(笑)


明日はうっちーの当落わかるかな?
追加にまわされたらたぶんムリやし
1回でいいから会いたいな

時間旅行

2008.12.05 Fri

DSで寝不足なサキですけどもー。
レイトン教授の最新作を買ったから、寝る前にちょっとずつやってるんやけど、つい夜更かししちゃうんよね
おかげで仕事中眠い眠い
ゲーム中に出てくるオウムに名前をつけなあかんかったから、彼の名前をつけてあげました(笑)
つけたものの、表示されるたびに後悔なんやけど
早くクリアしたいな

そうそう、ヨコヒナとPちゃんがタッキーの曲に参加してるってどーいうことー??
正直、歌的には戦力にならん3人やと思うんやけど・・・(爆)
合いの手要因ですか?(笑)
いやぁ、一気に楽しみになったよ、タッキー

デジャブ?

2008.12.03 Wed

エイトもFNS歌謡祭に出演してほしいサキですけどもー
ジャニーズ勢揃いやから、いないと寂しいよね

って、これ↑去年も言った記憶があるから、去年の記事を読み直してみたら、やっぱり同じこと書いてた(笑)
まぁエイトが呼ばれないのはわかるとして(爆)
タキツバとカツンは絶対おかしいと思うなぁ

でも、「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008」には出演決まったようで嬉しいね

カウコンのメールもきたけど、代表者のとこでなんで?って思わず言っちゃったし
うっちーはやたら追加公演出てるし。
やっぱこの事務所のやることはよくわからん

でぃずにーしっく。

2008.12.01 Mon

ストラップがかなり気持ち悪いことになってるサキですけども
夢の国で3つも増えて帰って来ました(笑)
なんかもう、何が何やらわからへん状態やしなぁ
若干、みんな苦笑いな気もするし、やっぱり取ろうかな


昨日は1日中ホンマに爆睡してた
でも、Can!ジャニは一気に見て萌え萌えしてました
絶対これは全国で放送すべきやよ?
ヒナ亮もヨコすばもヨコ亮も期待どおりで、正直期待してなかったコロッケ(爆)
意外と忠義さんが可愛かったです(笑)
ヨコ亮の続きが早く見ーたーいー

たっちょんといえば、ソロコンお疲れ様
今回は行けなくてホンマに残念やったけど、でもたっちょんらしさが大阪でも出せたみたいでよかった
内倉の末っ子ゲラーズコンビも大好きやから、26日の様子はかなり嬉しかったな
また近いうちにソロコンやってね
そんでもって、色違いのオオクマちゃんを作って←目的はこっち(笑)

今後は必殺の撮影がずっと続くんかな?
源ちゃんに会えるのも楽しみにしてます
12月中には何か発表もあるようで。
必殺関係ですか?某舞台ですか?それとも全く別ものですか?
気になるね
