Home>2009年01月  TotalPages1



The SHIGOTONIN

2009.01.30 Fri

J-Rock Dream MACHYが大阪でもあるって知ってビックリなサキですけども
あの日で城ホやったら行けるから、行きたいな
それにしても、全てが急すぎるやろ
あの事務所には、なんかもう逆に感心するわ


さてさて、今日のMステ。
20時に帰ってきて、さすがにまだ歌ってへんやろうと思ってたら、ちょうど終わったとこでした
最近生放送には縁がないわ?
早速、おっかけ再生→
なぜ髪がウェービーなのかはおいといて
なぜ一人ジーンズで一人靴が白いのかもおいといて
なぜ歌が終わって戻ってきたらハットをかぶっていたのかもおいといて(爆)
かっこよかったデス(笑)
あの低音ボイスはやっぱり好きやなぁ
1番声聞こえてたしね★

それにしても座ってた時、ちょうどたっちょんだけ映ってないんやけど
ホンマに切れるの好きやなぁ(笑)
まぁ、バッサリ編集できるからいいけどさ

そうや、ずっと前からすごい言いたいことあったんやった。
座る時、足閉じて。
足長いんか知らんけど、あれは開きすぎやろ
ついつい目がアソ・・・っていうのは半分冗談やけど(爆)
良い印象は与えへんと思うんよね?
それだけちょっとね


よし!!編集がてらもう1回見ようっと



唇オバケ(笑)

2009.01.29 Thu

キミくんのレンジャーで仕事の疲れも吹き飛んだサキですけどもー
おかげで上6人の内容も一瞬にして記憶から吹き飛んでいったけど(爆)
見た瞬間電車でおもいっきり吹いて、怪しいヤツになってしまったやん(笑)
ジャンケン勝ったけど、待ち受けにしたらホンマに運上がる??
携帯開くのが、ある意味怖いよね?(笑)

明日は必殺も歌おにもないから寂しいけど、週末王子・・・
もとい、週末玉子が見れるのが楽しみやなぁ(笑)


停滞中

2009.01.27 Tue

やる気が全く起きないサキですけども
なんか毎日何やってるんやろう?と自問自答をしたりしなかったり…

ヒナちゃんのハピバ記事アップするのも危うく忘れるとこやったよ
会社では思い出すのに、帰ってきたらすっかり忘れてるっていうね
「今日は翔くんの誕生日」ってのをたまたま見て、無事に思い出しました
思い出し方が実にジャニヲタっぽいね(爆)


たぶんうちがやる気が出ないのは、明日の予定が憂鬱やからやと思うねんなぁ…
今更イヤって言えんしね
何とか乗り切りたいっ

∞ツッコミのファンタジスタ∞

2009.01.26 Mon

       

HAPPY BIRTHDAY

SHINGO MURAKAMI

27th 2009.1.26

       

スゲー!!

2009.01.23 Fri

今日は源太くんの出番が少なくて寂しかったサキですけども
まぁ先週はかなりメインやったからしょうがないか
さ、次は「歌おに」♪


それにしても、カツンさんはすごいね?
もうスケールが違いすぎて、ただただ感心してたよ
惑星をもとに全部ステージ違うとか
そんなんされたら全部行きたくなるよね
どんなんかちょっと見てみたいけど


で。


エイトさんのお知らせはいつあるんでしょう??

鍵は無くしたことないな。

2009.01.22 Thu

今週はやけに長く感じるサキですけども
たまの5連勤はやっぱキツイです
明日頑張ったらや?っと休みやし、気合で乗り切らねばっ

やっぱりエイトネタがないので、レンジャーの感想でも書こうかなぁ。

ヒナちゃんはたつの所に餃子食べに行ったらいいやん(笑)
レンジャーは上から順番に読んでいくから、たっちょん→ヒナちゃんの餃子の流れはちょっと面白かった
あとね、たっちょんのお皿はいつものお皿(笑)
確かあの種類しか持ってないんやもんね

キミくんは無事に日本に戻ってこれてよかったよ
そんな状況でレンジャー書いてくれるキミくんが好き
海外めっちゃ行ってて、羨ましい
でも、誰かキミくんにお仕事を!!
Canジャニとジャニ勉以外のお仕事を(笑)

そうや、安田さん、わたし鏡はなんのランキングで60位後半なんでしょう?
たぶん誰も知らないと思います(爆)

原因不明

2009.01.20 Tue

昨日から左ふくらはぎが筋肉痛なサキですけども
昨日はちょっと痛いなぁと思ってたぐらいやけど、今日起きたらめっちゃ痛かった
筋肉痛よりも軽い肉離れか?って思うぐらい
まぁ、実際肉離れになったことがないから、肉離れがどんなんなんか知らんけど(爆)
でもね、全く理由が思いあたらへん
だから余計気持ち悪いわ


え?っとね、エイトネタが何にも無い!!
最近ないなぁ
なんか「キャーマジで?」ってなテンションになる情報ぷりーず(笑)



癒し効果

2009.01.18 Sun

今日はあいにくの雨だったので、家でダラダラしてたサキですけども
ようやくTV誌の整理ができたわ?
すぐにファイルがいっぱいになるから、また百均に行かないと

そんでもって、今日は借りた3馬鹿ドラマを見て非常に萌え萌えしておりました(笑)
あれって2000年ぐらい?
若い・・・ってか青いよね(笑)
なんかもういろんな意味でおもろいんやけど、なんか癒されたわ
やっぱり3馬鹿最高やね
今の3人でまたやってくれんかなぁ(笑)

徹子の部屋

2009.01.16 Fri

貼るカイロが必需品なサキですけども
どうも風邪を引いたというか、冷えからくる腹痛にここ数日苦しんでおりました
週末からはちょっと気温高くなるみたいやからよかった

さてさて、今日は金曜日!
素晴らしい金曜日!!
ということで、楽しみにしてた『徹子の部屋』
まさか出れるとは思ってなかったよね?
徹子さんはやっぱり面白かったわ
どうやら徹子さんに気に入られたたっちょん(笑)
よくしゃべってたけど、それを両脇から見守ってるヨコヒナがまさにオトンとオカンでした(笑)
小さなガッツポーズ→ジャンケンのくだりもよかった
あと、ヨコの言葉にいちいちツボってる大倉さんもよかった
久々にビバ横倉でした(笑)


今日は、源ちゃんけっこう出番あるね
でも、源ちゃん勝手な行動はダメよ?
未だにDVDにダビるか迷ってるんやけど、やっぱりおいてあげるべきかなぁ


金曜のお楽しみは、正直必殺より、歌のおにいさんなワタクシですが(爆)
さすがに明日も仕事やからリアル見できひんけど、マルちゃん大ちゃんを楽しみに働いてくるよ

★FiVe★

2009.01.13 Tue

今日はFiVeのLIVEに行ってきたサキですけどもー
FiVe単独としては初やったし、ライブハウスってことで、ちょっとドキドキしながらも、楽しかった
4列目ぐらいをゲットできたから、ステージ近かった
ってか、垣サマが目の前で近かったー
何回目が合ったことか(笑)←これはまぁお得意の、半径1mぐらいの人は皆思ってたやろうけど
この瞬間が1番ドキドキしたわ(笑)
マッキーのドラムが見えにくかったんが残念やったけど

なんか思ってたほど、ライブハウス特有の押し合いにならず、割とゆったり見れたからよかったけど、逆にちょっと燃焼しきれなかった気もしなくはないかなぁ

でもね、ちゃんとFiVeの音楽を感じれたよ
リッキーの伝えたいメッセージも伝わったよ
「きっかけはどうであれ、もうみんなFiVeファミリー」って嬉しかったな

FiVeのみなさん、ツアーお疲れ様でした!!
ラストに入れて幸せでした
次は武道館をFiVeとフラフラの音でいっぱいにしてきてください
行けないけど、応援してます

そして、ホワイトデーライブ・・・
せっかく大阪に来てくれるのに、土曜の2時なんてムリだよ?
う?ん、ちょっとどうにかならないか考えます・・・

ラストパーティー

2009.01.12 Mon

NEWSコン@オーラスに参加してきたサキですけども★
去年11月の福井以来やったけど、楽しかったよ?
バクステ真正面ですっごい見やすかったんやけど、後ろがちょうど通路で風がくるからものすごい寒かった・・・

相変わらずPちゃんはキラキラしてて、男前やったな
亮ちゃんはちょっと髪切っててキノコのボリュームが落ちてたけど、でもやっぱりちょっと・・・(爆)
私的にムラリストが見れたのでもう満足
しかもてごが女子高生で登場して、ものすごい可愛かった
MCもけっこう長くて、まっすーに味方な亮ちゃんが面白かったよ

NEWSの皆さん、約3ヶ月のツアーお疲れ様でした
ステキなパーティーをありがとう

ぽぱい

2009.01.10 Sat

最近めっきり寒くてかなり猫背化してるサキですけども
だからか、肩がこります

今日からいよいよヒナちゃん舞台やね?
ズムサタを見た限りではちょっとどうなってるのか気になる内容もあるけど、詳しいネタバレはあと3週間我慢しようっと
楽しみやなぁ


今日本屋行ったんやけど、POPEYE買ってしまったよー。
全く買う気なかったのに
レタスクラブはさすがに買わんけど
見開き2ページあったからまぁいいかなって(笑)
でも、おーくらさん。
スネ毛が気になってしょーがないです(爆)
別にはえてても全然いいんやけど、たっちょんってそんな体毛濃いイメージがないからね?
あの写真はカッコよかったはずなんやけど、でも今の私の記憶にはスネ毛の印象しかないわ(笑)

なんのおにいさん?

2009.01.07 Wed

レコの整理に追われてるサキですけども
今期、いっぱいドラマ録らないとあかんから大変やわ

ということで、マルちゃんドラマ出演おめでとう
何かよいお知らせはあるとは思ってたけど、「歌のおにいさん」は予想してなかったよ!
必殺のゲスト出演かなぁとか思ってたもん
まだ、どんな役か詳細出てないけど、レギュラーやんね??
体操のおにいさん??
あの大ちゃんの衣装に対抗して、『MAGIC WORD』の衣装を着たらいいと思うんやけど(笑)
1126コンビで仲良く撮影頑張ってね

金曜のテレ朝系列は必殺→うたのおにいさん、やね
普通に見る気やったけど、もっともっと楽しみなったよ

「見ないと○○しちゃうぞ(はーと)」

2009.01.06 Tue

必殺仕事人を見たサキですけども
だって、源ちゃんに「見ないと殺しちゃうぞ」って言われたからさ?(笑)
昨日ムーブのイケメン塾に3人でVTR出演してたんやけど、締めの言葉がこれやったからね!
撮り直しても、もう1回言ったからね!!(笑)
さすがブリッコが得意なだけあって(?)ものすごい可愛かったやん
もちろん笑わせてももらったけど
お母さんも一緒に見てたけど、笑ってたよ!!
たっちょん、やったね★(笑)


4日の夕方にやってた生放送について言わせてもらうけど・・・
あのビジュアルがひどすぎてひどすぎて
なんで、髪くくったん?
なんで、あの黒縁メガネかけてんの?
いや、まだどっちも単独なら許せたかもしれへん。
なんで、両方同時にしちゃったの?
それにあの服も、どーなん?
着膨れしただけなのか、実際太ってんのか知らんけど(爆)
ってか、ヘアメイクさんもスタイリストさんも、もうちょっと見てあげてください
あ、でもあれ本人が好んでしてたらどうしようヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?image_url_list=http:
うちの中で、確実に忠義ワースト3に入ったね


でもね、源太はカッコよかった
叫んだ場面とかよかったなぁ
必殺技は、前の方が衝撃的で面白かったんやけどなぁ
仕事人に対して、かなり葛藤がある源ちゃんがこれからどうなっていくのかが楽しみ

主題歌は、哀愁ただよいすぎてない?(笑)
PVもちょこっと見たけど、なんかあの3人が踊って歌ってるのが面白くて
もしMステで歌うの見れたら、カッコいいけど、なんか爆笑してしまいそうな予感がするわ(笑)

内博貴とROCKな仲間たち!

2009.01.04 Sun

うっちーに会ってきたサキですけども
やっぱりキラキラアイドルで、感動したよ
うっちーはステージに立ってないとアカン人やと、改めて感じたよ

最初の映像の中の47Tシャツ着てる写真ですでに涙腺がヤバくて
1曲目のプレゾン曲で、うっちーの歌声に感激で泣いて
2曲目のビリストで、V.WESTやぁってまた泣いて
そんで大好きな『愛って?』でまたまた泣いて
ラストの虹色の手書き歌詞と歌声でまたまたまた泣きました
うっちーの気持ちはちゃんと伝わってきたからね

2部のオーラスでは、亮ちゃん登場
彼が見に来ないわけがないよね
MCでちょこっとしゃべって、アンコで外周周りながらちょこっと歌って、博貴コールして帰っていきはりました
内亮の絡みが見れて幸せ
ただ亮ちゃんの髪型は…かなりいただけなかったけど

アンコールの「博貴コール」はあんま揃ってないのに、「もう1回コール」の揃い方はすごかった(笑)
だからトリプルの後に、クルマジやってくれて嬉しかった
エイトの曲もV.WESTの曲もいっぱいやってくれてありがとう


うっちー、11公演お疲れ様
しゃべる声はかれてても、でも歌声はとても綺麗で声量もあって、成長を感じたよ
今までも、何回も大きな一歩を踏み出したけど、今回もかなり大きな一歩になったよね
今後どうなるかわからんけど、でも私はしつこく待ってるからね

仕事初め

2009.01.03 Sat

初出勤してきたサキですけども
案の定のヒマヒマ加減で
絶対パソの電気代がもったいないと思うんやけど。
なので、何をしていたかというと、ボーっとするか、枝毛を切っていました(爆)
いやさ、ほら!
明日プリンスに会うのに、そんな傷んだ髪の毛じゃアカンやん?(笑)

ということで、明日ようやくうっちーに会えるよ?
念願の5西曲が聞ける
キラッキラアイドル楽しみにしてるからね

そして、大蔵さんは明日いよいよ必殺放送やね
リアル見できひんけど、生・・・生放送大丈夫?(笑)
先輩二人に負けないように頑張って
とりあえず、画面には映っといてください(笑)

2∞9

2009.01.01 Thu

2∞9

内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!
01/04 12:00 @大阪城ホール
01/04 16:00

NEWS WINTER PARTY DIAMOND
01/12 17:00 @京セラドーム大阪

FiVe PREMIUM LIVE “JAPAN” TOUR
01/13 19:30 @FANJ twice

If or・・・
02/01 13:00 @大阪サンケイホール ブリーゼ   レポ?  ?

J Rock Dream MATCHY '09 in大阪
02/22 17:00 @大阪城ホール

UCHI博貴 内HIROCKY
04/01 17:00 @大阪城ホール

KAT-TUN Break the Records
05/31 16:00 @京セラドーム大阪

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE
06/21 13:00 @北海道立総合体育センター(きたえーる)
06/21 17:00
07/19 12:00 @石川県産業展示館
07/19 16:00
07/30 18:00 @京セラドーム大阪   レポ

CHERI 4 U
08/16 17:00 @神戸ワールド記念ホール

DREAM BOYS
10/18 18:00 @梅田芸術劇場
10/21 13:00 @梅田芸術劇場

関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010
12/31 15:00 @京セラドーム大阪
12/31 22:00 

カウコン♪

2009.01.01 Thu

いろいろな妨害にあいながらも、チャンネル権は離さなかったサキですけども(笑)
なんか、○○はいいけど××はただのおっさんとか、外野がめっちゃうるさいねんもん
でも、気にせずに思いっきり一人で熱唱しながらキャーキャー言ってました

内容に触れるので、ちょこっとだけ追記に。

来る年 2∞9

2009.01.01 Thu

HAPPY NEW YEAR

2009
