Home>2009年02月  TotalPages1



☆パズル☆

2009.02.27 Fri

平成の有岡くんと誕生日が一緒なサキですけども(笑)
そんなことはおいといて

エイトさんから嬉しい発表があったよ
4/15にアルバム『パズル』発売決定!!!!
やったー
エイトさんからいい誕生日プレゼントがもらえるわぁ

初回盤にはシャッフルユニットのPVがついてて、通常盤にはソロ曲が収録されるねんて
もちろん2枚お買い上げ決定
横安もヒナ丸も楽しみなんやけど、やっぱり注目はOガタントリオ曲!

いやぁ楽しみだー





んぎゃっ!

2009.02.25 Wed

ジョンの表紙を見た瞬間テンション上がったサキですけども
歌のおにいさん二人ではありません(爆)
いや、もちろん二人もよかったんやけどね(笑)

キミくんが男前すぎてどーしよー
髪型がいいし、シュッとしてるよー(笑)
昨日、早売り情報から、キミくんがカッコイイとは聞いてたんやけどその通りでした

>みぃちゃん
確かにものすごい癒し効果やったよ?

これからしばらくはキミくんにキュンキュンできるわ


それに比べてガイドは残念なくるくる具合やったけども(笑)
それよりも・・・大倉さんよ。
ピクニックはいいよ。
だってアイドルは趣味がピクニックやもんね(笑)

でも。
「山を登ったりもええですね。結構一人で黙々と歩くタイプなんです。」

黙々と?
5分も歩けてなかったのに、どの口が言う??(笑)
じゃあ4月にピクニックと偽って、もう一度岩茸取りに行ってもらったらいいんじゃないかなぁ

HIROCKY

2009.02.24 Tue

web見てちょっとビックリしたサキですけども
HIROCKYって!ヒロッキーって!!(笑)
もしやロゴもアップされてるのかなぁと思って慌ててジャニネ見たら
よみがえるすば倉コンのショッピングバッグ・・・(爆)
いい勝負じゃない?(笑)


今回迷ったんやけど、結局1公演だけ申し込むことにした
若干付き合わせた感もあるんやけど
でも、仲間たちの表記が無いってことは、前よりももっとうっちーのソロコンって感じなんかなぁ??
言っても、もう10日後には武道館やもんね?。
今回はどんなステージを見せてくれるのか楽しみやなぁ

ってか、これでチケット取れんかったらショックやなぁ(笑)

J Rock Dream MATCHY '09

2009.02.22 Sun

J Rockファミリーの一員になってきたサキですけども

目当ての人は誰であれ、あーやって幅広い年代の人が一つになるってなかなかないと思うから、すごいいいライブやったと思う
楽しかったです
何より、すばちゃんが全身で楽しんでるのが見れて、満足です

次はツアーでもっと全国の人をファミリーにしてきてください

雑誌分解

2009.02.21 Sat

ついにヲタ誌の整理を始めたサキですけどもー
テレビ誌などはこまめにファイリングしてたものの、3誌だけは放置状態やったのをついに手をつけました。
と言っても、買ってた期間は2年ぐらいやねんけど、それでも多いよ
もうめんどくて全部捨てようかと思ったんやけど、もったいないなぁ。。。とも思って、頑張ってエイト部分だけをちぎったわ
とりあえず、W誌は終了してP誌の半分終了。
さて、切り取ったものはどうしましょう
もうまとめて袋にINやな(爆)

連休最後の明日は、すばちゃんに会ってきます
密かに生マッチが楽しみやったりもするんやけど(笑)
だって、絶対見に行くことなんかないって思ってたもんね
今までのうちらの城ホ運では考えられないぐらいのアリーナ席なので、めっちゃはっちゃけてこようっと

快調☆

2009.02.20 Fri

もうすっかり視界良好なサキですけども
まだちょっと目がゴロゴロする感じはあるけど、でもよく見えるよ
朝起きた時の景色が全然違うから感動やわ
手術自体は痛みも限りなくゼロに近かったし、やってよかった

エイトさんの楽しいお知らせはいつ発表してくれるの?
昨日のレコメンであるかと思ってたのにね
首を長くしてお待ちしておりますよん

それと、必殺2クール決定おめ
本気でダビるのどうしましょ
メインじゃない回は出演シーンだけ残してバッサリとカットしようかな。。。

生存報告

2009.02.18 Wed

とりあえず…
生きてます(笑)

無事に終わりました☆
今はまだ完全ではないけど、でもメガネの時より断然見えてるよ?O(≧∇≦)o

今日はテレビもパソも携帯も控えた方がいいということで、もう寝てるしかないよね(-.-;)(笑)

緊張・・・

2009.02.17 Tue

緊張と恐怖でドッキドキなサキですけども
いよいよ明日レーシック手術受けてきます

今日いろんな検査をしてきて、手術に問題ないとの診察を受けたので、もう明日やっちゃいます
でもかなりの近視やから、1回の手術では思うように視力出ないかもって言われたけど・・・。
目にレーザー当てるとかめっちゃ怖いよ?

でも、超ヘタレで有名なあの大倉さんができたんやから、私でも大丈夫!と信じて頑張ってきます(笑)
うまくいきますように

本日かぜ気味

2009.02.15 Sun

「あと1日」と呪文のように呟いているサキですけども
あと1日働けば、6連休!!
連休中は大きな出来事が待ってるけど、でもとりあえず休み!!
あと1日・・・あと1日・・・ブツブツブツブツ

タイトルですが、私は別にかぜ気味なわけではございませぬ(笑)
腰痛悪化とメガネ生活の不便さぐらいで、至って元気です
じゃあ何?って、風ポンですよ
webで「本日かぜ気味」の短期連載が始まったのが嬉しいわ?
風ポン好きな理由は、あの文章センスが大きいかも
レンジャーももちろん書籍化してほしいけど、本日かぜ気味もしれくれへんかなぁ(笑)

ね、がんばるよ。

2009.02.13 Fri

5連勤の2日目が終わったサキですけどもー。
5連勤って普通やん!って思われると思いますが、土日が出勤ってなると、テンションがかなり下がるわけですよ
あん時先輩に、日曜出勤しますって自ら言うんじゃなかった
THE 自業自得☆(爆)

今日から武道館で、J-Rockファミリーがやらかしてくれてると思いますが、どうやったんでしょう?
私は来週の大阪に参加予定やけど、楽しみやなぁ

そして、末っ子ちゃんも大阪、名古屋公演決定ということで
もうツアーやん
それにしても大阪は社会人には優しくない日程やけど
うん、ちょっと考えようっと


でもやっぱりうっちー with Rockな仲間で 推されてるよなぁ
どうなるんやろうね??

パート2

2009.02.10 Tue

今日からメガネ生活なサキですけども
度が合ってないし、1日中かけてることってほとんどないから、1日仕事してみてすごい頭痛いし気分悪い
こんなんで1週間メガネ生活できるんかなぁと心配なんやけど、まぁしゃーない。
うまく行けば、裸眼になれるかもやしね

そんなことはさておき
うっちー武道館でRockな仲間たちパート2をやっちゃうのね
おめでとう
武道館をうっちーのキラキラオーラでいっぱいにしてね


ただ、
すごいことやし、嬉しいことやけど、
でもなんかそろそろ決断をくだされそうな気がして怖いよ。。。

カニカニ♪

2009.02.08 Sun

カニを食べに行ってきたサキですけども
1年に1回の恒例行事?
同期6人御一行様で城崎までバスツアーで行ってきました

カニめっちゃおいしかったー
会席やったんやけど、全ての食べ方で食べつくした感じ!
たらふく食べれて満足

日本海の浜辺にも行ったんやけど、海の色がめっちゃキレイやった
ガイドさんによると、冬はもっとどす黒い色してるはずやのに、今日の海は夏の海やって!
疲れたけど、楽しかった

明日からまた仕事頑張ろーっと

めいわくめーる

2009.02.07 Sat

今日も1日脳内BGMは鏡花水月とワンドロだったサキですけども
ホンマにビックリするぐらいこの2曲のサビが時間代わりでずっとグルグル回ってるんやけど
ちょっと飽きちゃったよ(爆)


昨日きてたよね?
迷惑メールが(笑)

会社のロッカーにてメール見る

「あ、ジャニからなんかきてる」

1行目読む

「あ?たっちょんか」(笑)

私は送信者名からチェックする人なので、残念ながら騙されへんかったわ
でも、光の速さで保護りましたが(笑)
仕事しんどい?って思ってたから、すごい癒されたわ

こういう迷惑メールは大歓迎なんやけど、本物の迷惑メールも最近まためっちゃ来るから困ってるんよね
今日なんか、「修二の友達の彰です」って来たし
山Pからキターってひっかかる人がいるの
ホンマうざいわ
そのアドレス拒否っても、また違うアドレスから来るし
でもアド変するのもいろいろとめんどくさいしなぁ。
どうしましょ

『誰も守ってくれない』

2009.02.05 Thu

昨日の話ですが、映画を観てきたサキですけども
ちょっと前にSPドラマ『誰も守れない』を見て、すごい気になってたので行ってきました★

テーマはすごい重い。
加害者家族、被害者家族、そして刑事。
考えさせられることも多かったかな。
特にネットの怖さ・・・
映画は多少オーバーに描かれたのかなぁと思ったけど、でも実際もあんなんなんかも。

勝浦さんと三島の関係性がいい
松田龍平がカッコよかった
あーいう顔は全くタイプじゃないんやけど、SPドラマの時からカッコいいと思うようになったわ(笑)

『鏡花水月』

2009.02.04 Wed

フラゲってきたサキですけども
たっちょんもついにJEデビューやね
テイチクじゃなくてジャニーズエンターテイメントやよ(笑)

カップリング初めて聞いたけど、ラップのとことか特にいいかも
2曲ともやたら忠義ボイスが聞こえる気がするのは、私の耳に忠義フィルターがかかってしまってるからですか?(笑)
早速マイポッドちゃんに落として、通勤のお供にしようっと

特典DVDはとりあえず1回しか見てないけど、追記に感想を

If or・・・?

2009.02.02 Mon

ず?っとワンドロが頭の中でグルグルまわってるサキですけども♪
昨日もヒナちゃん舞台終わってからまわってたんやけど、なんでやろ?

HEY!でエイトが映った瞬間、「これはいらん」って言ってくれた浜ちゃん、ありがとう(笑)


じゃあ、昨日の続きやります
ネタバレです。

If or・・・?

2009.02.01 Sun

ヒナちゃん舞台に行ってきたサキですけども
と?っても楽しくて、笑いっぱなし、時には感動の2時間やったよ

以下、感想。


感想のつもりがなぜかレポっぽくなってしまったので、途中で切ります
