Home>2009年03月  TotalPages1



やっぱりね。

2009.03.30 Mon

どうも、前髪パッツンなサキですけども
昨日美容院行って、10センチ以上切ってきました
前髪もすぐに伸びるから、ギリギリのラインで切ってくださいと言ったものの、今日起きたら見事に眉毛上でパッツンになってて、必死で抑えました(爆)
あれはさすがにマズかった
今はどうにか普通のパッツンです(笑)

今日やっと案内きたっていうか、久々の会報もきたけど、なんで毎回こんなに内容が遅いんやろうね
無責任のPVっていつ撮った??
カツンもなんか季節はずれ感が・・・(爆)
せっかくの会報やのにね?

をたでーと

2009.03.28 Sat

今日はゆかりちんとデートをしてきたサキですけども
やっぱヲタヲタするのは楽しいよね?

ひっさびさに黄色い袋のお店に行ったんやけど、無責任ヒーローPVとカウコンフォトをお買い上げ
枚数はいつものことを思うと少なく抑えたはず
こんなとこにお金使ってる場合じゃないからね(笑)

その後はこちらもひっさびさなカラオケ
エイトは2曲であとは嵐ばっかり歌ってました
嵐コンに行きたいよ?

春服も欲しかったから、ブラブラしながら見てたんやけど、結局何も買わず
こんなとこにお金使ってる場合じゃないからね(爆)

そう、振り込め詐欺(?)が待ってるからね?
その相談をしてたんやけど、あ?もうなんかわけわからん
うまくいかないよ。。。
日にちもないからまた考えなければ

>私信返し。 また、明日メールします。。。

未公開

2009.03.26 Thu

昨日のジャニ勉をさっき見終わったサキですけどもー
昨日めっちゃ時間遅かったし、総集編やったから全然期待してなかったんやけど!
まさかの未公開!
まさかの香田晋キター!!!!
なぜに興奮したのかと申しますと、あの回の番協に入っていたからでございます(笑)

ヒナちゃんのジャケットのくだりはぜひ放送してほしかったんよ
準レギュのヒナちゃんの財布もね
でも、あれもまだ続きがあって、キミくんが勝手にお金を3人に配ってたんよね(笑)
で、ヒナちゃんがお金回収する時も山田はすぐ返してたけど、すばちゃんなんかお腹痛いとか言って、お金隠してたんよね?(笑)
忘れていた記憶がよみがえってきたわ

やっぱ番協行きたいなぁ
4/1は末っ子ちゃんに会いに行くから申し込めんかったんやけど、次は5月にあるかな?
今度こそ当たったらいいな。。。

やったぁ!

2009.03.24 Tue

WBC日本の連覇が嬉しいサキですけども
ちょうど昼休みやったから、ダルビッシュが同点にされたとこも、イチローが勝ち越し打を打ったとこも、勝利の瞬間も見れたんやけど、食堂で社員みんなが一つになれてよかったわ(笑)

でもでも、なぜか仕事がめっちゃ忙しいよ?
今日はクレームとか変な電話が多かったし
新入社員の受け入れ準備をしないとアカンのやけど、それどころじゃない・・・
あと3日でどうにかなるかなぁ

いい感じ♪

2009.03.22 Sun

「PUZZLE」のCMを見たサキですけども?
といっても、某サイトでですが(爆)
今日もうるぐす張ってたら流してくれるかなぁ?
流してほしいなぁ

まさか、CMでユニットPVを流してくれるとは思ってへんかったよ
Oガタン曲は最初カツンのグロリアかと思ったよ
バラードっぽい感じやけど、ダンスするかなぁ??
横安曲はやっぱりカワイイね
♪寝てもさめてもキッチュ 君と僕のおーまじない
頭の中で回るわ
あの人形が踊ってたダンスを踊るんなら、コンでみんなで盛り上がれそう
ヒナ丸曲は意外と(?)カッコイイ系やったね(笑)
ガッツリ踊るんかな?
PVもなんかすごいカッコイイ出来な気がする

アルバム曲は今の時点で3曲聞いたけど『ゴリゴリ』がスゴイ好き
最初タイトル見たときいつものように変な歌を想像してたんやけど、全然違った!!
めっちゃいい歌やん
エイトって絶対にタイトルで損してると思うねんなぁ(爆)
ライブ終盤に持ってきそうな予感
今日の通信でも新しい曲流してくれたらいいなぁ

やだーo((;>口<;))o

2009.03.20 Fri

めっちゃモヤモヤしてるサキですけども

源ちゃ?ん
どうなっちゃうの?
もうヘマをしたあたりから見てられへんかったよ
しかもあそこで終わりって
あぁぁぁぁぁ。

源太が死ぬって噂はけっこう前に聞いてたけど、死ぬことはないと思ってたんよね?。
仕事人は死なんやろ、と。
何より、作太郎が可哀想すぎるし。
主題歌まで歌ってるわけやし。

でもひょっとしたらひょっとするの?と思ってしまったよガーン
渡辺さんの最後の表情も鬼気迫ってたしなぁ。。。

ってか、続きは3週間後って何なのさ?!!!!
この気になる気持ちを3週間持ち続けろということなのですね
たっちょん、ちょっと来週のレンジャーあたりでペラってくれへんかな(笑)

アゲイン

2009.03.19 Thu

キミくんのビジュアルにテンションMAXなサキですけども
今日は仕事が遅番やったから、ワンセグで最初だけなるトモ見てたんやけど、ニヤニヤしてて絶対電車で怪しいヤツやったと思うわ
だってだって!
清四郎アゲインなんやも?ん
あの髪型好きー
そんでドラマでは、メガネでスーツやったらもうたまらん!!!!
設定的に絶対ドSっぽいし(笑)
毎週どーしよー

ってか、今日のなるトモは横倉ってことで、私のスキスキコンビやったわけですが。。。
残念ながら8割はキミくんしか見てなかったわけで(笑)
でも、髪が茶色くなってた
色変えるなら、ついでに髪切ろうよ?
最近切実に願っとります。
あと、今日はけっこうしゃべってたけど、正直に何でも言いすぎやよ(笑)

明日の必殺では、あの噂の真相もわかるかなぁ?



「PUZZLE」のジャケ写と収録曲も発表されて
ジャケ写はシンプルなんやね
収録曲のタイトルで気になるのはいっぱいあるんやけど。
丸ちゃんのソロ曲『ワンシャン・ロンピン♬』
最初何かと思ったけど、これって、「丸山隆平」の中国語読みやんね
なんとなく曲も想像できそうやけど、面白いね(笑)

むむむ。

2009.03.17 Tue

お金の捻出先を思案中のサキですけども
日程が発表されたけど・・・行きたいとこはいっぱいあるよ!
でも一体いくら必要なの?
アルバムを買う頃には破産しそうやわ
ってか、そんなに行くのやめたら?って言われそうやけど
行けるものなら何公演も行きたくなるのが、ヲタクの悲しい性なんよね?(爆)

大阪がオーラスなのは嬉しいねん
もう城ホではやってくれへんのやろなぁと思うと残念やけど
でもきっと、今回こそはDVDになる気がするし

ただ、大問題が。

月末の平日なんて休み取れないんだよ?
社会人は夏休みとか関係ないんだよ?
せめて東京ドームみたいに18時半開演にしてくれたらよかったのに・・・。
大阪も含め、いろいろと考えなければ

でもさぁ、夏休み本番の8月にツアーがないってことは、な?んか勘ぐっちゃうよね?

5月から!!

2009.03.15 Sun

いきなりの速報に動揺してるサキですけども
5月からツアーってマジですか
全国10ヶ所もまわるんやね
早くエイトに会いたい

でもでも、肝心の日程はどーなってるの???
5月スタートって早いよ!
予想外だよ!!
全ては日程次第やから、早く知りたいよ。。。

チェンジリング

2009.03.14 Sat

二日続けて映画なサキですけども
今日は昨日とは打って変わって、「チェンジリング」です
実話やから、余計やるせないよ・・・
何で?って思う事がいろいろあるけど、80年も前ではしょうがなかったんかな


さてさて
キミくんにお仕事キター
噂どおりの「ザ・クイズショウ」やったね
キミくんはこれで、嵐と共演制覇じゃない?
新宿とミツオと拝啓。
スゴイな(笑)

記事によると、ヨコは翔くんを軟禁してるの?
え、なにそれ!!
また胡散臭そうな役やし、めっちゃ楽しみ?

ヤッターマン

2009.03.13 Fri

ヤッターマンを見てきたサキですけども☆
会社のパートさんにタダ券をもらったので、急遽仕事帰りに行ってきました
ドラゴンボールと迷ってたんやけど、ジャニヲタとしてはやっぱね?(笑)

まぁ、感想としては・・・
ぶっちゃけ、タダやったから楽しめたかなぁと
アニメを知らんから世界観とか全くわからんのやけど、もしかしたらホンマにアニメをそのまま実写化してるんかも。
そうやったら、確かにスゴイわ
でも主役は確実にドロンボ一味やと思うんやけど(笑)
そんでもって、ドロンジョ様@深キョンはセクシーでした



必殺見たけど、来週源太に何が起こるの?
石持って叫んでたのは何?
気になる気になる!

さぁ今日は歌おに最終回だぁ

アレですか?

2009.03.12 Thu

日々花粉と戦ってるサキですけども。
ってか、もう花粉にノックアウト寸前のサキですけどもガーン

鼻はまぁ薬さえ飲めばマシになるけど、目がかゆい!
目頭+目尻+目のふちが究極にかゆいよ?
そんでもって、午前中は特に目が開かない!
まぶたがすっごい重たくて、目に花粉がついてるのか、視界が曇る
ツライわ・・・

今日のレコメンは大阪からで、べてらん+りゅーたいるやん!!
あぁでも電波悪いなぁ
残念





あのさ。
「髪切った+痩せた=ドラマ」
っていう方程式が今までできてたんやけど、やっぱり今回も・・・?
あの噂はホンマなん??
でも、バチスタの二の舞はイヤやし、発表があるまではおとなしくしとくことにします(笑)

よしっ!

2009.03.10 Tue

うっちーに会えることになったサキですけども
大阪ラスト無事に取れててよかった
またキラキラうっちーに会えるよ?
武道館はキスマイと一緒やったけど、大阪はキスマイおらんやろうし、ちょっと違ったステージになるんかな?
楽しみやなぁ

そんなうっちーはプレゾンにも出演が決まったようで
頑張るんだぞ?
梅芸でもやるとなると、ちょっと見に行きたいな
それにしても、キスマイがプレゾンを受け継ぐとは思わんかったなぁ
今年は事務所は玉森くん推しなんやね?
うちもキスマイやったら玉森くんがいいと思います(笑)
まぁ、顔しか知らんのやけどね

涙ちょろり?

2009.03.08 Sun

一夜明けても、聞くジャニ終了ショックが癒えないサキですけども
絶対にキミくんが「ウソです」って言ってくれるって最後まで信じてたのに?
選曲も悲しかったし、キミくんが最後に言った「ありがとうございました」がもっと悲しかったわ

エイトのデビューと共に4年半歩んできたラジオなんよね。
土曜日が寂しくなるなぁ
100回記念の公開録音に参加できたんがいい思い出やわ

またリニューアルしてパワーアップしてMBSさんでラジオしてくれるといいな


ってか・・・通信は大丈夫よね??
スポンサー問題からいくと、通信の方が危ないって思ってたんよね
今日も聞くの怖いなぁ

かれんだー

2009.03.06 Fri

はりきってゲットしてきたサキですけども
持った瞬間重くて、一瞬ホンマに温泉饅頭でも入ってるんかと思ったわ(笑)

昨日のなるトモでチラっと見た時点でもうめっちゃ楽しみやってんけど、実際実物を手にして、思ってた以上によかった
お主も悪よのぉな温泉みやげとか、アイディアがおもしろいもんね
一通り全部見ただけやけど、カワイイ写真やらラブラブ写真やらいっぱいで萌え所満載
裏のコメントもいいよね

いたずらきのこがホンマにきのこで(笑)
たちょが裸を見せてる写真がレアやけど、やっぱり寝てる時と食べてる時のあなたが好きです(笑)
カワイイのとかカッコイイのとかコンビ萌えとかいっぱいあるんやけど、昨日のなるトモのせいなのかなんなのか、なぜか印象的なのはすべて村上さんです(爆)
バスを乗り過ごした人とか、ひょっとことか、ゴリラの水浴びとかね(笑)

ホンマに1枚1枚に感想を書いていきたいぐらいやわ!!
4月から毎週やろっかなぁ(笑)

でも、全体を通して思うのが、エイトの仲良し感が出てて「ほっこり」するなぁと
キメてる写真もいいけど、こういう素っぽいのの方が嬉しいもんね

さて、またじっくりと1枚ずつ見るとして。
どこに飾ろうかなぁ

愛の修羅バラ!

2009.03.04 Wed

キミくんの髪型が気になるサキですけども
やっぱりレコメンの時の髪型はイケてないよ
アレをセットしたら、ちゃんとカッコよくなる??(笑)
ジョンの時の髪型で留まってたら最高に男前やったのになぁ

それより!
丸ちゃん、新レギュラーおめ
上沼さんに高田純次さんって、またスゴイとこに飛び込むのね(笑)
しかも、内容も夫婦の修羅場がテーマみたいやし
丸ちゃん、いろいろと勉強できちゃうね!
いろいろとね(笑)
日曜のお昼の顔になれるよう頑張って








今日の収録は全員やったんやね☆
元気な姿があったみたいやから安心したよ

ヒナ祭り。

2009.03.03 Tue

外より家の中の方が花粉が飛んでる気がするサキですけども
家帰ってきたら、目はかゆいし、鼻はムズムズでズルズル
特にリビング!
花粉じゃなくハウスダストなんかなぁと思ってたんやけど、理由がわかった
きっとうちのワンコに花粉が大量について、そのままリビングで寝てるからやわ
これはちょっと対策を考えねば

春は大好きな季節やのに、花粉だけは大ッキライや?

4月待ち。

2009.03.01 Sun

今の楽しみはもっぱらアルバムなサキですけどもー。
ユニットの説明で「なんとも神様の悪戯としか思えない組み合わせ!」ってジャニネに書いてて、ちょっと笑っちゃったわ
神様の悪戯としか思えないって、そんな大袈裟な
どんな組み合わせになってもそう書くんでしょ?(笑)
面白いね

あ、でもアルバムの前にカレンダー発売やね
早く欲しいな


3/1から会社も組織変更が行われ、うちは異動なかったんやけど、同期が異動しちゃったよ
その分一人で担当任されることになって、明日から会社行くのがちょぴっと憂鬱
残業増えそうやなぁ・・・。
去年の1年間の残業時間が3時間ぐらいやったからなぁ
少なすぎ?(笑)
新人入ってくるっぽいけど、いろいろと頑張ろうっと
