Home>2009年04月  TotalPages1



当落結果

2009.04.29 Wed

ホッと一安心なサキですけども
無事にエイトさんに会えることになりました

6/21 北海道
7/19 石川
7/30 大阪オーラス

まだ友達の結果次第な部分もあるけど、行きたかった3日間とも取れてたから嬉しいな
同じ日に行かれる方がいたら、ぜひぜひ絡んでやってくださいな

それにしても、エイトもドームが外れる時代がきたんやね・・・。
大阪で夏休みでオーラスやからってのはあるとは思うけどビックリしたよ

ドキドキドキド

2009.04.28 Tue

お腹痛くて死にそうなサキですけどもー
せっかくの休日やけど、明日は引きこもるハメになりそな予感がしますヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?image_url_list=http:

昨日の聞くジャニリターンズは面白かったね?
ザ・三馬鹿って感じで(笑)
1時間三馬鹿ラジオを堪能できるなんて最高でした
7月にはリターンズvol.2も決定という嬉しい発表もあったしね
この調子で定期的にリターンズやって、レギュラーへの復活期待してますっ


明日にはパズルコンの結果が全部わかっちゃうのね?
京セラ以外追加出るなんて、どんだけ倍率高かったんやろう
どうか本公演で当たっていますように・・・

いちご狩り

2009.04.26 Sun

今日は岡山まで小旅行してきたサキですけども
藤のお花見といちご狩りに行ってきました★
藤はまだ満開とまではいってなかったけど、でも藤棚で紫の花がキレイやった
いちごは、あきひめを食べたんやけど、めっちゃ甘くておいしかった
かなり食べておなかいっぱいです

次はさくらんぼ狩りとかがいいな

ブラック!

2009.04.25 Sat

土曜日が待ち遠しかったサキですけども
20時に仕事終わって、家帰ってきたらジャスト21時
間に合った?

相変わらず本間様はドSでした
ただね?、アップでニヤリ顔されると、ちょっとシャクレが・・・(爆)
今日の展開は切なかったね?
ドリームチャンスを叶えられるパターンもあるってことなんやね
でも、先週のはマネージャーから情報を仕入れたとして、今週のはどうやって本間様は情報を知ったの?
二人の過去とかよりも、それが今非常に気になっとります(笑)

今日の収穫
本間様はブラックしか飲まない、と..._〆(・∀・@)メモメモ
このセリフのこと、確か何かでキミくん言ってたよね?
本人はブラック苦手なくせにね?(笑)
でも、確かに本間がミルクとか入れてたらイヤやね

来週は成宮くん。楽しみ楽しみ
予告で冴島さんが「本間?」って叫んでたのが面白かったわ

明日はゆっくりと休みたいとこやってんけど、早起きしてちょっと遠出してきます
きっと道中は爆睡やと思うけど、みんなゴメン(笑)

不調

2009.04.22 Wed

このブログの管理画面がおかしくて、イライラしてるサキですけども
最近よく調子悪い気がするからなんとかしてほしいわ?

今週は6連勤やしおまけに遅番やし、相変わらず花粉症なんか風邪ひいたんかで鼻とのどは最悪やし、家帰ってきても全然落ち着けへんしで、最高にテンションあがらん日々を過ごしております
いろいろとどうしたらいいんかわからんのよね。。。
あ?現実逃避したいよ?

ちょっとグチってみましたが、今の私の癒しはズバリ「よこやまゆうのにっき」
ドSな本間を演じながら、あのカワイイ文章を打ってるんでしょ??
もうホンマにキミくんはかわいいなぁ(笑)

HEY!×3

2009.04.20 Mon

待ちに待ったHEY!は電車でのワンセグ鑑賞だったサキですけどもー
電車でニヤニヤしてた怪しいやつでした(笑)
時間的にかなり短かったんが残念やったけど・・・
でも、キミくんが男前やったからまぁいいや
亮ちゃんもかなりしゃべってたしね
亮ちゃん、「したことないこと」ってなんやろね???(爆)
面白かったです

今週も関西ローカルテレビにけっこう出るんやね
アルバム宣伝??
関西はヒナ倉、ヒナヤスコンビがいっぱい見れるね

通勤はPUZZLEばっかり聞いてるのに、今日仕事中ふと流れてきたのは・・・
「♪チブ 恥部 CHIBU チブ 恥部 」
まさかの『イニシアチブ、俺』(爆)
思わず口ずさみそうになって、危なかったわ
あの歌破壊力ありすぎやよ(笑)

よこやまゆうSHOW

2009.04.18 Sat

ドSな本間様に大興奮なサキですけどもー(笑)
キミくんがヤバすぎるよ?
ビジュアルも最高やし
やっぱり胡散臭いけど(笑)
ドラマ的にも面白いし、話がかなり気になる!!!!

来週は美波ちゃん
ってことは清四郎と悠里やん
有閑5話の再来ですか
実際、本間とは絡まんのやろうけど
あ?もう早く来週になって(笑)


そしてそして、キミくんのweb連載キター
即画メモ
タイトルがひらがななんがヨコっぽいよね(笑)
でもページのデザインがイメージと全く違ったし!
そんで、文章が可愛いすぎるよ?
キミくんが「」使うとかなりキュンキュンするわ
定期更新なのか気まま更新なのかが気になるところですが、こっちも楽しみ

えー!?

2009.04.17 Fri

作ちゃんがどうなったのか気になってしょうがないサキですけども
今日は触れられなかったね
このままスルーするのだけはやめていただきたい
お菊さんの「からくり屋はもういない」って言葉が悲しかった

で、噂の彼はいつ登場するの??

おとといの記事で、もう来週までテレビ出演ないかなって書いたけど、その時はすっかりクイズショウ番宣のことを忘れてたわ
ああやって、出演予定時間書いてくれると、レコの容量がない私としては大変助かる!!(笑)
まだチェックしてへんから、ちゃんと録れてるのか不安やけど
今日はマルちゃんのあほすきも見なければ

明日はようやく休みやから、じっくりとアルバム聞いて、DVD見たいな
そんで、クイズショウに備える
うん、完璧(笑)

0415

2009.04.15 Wed

マイポッドちゃんでPUZZLEをエンドレスリピート中のサキですけども
やっぱり今回いいわ?
早くライブ行きたい


さてさて。
本日、ワタクシまた一つ歳をとりました。
23歳になりま・・・

・・・

ウソです(笑)

会社のパートさんが23歳で全然イケるって言ってくれたので、真に受けてます(笑)
なんかもう自分の年齢が信じられへんよね
今年はもっと年齢に見合った、イイ女、大人の女をめざそうと思います

アルバム発売日ってことで、メンバーも「4/15」って言ってくれるし、よく目にするから、そういう意味でも嬉しい誕生日でした

でも、そんな誕生日の今日、指の爪がはがれました(爆)
会社で重いダンボール持った時にベリっといきました
伸びてた部分やから、そんなに深くはないんやけど、それでもやっぱり一気にテンション下がったわ

でもそんなテンションも、帰ってきてキミくん見たら癒された
やっぱり男前やわ?
でもね、「横山ひろし」って!!!!
誰かタモさんに教えといてあげてよ?
でも、初登場で男前やのに、話題はオナラに和式トイレに弟はジャガイモって(笑)
見事ストラップゲットして喜んでるキミくんが可愛かった
八千草さんを紹介するとは思ってなかったけどね

よーいドンは知らんかったから録り逃したけど、ミヤネ屋とten!での忠くんもカッコよかった
もっと切って欲しいと思ってるけど、でもおでこ全快な今日の髪型はアリやね

テレビ出演は来週までないかな??
webに載ってない番組に出るのは捕獲しきれんから、webで教えてほしいわ?


フラゲ☆

2009.04.14 Tue

今日は朝からCD屋に行きたい気持ちを抑えられなかったサキですけどもー(笑)
無事にゲットしてきたよん

今回スゴイ凝ってるよね
テイチクさん頑張った!!(笑)
初回の箱も凝ってるし、パズル飾れるのはいいんやけど、あの状態で置いとくのはホコリかぶりそうやなぁ
新聞はやっぱりローマ字やったんが面白かったけど、これもまた後で解読しようっと☆
通常のケースもちゃんとピースっぽくなってるしね

DVDはまだ1回通してしか見れてないんやけど、やっぱりKicyuがカワイイ
でもあのフリ難しくない?
なんか早いし、指の形とかめっちゃ適当になりそうな予感・・・キミくんがね(笑)

忠くんはね?やっぱりティディベアが大好きということで(笑)
あとね、上下緑ジャージにビビリました(爆)

休みの日にじっくりとDVDは見るとして、CDも早く聞き込みたい!
とりあえずマイポッドには入れたので通勤のお供にします
今回はホンマにいい曲が多い気がする!
好きな曲いっぱいあるもん
また感想は後日書きたいな


さてさて明日のいいともにキミくん出演?
12時過ぎにお昼休憩行かせてもらおっかな(笑)

夕方の番組はヒナ倉が生出演?
よい1日が過ごせそうです

ゴールド☆

2009.04.12 Sun

免許の更新に行ってきたサキですけども
ゴールド免許になりました?
だって、前の更新から1回も運転してへんもーん
完全なペーパーやもーん
そりゃゴールドにもなるよね(笑)
もったいないとは思ってるんやけど・・・どうしようね


昨日ね、ゆかりちんとコムってて決めたことがあるので発表します!!
それは・・・
これから大倉さんのことを「忠くん」と呼ぶことになりましたー(笑)
「忠くん」以外の呼び方をしたらペナルティーです(笑)
でも、なんでそう呼ぶことになったんやっけ??
全くわからんけど、深夜のノリって怖いよね(笑)

そんな忠くんは、若干髪切ったみたいやけど、もっとバッサリいこう!!
若かりし頃みたいにめっちゃ短くしてほしいねんけどなぁ

今日の鉄腕DASHも早くみないと

源太・・・・

2009.04.10 Fri

予想以上のダメージを与えられたサキですけども
源ちゃん。。。
作ちゃん。。。

なんで、作太郎じゃなくて、いきなり出てきた女を信じるんだよー
源太のバカバカバカー
結局優しさが命取りになっちゃったやんかー

作ちゃんが依頼人になったあたりからもう涙腺はやばかったんやけど・・・
最後の河原の場面は完全に号泣でした。
作ちゃんの叫びはもう耐えられんかったよ

源太の行く先はやっぱり地獄なんよね。
理由はあれど人を殺してたわけやし。
薫さんとも会えないと思うとまた切ないよ?
源太は作太郎とささやかに暮らしたかったのにね。
死にたくなかったよね
思い出したらまた泣けてくるわ・・・

来週からどうなるんやろうね。
作太郎がどうなっちゃうのかが1番気がかりです


ただ、思うんやけど、今回のメッセージ性ってなんなんやろうか。
優しい正直者がバカを見るって感じやん。
報われない報われない報われない・・・
たっちょんが演じてたからっていう感情移入を全く抜きにして、なんか源太を死なす意図はなんなんやろうってすごい思う。
後味が悪いよ。




踏んだり蹴ったり

2009.04.09 Thu

どうやらヒノキまで手を出してしまったっぽいサキですけども
スギ花粉だけやと思ってたし、マシになってたからてっきり終わったと思ってたのに、ヒノキ花粉まできたみたい
まだまだ憂鬱です

今日は最悪やったよ
夜にクレーム電話受けて、もうホンマ泣きそうやった
自分が対応した分じゃなかった分、まだちょっと気楽やったんやけど、今日休みやった部長の家にまで電話してしまって、それに申し訳ない気持ちでいっぱいやわ
ちゃんと案内してるのに、「聞いてない」の一点張りでホンマ鬱陶しいわ


明日はいよいよ必殺
源太よりも、作ちゃん見たら確実に泣きそうやなぁ
作ちゃんが最後に「おとっつぁ?ん」とか叫んだら、もう号泣しちゃうよ
見る前から切なさでいっぱいで見たくないんやけど、でもどうなるんか見たいんよね
明日は絶対に21時までに家に帰ってやる?

あ゛?ぁ゛?

2009.04.07 Tue

朝からショックやったサキですけどもー
スポ紙の写メをもらったんやけど、やっぱり見ちゃうとショックやね
昨日までは、死ぬ結末じゃなくて、作ちゃんとどこかで幸せに暮らしててほしいなぁなんて思ってたんやけど、そんなに甘くなかったね
源太もやけど、作ちゃんがどうなっちゃうのかが気になる気になる気になる

でも、ちょっとネタバレしすぎな気がするけど
別にドラマ見るまで内緒でよかったんじゃないんかなぁ

金曜日はつらいけどしっかりと源太の最期を見届けるよ


さ、たっちょん!
髪切ろうね(笑)

今日も1日お疲れ様でした。

2009.04.06 Mon

残業したい、と思う日が来るなんて思ってもみなかったサキですけども
時間が足りないよ?
でもやっぱ早く家に帰りたいから、そんなに残業せずに全て後回し
結局自分に返ってくるんやろうね。。。
エイトコンのこととか考えて仕事頑張ろうっと
振込みにも行かねば

「ザ・クイズショウ」の主題歌はやっぱり嵐やったんやね?
エイトが主題歌に使われる日はいつか来るんかなぁ(笑)

あ、必殺DVD-BOX(上)発売決定してる!
さすがにこれはなぁ
だって、「ザ・クイズショウ」のBOXは買わないとアカンし?(笑)

どうやらたっちょんはクランクアップしてたみたいで、お疲れ様
一人早く終わったんよね??
ということはやっぱり・・・??
あ?金曜日が怖いよ?

たおれそー

2009.04.04 Sat

忙しすぎてホンマに倒れそうなサキですけどもー
顔がすっごい疲れてるのが自分でもわかる
でも、あいにく痩せないんよね?
やつれるのはイヤやけど、ちょっとは痩せてくれたらいいのにね
ま、散々食べてるくせに何を言ってるねんって感じですが(爆)

新入社員がうちの部署にも入ってきて、指導係になってしまったから大変で。
絶対、人に教えるのって向いてないと思うねんなぁ
ただでさえ、担当が一人になってしまったから仕事大変やのに、+新人教育なんてもうどうしたらいいの
もう何も考えたくない?やりたくない?
とりあえず明日は仕事のことは忘れよう


今日は聞くジャニも最終回やしさびしいよね・・・



追記 
4/27 聞くジャニリターンズ 決定!!!!
ヤッター

HI HI ROCKY!

2009.04.01 Wed

うっちーに会いに行ってきたサキですけども
3ヶ月ぶりのうっちーは、相変わらずキラッキラでした
同じく、相変わらず天然やったけど(笑)
セトリ的にV.WEST曲が少なかったから残念やったんやけど、でも新曲もあったし楽しかったよ?

うっちーは「入口、出口、田口です」がキミくんがあげたギャグっていうことを、今日知りました(笑)

ジュニアが4人見学にきてたんやけど、ちょっと誰かわからんかったんよね・・・。
紹介とかもなく、ずっとアリーナの後ろで見てた
ゲストはなかったんやけど、その代わりっていうか、大林素子さんが見に来ててビックリしたよ
今日うっちーにお大林さんからメールがきて、コンサートやってるなら見に行くって話になったんやって
大林さんのことを「ママ」って言ってた、うっちーがカワイイわ?

カッコつけたこと言ったものの、「恥ずかしっ」って照れてたうっちーもかわいかったし
うっちーはもちろんカッコイイんやけど、やっぱりカワイイね
そんでもって、ピンクが似合う

トリプルアンコまでやってくれて、ありがとう☆
名古屋が終わったら、次はプレゾンかなぁ?
プレゾンもちょっと行きたくなっちゃったよ


さ、テレビ誌読んで寝ようっと。
クイズショウのキミくんが男前すぎてヤバイ?
ドラマが楽しみすぎる!!
