Home>2009年05月  TotalPages1



KAT-TUN Break the Records

2009.05.31 Sun

京セラドームからただいま!なサキですけども
約1年ぶりのKAT-TUNコン
しかもひっさびさのアリーナ
楽しかったよ?
MC面白かった!
宣伝いっぱいあったけど、その時の仁くんが絶好調やったもん(笑)
あと東山さんが見にきてはって、思いがけずヒガシ見れちゃったよ(笑)
ペンラの「WE ARE KAT-TUN」もキレイで感動した
なんか京セラ2日間はグダグダやったって聞いてたけど、最後ちゃんと成功してよかった

楽しい時間をありがとでした

16時始まりって、次の日仕事な身としてはすごいありがたいよね(笑)
明日は飲み会があるけど、頭の中はエイト@北海道チケが気になってしょうがない1日になりそうです

☆ROOKIES -卒業-☆

2009.05.30 Sat

ROOKIESを見てきたサキですけども
公開初日に見に行くなんてものすごい珍しいんやけどね(笑)

いやぁ、青春やったよ
なんていうか、暑苦しくて(笑)
野球に関してはいろいろとツッコミ所満載なんやけど、まぁドラマの時からやしね
でも、にゃーくんの時は思わずありえへんって言ってもうたけど(笑)
あんな風に仲間がいて、一つの夢に向かってみんなで頑張るってのがいいなと思った映画でした


明日は、KAT-TUNさんに会いに行ってきま?す

終わったぁ!

2009.05.28 Thu

またまたビックリなニュースに驚いたサキですけども
他言無用らしいので、ここで何とは書けませんが
とりあえず、お金ためなきゃってことです(笑)

今日はたぶんラストの遅番でした!
遅番はいつもより2時間長く寝てられるってことでキライではなかったんやけど、でもやっぱり帰りが遅いのはイヤやから、なくなるのは嬉しいかな
っていっても、異動したらまたあるんやろうけど
とりあえず、早起き頑張れってことです(笑)

☆レッドクリフ Part II ☆

2009.05.24 Sun

今さらながら『レッドクリフ Part II』 を見てきたサキですけども
キューピー欲しさに前売り券買ってたものの、なかなか予定が合わず
でも29日で終わっちゃうということで、慌てて行って来ました(笑)

なかなか面白かったよ
三国志って正直知らんのやけど、さすがに小説読む気にはならんし、こんな風に映像化してくれたらとっつきやすいよね

友達が「周瑜がいい」って言うから、「私は孫権がいい」って返したら、
「ホンマにつり目が好きなんやね」って言われたわ
まぁたれてるよりはつってる方が好きです(爆)
でもつりすぎもイヤやけどね?


エイトさんは仙台お疲れ!
きのうは忠義ハピバもあったみたいやし、いいなぁ
でもBBQにキミくんは参加しなかったんやね
ダイエット徹底しててエライけど、1日お肉食べたぐらいで太らんやろうに
ドラマ終わったら反動でどんだけ食べるんか、ちょっと心配です
7月のラストまで本間ビジュは保っててよ?(笑)

どっち?

2009.05.23 Sat

土曜日は見るドラマがいっぱいなサキですけども
クイズショウに魔女裁判に今日からMr.BRAIN
続きが気になるドラマばっかりやわ

今日も相変わらずキミくんの男前さにやられていたわけですけども
で、人はウソをつくときどっちの上を向くのが正しいの??
九十九先生は右って言うし、本間様は左って言うし
これってよく聞くけど、私は右やと思ってたなぁ
まぁでも、左右違うとはいえ、同じセリフを同じ日にキムタクとヨコから聞くとは思わんかったから面白かったわ(笑)

変えたい!

2009.05.22 Fri

携帯変えたい病発症中のサキですけども
夏モデルが発表されたけど、今回はデザイン的にまぁどれもそんなにって感じ?
とか言いつつ、私はSHって決めてるからあんまり関係ないんやけどね(笑)
きっとどっかの誰かさんは発売と同時に変えるんやろうけど、実際携帯に5万以上もかけてる場合じゃないよね?

最近、すっごいストレスを感じるんよね
感じるというか、体にくるっていうか。。。
原因はいろいろあるんやけど、なんかパァ?っと発散させたい。
それこそ衝動買いとか?
基本的に衝動買いって全くしないんやけど、そういえば今の携帯だけは確実に衝動買いやったわ(笑)


とりあえず明日は、今日チラ見で終わったVOCEを買ってくることにしよう
予想通りの見開き2ページやったけど、でもなんかいっぱい書いてあったし!写真もたぶんよかったと思うし!←いかに適当にしか見てこなかったかということがよくわかるね(笑)
オリスタはちょっと迷ったけど、でもクイズショウのテレビ誌いっぱい買ったから、本間様ゴメンっ
ということで




防御態勢

2009.05.20 Wed

マスクが必需品のサキですけども
会社でマスク義務化されたけど、配られたの1個なんやけど
どこもマスク売ってないし、1個でどうしろっていうねん(爆)

会社行事もなくなってしまったし
番協もなくなってるし、関ジュも延期で残念やね
しょうがないことなんやけど…

しばらくはマスク着用で手洗いうがいで自衛するしかないよね

アイタタタタ

2009.05.17 Sun

また体に不調をきたしたサキですけども
おとといの夜ぐらいから背中というか肋骨というか痛いなぁと思ってたんやけど、母親診断によると、肋間神経痛やと思われます
常に痛いんじゃなくて、ふとした動作のときに激痛が走るんよね
息吸った時とか、体曲げた時とか。
調べたら、疲労とかストレスとかでもなるみたいなんやけど・・・
湿布貼るぐらいしかできひんし、早く治りますように

なので、昨日はせっかくの忠義バースデーやったのに、痛さに悶えながらメレンゲとクイズショウ見て、キミくんがカッコイイカッコイイと言っておりました(爆)
気持ち的には盛大にお祝いしといたから許して

ちなみにキミくん、プリンじゃなくてヨーグルトやんね??(笑)

19850516∞20090516

2009.05.16 Sat



Happy 24th Birthday to Tadayoshi Okura.

Lots of love for your birthday.   2009.5.16




オルトロスの犬

2009.05.15 Fri

「オルトロス」という言葉がなかなか覚えられないサキですけども(爆)
調べたらギリシャ神話に出てくる犬なんやね
じゃあ、「オルトロスの犬」=「犬の犬」?
え、おかしくない?

亮ちゃんドラマ出演おめー
予想してなかったニュースで朝からビックリしたよ
最近コンスタントにドラマのお仕事きてるってことは、役者錦戸亮が認められてるんやんね
宗佑、泰輔に続き、今回は涼介ということで
亮ちゃんは「すけ」好きやね(笑)
それにしても、触れるだけで人を殺せる「悪魔の手」を持つ女子高教師って、なんかわからんけどスゴイな
気になりすぎる!!

ツアーと重なってまた大変やけど、頑張ってね
楽しみにしてます
今度はタッキーとフレパ出てくれたらいいな

イヤな予感

2009.05.14 Thu

久しぶりに整体に行ってきたサキですけども
最近行ってなかったから、ちょっとだけ腰はマシになったかなぁ
行ってもその程度なんやけどね

そうそう、昨日結局神は舞い降りてくれませんでした
なんとか搾り出して小学生並みな文章書いてきたわ(爆)
ってか今思い出したっていうか気づいたんやけど、仕事1つミスってる感じがする
けっこうヤバイような気が・・・。
あ?もう最悪や

ヒナちゃんに電話できないキミくんがカワイイとか思ってる場合じゃないわ
誰が結婚するのかはかなり気になるけど(笑)

他力本願中

2009.05.12 Tue

どうも、切羽詰ってるサキですけども
会社で提出しないとあかんモノがあるんやけど、何書いたらいいかわからんし、面倒くさいしで後回しにしてたら、とうとう期限が明日になりました
どうやら評価に関係するらしいんやけど、全く提出できる状態じゃないっていうね。。。
どうか、明日神が降りてきますように(爆)

そんなワタクシの最近の通勤のお供はもっぱらカツンさんです♪
アルバムを借りたので、勉強してます(笑)
今のところソロ後の最後4曲(Notホワクリ)がスキかなぁ

開幕

2009.05.10 Sun

今日はなぜか私までドキドキソワソワしちゃってたサキですけども(笑)
本日からPUZZLEツアースタートということで
待ちきれんくて、早速ネタバレ見ちゃったよ
私が参戦できるまでまだ1ヶ月以上あるけど、楽しみすぎるよ?
アレが特にね(笑)
彼にも会えるみたいやしね

そして気になっていたグッズ!
パズルのピースをモチーフにしてるんかと思ってたけど、以外とシンプルやったね
本間様のビジュはいいんやけど、もう一人の髪型がなぁ
モサいんよなぁ・・・(爆)
なんで、グッズ撮影前に切らなかったんだ?
いや、もちろんうちわ買うけどさ(笑)


ってか、集合ポスター欲しすぎるんですけどっっっ!!!
今までポスター買ったことないんやけど、本気で買おうかと思っとります(笑)

19810509∞20090509

2009.05.09 Sat



Happy 28th Birthday to You Yokoyama.

Wishing you many more.  2009.5.9




おつ。

2009.05.07 Thu

気がつけば3日ぶりなサキですけども
今日はづがれ゛だよ゛?
めっちゃ忙しかったってわけではないけど、なんか疲れたわ
早く休みきて?

エイトさんはみんなライブモードやね
もう3日後やもんね!
アルバム曲ほとんどやるんかなぁ??
いろいろ想像妄想膨らむわ




今年はデザインどうしよっかなぁ・・・
あと2日やのに全くノープランやわ

うりゃほい!

2009.05.04 Mon

カラオケデートをしてきたサキですけども
デートのお相手はゆかりちんですが(笑)
エイトのPVが見れるということでガッツリ歌ってきたよ
ジャンカラに行く気やったのに、男前なお兄ちゃんにつられて新しいキレイなカラオケに行きました(笑)
しかも大部屋に二人やし、めっちゃテレビ大画面やしで、エイトのPVはなんかかなり恥ずかしかったんやけど(爆)
私の今日の心残りは、無責任PVで忠くんの「イェイ」をなぜか見逃しちゃったことやわ
もちろんアルバム曲も一応全曲制覇してきたし、コンで何歌うかなぁと予想したり楽しかった

夜ご飯は久々のトリキ
連夜の食べすぎになってしまったわ(笑)
どこでもいつでもヲタトークなうちら
楽しいデートになりました

満腹。

2009.05.03 Sun

実質今日からGWなサキですけども
昨日からいとこ家族が来てるので、今日はちょこっと出かけてきたけど、やっぱり人多いね
すっかり疲れて帰ってきたわ
でも、夜ご飯はバイキングでめっちゃお腹いっぱい
久々にカニをたらふく食べて満足です

あいかわらずいとこはディズニーマニアやし(笑)
モンスターズインクの新しいやつも、オープン前に乗ったらしい!
ちなみに、中3の男やけどね
ヲタな私は何も言えません。。。(爆)
いとこにはぜひともいつまでもディズニーヲタでいてほしいわ(笑)

シュシュ?

2009.05.01 Fri

もう5月ってのが信じられないサキですけどもー
もう1/3終わっちゃったよ!
ヤバイヤバイ!!(笑)

パズルコンのグッズが発表されてましたが
今回は思ってたより種類が少なかったし、変り種的なものがなかったなぁ
シュシュぐらいかな
同期と二人で会社でつけようか??(笑)
きっと買ってる気はするけど、まぁ正直デザイン次第やね?
ってか、これは誰発案なんやろ?
やっぱヤス?
いや、忠くんの可能性もあるかな?
ハーフアップとかチョンマゲしてシュシュつけてる画が浮かぶかも(笑)

マジバンは何かなぁ??
色も気になるよね


世間は黄金週間真っ只中ですが、明日1日仕事頑張ってくるぞー
待ってて本間様?(笑)
