Home>2009年06月  TotalPages1



ヤスとキミ

2009.06.28 Sun

早くも夏バテ気味なサキですけども
あっついよね
北海道はあんなに寒かったのに
ってか、あの北海道からもう1週間とか早すぎる
でも、感覚としては北海道ははるか前のような気もするんやけどね

なにやら、大分は大変な盛り上がりやったようで
しかも、ピンクと黄緑の服のお二人さんは名前で替え歌とかしてたんでしょー??
あの可愛さにプラスそんなことされたら・・・もうたまりませんなぁ(笑)
あぁやっぱりライブ行きた?い

そうそう、来週からレコメンがABCでも聞けるってマジですかー??
たとえ全国ゾーンからの1時間だけでも、クリアな音で聞けるもは嬉しいな
結局Canジャニはやってくれへんままやけど、でもABCさんありがとう
MDの準備して待ってます(笑)

最後の最後

2009.06.26 Fri

嵐のベストアルバムが欲しいサキですけども
でもね?、マイポッドちゃんにシングルは全部入ってるんやけどね?。
完全に無駄遣いですか??(爆)
少し考えよう。
うん、そうしよう。

ってか!!
源ちゃ?ん
最終回やし、もしかしたら回想シーンで出るかなぁとは思ってはいたんやけどね。
けっこう不意打ちやったから、思わず叫んじゃったよ
しかもいい笑顔やったのが逆に切なかったなぁ
必殺メンバーの皆さん、半年間お疲れ様でした。


でもやっぱり・・・作ちゃんのその後が非常に気になります

体力復活!

2009.06.24 Wed

め?っちゃ寝まくったサキですけども
昨日は仕事帰ってきてご飯食べたらいつのまにか爆睡してたし、今日もよく寝たわ?
まだまだ寝れるけど(笑)

今日は、クイズショウのDVD-BOX予約完了したよ
初回特典はトランプなんやね
まぁこれは正直どうでもいいんやけど(爆)
遠征のお供にしようかな
メイキングにキミくんたっぷり映ってたらいいなぁ



羊ヶ丘?大倉山?関空

2009.06.22 Mon

北海道からただいまーなサキですけども
3泊4日の北海道旅行はあっという間の出来事でした。

今日も朝から精力的に活動したよ?
早めに起きて、まずは札幌の直営店へ花畑牧場の生キャラメルを買いに。
ちょっとだけ待ったけど、すぐにお買い上げできてよかった
あんなに種類あるんやね!
無事に買えて大満足やし、ホットキャラメルアイスがめっちゃ美味しかった

そして、羊ヶ丘展望台へ行って、クラーク博士と記念写真を
そしてそして、大倉山へ。
ヨコマルのようにソフト食べたかったんやけど、リフトが休止してて
上まで行けんくて残念やったわ。。。
まぁ、そこにいたのは確実にeighterばっかりやったけどね(笑)

そんな感じで大阪へ戻ってきました。
ちょっと最後バタバタしちゃったりもしたけど、でも楽しい旅やったなぁ

>ゆかりちん
今回も全部運転してもらってゴメンね
ありがとう


さ、余韻に浸る間もなく明日は仕事
頑張るぞー

PUZZLEコン@きたえーる

2009.06.21 Sun

エイトさんに会ってきたサキですけども
っちゃ楽しかったよ
キミくんがカッコよすぎてどーしよー(笑)
お手振りしてもらったし←いつもの勘違い(爆)
ちょっと髪切ってて、刈り上げてたよ

刈り上げと言えば、たっちょんもやん
おろしてたらいいんやけど、ハーフアップすると刈り上げが見えてヤダー(笑)
でもダンスとドラムはやっぱり男前でした

今回面白かったのは、席やわ
両部アリーナという最高な席で9と21やってんけど、なんと、花道はさんでちょうど反対なだけやったよ
左右は逆になったけど、ステージとか外周への距離は全く一緒
ある意味キセキかな(笑)銀テいっぱい取れたし


次は石川
それまでに振り覚えます
ちょこっとだけネタバレ含むので追記へ

旭山動物園?富良野?銀河テレビ(笑)

2009.06.20 Sat

2日目も満喫なサキですけども

今日は旭山動物園と富良野に行ってきたよ
動物園は、時間がなくてまわりきれんかったんが少し残念やったけど
でも、動物達は可愛かったし、近くで見れて迫力満点でした
今度は冬のペンギンのお散歩が見たいなぁ

富良野はまだラベンダーの時期じゃなかったんやけど
ラベンダーソフトクリームはウマーでした
一面畑で北海道の広大さが感じられたよ

そしてそして、クイズショウ
本間様
ストーリー的にはもう一ひねり欲しかった所やけど、でも両想いやったんやね…
しかも、kicyuシーンがあるなんて聞いてないよ(笑)
帰ったらソッコーでリピります(爆)
キミくん、3ヶ月お疲れ様
楽しい時間をありがとう

さぁ、明日いよいよ会いにいきますっ

新千歳?小樽?札幌

2009.06.19 Fri

北海道に上陸したサキですけども
今日は早速小樽まで行って、運河見て、海鮮丼食べてきたよ
ルタオのケーキ買ってきたから後で食べるよ

ってか、ホテルがめっちゃ豪華なんやけど
お風呂にテレビがある
スゴイわ(笑)

明日は早起きして旭川動物園行ってくる

わくわく

2009.06.18 Thu

明日からほっかいどーはでっかいどーなサキですけども
仕事しんどかったけど、このために頑張ってきたんだよ?

去年の夏以来のエイトさんに会えるのも楽しみ?
修学旅行以来の北海道楽しみ?
旭山動物園も楽しみ?
おいしいもの食べるのも楽しみ?

ちょっと寒いみたいやから未だに服悩んでるんやけど。。。
とにかく、楽しんでくる
いってきま?す

おつ

2009.06.16 Tue

めちゃくちゃ忙しくて死にそうやったサキですけども
なんか知らんけど、意味のわからん対応ばっかり持ってこられるし。
新人ちゃんはまだイマイチわかってないことやから、全部うちがやらなあかんし。
一人でイッライラしてたわ
明日はもっとイヤなことがあるよー
これまたよくわからん研修が4時間あって、なんでか自己紹介とか発表とか前に出てやらなあかんねんて・・・。
憂鬱です

気分が北海道モードにまったく変わってないんやけど、ホンマにいつ準備できるんやろ
空っぽのキャリーだけが買って来た状態で置かれてます
あ?あ、木曜も休み申請しとくんやったな?


テンション低い話はおいといて

キミくん、オールアップおめでとう
にっきに書いてたけど、今回の本間俊雄はめぐり合うべくしてめぐり合った役なんやね
今までの出演作の中で、一番大きなドラマになったんじゃないかな?
最終話楽しみにしてます!!
思う存分焼肉食べていいよ
あ、でもやっぱりほどほどにね(笑)


<追記>

どうやら、夏に特番があるのね??
それが今のとこ3人が行った海外ロケなのね??
うわ?楽しみ?

どりぃぃぃぃむちゃぁぁ?んす!

2009.06.13 Sat

今日はキャリーを買ってきたサキですけども
ちっちゃめなのは持ってるんやけど、もう少し大きいのが欲しいということで買っちゃいました
北海道3泊用にね♪
シンプルな黒いのを買おうと思ってたのに、「ちょうど今日新デザイン入荷したんです!」ってお兄さんに言われたから、それ買っちゃったよ(笑)
帰ったら、案の定オカンに「持ってるやん!」ってあきれられたけど
いやいや、キャリーは2個目です
ちなみにスーツケースも2個持ってますが
全部サイズ違うからいいねんっ(笑)
ってか、旅行準備しないと?
やるヒマがないよ?


さてさて、クイズショウな土曜日でしたが。
シャカリキに踊る本間様が見れてもう本望です
でもあれは、本間様っていうよりも完全にシャカリキなキミくんやったよね(笑)
話自体は、う?ん・・・ナゾがナゾでナゾです
最終回でスッキリするんやろうか?
結局、真実は逆ってことやんね?
早く見たいけど、でも本間様に会えなくなるかと思うと、それはそれで寂しいな

レコメーン

2009.06.12 Fri

レコメンが素晴らしすぎて、眠れないサキですけどもー
先週といい今週といい、3馬鹿が3馬鹿でどーしましょー(笑)
今日たっちょんあんま声聞こえんかったけど寝てた(爆)
いや、3馬鹿の話を邪魔せずに聞いてたんやんね

ヨコヒナのことになると、すばちゃんテンション上がってたなぁ(笑)
夫婦やもんね
コンビやもんね
すばちゃんグッジョブ
みんなでもう一押しやよ
でもホンマに8月8日に全員で遊んでほしいな


今日は雑音がひどくなければ、ぜひ録音しときたかったよ

バイキング

2009.06.10 Wed

ホテルのデザートバイキングに行ってきたサキですけども
なんといっても、そこの名物はチョコレートファウンテン
しかも普通のチョコとホワイトチョコバージョンがあるねん
ホワイトって珍しいよね??
これ↓が食べたくて、予約して行って来たよ

ホワイトチョコファウンテン

イチゴにはやっぱりホワイトが合ってて、かなりウマーでした
他にもケーキもアイスもあるし、眺めも最高やし(あいにくの雨模様やったけど
大満足でした

さぁ、今日摂取したカロリーはどうやって消費させたらいいんでしょうね?(爆)

うっ・・・

2009.06.08 Mon

住民税がめっちゃあがっててショックなサキですけども
ねぇ、なんで?
給料ほとんど上がってへんのに、住民税上がりすぎじゃない??
納得いかへんわ?
なにかと物入りなのに。。。
北海道旅行の準備も全くしてないし
ドリボズのお金もおいておかないと
無謀な挑戦に挑もうかとしてるからね
まぁ、手数料引かれて戻ってくるのがオチやろうけどね?(爆)

佳境

2009.06.06 Sat

本間様が完全に壊れてて怖かったサキですけども?(笑)

でも、冴島さんを憎んでる理由がちょっと弱い気がしたなぁ
やったことをわからせたかったにしても、ちょっとう?んって感じかな
もっといろいろとわかってくるかと思ってたけど、ますます謎が深まった感じやわ
とりあえず、来週のMC HONMAが楽しみ?
ドリームチャンスではあのヘンテコなダンスをお願いします(笑)

亮ちゃん、24時間テレビのドラマ主演おめでとー
てっきりPちゃんやと思ってたから、朝ビックリしたよ
難しい役やと思うけど、しっかりとにぃにを演じきってください

あと18日。

2009.06.03 Wed

北海道コンが待ち遠しいサキですけどもー
席も判明したことやし、ホンマ楽しみ
昨日のWSではヤスの金髪に気を取られすぎて、たっちょんのサラサラヘアーには全く気づいてなかったわ(笑)
あ、ヤスくんおめでとう
またおじバカぶりを存分に発揮してください(笑)

ジャニネとかには載ってないけど、ドリボの話ってもうしてもいいんかな?
まさかすばちゃんが出演するとは思ってなかったよ
テゴの出演はもっとビックリしたけど
めっちゃ歌うドリボになりそうよね(笑)
チケ取れたらいいなぁ
