Home>2009年07月  TotalPages1



7/30 PUZZLEツアー オーラス@京セラドーム

2009.07.30 Thu

京セラドームからただいまーなサキですけども

オーラス楽しかった!
楽しすぎた!!
最高やった!!!
まさに祭りやった!!!!

10時から4時間並んだけどストラップが買えんかったあの疲れとイライラが吹っ飛んだよ。

エイトさん、スタッフさん、そしてeighterさん。
ありがとう。
そしてツアーお疲れ様でした


新曲とDVDの発売が待ち遠しいな


書ける時がなさそうなので、今日の感想を追記にザッと箇条書きに

前夜

2009.07.29 Wed

今日の京セラにめっちゃ行きたかったサキですけどもー
何で仕事だったんだー
ってか、まぁそもそもチケが見つからんかったやろうけど

だって、エイトだけのご飯会をMCでしゃべったでしょー?
あの石川ジャンケンの結末はぜひともその場で聞きたかったわ

あと、なんと言っても新曲!
しかもeighterがレコーディング参加とかいいないいなぁ!!
明日も聞けるといいな

いよいよ、ツアーラスト!!
最強で最高の祭りに参加してきたいと思います
楽しんでくるぞー



ストラップは買える気がしないね。。。。

嵐in東京ディズニーシー

2009.07.27 Mon

そんなイベントの存在を今知ったサキですけども

嵐すげー!!
ディズニーともコラボっちゃうなんてすげー!!
行きたい?
当たる気なんて全くしないけど・・・
頑張ってハウス食品食べまくるしかないかな(笑)

ってか、嵐関係なくてもディズニー行きたいなぁスワロミッキー

♪今日だけ 泣い?ても い?いですかぁ?

2009.07.26 Sun

気付いたら『泣いてもいいですか』を口ずさんでるサキですけども
26時間テレビはほとんど見てないのに、なんでやろ
とりあえず、のくぼはどうしたん?
あの問題の大人の事情とやら?
上地が号泣してたのが印象的なラストやったわ


ここ何ヶ月か皮膚病(?)に悩まされてるんやけど、悪化してきた気がするよー
なんか難しい病名言われたわ
自然と治る人もいるって言ってたけど、ネットとかで見たらそうでもなさそうな気が・・・
ストレスが原因なんかなぁ

にしきどまつり

2009.07.24 Fri

亮ちゃん堪能中なサキですけども
昨日のフレパはどんくさ亮ちゃんやったし、朝ズバはカミッカミやったし、カワユス亮ちゃんいっぱいやったなぁ
ひるおびが連続録画予約してたから、最後のメッセージ切れててちょっとショックやったけど

いやぁドラマはすごかったね
ホンマにどう話が進んでいくのか全くわからん!!
タッキーの悪役ぶりと、亮ちゃんの良い人ぶりが際立ってたわ
ってかさ、宗佑見た後に涼介見たら、真逆すぎて面白そうやね(笑)
来週の展開も楽しみだー



キミくん!!
やめないで?
なんかすごいアッサリサッパリ終わったから、明日普通に更新されてる気もしないでもない・・・(笑)


三日月

2009.07.22 Wed

部分日食を見たサキですけどもー
あいにくの曇り空やったけど、でも雲間から見える太陽はキレイな三日月型でした
生でダイヤモンドリングとか見れたらホンマに感動するんやろうなぁ
神秘的よね

石川の感想はね、書き始めたはいいもののなかなか筆が進まなくてね。。。
まぁ筆じゃないけど
せっかく書き始めたから、できたら日付詐称でこっそりアップしようかな
自分用の記録やしね
そうや、明日仕事中に書くこと整理しとこうっと(爆)

だらだら

2009.07.20 Mon

ほぼ1日中寝てたサキですけども
なんにもする気が起こらんくて、いやぁよく寝たわ(笑)
そんなわけで、石川感想は書けずじまいということで
そのうちできればやる・・・そのうち・・・できればね

今日の特番もまだ全部は見てないねんなぁ。
とりあえずヒナちゃんの英語がカタカナ英語すぎて面白かったです(笑)
ってか、ヒナちゃん朝は東京でスッキリ出て、昼からのミヤネ屋は大阪やんね?
大変やね?

完全にオフモードやから、明日仕事行けるかな
仕事中は男前キミくん思い出しながら頑張ろうっと
あ、たっちょんもね(笑)
ってかさ、今回買ってきたうちわを眺めてたんやけど、あのかなりもっさい髪型の忠義さんでも、カッコよく見えるから、コン翌日って不思議やわ(笑)

石川終了!

2009.07.19 Sun

石川から帰宅途中のサキですけども

石川めっちゃ楽しかった
2部は最長の3時間公演やったし
みんなご機嫌さんで盛り上がったよ

しかも最後にヤスくんミラコーが起きてしまってどーしましょー
ちっちゃくて可愛かったです

とりあえず家に帰ります
感想はまた明日にでも

石川ありがとー

どりぼー

2009.07.18 Sat

浮かれ気分なサキですけども
ドリボに行けることになったよー
千秋楽はやっぱりな展開で見事に落選したけど、でも他の日に無事に行けることになりました
これで10月までは仕事頑張れるわ(笑)

さぁさぁ、いよいよ明日は石川
今日の1部ではまたヨコヒナがデュエットしたんでしょー??
うわぁ見たかったよ

明日は完璧雨みたいやから、それだけがテンション下がるけど、楽しんできまーす
問題は朝起きれるかどうかやな。。。(爆)

おっと!

2009.07.16 Thu

京セラ限定ストラップが気になるサキですけども
パズルのピース型チャームがついてると予想してみた
でもさ、なんで最後の最後で新グッズ出すんやろうね
京セラ行けない人もいっぱいいるやろうにね。。。
グッズ並ばずにすぐ買えるやろうと思ってたのに、絶対めっちゃ並ぶんやろうなぁ
ま、早めに行くかはまた考えようっと。
席もわかったし、オーラス楽しみー

あと1日働けば、3連休だよー!
石川だよー!!
よし、頑張る

どーん!

2009.07.14 Tue

夏バテ気味なサキですけども
言いたくないけど、暑いよ?
会社内はほどよい涼しさなんやけど、やっぱり気温差にやられてるのか、胸がムカムカ気分が悪い
とか言いつつ、まぁ普通に食べれてるんやけどね(爆)


そうだ、亮ちゃん!!
そりゃ、昔の可愛かった時はちょっと似てたかもしれんけど、今は全く似てないよ!!
系統は全然違うよ!!!

トピックス読んでから、かなり言いたかったからちょっとスッキリした(笑)


あと、ドレミファドン出演するんやね?
想定していないようないろんな番組に呼んでもらえるよね
嬉しいけど、「なんで?」って絶対思ってしまうんやけど(笑)
個人的にイントロクイズ好きやし、楽しみ

どーみょーじー

2009.07.12 Sun

花男が再放送される度に見てしまうサキですけども
ここんとこ毎週日曜に再放送やってたから、わざわざ録画して見てたよ
花男はキャー松潤カッコイーってすぐなります(笑)
ドラマが終わってしまったから次は花男Fが見たくなったよー
いつものCDショップに初回版まだ売ってたんよね!
やっぱり買っとくべき?(笑)
でもそうなるとドラマのDVD-BOXも欲しくなるしなぁ

ってか、それより漫画の完全版を早く揃えろよってことやん
15巻まで買ってそのまま放置やったんを思い出したわ(爆)

USJ

2009.07.10 Fri

ユニバでがっつり遊んできたサキですけども
あくまでも会社行事やけどね
天気が不安定なのもあってか、めっちゃすいてた
待っても10分ぐらいやったし、蒸し暑さを除けば快適でした

楽しみやったんがマジカルパレード
最前列でゆっくり見れたから迫力あったし、すごいキレイやった

リサイズ


やっぱ久々に行くと楽しいね
おかげで足がめっちゃ痛いけどね

某茄子

2009.07.09 Thu

某茄子さんにやっと出会えたサキですけども
もちろん八重歯がステキな某ナスさんではないですが(笑)
カットされる会社が多いなか、いつも通り出たってことは喜ぶべきことなんやんね
大事に使わないとね

明日は豚フルエンザで延期になってた、会社行事
憂鬱なこともあるけど、それは忘れて、とりあえず遊んでくるぞ
雨は降らないで

おーやまだっ

2009.07.06 Mon

やっぱり大山田も大好きなサキですけどもー
大山田になるとホッコリ雰囲気になるよね

たっちょんの3馬鹿に対する「お兄ちゃん」呼びが好きです。
結局みんなお兄ちゃんズ大好きなんよね
うんうん、わかるよ(笑)

ホンマにみんなで飲みに行って!
ヤスくん企画して!
そんでその模様を流す!!
はい、決定事項でお願いします

今回も実によい聞くジャニリターンズでした
というわけで、MBSさん。
次はいつですか??(笑)

スッキリ

2009.07.05 Sun

美容院に行ってきたサキですけども
パーマにしようか迷ったけど、結局長さも変えんかったから、全然変わってない結果に
めっちゃすいてもらってすごい軽くなったから、いーねん
いつもの美容師さんがやめてしまいはって、違う人に担当してもらったんやけど、どうやらヲタクぶりはしっかりと引き継がれてたようで・・・(爆)
とりあえず、控えめに言っときました(笑)
その人はジャニの中やったら、嵐がいいねんて
嵐行ってみたいですよねーって話で盛り上がっときました

あっ、明日の聞くジャニリターンズの予約準備しとかないと

原作??

2009.07.03 Fri

夏休みの旅行を考え中のサキですけども
さすがに8月はヲタ行事はないよね?(笑)
候補はまだ行ったことない東北か、手軽なアジアか。
韓国も一回は行ってみたいんよね
とりあえず、ホンマに行くのかどうかだけでも話し詰めないとね


さっき伝言板見てビックリしたよ
関ジュは今年はサマスペみたいなのやるんやなぁとは思ってたけど!
キミくんが原作だなんて
きっと面白い舞台になるんやろね
見てみたいわ?

「ほんまに関ジャニ∞」連載再開も嬉しいニュースやったなぁ
みやうちさん体調は大丈夫なんか気になるけど
また、リアルなエイトをお願いしまーす


ネットに載ってないけど、明日石川チケ届くんかなぁ。。。

ヒシヒシと。

2009.07.01 Wed

バーゲンに行きたいサキですけども
梅田でも始まったから、もうスゴイ人やわ
お金はないけど、でも服と靴欲しいよ?


なんとな?く、同期ちゃんにこのブログを探されてる気がします(笑)
自力で探してって言ってノーヒントで教えてないねんけど、危なそうやなぁ
だって、主要ワード入れればすぐに検索で出るもん
ってことで、もしこれ見てたら、こっそり読まずにぜひとも教えてください(笑)
