Home>2009年08月  TotalPages1



ブルーベリー狩り

2009.08.30 Sun

恒例の同期とバスツアーに行ってきたサキですけども
蒜山でジンギスカン食べて、メロン食べ放題で、大山ではブルーベリー狩り&食べ放題でした
食べてばっかやな(笑)
西日本で最大級の落差がある滝も見てマイナスイオンは浴びてきたよ
お土産もメロンとかいろいろもらえたし、楽しかった


今年も24時間テレビ終わったねー。
選挙と重なってしまったから、番組編成上最後とかちょっと微妙やったんが残念やったね。
今回家にいてなかったのもあって、ほっとんど見れへんかったわ
でも、しゃべくりの時の天使の亮ちゃんと三馬鹿は偶然見れた
あの身長差がいいんよね?(笑)
キミくんがものっそい男前さんでした

昨日のにいには、亮ちゃんの熱演でもう涙涙でした
生きてる意味を考えさせられたよ・・・

なにはともあれ24時間テレビお疲れサマ?。

左目探偵EYEさん

2009.08.28 Fri

ワンワンがやっと面白くなってきたサキですけども
遅い??(笑)
続きが気になるなる

『恋して悪魔さん』の時も思ったけど、ドラマのタイトルにも“さん”付けなキミくんがカワイイなぁ
ということで、キミくん『左目探偵EYE』出演オメー

連ドラの噂があったけど、SPドラマやったんやねー
いやぁ、何にしてもメデタイ
だってこんなに推されてる人いないんじゃないかってぐらいのドラマ出演じゃない?
またいつ太るかわからんから、今のビジュアルのうちに出ちゃえっていう事務所の考え?(笑)
10/3の放送楽しみにしてるから、撮影頑張って

しばたせんせー

2009.08.27 Thu

今日も朝から良いニュースがあって、嬉しいサキですけども

ヒナちゃん、マイガール出演おめー
連ドラとしては久しぶりじゃない?
しかも保育士やって
子供あんまり得意じゃないけど、大丈夫ー?(笑)
嵐+エイトのドラマ出演ってすごい多いよね
相葉ちゃんと一緒に頑張ってね

いやぁ、それにしてもエイトさんドラマづいてるね
嬉しいんやけど、レコの容量がヤバイよ?

でーと

2009.08.26 Wed

ゆかりちんとデートしてきたサキですけども
ホンマは番協に行きたかったけど、そう上手くいかないもんね?
ってことで、難波?心斎橋間を服を求めてブラブラ
今日は秋服買えへんかったけど、ドリボもあるしまた探さなきゃ!!
夜は久々パパの店でお腹いっぱい食べたし、相変わらずのヲタトーク満載やったし、楽しかったー

>また来月の計画ヨロシクね?



DVDのジャケ写が出てるー
レンジャーヘルメットがマイクになってるの?
カワユスね
テイチクさんもスゴイ凝るようになってくれて嬉しいわ?

恋して悪魔?ヴァンパイア☆ハーデス?

2009.08.25 Tue

恋して悪魔を見て笑いが止まらなかったサキですけども
いや、もう何もかもがツボやったわ(笑)

キミくんはやっぱりあーいう悪くて怪しくて胡散臭い役なのね(笑)
髪型がまんま本間様やから、なんか変な感じ
本間様が赤いカラコン入れて、ファンデを白く塗って、牙もたまにはえて、グラサンかけて、ダサいスーツ着たのが、ハーデス様でした(笑)

以下、見ながらつぶやいたことなど。

20040825∞20090825

2009.08.25 Tue



Congratulations on the 5th anniversary of your Kansai debut!!

2009.8.25



久々出勤

2009.08.24 Mon

1週間ぶりの仕事はめっちゃしんどかったサキですけども
8時間働くってことが耐えられへんかったよ
しかもマシになってた風邪ぶり返したしー
やばいやばい。
インフルも流行ってるし、気をつけなければ。。。

早く特典ディスクの続き見たいのになぁ。
なんかやることがいっぱいあるよ

DVD

2009.08.22 Sat

クイズショウの特典DVDを堪能中なサキですけども
これ特典ディスク豪華やね
まだ全部は見てないけど、とりあえず♪チブチブがずっと頭の中で回ってる(笑)
ブックレットにホンマは結末違ったって書いててちょっと納得した。
なんか無理矢理まとめた感があって、正直最終話に納得してなかったんよね
どういう展開を用意してたんかは、今となってはわからへんけど、いつかSPドラマとかでやってくれたらいいのにな


DVDと言えば

『関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE』 9/23発売決定

てっきりオーラスが映像になると思ってたから、東京ドーム公演やったんはちょっと予想外
あのラブラブkicyuが見れるのを楽しみにしてたから、その点が残念やけど、でも映像化してくれるだけで大満足やもんね
安さを重視しようと思うから、フラゲはできひんかもしれんけど、連休最終日はDVD鑑賞日で1日空けとこうっと

またまた今回も両方買わないとダメやし!!
それにしてもキミくん悪いよね?(笑)
あんなに羨ましがってたんは演技やったってことやもんね
でも、最後まで半信半疑やったうちの勘は正しかったよ(笑)
だって、どう考えてもおかしいもん(爆)

でも、ヒナちゃんあんなに喜んでたのに!
家族にまで報告してしまってたのに!!(笑)
知らされた時のヒナちゃんの反応を早く見たいわ

でも、いつかキミくんもドッキリやり返されるよ?
めっちゃ警戒してるやろうけど
こういうことができちゃうのもエイトならではなのかもね

とにかく早く見たい
まず何から見るか、今から迷うわ(笑)

東京最終日

2009.08.21 Fri

無事に帰ってきたサキですけども
今日は横浜へ行って、赤レンガ倉庫とかみなとみらいとか見て、そしてなぜか最後にジェットコースターに乗って帰ってきました(笑)
今回はホンマに歩き回った旅行やったから、すごい足が痛いし疲れたけど、でもギュッと詰まった3日間やったなぁ

エイトのDVDネタはまた明日にでも書くことにして。
ジャニ勉@北海道とオルトロス見ないと!!
そんでもって、クイズショウのDVD-BOXが届いてたから、早く見たい

東京2日目

2009.08.20 Thu

DVD発売日決定が嬉しいサキですけども
予想外に早かったなぁ
テイチクさんは仕事が早いね(笑)
いろいろ特典も含めて、楽しみ

今日は、お台場行って、ガンダムも見て、原宿行って、六本木ヒルズ行って、夜に東京タワー昇ったよんテレ朝に視聴率貼ってあったんやけど、Canジャニは5.1%で高視聴率って書いてあったよ

今日も歩きすぎて足と腰が痛い
湿布貼って明日に備えようっと(笑)

東京1日目

2009.08.19 Wed

東京からこんばんワンツーなサキですけども
新幹線に乗り遅れそうになったけど、無事に到着しました

今回はガッツリ東京回る予定で忙しいよ

今日は

?月島でもんじゃ
?浅草観光
?渋谷をうろうろ
?TBSと赤坂サカス
?表参道

こんな感じで、かなり歩いたし足が痛い
ぐっすり眠れそうやわ(笑)


今日のジャニ勉は楽しみな北海道ロケやけど、帰るまで見れないのがツライわ

吸血鬼ハーデス様♪

2009.08.18 Tue

明日から東京観光なサキですけども
一緒に行くのがヲタ仲間じゃないから、3日間ヲタ話できないのがツライけど(笑)
六本木ヒルズとか行ってくるよ

キミくん、恋して悪魔さん(笑)出演オメ
色白いし、カラコン赤目の吸血鬼なんてハマリ役じゃない
ただ、このドラマ見たことないし、全く話知らんのやけど
来週はハーデス様が楽しみ


追記

予告のハーデス様がカッコイイというかキレイだー
けっこう出番ありそうな感じやし、待ち遠しいな

ライブ行きたい!

2009.08.17 Mon

GLAYのライブに行きたいサキですけどもー
やっぱりWSとか見ちゃうと、行きたかったよー
昨日のセトリとかめっちゃいいやん
久しぶりに聞きたい曲いっぱいやもん
城ホのチケット取れたらいいなぁ

ベストアルバム第2弾も決まってるし
正直ベストアルバム自体はいらんねん(爆)
だって、この曲何回目?ってのもあるやん
でも、新曲あるし、再録あるし、DVD付くし、結局買っちゃうんよね?(笑)
DVDは今までのライブからのベストライブ映像集ってスゴイね
リクエスト受付てるから投票しようかと思ったけど、でも過去のライブ映像でどの曲がよかったかなんて、全く覚えてないよ
ってか、ベストアルバムvol.1のpure soul MOVIEのDVDまだ見てないことを今思い出したわ
早く見ようっと

明日から待ちに待った夏休み
仕事のことは忘れて満喫するぞー

CHERI 4 U

2009.08.16 Sun

ENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブに行ってきたサキですけども
CHERIさんのライブはやっぱり独特な雰囲気やったなぁ
うちは『傷の上には赤いBLOOD』が好き

でもさ、3時間20分のうちアンコール1時間以上ってスゴイよね(笑)
ただ、そのうち小一時間ず?っとセッションやったんやけど
さすがに歌わずにセッションばっかやったのはビックリしたわ

キーボード弾き語りで歌った『ソメイヨシノ』の歌声がすごい印象的やったな
やっぱりもっと曲勉強して行くべきやったなぁとちょっと後悔・・・
また機会があれば行きたいな

わくわく

2009.08.15 Sat

ちょっとのどの痛さがマシになったサキですけども
地道なうがいが効いたんかな

キミくんの大先輩とのお仕事ってなんやろね?
噂のお仕事やったりする??
ヒナちゃんのCMと言い、早く詳細プリーズ!!!

明日はエンドリさんのライブに行ってきます
初めてで、雰囲気がよくわからへんから緊張するわー
楽しんできます

CM!?

2009.08.13 Thu

ヒナちゃんがピンでCMって、にわかに信じがたいサキですけども
エイトでならわかるけど、一人で?
レコメンで言ったみたいやけどホンマに
何で
何のCM
プロアクティブ(爆)

疑問はいっぱいありますが
楽しみにしとこう


でもなぁ・・・やっぱり信じれない私(笑)
ドッキリって言われない気がしないでもない・・・

イガイガ

2009.08.12 Wed

風邪をひいてしまったサキですけども
のどだけなんやけど、めっちゃ痛いねんなぁ

今日いろいろと病院めぐりしようと思ってたのに、お盆でどこも休みやったよー
こっちはお盆なんか関係ないのにさー
明日はパートさんもお休み、先輩もお休みってことで新人ちゃんと二人やから、何も問題起きませんように・・・

ジョンの成嶋&ハルがめっちゃいい感じやったな
さすがにあのページのためだけに買うことはしないけど
ドラマ早く始まらへんかなぁ

カレーVS冷やし中華

2009.08.10 Mon

昨日の通信が面白かったサキですけどもー
究極の選択で、夏はカレーか冷やし中華かで討論する横雛丸倉の4人さん。
ってか対決してたのは横倉の2人やったけど(笑)
カレーに対して熱弁をふるうキミくんと、夏は冷やし中華を力説してたたっちょん(笑)
でもさ、たっちょんはどんな時でもカレーを推さなきゃダメでしょーってめっちゃ突っ込んだけど
カレーか冷やし中華かであんなに真剣に言い合えるってのがホンマ面白かったわ?
最初の方が気象警報で聞こえなかったんが残念すぎるんやけど、大事なニュースやからしょうがないもんね。。。
来週も楽しみ

来週といえば、エンドリさんのライブ@神戸に行って来ます
友達が剛が好きやから申し込んだらチケット取ることができて
しかもね、私自身がそんなに期待してなかったら良席がくるというジンクスはどうやら継続中なようで(笑)
喜んでくれたし、こんな機会めったにないから嬉しいんやけどね
ちょっとエンドリさん勉強します

∞の日

2009.08.08 Sat

今日は何回「暑い」って言ったかわからんサキですけどもー
ホンマに倒れるかと思ったわ

さてさて、今日は日エイトの日

と言っても、とりたててエイトごとはなかったんやけどさ
いつかこの日にエイトとeighterででっかいことやりたいよね
3年後の8周年の時に実現したらいいかも


にやにや

2009.08.06 Thu

久々にヲタ誌を買おうかと思ってしまったサキですけども(笑)
3誌のどれかは忘れたけど、横倉ラブラブ写真を久しぶりに見た気がする
まだヤキソバマンじゃなかったし、あの写真だけ欲しいわ
ヤキソバマンになる直前の髪型は好きやったんやけどなぁ
明日はオリスタをチェックしに行かなきゃ

今日はミヤネ屋放送してくれてありがとう
もう1週間前やけど、思い出してはニヤニヤ
やっぱり早くDVD出てほしいね

19日の番協出てるイベントってなんなんやろうね?
ってかさ、19日から東京行くのにー!!
こんな機会めったにないのにー!!!
メンバーが全くヲタじゃないから応募すらできないのが悲しいわ
同じ空気吸ってると思っとこう(笑)


ドレミファドン♪

2009.08.04 Tue

あらすじを読んで、成嶋役をたちょができるのか心配なサキですけども(爆)
だって、システムに精通した若き天才やって!!
信じるのはシステムと愛犬のみ。
かっこえ?(笑)

ってかさ、キミくんといいたちょといい、なんで天才とか秀才の役が来るんやろうね?
実際の本人たちは・・・ね??(笑)

ドレミファドンは面白かったね
最初は全く参加できてかったけど、途中から本領発揮でボケボケやったし
ヤスくんの「山本さんのリンダリンダ」は名言やわ?(笑)
キミくんは相変わらずカミッカミやし「LOVE」1個多いし(笑)
すば→ヨコの連携プレーで安室ちゃん答えるとは思わんかったしね(笑)
どうせならエイトの曲を熱唱させてほしかったけどね
さて、編集どうしようかなぁ

明日はミヤネ屋要チェック

そのまさか。

2009.08.04 Tue

珍しく朝から更新なサキですけども

やっぱりホンマやったね
たっちょんが連ドラ主演だなんて
妖精コンビで共演なんて
『ROMES 空港防御システム』NHKで10/15スタート

ヤスが髪黒くして切った時点で何かあるとは思ってたけど、たっちょんもやったとはなぁ
ってか、あのヤキソバも役作りですか?(笑)


話も面白そうやし、10月からがめっちゃ楽しみ

まさか…ね?

2009.08.03 Mon

ちょっと動揺が隠せないサキですけども
もう一人の噂がずっと気になってたから、正直これは完全ノーマークやったよ(笑)

あの手の噂は信用しちゃダメってわかってるよ?
ガセも多いってわかってるよ?
でも今回のはどうやらリアルっぽい気がするんやけど…
どうなの、妖精コンビさん??

良い結果が聞けたらいいのにな

どーん

2009.08.01 Sat

もう8月にビックリなサキですけども
それなのにまだ梅雨明けしてないなんてね
今も花火の音と雷とがドンドンと共演してはります(笑)
花火大会行きたいなぁ


明日は鉄腕にヒナちゃんやんね
水鉄砲持ってたけどあのメンバーで何やるの?
ってかそもそも何で出てるの?(爆)
たっちょんもなぜか香港行ってたからそれと一緒かな(笑)

ミヤネ屋の近日公開はいつなんやろ??
もう毎日予約しとこかな


とりあえず、昨日見れなかったワンワンを見なければ
