Home>2009年09月  TotalPages1



ノォー!

2009.09.30 Wed

『関パニ』が関西ではやらないと聞いてショックなサキですけども
やだー
じゃあ剛の番組もやらへんのかな?
ほとんどの地方がやらんみたいやし、番組を買うのってやっぱ高いんやろうか。。。
なんとかお願いしたいなぁ

話は変わって、「TOUR 2∞9 PUZZLE」DVDオリコン1位おめでとー
まぁ、イベント応募券と2種類あったってのが大きいとは思うけど、でも1位は素晴らしいよね
多くの人に見てもらえたらいいな

明日はイベント当選者にはメールくるんやね
全く当たるとは思ってへんけど、でも心のどこかで期待してる自分がいるよね(笑)
倉さんによると、イベントの催し物の練習してるんでしょ?
何するんか全く読めへんから気になるわ?
PV業務って書いてるってことは、やっとのお知らせももうすぐ聞けるってことなんかなぁ
でもさ、キミくんがにっきで秘密の仕事って書いてたのに、大倉さんが普通に書いてて思わず突っ込んだわ(笑)



満を持して?

2009.09.28 Mon

なんか今日は月曜日って感じがしなかったサキですけども
先週の連休のせいかな

ぴーちゃんはいよいよ真打登場って感じ?
最初シングル出すって情報だけを見てて、何もないのに何で?ってめっちゃ疑問やったんやけど、すぐにナゾは解けました
3日間横アリか?。
スゴイね
エイトもまた誰かやってくれへんかなぁ。。。

しかもNEWSはDVD発売されるんやね!
時間経ったしもう出さんのやと思ってたわ
そう考えるとエイトさん早すぎよね
京セラのオーラスは参戦したけど、なんか遥か昔のような感じで、あんまり覚えてないんよね?
よし、誰かに見せてもらおう←自分では買わないっていうね(爆)

やっとこさ。

2009.09.26 Sat

連休明けの仕事はめっちゃしんどかったサキですけども
やっと明日休みや?
DVD見ようっと(笑)
ちなみに、うちのオカンがドッキリを一緒に見てくれたけど、「ヒナちゃんかわいそう」ってずっと言ってた
でも、笑ってたんやけどね?


そうそう、亮ちゃんワンワンお疲れ様
昨日の最終回は一番ツッコミ所満載な感じやったけど
途中体調崩しちゃったりもしたけど、でも無事に終わってよかった
少しはゆっくりできたらいいね

SW最終日

2009.09.23 Wed

美容院に行ってきたサキですけども
めっちゃ久々にパーマンになってきました
あ、ヤキソバマンでは決してありません(笑)
ゆる?いのがいいって言ったから、すぐにとれちゃうかもしれへんけどね


明日から仕事イヤや?
しんどくなったらバブンマンでも思い出そうかな(笑)


DVDの感想をちょこっと追記に。

ハピバと言う名のヲタ会

2009.09.23 Wed

Wおめでとう会をしてきたサキですけども
ま、おめでとうって言ったのは最初の乾杯とケーキ食べた時ぐらいで、あとはひたすらヲタトークやったんやけど(笑)
ドリボ帰りのゆかりちんと合流してドリボの話聞いたり、ブザビの最終回を突っ込んだり、DVDの話をしたり

ってか、見てないゆかりにドッキリのネタバレを思いっきりしてしまったんやけど、よかったんかな?といまさらながらに思ったり

>ゴメンよー

あ?楽しかった
DVDの感想はまた明日にでも書きたいな
とりあえず、もう1回ドッキリ見て寝ます(笑)

20040922∞20090922

2009.09.22 Tue



Congratulations on the 5th anniversary of your debut!!

2009.9.22



19810922∞20090922

2009.09.22 Tue


Happy 28th Birthday to Subaru Shibutani.

Wishing you a very special birthday!   2009.9.22

でーぶいでー

2009.09.21 Mon

DVDフラゲできたサキですけども
発売日にならないと来ないかと思ってたから嬉しいな?
手にした瞬間、「薄っ!!」と思ったけど
そうね!
中身を充実させてくれた分、こういうとこで経費削減してるんよね!!(笑)

さっ、堪能するぞー

テンション高め

2009.09.19 Sat

明日からシルバーウィーク突入のサキですけども
今日は頑張って仕事行ってきたぜぃ
連休中の最大のイベントとしては、なんといってもDVD発売
それとすばちゃんハピバ+デビュー5周年
これはいつものメンバーでお祝いするし
ヲタ行事満載やわ(笑)

あと、エイトさん新レギュラー番組『関パニ』おめでとー
15分やけど深夜やし、エイトらしい自由な番組やったらいいのにな
で、問題は関西で放送があるのか?ということに尽きるわけですが。
『正直しんどい』の枠やから、関西も遅れ放送で火曜日の深夜にやってくれるよね?
ねっ?ABCさん!?
今度こそお願いします

『倉'yas』はーじまーるよー♪

2009.09.17 Thu

昼休みにロッカーでニヤニヤしまくってたサキですけども
だってだって、連載待ってたよー

絵文字いっぱいで
変な顔文字も使って
改行しまくりで
内容ゆる?くて
ハイペースな更新してくれるたっちょんを待ってたんやもーん
あれでこそたっちょんって感じ

タイトルもちょっと上手いよね
3ヶ月また楽しみが増えて嬉しいな

ヤスにとっての更新早めっていうのは、1日1回毎日更新するってことなんかもしれんけど、クランベリーさんは、すでに3回やからね
ま、負けずに頑張って
やすばはどうなってるのかも非常に気になるけどね?(爆)


追記

まさかの4回更新やったね(笑)
なんの曲のドラムをRecったんやろ
早く知りたいわ

あと1週間

2009.09.16 Wed

DVD発売が待ち遠しいサキですけども
あとちょうど1週間やね
我が家にはいつ届くんかわからんけど
映像も解禁になったみたいでチラっと見たけど、ドッキリの説明してるキミくんが、ちゃんとブラックレンジャーの格好してたんが面白かったわ(笑)
早く見たいな?

テレビ誌にちょっと載ってたストーリーテラーのキミくんのハット姿がカッコイイなぁ
山田はボケとツッコミが逆ってスゴイ新鮮やし、とにかく見たすぎる
ホンマに関テレでもやってください(切実)

ブザビな月曜日

2009.09.14 Mon

月曜日はブザビが楽しみなサキですけども
正直、最初はおもんないって思ってたんやけど(爆)
だんだんハマってきて、今では1番楽しみかもしれへんもん
基本的にまぁ突っ込んでるんやけどね(笑)

ってかさ、軽井沢ってまた微妙な所じゃない?
海外留学ならまだしも、すぐ会えるやん(爆)

明日は会社で同期とかパートさんとかとブザビ話するのも楽しみやわ











Y&Jはずっとこのままなんかなぁ・・・
大きな独り言ということで。

ぬぉ?!

2009.09.12 Sat

今日のスタパは「短っ!」って思わず言ってしまったサキですけども
まぁしゃーないか。
っていうか、やっぱりあの髪型あんまり好きじゃないなぁ
スタイリング次第で多少変わるとは思うんやけど、成嶋スタイルはちょっとヤダ(爆)
でもでも、10/17はやっぱり妖精コンビでスタジオ出演やって
予約忘れないようにしないと

『0号室の客』なんやけど、関西は放送しないってホンマなんかな?
フジテレビ系って書いてたから、てっきりやってくれるもんやと思ってたんやけど
遅れ放送で全然いいから、ぜひともお願いしますm(__)m


明日出勤イヤや?
半休使ったから1時までやけど、なんか日曜やのにって思うとめっちゃテンション下がるよね
今日はもう早く寝ようっと。。。

19840911∞20090911

2009.09.11 Fri


Happy 25th Birthday to Shota Yasuda.

And many happy returns of the day!   2009.9.11

阪神×中日

2009.09.10 Thu

やっぱり疫病神かもしれないサキですけども
先週に続き今日も負けたよ?
連続カード勝ち越しも止まっちゃったよ?
広島に追いつかれちゃったよ?
いつも同期4人で行ってて、男2人と私は固定な感じなんやけど、この3人の相性が悪いんかな
もうおとなしく、家で応援することにしようっと

19860910∞20090910

2009.09.10 Thu


Happy 23rd Birthday to Hiroki Uchi.

Hope you continue to shine.   2009.9.10




めもめも

2009.09.09 Wed

朝晩の寒さで秋を感じてきたサキですけども
もう9月やもんね
でも昼間はまだ暑いんよね?


えー、Canジャニ終わっちゃうの??
とうとう関西では放送されないまま終わっちゃうのか
でも、枠を変えてリニューアルされる可能性もあるよね

テレビ誌情報によるとと、ヒナちゃんは『ぷっ』すま出演っと
面白そうやね?

今週の土曜スタジオパークはROMESの会見の模様やるんかな?
予約しとかないと
ドラマ始まったら、きっとたちょヤスでスタジオ出演してくれるはず!!と信じてるんやけど

キミくんのも番宣ってあるんかなぁ?
深夜やし今までにない感じのドラマやから難しいかもやけど、いいともとか出てくれたらいいのにな

ダラダラな日曜日

2009.09.06 Sun

今日はダラダラ過ごしてたサキですけども?
クイズショウの特典DVD見たり、雑誌のファイリングしたり、いい感じに過ごせた

亮ちゃんのチューボーですよも面白かったね
なんていうか、亮ちゃん1人出演にそんなに面白さは期待してへんやん?(爆)
でも、よかったです(笑)
金曜の生出演も復帰は早いんじゃないの?って思ったけど、でも笑顔やったからホッとしたよ
撮影もラストスパート頑張ってね

ホテルの支配人さん

2009.09.04 Fri

DVDイベントの日はガッツリ仕事なサキですけどもー
休んでもいいかなぁ。。。
っていうか、大阪はキャパ1200人なんでしょ?
まず当たらんな

そんなことより、何より
キミくん、またまたドラマ出演オメー
かなり前から噂はあったけど、ホンマやったとは
『0号室の客』 10/23スタートで、15分ドラマ×6ヶ月って新しいよね!
1ヶ月ずつ主演は変わっていくけど、みんなどこかで繋がっていて、そしてストーリーテーラーな支配人キミくん

しかも。第二話は、山田で売れないお笑い芸人コンビ役、第四話はチンピラ役でヒナちゃん。
かなりピッタリな配役で(笑)
めっちゃ楽しみやん

ホンマにキミくんどうしたん?
エイトもどうしたん?(笑)
なんか逆にちょっと不安になるぐらいのエイトドラマ推し、あざーっす
楽しみなことだらけやわ

阪神×ヤクルト

2009.09.03 Thu

甲子園に行ってきたサキですけども
何気に今年初甲子園
リニューアルして初めてやったけど、キレイになってた
問題の試合は…最近調子よかったから期待してたのに
フラストレーションが溜まる試合やったなぁ
去年から私が行くと負けるんやけど、私のせい
来週も行くし、次こそは勝って

心配

2009.09.01 Tue

インフルのニュースにビックリなサキですけども
亮ちゃん、だから24時間テレビの出演も少なかったんやね
立ってるのもツラかったんじゃないかなぁと思うけど、頑張ったんやね

ドラマどうなるんやろうとか本人たちも思ってるやろうけど、亮ちゃんも、ぴーちゃんも今はゆっくり休んで治してね
早くよくなりますように

